狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【準備中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/17 08:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

★☆★ お部屋建て方法 ★☆★

トップに記載のお部屋情報をコピーして、パス「1212」でupしてください。




11/ お部屋情報

・ふぃあ(←ここに部屋主のお名前をかきかき)部屋(狩り部屋)〜空き3(←空き人数もかきかき)
・部屋(狩り部屋)〜空き ←2部屋目建てた人は同じようにここにかきかき
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスなのでみなさまで編集してね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項




これはお部屋間の移動や人数調整を各自の意思で出来るように上げています。
パスを部屋建てのパスにしているのは、部屋の空き情報を部屋主でなくとも誰でも随時書き込めるようにしております。

お部屋情報に関してはトップのをコピペする→日付、部屋主と空き情報かきかき(わからない部分は誰かが書いてくれます)→パスを1212に変える→返信するの隣のクッキー保存のチェックを外して投稿すると1212のパスは記録されませんので、次回投稿時にはいつも自分が使っているパスに戻っているのでぜひご活用ください。

こんな感じですがわからないよって方がいらしたら、一緒にお部屋にいる方やふぃあちゃにでも構いませんので、お気軽にお尋ねくださいませ<(_ _)>

Re: 【準備中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/17 01:09
  • 名前: ★ たんほれ(さくら式)について ☆ (ID: 24bXbKzO)

集会所★6「たんと掘れ燃石炭」、いわゆるおまほりクエです。
以前は25〜30個納品が主流だったんですが、現在は12個を「1個ずつ」納品するさくら式が主流となっております。
これなら一人で出来るのでソロでやる方も多いです。
ただし注意点としてはソロでやる場合もローカル通信でお部屋を建ててやらないと報酬は激減です(インターネット通信でも出来るのですが、サーバーに負担をかけてしまうとのことで、ソロではローカル通信が推奨されているみたいです)
マルチでは12÷人数分をゲットしたら帰還して赤い納品ボックスの前でA連打。


・スキル
採取+2(必須)
他はその人の好みややり方によって変わってくるかと。
激運、おまもりハンター、気まぐれスキル、盗み防止あたりがベターかと。
秘境68ルートで青石もちゃんと掘る人はおまもりハンターで古おま×2を狙ったり、赤石中心に掘って回転率を上げつつクリア報酬を狙う人は激運をつけたりといった具合になります。
ふぃあちゃは赤石のみを叩くタイプで、「ピッケルが壊れました」というメッセージがほりほり中に割り込むことや毎回アイテムボックスに寄るのが嫌なので採取+2以外は気まぐれスキルを優先してつけてます。


・持ち物
グレートピッケル、モドリ玉、ケムリ玉、戻るのを邪魔された時のために素材玉とドキドキノコ、調合書1、音爆弾(ガブラス対策)などあれば安心です。


・「秘境68ルート」と「青飯なし」
「秘境68ルート」
猫飯『秘境探索術』を発動させてエリア6、8とほりほりしてBC。
マルチの場合は3〜4人いれば秘境→8でもいける場合あり。
(ただし山頂が青二つだと悲鳴を上げますorz)
決まったルーティンワークでコツコツ掘りたい人やソロだとこのルートがお勧め。

「青飯なし」
猫飯を食べず赤石のみを掘るやりかたです。
こちらは完全にマルチ向きで猫飯を食べる時間をカットして時間短縮、青石を叩かないことでまた時間短縮といった具合にクリア報酬狙いでガンガン回していく方法です。
出現位置は6箇所のうちのいずれかなので、燃石炭×2が出る場所がわかっていて、参加者の運が良ければとても早く終了する場合もあります。


・マルチでの「青飯なし」それぞれ出現位置の対応
@BC
開始直後にエリア2(ラー)に向かって走り、途中のエリア1の中心にある岩付近からRボタンを離して歩いて進むと、エリア2に入室した時にラーが後ろを向いているので気づかれません。
ケムリ玉をたいて右手側の赤石をコンコン、足りない場合はエリア10(アプケロス)の赤石をコンコン。

