狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.202 )
  • 日時: 2016/12/18 19:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こんばんにゃ(≧◇≦)
昨夜、ご一緒くださったみなさまありがとうございました〜♪
けいさんもおひさしぶりでございました(*^-^*)
回線の調子がよくなったようでよかったです♪

そういえば回線といえば、てんさんの回線の調子が最近いいみたいですよね〜とふと思ったり♪
安定するのはいいことです♪

金冠探しにお付き合いくださったさとねーさんもありがとうございました〜♪
カエルさんの最小はぜつめ(ry
まぁ金冠探し始めた当初は最大→38、最小→23が、12月現在〜最大→17、最小→10になったのでかなり進んだほうなので、今後も頑張りますよん♪
そしてまったりお話したり、お手伝いも両立させるのです+

あ、本日は「バイジン部屋」です〜(=゚ω゚)
まぁ需要なければ1時間ほどで閉じて、ソロで金冠探しにしますね〜。
拡散もぶっぱする人はスキル「反動軽減+3」をつけるととっても快適。
楽しく遊べたら幸いです♪
通常部屋希望の方はご自分で建ててくださいまし。

ではではのちほど〜♪
からむーちょ買ったので食べながらお部屋建てまする〜。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.203 )
  • 日時: 2016/12/19 01:16
  • 名前: む〜ちょもぐもぐなう(=゚ω゚) (ID: dgxpYYen)

12/18 お部屋情報

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:56 通常部屋も参加希望の方が建ててくださいね♪
22:26 お魚消費したので通常狩り部屋に変更します♪
01:15 みなさまおつかれさまでございました♪おやすみなさ〜い<(_ _)>

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.204 )
  • 日時: 2016/12/19 12:07
  • 名前: さと (ID: WffJSam0)

おはよーございます
昨日は イベント部屋と通常部屋で遊んでくれた皆様 ありがとうございました♪♪♪

バイジンは本当に魚の消費が半端ないですね(;^_^A
でも あの火力クセになりそう(*^^*)

今日も寒いですが頑張りましょうね♪♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.205 )
  • 日時: 2016/12/19 17:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんばんにゃ〜(*´ω`*)
昨夜バイジン部屋&通常狩り部屋にご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
スタン取りまくりで楽しかったですがお魚消費が激しいですねw
ふぃあちゃのお魚貯金はどんだけ減ったの??(((;゚Д゚)))ガクブルと戦々恐々してたんですが、意外にあまり減ってなかったですw
というか在庫がそれぞれ400くらいあったw

アイテムボックスの中は見せられないことになってますw
たぶん、1つの素材が200越えとかざらにあるんですが整理したいものの、来たるべき二つ名武具作りのために取っておかなくちゃいけないという(;^ω^)
意外と強化ポイント分で大量消費しますのでw
XXになったら二つ名はきっと現在のLV10の物よりも上のLVが出るんですよね?
XXがなければ二つ名武具を全部作り終えたら二つ名素材を全部売ろうと考えてたんですが、残していたほうがいいかなぁ??

てんさんが書き込んでいた鍋からにょっきりの物体はなんだったのか聞いてみたら、海外あるあるですよねw
画像だけならその光景見たことありますw
ちなみにてんさんはその部分を食べたのかという一番大事なことを聞き忘れたw

そういえばふと疑問なんですが、みなさまクエストにアイテム何を持ち込んでますか??
下パネルとかもみなさま、何をセットしてるのかきっと個性が出るんだろうなぁとちょっと興味津々です。

◎ちなみにふぃあちゃのどうでもいい弓アイテムマイセ
→調合書1〜4、回復G、強走G、クーラー、秘薬、粉塵、力の護符、力の爪、守りの爪、ペイント、閃光玉、麻酔玉、こやし玉、粉塵調合素材、罠2種、大タルG、怪力の種、強撃ビン、強撃ビン調合素材、睡眠ビン
テオ弓用なのでわりと火力重視な構成だったりします(;^ω^)
力の護符爪は持ってるのに、守りの護符は持ってない時点でブシドーに頼り切って防御を捨ててますw
これに猫飯「猫の暴れ撃ち」を食べて、ジャスト回避のタイミングを焦って間違え避け損ねて一撃死が最近の定番となりつつありますねorz←火力盛り盛りするの大好きw

