狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.26 )
  • 日時: 2016/11/19 20:17
  • 名前: Yomi (ID: 9D4QWWm2)

12月のイベントのお知らせです(`=Y=)パート4

開催日時:12月23日(金) 21時〜
クエスト名:雪だるま放て〜♪
依頼主:猫面兄貴
ついにこの季節がやってきたか、、、。
愛しさと、、、切なさと、、、居たたまれない想いをこの弾に込めてっ、、、!!
行くぞ!皆!!銃槍は持ったか!?

、、、色々思うところはありますが(´=Y=) (´A`;)色々ナ、、、
取り合えずクリスマスコスプレ部屋です♪(*´Y`) (=G=´;)絶対ソレダケジャナイデショ!?
進行はZ順、これこそクリスマス♪といった装備でおこしやす〜♪(*^Y^)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.27 )
  • 日時: 2016/11/19 21:34
  • 名前: Yomi (ID: 9D4QWWm2)

12月のイベントのお知らせです(=◎Y◎)パート5

開催日時:12月30日(金) 21時〜
クエスト名:生態系の頂点は
依頼主:牧場の王者
ついにハンター同様ジャンプ攻撃とジャスト回避を体得するに至ったか、、、。
私の背中から旅だったお前がここまで立派なニャンターになるとはな、、、。
そんなお前に試練を与えよう!!
ニャンターとはいえ容赦はしない、、、逃げ出す事は許さない、、、。
、、、あ、緊急撤退はしても構わんぞ?
さぁ!見事この試練をやり遂げて見せよ!!
【通訳:ニャンコック】

参加条件はニャンター、進行はZ順で獰猛化クエストを貼って行きましょう(*=Y=)
猫の実力、、、とくと見よ!!(`=口=)ノ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.28 )
  • 日時: 2016/11/19 20:20
  • 名前: Yomi (ID: 9D4QWWm2)

>フィアリエルさん
こちらイベントお知らせのアンカー用になります(*=Y=)
お手数ですがアンカー対応をお願いしますm(*_ _)m

・開催日時:12月02日(金) 21時〜 「二名之極」部屋 企画者:Yomi >>23
・開催日時:12月09日(金) 21時〜 「サブ育成」部屋 企画者:Yomi >>24
・開催日時:12月16日(金) 21時〜 「闘技大会」部屋 企画者:Yomi >>25
・開催日時:12月23日(金) 21時〜 「破聖竜撃」部屋 企画者:Yomi >>26
・開催日時:12月30日(金) 21時〜 「獰猛為猫」部屋 企画者:Yomi >>27

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.29 )
  • 日時: 2016/11/19 20:42
  • 名前: ZUN (ID: fkxPoz5/)

HN:ZUN
HR:150〜位?\2nd:2
出没時間:21時〜睡魔に襲われるまで
ひとこと:お初にお目にかかります。ZUNと申します。身分が中学生ですが参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
よく使う武器は操虫棍、双剣、片手剣、太刀、大剣などです。
好きなモンスターはラージャン、テオ、ナルガ、シャガルなどです。
モンハン歴は4から始めたので今年で3年目になります。まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.30 )
  • 日時: 2016/11/19 20:52
  • 名前: ロディ (ID: kuYAV4fc)

皆様お久しぶり〜です。
いつの間にやらお引越しされてて、慌てふためくロディです、どーもw

会長様、引越しお疲れ様でござんす。

HN ロディ
HR 123
出没時間 21時ぐらい〜
ひとこと
サボりマイスターのロディです。
XXは予約しました。たぶん…………
基本的に呑みながらプレイとなりますので、
色々ご迷惑をお掛けするかとは思いますが
よろしくお願いしま〜すw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.31 )
  • 日時: 2016/11/19 21:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