Aエリア2(ラーエリア)
すぐにけむりをたきファンゴに気づかれた場合はファンゴを倒します。
同じく右手側の赤石をコンコン(左は燃石炭×2が出ない)、足りなければエリア10へ。

Bエリア3(メラルーエリア)
エリア2(ラー)に入ってケムリ玉、右手側赤石をコンコンします。
足りなければエリア10。
ちなみにエリア3にもランダムで赤石配置されますが、掘っているとエリア2入室時にラーに気づかれます。
先に入室者がいてけむりをたいていてくれれば問題ないです。

Cエリア9(カニエリア)
開始直後にUターンしてエリア10に突撃。
赤石を叩いて足りなければ隣のエリア2に(ただしラーに気づかれるのでゴリ押しコンコンします)

Dエリア6(ウロコトルエリア)
赤石を叩いて足りなければ山頂エリア8に。
ふぃあちゃはよくそのままエリア8にいきますが、山頂に青石2つ配置されていて悲鳴をあげることもしばしば……。

Eエリア8(山頂)
ガブラス2匹に気づかれているのでひとまず音爆弾で落としてほりほりコンコン、ちょっと手間ですがけむりたいてエリア入退室も可ですね。
エリア6からスタートしているメンバーがいれば気遣いとしてけむりんはたいてあげてほしいです。


一応のやり方を記載しましたがこれが絶対とかではなく、自分に合ったやり方を見つけるのが一番かと思います( ̄▽ ̄)
会で建つほりほり部屋に関しては「こっちじゃないといけない」という強制はするつもりはないので、秘境68の人も青飯なしの人も秘境青なしの人も、楽しくほりほり出来ればと思ってます。

バーイ ふぃあちゃ

Re: 【準備中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/17 08:42
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

みなさま、新居にお引越しおつかれさまでございました(*´ω`*)
こちらのスレのお部屋に参加前に再度の自己紹介お願いしますね♪

 HN:フィアリエル/公爵夫人
 HR:999/632
 出没時間:20:00〜01:00
 ひとこと:見た目装備大好き、ほりほり大好き、グルメ大好きな弓使いです+
 MHXXまでにサブ子の金冠を終わらせたいですが、二つ名で手こずりまくって気晴らしで始めた二つ名全武具作りでまた手こずってますw
 狩りも好きだがお話も好き、なタイプなので適度にかまってやってください。
 クンチュウ(おやつ)をもらったら大喜びするへっぽこ怪鳥ですが、これからのよろしくお願いします♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/18 02:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

3スレ目が1000レスに到達し、過去ログに移動しました。
会員さま方はトップの自己紹介テンプレを使用してお手数ですが再度の自己紹介をよろしくお願いいたします。
お一人お一人に「自己紹介よろしくね〜」と振るのは大変なので、お部屋突前に自己紹介を書いてくださいね♪

ではではよろしくお願いいたします<(_ _)>



今夜遊んでくださった方々もありがとね♪
みゅ〜んにゃにしっかり寝てくださいと言われてしまたよww(;^ω^)
気をつけたい……けどモンハンが好きなんだ〜!!w

あ、あと個人的なお願いなんですが、ふぃあちゃクエごとに武器を変えて〜その武器用の猫飯食べて〜とみなさまをお待たせしてしまって心苦しいので、おっけーな方だけでいいんですけれども、「次○○貼るね〜」とお知らせしてくださると嬉しいなぁと思います+
それだけでちょっとはみなさまをお待たせすることもなくなると思うので、出来る方だけでいいのでよろしくお願いしま〜す♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/18 07:50
  • 名前: さと (ID: GYRZdkH5)

名前: さと
HN:さと/さとねー
HR:700歳位
出没時間: 21時位(*^O^*)

フィアちゃ〜お引っ越し作業お疲れ様です(*^^*)

ポンコツ&ヘッポコのさとと申します_(._.)_
基本チャーアクでぴょんぴょんしてます−w
直ぐに乙りますが宜しくお願いします♪♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/01 21:20
  • 名前: Yomi (ID: .oDlc.W9)

こんにちわこんばんはぉはようございま〜す(*=Y=)
4Gより入会させていただきましたYomi(ヨミ)と申します♪(*^Y^)
フィアリエル会長、スレ引っ越しお疲れ様ですm(*_ _)m
XXに引き継ぎ狩猟意欲が更に昂っております(`=Y=)+
会員の皆様、今後ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m

主にエリアル棍で跳び回る竹とんぼハンターです(`=Y=)+
狩人は以下の3キャラになります、、、(*=Y=)

1st
HN:Ark(アーク:男)
HR:95
一応メインキャラなので普通に進めていくつもりです(*=Y=) (=A=;)一応ナノカ?