しるしるもお仕事の話にお付き合いくださってありがとね♪
まぁいろいろあるよねw
にゃるがさんの金冠も出なくて残念w
またの機会にやろうね〜♪と言いたいところだけど、しるしる次会う頃にはきっとにゃるがさんの金冠埋めてそうな気がする(´Д`)早インダモン
1P目からストイックに最小最大埋めてるのはすごいなぁと尊敬してます♪
お互いがんばろうね( *´艸`)

さて、本日も夜に参戦しますね♪
またあとで〜(=゚ω゚)ノ★ニョ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.206 )
  • 日時: 2016/12/19 18:05
  • 名前: エレナ (ID: n92dqv9C)

金曜日はありがとうございました。
久しぶりだったので片手剣でリハビリでした。スラアクとか大剣はどうしよう…。

アイテムのマイセットですが普段は…
調合書1〜5、グレート&ハチミツ+回復、クーラードリンク(持っていくのを忘れる(^^;)
千里眼、秘薬、生命の粉塵&粉+竜の爪、力&守りの爪、肉、砥石、ピッケルグレート
ペイント、捕獲&罠2種
ですねー。千里眼とピッケルが片手剣だと刃薬に変わることもあります。
紫毒姫の時は、怪力+忍耐の種とウチケシの実、心眼の刃薬を持参。
敵によっては解毒薬、を用意しますー。

ちょこちょこアイテムいじってるのはそんな時ですね。
FFの白魔導士みたいになります(^^

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.207 )
  • 日時: 2016/12/20 01:44
  • 名前: 今日は (ID: x9j6ggQd)

12/19 お部屋情報

・さと→とも→ふぃあ→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
23:36 @3になりましたがもう少し開店してますね♪眠くなったら閉じます♪ F

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.208 )
  • 日時: 2016/12/20 01:06
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: x9j6ggQd)

申し訳ございません( ;∀;)
はっ(゜ロ゜)と起きたけど、ちゃんと閉じてあったDS…
恐る恐るチャット履歴…

大変ご迷惑おかけしましたm(__)m

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.209 )
  • 日時: 2016/12/20 02:37
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: Y9Szf.ge)

こんばんは
遅くなったから、お部屋閉まってるかなぁと確認したら、フィアさん部屋が開店中でした。みなさまいつもありがとうございます。
ご一緒してくださったフィアさん、シルシルさん、Yomiさん、めがねさんありがとうございました。またよろしくです。

持っていくアイテムは、エレナさんと似たような感じです。基本は、肥やし玉、閃光玉、回復薬グレード、秘薬、こんがり肉、粉塵+調合分、罠二種類、爆弾G、調合書1から5、モンスによって解毒薬、消臭玉、剣士かガンナーによって砥石、弾調合分、皆さんの装備によって罠調合分、爆弾調合分とか変化します。あと、ソロかパーティかでも変化します。
それより私が気になるのはパネルカスタマイズどんな感じにされてますか?私はニャンターと人間さん用に二種類使用しています。粉塵、秘薬はすぐ使えられるようにアイテム欄を下の画面に出しています。あと調合アイテムの順番を変えたりしています。皆さんはどうされていますか?気ににゃるなぁー

ではでは、おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.210 )
  • 日時: 2016/12/20 07:59
  • 名前: さと (ID: DAphuwMa)


昨日も短時間でしたが遊んで頂きありがとーございました♪♪
早速3月18日から3日間有給申請をカキカキ中です−w

最近寒すぎて布団から出れない( ノД`)…
暑いよりましだけど寒いのもね…

とりまー今日も1日頑張りましょうね♪♪
また夜にでも遊んで下さいね(^3^)/

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.211 )
  • 日時: 2016/12/20 08:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜、ご一緒くださったさとねーさん、ともせんせ、よみたん、てんさん、しるしる、ありがとうございました〜♪
冒頭の晩御飯トークから始まり、ともせんせと話すといっつもとんかつが食べたくなりますw
普段あまり厚いお肉を好んでは食べないんですが、でもともせんせが美味しいというなら絶対そうなんだろうなぁと、食に関しての信頼があったりしますw
ねーさんは安定のから揚げチョイスで安心しましたw

来て早々に動かなくなったまま消えたこんしゃんに3人で何が起きたか予想していたのですが、
F「寝落ちに一票!(≧◇≦)/」、さ「誘拐に一票!(`・ω・´)b」、と「わしも寝落ちだと思います(;^ω^)」
「誘拐!?」とそこから転げ落ちるように誘拐トークにw
ともせんせを誘拐してご飯を作ってもらうとか、最終的に鉄板の食べ物トークに行きついたあたりでいつもどおりですw
いや、でもきっと料理上手なともせんせのご飯は美味しいのですよ〜(*´ω`)ジュルリ