>ZUNさん

こんばんは、初めまして(*´ω`*)
会長のフィアリエルと申します。
丁寧な書き込みありがとうございます。

うちの会は社会人を募集しておりまして、学生さんは対象外となっております。
ですので大変申し訳ないんですがお断りさせていただくこととなります。
ZUNさんが合う場所が見つかるようお祈り申し上げます。


>みなさまへ
ちとわかりにくいですが本日のお部屋情報>>21です♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.32 )
  • 日時: 2016/11/19 23:30
  • 名前: シルメリア (ID: tPNeJCkn)

皆さん、おは・こん・番茶( ̄Д ̄)ノ
ヘタっぴハンターのシルメリアです。しるしる(汁汁)って呼んで下さいm(_ _)m

フィアちゃんへ!
かいちょう職と、会の建設・運営お疲れ様ですm(_ _)m

HN: シルメリア
HR: 525超えたかな・・・・・
出没時間: 平日23時〜約2時間程度

ひとこと: 前作4・4Gからの参加で、未だ武器・防具・スキルが安定していない状態です。
本作で可愛い衣装と万能スキルを模索して行きたいと思います。と、言っておきながら、未だあのダッサイ状態が続いています。
全くダメだめお!申し訳ない・・・・・
あ・・・そーそーギルドスタイルで、棍以外は一応使っていますが、棍も使えます。ただ素材が無いのと、育て方が分からんだけです。
とりあえず、いろいろと見直ししながらヘタっぴぶりを披露していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.33 )
  • 日時: 2016/11/20 00:02
  • 名前: リアン (ID: E00cyoHd)


お引越ししたんですね^^

ではでは、
HN:Gylfi Lian
HR:315くらい
出没時間:主に土日の12時〜25時前後

ひとこと:お引越しご苦労様です!
ちょっとお勉強の方が厳しくなってきてしまいなかなか参加させて頂けなくなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします☆

ふたこと笑:一応クウォータでSWE,JPN,ITY,USAの血が入ってます!
もしも、気になさる方はお会いした際に聞いてくださいね^^☆

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.34 )
  • 日時: 2016/11/20 00:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんばんにゃ(≧◇≦)
先ほどまでご一緒してくださったさとねーさん、みゅ〜んにゃ、がいさん、あかつきさん、てんさん、ありがとうございました〜♪
おかげさまできちゃない主任の最小がゲットできました♪
二つ名最小最大はうれしい(*´ω`)

そういえばあかつきさんもいつのまにやら黒炎王がフル強化されておりましたな+
これから間違いなくキチクに連れ出されることと思いますよw

さてはて自己紹介してくださった方々、ありがとうございます♪
名簿に加えておきますね(*´ω`*)
まだしていない方々も再度の自己紹介お願いしますね♪
あとはイベ告知よみたん、あんがとです♪
これもトップに記載しておきますね♪

ってなことでちと会長業をしてから寝ますです+
みなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくお願いしますね♪
おやすみなさ〜い(≧◇≦)ノシノシ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.35 )
  • 日時: 2016/11/20 09:50
  • 名前: アカツキ ◆2XEqsKa.CM (ID: VUFwUlpy)

皆様おはようございます。

さとさん フィアリエルさん ガイモンさん てんてんさん 昨晩は遊んでいただき
ありがとうございました!

黒炎王は昨日の昼間に私の奥様に手伝ってもらい最終強化までこぎつけることができました!
皆様、いろいろ手伝ってくれてありがとうございました!皆様がいなかったら
きっと心が折れていたでしょう・・・感謝の言葉に尽きませんね!