2nd
HN:Gretel(グレーテル:女)
HR:9
見た目装備を充実させたいサブキャラです♪(*´Y`) (=G=´)BOX拡張ハヨ!

3rd
HN:Yomi(ヨミ:男)
HR:11
もしかしたらXXでもHR最低解放できるのかも、、、(`=Y=)+ (^y^;)マタヤルノ!?

出没時間:20時からスイマー(という名の眠気´3Y3)が迎えに来るまで(*=Y=)

定期的にイベント部屋を開設しております(`=Y=)+
ご都合よろしければ是非ご参加ください♪(*^Y^)
フィアリエル会長、その際はアンカー対応よろしくお願いしますm(;_ _)m

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/18 08:24
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: KiXc3ymY)

新スレでも宜しくお願いします

HN:ガイモン/サーファンクル
HR:999/400〜
出没時間:20:00〜
ひとこと:セカンドキャラは一式縛りで遊んでます+

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/18 12:50
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

11/18 お部屋情報(お昼)

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜お部屋閉じ〜♪
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
12:09 お休みなので久しぶりにお昼部屋建てますね♪眠くなったら閉じまっする♪
12:49 眠気に負けそうなのでお昼寝してきまきま(≧◇≦)ノシ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/18 15:30
  • 名前: 前田慶次 (ID: DUqFXlRI)

ダブルクロスの発売が決まったみたいでしかも引き継ぎ出来るとのこと

また狩りにつれてってください(笑)

HN:前田慶次
HR:142
出没時間:21:00〜0:00
ひとこと:乗れない棍使いで三流ハンターですがよろしくお願いします。
それからチャットは苦手です(笑)



追伸
怪鳥移転お疲れさまです(^^)/

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.10 )
  • 日時: 2016/11/19 02:13
  • 名前: Yomi (ID: 9D4QWWm2)

3rdを進めていて改めて思いました、、、(´=Y=)
村クエが長い、、、(;`=Y=) (=凪=;)ソレナ (=猫=#)狩ッテルノハ儂ヤデ?
XXから始める人には相当ボリュームありますね(;^Y^)
4Gの時は最初からやってましたが、、、(´=Y=)
G級まで3ヵ月くらいかかってたような気がします(;^Y^)

今日は久しぶりに2ndで行きますか(`=Y=)+
HN:Gretel(ミケゴールド)
プレイボール!(`=口=)ノ

解散しました(*=Y=)オ疲レ様デシタ〜

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.11 )
  • 日時: 2016/11/18 19:04
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: bMdSqglV)

 HN:蒼き流星/激力鬼神羅刹
 HR:999/2〜
 出没時間:21時〜0時ぐらいで休日は眠くなるまで
 ひとこと:ふぃあさん引越しお疲れ様です♪&ありがとうございます♪
最近は虫と大剣で遊んでいます♪で3乙が大好物で皆様に迷惑かけてますw
こんな私ですが暖かく見守ってください♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.12 )
  • 日時: 2016/11/18 19:15
  • 名前: アカツキ ◆2XEqsKa.CM (ID: bMdSqglV)

フィアリエル会長引越しお疲れ様です。新スレでも宜しくお願いします!