深夜帯のみなさまもありがとうございました〜♪
よみたん、自爆中にかな?いつもフォローありがとね♪
ふぃあちゃ的にはやはりブレイヴが気になります(* ̄▽ ̄)+
剛射2連撃できっと火力高いけど、ブシドーじゃないとと回避が問題だよなぁ(アクセルレインを外すという選択肢はふぃあちゃにはないw)と考えたんですが、よくよく考えるとイナシがあるんですよね。
やっぱり発売したらやってみて……という感じですねw

持ち込みアイテムのお答えもありがとうございます♪
ちょいちょい違うけど基本は同じみたいな感じですね〜( ̄▽ ̄*)
しかし……解毒薬……解毒薬か……(´Д`)←たとえ姫相手でも持って行かずに回復薬でしのごうとする面倒くさがり。
(´Д`)←暑い地形の二つ名捕獲2だと、ポーチに余裕がないので回復薬Gを置いて行ってクーラーを持ち込むダメ子(粉塵と秘薬あるからいいかなとw)
でもよくよく考えれば寝かせるために睡眠弾を取っておくんだから、爆弾を置いていけばよかったことに気づくw

ちなみに下画面は
◎ブシドー用(弓・ライト・双剣)
左側に調合・サイン・ターゲットアイコン、右側にマップ、狩り技(1個分)

◎ギルド用(片手・大剣)
左側に調合・サイン・ターゲットアイコン、右側に狩り技(3個分)

の2種類ですが最近はギルド用のほうしか使ってませんw
調合は調合可能なものが先頭に出てくるようにしてますね〜。

さて、ではまた夜によろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.212 )
  • 日時: 2016/12/20 10:03
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: 9ycp1/9x)

只今3rdキャラをHR8縛りしている訳なんですが、、、(´=Y=) (^凪^;)ホボソロプレイデスネ
ランクアップ防止のため定期的な3乙を繰り返す日々、、、(;`=Y=) (^凪^;)樽爆Gガカカセマセンネ
ついには自爆用の装備一式を組んでしまったYomiです、、、(;´Y`) (=凪=;)チナミニ詳細ハコチラ↓

【頭アイルーフェイク、胴ベルダー、腕グルニャン、腰ベルダー、足グルニャン】(下位未強化) (=A=´;)結局猫面ジャネ〜カ!
【高速砥石、爆師、笛師、高速設置】 (=G=;)砥石ト笛ノ意味ハ?

着込んでる様に見えますか?安心してください、爆死できますよ(`=Y=)+ (=A=;(=G=;)コイツハモウ駄目ダ
、、、とりあえずアカムウカムアマツアルバ以外は全クリしたいですね(;^Y^) (=凪=`)HR8ジャデナイモンネ、、、
、、、と思ったらクシャナズテオすら出てこないだとぉっ!?(=Y=´;(T凪T`) (=A=;(=G=;)不憫ナ、、、

昨日ご一緒いただいた皆様お疲れ様でした(*_ _)
上記の通り自爆三昧だったもんで普段から冴えない狩猟スタイルに磨きがかかっております(;^Y^)

>フィアリエルさん、てんてんさん
私のアイテムやパネルカスタマズについてはこんな感じです(*´Y`)

【アイテム】
生命の粉、竜の爪、回復薬、ハチミツ、回復薬G、秘薬、生命の粉塵、強走薬G
砥石、ペイントボール、こやし玉、力の爪&護符、守りの爪&護符、調合書1〜5
弾丸:通常Lv2&3、貫通Lv1、徹甲Lv1、火炎、麻痺Lv1、毒Lv1、睡眠Lv1

【パネルカスタマイズ】
【ターゲット】【狩技1】
【サイン】【狩技2】
【生命の粉塵】【秘薬】【狩技3】

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.213 )
  • 日時: 2016/12/21 00:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

12/20 お部屋情報

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
23:31 @3ですがまたしばらく開店しておきます<(_ _)>眠くなったら閉じまっする♪
23:59 眠くなったので解散です♪みなさま、おつかれさまです〜(*´ω`*)おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.214 )
  • 日時: 2016/12/21 06:58
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: /vBiLfmy)

おはようございます♪

ふぃあさん さとねーさん けいさん ガイさん
昨晩はありがとでした♪
ここ数日、サブ娘の食材解放とか蟲遣いVを解放するのにソロとか野良でごそごそ
してたのですが皆さんと会話しながら狩りするのがやっぱり楽しいですね^^