鬼畜クエ・・・お役に立てるようにがんばります!まず乙しないとこから始めないと!
皆様を見ながら勉強していきたいと思います。

それではまた!良い休日をお過ごしください。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.36 )
  • 日時: 2016/11/20 13:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HY.SWtOY)

再度登場♪
こんにちは(ノ´∀`*)

本日なんですが20:00前後に「二つ名ディノさまのお粉集め部屋」を開きたいと思います♪
同じように「お粉!!お粉!!( ☆∀☆)」って方、「おまえ……お粉集め苦手だろ……手伝ってやるよ( ´_ゝ`)」といういけめそさま、「別にあんたために来たんじゃないんだからねっ!勘違いしないでよね!(#`皿´)」っていうツンデレさんも大歓迎です♪

参加者が長時間いらっしゃらない場合は通常部屋にするか、閉じるかしますね☆
ではではのちほど〜v(・∀・*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.37 )
  • 日時: 2016/11/20 15:37
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: YoLc/6Mx)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

今夜の怪鳥主催のイベントは「二つ名ディノさまのお粉集め部屋」とな!
部屋楽しみにしてます+((* ´艸`))ムププ


Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.38 )
  • 日時: 2016/11/21 01:33
  • 名前: 珍しく飲酒する怪鳥+ (ID: zUhAZPhw)

11/20 お部屋情報

・ふぃあ部屋(狩り狩りなお部屋)〜解散
・さと→めがね部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

本日はフィアチャのイベントの日ですね
あふれた方や通常部屋希望の方はどーぞ♪ さとねー(*^^*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.39 )
  • 日時: 2017/01/25 12:04
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: NoxhDCFE)

お、いつの間に新居(*´ω`*)
怪鳥様
お疲れさまんさ( ノД`)…

色々ボケようとしたけど、アウトなのがほとんどでしたので真面目に( ・`д・´)キリッ

HN:めがね/どすけべ
 HR:天井/発展途上
 出没時間:仕事中にひょっこり
 ひとこと:
相変わらずのはぐれメタルです。
クエよりも、トーク時間を長くする傾向にあり。
※餌(話題)を与えないで下さい

さすがにXXではサブのHNを変えよかな

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.40 )
  • 日時: 2016/11/20 21:48
  • 名前: エレナ (ID: n92dqv9C)

フィア様、新スレありがとうございます。
HN:エレナ
HR:210
出没時間:平日夜21時〜25時あたり

ひとこと:
デスパライズをもってぴょんぴょん飛ぶか
サポートハンター様がいるとスラッシュアックスを持って
ぴょんぴょん飛んでいます(笑)
他のスタイルは…(遠い目)
3rdを少々、Xになってから本格的に始めたという感じです。

装備は見栄え重視ですので、皆様にはご迷惑をおかけするかも…
試行錯誤しながらの参加ですので、ご教授いただければ幸いです。

楽しいモンハンライフを一緒に遅れることを願っています。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.41 )
  • 日時: 2016/11/20 22:30
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: VUFwUlpy)

フィアリエルさん ガイモンさん エレナさん
先ほどはありがとうございました!

粉集め楽しかったのですが、たぶん聞いてると思うのですが途中でタッチペンなくして
チャットができなくなるという・・・
何とか見つけることができたのでまた機会あれば粉集め参加させてください!
またよろしくお願いします。 アカツキ

ふぃあさん ガイさん ともさん さっきはありがとうございました♪

上記でも言ってるようにアカツキがタッチペンなくして急きょ参加させて
もらいましたが楽しかったです♪
粉ってたくさんいる割にはなかなか出なくて皆さん苦労されてますねw
私も装備や武器作ってる時は中々でなくて困りました^^;
時々こういうイベントやってもらえるとすごく助かります♪

明日早いので今日はここまでにさせてもらいます。
おやすみなさい♪

アカツキ&流星

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.42 )
  • 日時: 2016/11/21 02:36
  • 名前: みゅ〜ん (ID: s7btflgH)

先日はお世話になりましたーん。
キムチプリンは食べたくないですなぁ。
いらないですニャァ。
会長申し訳なかとです。m(_ _)m

黒炎王にエリアルスラアクで行くのは久々でした。乗れるもんだなぁーとそして、猪突猛進に行くから粉塵まみれでしたね。
いつもありがとうございます。
ガンガンいこうぜ!というドラクエばりの気持ちで戦っておりました。
ガンガン行くから回復することを忘れるというより、、HP見れていない。

さて、ただいま絶賛違う世界のモンスターさんに夢中なので、皆様と絡むことが少ないかもしれませんが、私のこと忘れないでね〜!