 HN:AKATUKI
 HR:32〜
 出没時間:21時〜0時ぐらいまで
 ひとこと:まだ始めて間がなく不慣れなことが多いのですががんばりたいと思います!
早く強くなって皆様のお役にたてるようになりたいです!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.13 )
  • 日時: 2016/11/19 02:10
  • 名前: ケンタ〇キーもぐもぐo(*´〜`*)o (ID: 9D4QWWm2)

11/18 お部屋情報

・よみ部屋(狩り部屋)〜解散
・みゅーん部屋(狩り部屋)〜解散、移動
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項



Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.14 )
  • 日時: 2016/11/18 20:02
  • 名前: ZAKO (ID: wTQF1300)

ぇー、皆様こんばんわ、お引っ越しとのことであれやそれや


HN EOLIA
HR さぁ
エンカウント 色々

とゆーわけで黄泉氏小屋にでもいくます

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/26 17:23
  • 名前: みゅ〜ん (ID: FOU6JYad)

自己紹介 2017/03/26更新

皆様、初めましての方は初めまして!
いつもお世話になっている方はお世話になっておりますっ!

みゅ〜んと申します。
これからどうぞ宜しくお願いします!

下記は、クロスでのネームとランクです。
HN
メイン:みゅ〜ん/サブ:ユキナ
HR:400ほど/2

下記は、ダブルクロスでのネームとランクです。

HN:みゅ〜ん
HR:8 データ消えてやり直し
出没時間:平日元気なら21:30とかから、1:00位。休日は20:30からとかからたまに顔出す?そして眠くなるまで
この時間以外の場合もあります。大体上の時間の間に現れてます。(時間限定モンスターの様。 )
土日は昼夜、最近色々してるので、来れないこともしばしば。

モンハンは、3rdをやり込まずにちまちま弱いまま遊び、すぐ3dsに移り4をやり、周りは4Gだと気付きすぐ4Gを購入。トラウマでなかなか強くなれず、クロスで本格的に遊び始める。モンハン歴は2年弱かな?
下手なのに猪突猛進だからいつも助けられてます。粉塵を愛用してますので、苦手な方は面目ないです。
武器はこちらの会に入ってから太刀を愛用。スラアクやらなくなったから下手に。いつも下手だけど、腕落ちたなぁ。w
武器はいろいろ試しては遊んでます。
皆様をよく殴ってしまうおバカさんです。
これからも気をつけるのでどうか見捨てないで〜〜!。゚(゚´Д`゚)゚。

好きなもの:2BRO
好きな音楽:2BRO
好きな料理:2BRO
何が何でも2BRO

こんな私ですが
宜しくお願いします!


※下記はお引越し後のご挨拶ですので、当時のまま残してます。※
フィア会長、お引越し作業お疲れ様でした、ありがとうございました。これからもよろしくでーす。

前田慶次様
初めまして!
ここ最近から会に入会しております。上のような私ですが、どうぞよろしくお願いします!

追記
私もクエストごとにアイテムや装備やらして遅くなりご迷惑おかけしております。すみません。

アイテム欄増えないかなぁマイ登録、、。切実に困っちゃう。

ではでは!お部屋でお会いした時は遊んでやってくださいましぃ〜!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/19 10:01
  • 名前: ざら (ID: NKIM230Q)

こんばんわ〜( ・∇・)

寝落ち5秒前のレインです(´・ω・`)

HN:レイン
HR:8
出没時間:21時以降かなぁ?
ひとこと:変な動きと意味不明なタイミングでアイテムを使ってくる太刀狂です(´・ω・`)
ご一緒した際はコイツ怪しぃ奴だから、要注意だと思ってくだしぁ

Hey そこ行くYou達、一緒に狩りに行こうZe〜

俺は乙ってキャンプがToku・tou・seki

Yo Yo 気にせZu、皆で挑むKi・chi・ku♪

失敗気にせZu、一緒にHunting!

楽しくHunting!、皆でChatting!

笑ってChatting!、そしてSan・otting!

そんな俺だけど、これからもYo・ro・shi・ku♪


………………


うむ……やはり…わたしの文章にはセンスの欠片もないですな…orz

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/19 02:24
  • 名前: アカツキ ◆2XEqsKa.CM (ID: 5YPUxth/)

Yomiさん フィアリエルさん EOLIAさん ともさん みゅ〜んさん
先ほどはありがとうございました!