一○ちゃんのショートケーキ味は意見が真っ二つに分かれているみたいで
今度探してみようかなと思いますw
あかんかったらあの人に食べてもらおうかなw

風邪とかインフル流行ってるみたいなので皆さん気をつけてくださいね。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.215 )
  • 日時: 2016/12/21 18:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

こんばんにゃ(≧◇≦)
昨夜ごいっしょくださったさとねーさん、けいさん、流星さん、がいさん、ありがとうございました〜♪
昨夜はしるしる情報の噂の一〇ちゃん「ショートケーキ味」の実物をけいさんが見つけたらしく、その話題で盛り上がったのですが、その実物を見かけた方々や存在を知っている方々が同じ方面にお住いの方が多いんですよね(゚∀゚)
でっかいどうでは見たことないので売ってないのかなぁ??
買う勇気はさすがにないんですが、どんな味!?どうなの!?とは気になっていますw
流星さんはあの方に食べさせるつもりみたいですので、あの方からの情報もお待ちしておりますww
しかし……〇星……、たしか数年前にも激マズと噂のチョコソース味を出してなかっただろうか……?
記憶違いかしら?

がいさんは数日見ないなぁと思っていたのですが、まさかインフルにかかっていたとはΣ(・ω・ノ)ノ!
年末だしお仕事きっと多忙なんだろうと予想していたんですが、外れでしたね。
病み上がりでしょうし、無理せずお大事になさってくださいな(*^-^*)
学校や職場などでインフル流行っているみたいなので、みなさまもお気を付けくださいまし♪

さて、本日も20時くらいにお部屋建てて、ぼっちの間はカエルさんの最小探しをしてようかと思います♪(最大はあっさり出ました〜〜♪キャホホ〜イ♪)
ではではのちほど〜♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.216 )
  • 日時: 2016/12/22 00:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

12/21 お部屋情報

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.217 )
  • 日時: 2016/12/22 12:30
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: pVFeW2TQ)

昨日はカプコンTVを見つつ3rdキャラを進めていたYomiです(*=Y=)目立ッタ情報ハ無カッタデスガ、、、
気付けばXXまであと3ヵ月、、、(;`=Y=) (=G=*(^凪^*)
早く君達をやり尽くさねば、、、(;´Y`) (=G=;(^凪^;)中途半端ダトイウ自覚ハアッタノネ、、、

ところで皆様はXXへの引き継ぎはどうされますでしょうか?(´=Y=)
私は今のところ1stキャラのArkをそのまま引き継ぐつもりです(*^Y^)マタ頼ムヨ♪ +(=A=´)オゥ
引き継ぎ時に一度だけキャラクター内容を変更できるそうなんですが(´=Y=) 変!(=男=´*^女^)身♪
男女兼用装備は変換され、【性別独自の装備は売却】されるそうです(;´Y`) !?(=男=;(=女=;)マジカ!
個人的には見た目でセットを組んでるので服系が売られるとキツいですね〜(;^Y^)
、、、まぁセットもG級に組み直す必要があるでしょうし(´=Y=)
G級の服系が出るなら改めてそっちを作りますがね♪(`=Y=)+ (=G=`)結局女キャラヲ作ルツモリカ、、、

さてさて、明日>>26な感じでイベ部屋を開設いたしますが、、、(*=Y=)
見た目装備ということ以外通常狩り部屋と同じつもりです(;^Y^)オ時間アリマシタラ是非〜
クエスト文面ではやさぐれてますが今年のクリスマスはすごく楽しみです♪(*^Y^)ナゼナラ、、、
【 重 鎧 玉 】が配信されるからです!!(`◎G◎)っ);^Y^)プレイヤーヨリ喜ンドルナ、、、
XXに向けて、更に狩り続けられそうですね(`=Y=)+ (^凪^*)ハイ♪ (=A=;(=G=;)最近自爆バッカダケドネ
では夜狩りでよろしくお願いしま〜すm(*_ _)m

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.218 )
  • 日時: 2016/12/22 14:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 7llSqeCc)

こんにちは(ノ´∀`*)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
おかげさまでチケ集めがどんどこ進みました〜♪♪
しかもお粉が3つくらいゲット出来て、うはうはです〜♪
今年もあと少しで終わりですが、やり残したことないようにみなさまお過ごしくださいましね(  ̄▽ ̄)
ふぃあちゃも大掃除しなきゃ〜☆
ケーキ食べなきゃ〜☆
おそば食べなきゃ〜☆