今日もいろんなクエに連れて行ってもらって最大冠何個かいただけました!
クロスでは初めて見るモンスに乙しないかビビリながら行ったのですが何とか
帰還することができました!
黒炎王も皆様のおかげで着々と強化できています!本当に感謝しています。

トークの方もすごく楽しかったです!しかし食べ物の恨み怖いでしょうね・・・
バレなくてもどこかの会長さんが密告しそうな予感?・・・いやいや・・・
会長はそんなことしないと私は信じてますよ!

ということで今日も皆様ありがとうございました!新スレでも弱輩ものですが
仲良くしていただけたら嬉しいと思います。

おやすみなさい。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.18 )
  • 日時: 2016/11/19 08:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

おはようございます(≧◇≦)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
二つ名全武具のために黒炎王ばかり貼ってましたが、申し訳ないですw
そして黒炎王10貼ったくせにエラってしまうとか本当にごめんなさい(ノД`)・゜・。
あの後、ふぃあちゃは姫に1乙して諦めましたw

プリンのお話はまさかそんなことになっていたとはw
ふぃあちゃもびっくりですw
たぶん、ふぃあちゃが密告しなくても気づかれてると思いますよw

昨夜、参加していてまだ自己紹介をしてない方は、お手数ですが新スレになったのでテンプレ使って自己紹介しておいてくださいね(;^ω^)
ふぃあちゃも空き時間に書き書きやら名簿追加してるので、本当にこの振りがたび重なると大変なので申し訳ないですが「新スレになったら参加前に自己紹介してない方は自己紹介を書く」を守ってくださいw
たいして難しいことを要求しているわけではないはずなので、よろしくお願いしますね♪

ってなことでお仕事の準備してきま〜。
ではまた夜に♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.19 )
  • 日時: 2016/11/19 12:44
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: LEBVJmDv)

いつもお世話になっております。
フィア会長、会の皆様4スレ目おめでとうございます。

HN:てんてん/てん
HR:600台後半から/3から
出没時間:仕事がはやく終わった時。お休みの日。
ひとこと:ニャンターが1番しっくり扱えてるおじちゃまハンターです。モンハンで初めての勲章コンプ目指しています。今後ともよろしくお願いします。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.20 )
  • 日時: 2016/11/19 19:48
  • 名前: さと (ID: QbBB52dW)

こんばんゎ♪♪
昨日は短時間でしたが遊んで頂きありがとーございました(*^^*)
本日は少し早いですがお部屋作りますね〜♪♪♪
良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.21 )
  • 日時: 2016/11/20 00:54
  • 名前: つくね大好きネーさん♪♪ (ID: YoLc/6Mx)

11/19 お部屋情報

・さと部屋→サーファンクル部屋(狩り部屋)〜解散
・てんてん部屋(狩り部屋)〜移動解散
・シルメリア部屋(炭鉱掘り掘り)〜解散
満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
みゅ〜ん、さとさん部屋で1狩り行かせていただきます。少しお世話になります。

出遅れましたぁ。二部屋目建てたど。byてんてん

かなり出遅れたぁ。3部屋目・・・秘密の掘り。 byしるしる

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.22 )
  • 日時: 2016/11/19 20:10
  • 名前: みゅ〜ん (ID: dH1Q9Jxb)

昨日お世話になりました、
ざらさん
エレナさん
アカツキさん
Yomiさん
ありがとうございました。

フィア会長は一緒に狩れなかった、、。今度ご一緒しましょう♪

昨日は黒炎王7に苦戦しました。
あれ、一番苦手なクエストですwwwwww
何度も落ちたなぁ。しかも全然攻撃ができない。
何がいいのかなぁ武器。太刀でもスラアクでもリーチが微妙に足りない。
悔しいなぁw

エレナさんの装備がいぶし銀でカッコよかった。、ざらさんの太刀は相変わらずカッコいい(//∇//)
私も素敵な防具作れたらなぁ、、。夢のまた夢♪
そう、、可愛いは正義の流れで、ニャンタークエスト運搬にお付き合いいただきありがとうございました。大切なお時間でしたが楽しい時間を過ごせましたでしょうか?そこが心配な私。またご一緒したら宜しくです!