あ、年越しモンハンやりまーす♪
定型に「明けましておめでとう!」とか入れて、0時になった瞬間に発動するといい感じかもしれません♪
お時間合う方いらしたらよろしくですよん( ☆∀☆)
早めにたてれる方はお部屋建てちゃってくださいね(*´ω`*)

ではまた夜に〜☆

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.219 )
  • 日時: 2016/12/22 23:36
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: pVFeW2TQ)

12/22 お部屋情報

・Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.220 )
  • 日時: 2016/12/23 13:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 2sxkkuln)

こんにちはーv(・∀・*)
大雪で凍えながら職場にいるふぃあちゃです♪
めっちゃ吹雪いていらっさるー!!!!Σ(ノд<)

昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました♪
正直眠くてあまり記憶がございませんが、狩ってたよね……?
まぁ、今夜もよみたん部屋におしゃべりしに行こうかと思いますのでよろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
え?おしゃべりちゃうやろって?
いえいえ、付き合ってもらいますよー☆

ではでは(ノ´∀`*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.221 )
  • 日時: 2016/12/23 19:10
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: Jhuh8A/M)

皆様こんばんわ〜(*=Y=)本日>>26な感じでイベント部屋を開設いたします(`=Y=)+
クリスマスらしい装備という以外はZ順進行の狩り部屋です♪(*^Y^)
一応私は猫面サンタなので雪山や氷海主体で貼ってくつもりです(*´Y`)
不慣れなガンスですが不乙大事にがんばりますね(;^Y^) (=A=;)吹キ飛バサナイトハ言ワンノカ!?
それではお時間ありましたらどうぞ〜(*´Y`)

HN:Ark(ニャティ)
プレイボール!(`=口=)ノ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.222 )
  • 日時: 2016/12/23 22:55
  • 名前: 猫面なサンタクロ〜ス♪(*´口`) (ID: Jhuh8A/M)

12/23 お部屋情報

・Yomi(Ark)部屋(X'mas部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.223 )
  • 日時: 2016/12/24 19:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

こんばんにゃ(≧◇≦)
忙しくてへろんへろんなふぃあちゃです♪
昨夜、ご一緒くださったよみたん、ありがとうございました〜♪

結局、冬コーデでおしゃれしたものの、先述どおりお話し相手をしてもらった感じなんですが、ゲームや動画のお話ありがとです( *´艸`)
やはりSIR〇Nは難しいゲームだなぁと思うふぃあちゃです+(※未プレイです)
最近忙しいせいか、眠くなることが多くてうつらうつらしながら遊んでいますが、またよろしくお願いいたします<(_ _)>

本来だったら今日ケーキ買うんですが、明後日休みなので明日ケーキもぐもぐMHプレイするんだ〜!(`・ω・´)ミナサマハ今日、モグモグシテルノカナ
ということでまた後でよろしくで〜す♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.224 )
  • 日時: 2016/12/25 00:48
  • 名前: 恋恥最終回やっと見れた( ノД`)… (ID: Ver95kS.)

12/24 お部屋情報

・ざら→アカツキ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:18 短時間と思いますが宜しくどうぞーw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.225 )
  • 日時: 2016/12/24 22:52
  • 名前: ざら (ID: BwNO3mZP)

こんばんわ〜( ・∇・)

恋恥の主題歌をチャットに入れてクエスト中に披露してるざらです(´・ω・`)

意味なくチャットで歌い出してますw
長すぎてチャットが途中から打てなくなりますw
そしていきなり続きの歌詞がスタートするおかしな状況になってます…ぐぬぬ


先程ご一緒させて頂いたフィアさん、アカツキさん、さとさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.226 )
  • 日時: 2016/12/25 08:35
  • 名前: アカツキ ◆2XEqsKa.CM (ID: Jga4mRKL)

昨晩遊んでくださった ざらさん フィアリエルさん さとさん 前田慶次さん
ありがとうございました。

今年中に一○ちゃんの報告ができてよかったです・・・「あの人」がまさか
自分のことだとは思いませんでした。

通信プレイは昨日が今年最後のモンハンとなったわけなのですが、こんなに楽しいなら
もう少し早くに入会してればよかったなとそれだけが悔やまれます。

皆様にはいろいろご迷惑をおかけして至らぬ点が多々あったとは思いますが
これに懲りず来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

アカツキ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