昨日はよみさん部屋でアカツキさんにも会えました〜〜!!
♪(v^_^)vv(^_^v)♪
いつも奥様によくしていただいてます!ご夫婦ともに礼儀正しくて、身が引き締まる思いであります!
見習わせていただきます。
気持ちよく狩りできますよね、やっぱり。
そして、大剣エリアルがお強い!邪魔ばかりしてすみませんでした!
気をつけながら攻撃しなくては。
また遊んでください!

よみさん!キャンプ戻るのに黒炎王に追いかけられてる時に助けに入れず申し訳ないです。もう姿はなくて、キャンプに入られたと思ったんですが、違ったみたいで。読みが甘かったです。 悔しいなぁ。

さて、今日からポケモンへ力を注ごうかと思ってます。モンハンもXX出るので、毎日位ちゃんと慣らしていきたいのですが、
あまり会えなくても私はここにいますー!
お会いした際はバシバシ鍛えてくださいませ。

では、皆様、今宵も良いハンターライフを!




Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.23 )
  • 日時: 2016/11/19 20:13
  • 名前: Yomi (ID: 9D4QWWm2)

12月のイベントのお知らせです(*=Y=)

開催日時:12月02日(金) 21時〜
クエスト名:鏖に挑みし王
依頼主:傷だらけの浪人
何でも新たな二つ名、、、鏖魔ディアブロスって奴が発見されたらしいな、、、。
しかし鏖、、、皆殺しとはまた物騒な二つ名だな、、、。
奴に挑むならアンタも鏖殺の術を身に付ける必要があるんじゃないか?
殺意に魅入られ鏖になるか、それとも殺意を克服し王になるか、、、見極めさせてもらおうか。

↑こんだけ煽るならLv9じゃね?(´=w=)、と言われそうですがLv10で行こうと思います(;^Y^)
進行はZ順、二つ名のLv10を貼っていきましょう(`=Y=)+
まだ10になってないし、、、それを進めたいな、、、(´=w=)、でもOKです♪(^Y^*)進メマショウ♪

(あわよくば金冠重鎧玉を、、、´=Y=) (=A=´;(=G=´;(=凪=`;)物欲モロ出シダヨ、、、

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.24 )
  • 日時: 2016/11/19 20:14
  • 名前: Yomi (ID: 9D4QWWm2)

12月のイベントのお知らせです(*^Y^)パート2

開催日時:12月09日(金) 21時〜
クエスト名:新たなるX
依頼主:ベルナ村の青年
なんか最近新しいハンターの移住が目立つな〜。
そういや今度春頃にデッカイ飛行船が来る、って噂があったけ、、、。
それに乗りたくてハンター希望者が増えたんだろうか?
それにしても、、、ベルダー一式にしてはフレッシュ感が無い連中ばっかりだな、、、。

サブを始めたor始める方の育成部屋です(*=Y=)
基本的には一番ランクの低い方のキークエを優先しますが、、、(´=Y=)
既にサブがガチな方もおりますからな、、、(;^Y^) (=G=*(=公=*(=サ=*)
これを機会にサブキャラを始めたい方がおりましたらどうぞ〜(*^Y^)

未解放サブの方がいらっしゃらないようであれば当日進行を変更する可能性があります(*=Y=)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.25 )
  • 日時: 2016/11/19 20:15
  • 名前: Yomi (ID: 9D4QWWm2)

12月のイベントのお知らせです(*´Y`)パート3

開催日時:12月16日(金) 21時〜
クエスト名:灰暗い闘技場の底から
依頼主:体育座りの教官
、、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、何か用かい?
え?「貴様!!〜である!!」、口調はどうしたって?
別にいいじゃない、もう誰も来ないんだから、、、今更教官ぶっても仕方ないしね、、、。
はぁ〜、、、3月まで長期休暇を申請しようかなぁ〜、、、。

、、、可哀想なんでチャレンジクエストでもやってあげようかな(;TYT)ヤッテナイシ
闘技場オンリー部屋です(*=Y=)
2人なら闘技大会を交互に
3人なら闘技場のクエストを
4人ならペアを交代しつつ闘技大会を、で進めて行きましょう(`=Y=)+

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