よろしくですん。
ではでは!( ´ ▽ ` ) ノシ
またな!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.43 )
  • 日時: 2016/11/21 10:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、お粉集め部屋でご一緒くださったえれなさん、がいさん、あかつきさん、流星さん、ともせんせ、ありがとうございました〜♪
お話だけになりましたがこんしゃん、よみたんもありがとうございます♪

さてはて、みなさまお粉の収集率はいかほどのものでしたでしょうか??(*ΦωΦ)+
ちなみにふぃあちゃは4個Get、たった2回で4つ集めた神引きの持ち主あかつきさんには及ばずでしたw
やっぱり引き関係には強運の持ち主『福の神くろさん』におててをにぎにぎしてもらわないとっ(ノД`)・゜・。
じゃないとコーチ!!拾えません!!orz 苦シクッタッテ〜♪悲シクッタッテ〜♪←なんか色々カオスw
がいさんも前半はシュークリームを一人で楽しんだ因果かまったく出ませんでしたが、後半追い上げて3つおめでとうございます♪
わさび入りじゃないシュークリームは速やかにふぃあちゃに提出するようお願いいたします+
ちなみにみなさま、シュークリームはカスタード派ですか?カスタードと生クリームを混ぜてる派ですか、カスタードと生クリームの2層構造派ですか??
ふぃあちゃは2層構造派です(`・ω・´)キリッ

タッチペン大捜索はおつかれさまでございました♪
タッチペンがなくなって慌てる気持ちがわかりまくるふぃあちゃですw
ここの会員さまは何度もふぃあちゃの「タッチペンはにゃい(ノД`)・゜・。」と聞かされて育ってますからねw←いい迷惑やw
しかしあかつきさんのタッチペンの発見場所がまさかのあの場所とはw
( ̄▽ ̄)……………………そんなこともあるさ+
おかげさまで流星さんとも遊べましたし♪
あ、前に知り合い同士で固まらないようにねと伝えましたが、例えば2,3人ずつのお部屋があって3人のほうに知り合いがいるのでそっちに入る!ってならないように、というだけなのでお部屋の人数わりの状況ではご一緒のお部屋になるのは問題ありません。
ということで都合が合うなら、流星さんも遠慮なくおいでくださいな♪

さて、ともせんせにお願いした「いけめそな自己紹介」楽しみだなぁ( *´艸`)
いやいや、キチククエだろうとソロで挑戦しに行くともせんせは普段から男前でいけめそなんですよ?
ちなみにふぃあちゃが直接頼みに行くとたいてい無茶ぶりされますw(えれなさんにも面白い自己紹介で♪と言って、普通にします^^と返されたw)
次の人には「おねぇでよろしく♪」とか言ってみようw

来週の怪鳥イベント部屋は金冠部屋にしようかなぁ??
まだ最小未取得が15個、ビッククラウンの勲章は手に入れたものの全部きんきら最大金にしたいので、最大金も22個未取得なんですよね〜。

ということでみなさま、また夜にお願いします♪
2連休なので早目参戦するかと思いますので、お時間合う方いらしたらよろしくお願いしますね♪
ア〇ヒのカクテルパー〇ナーカシオレ味はとてもおいしゅうございました(*´ω`*)
おすすめです♪


>みゅ〜んにゃ
キムチシュークリームはみゅ〜んにゃが制作してすっごくおすすめするから、みゅ〜んにゃが大好きなんだろうなと思って返したら、あんなに打ちひしがれるほど喜んでもらえるなんて♪
いいことをすると気分が晴れ晴れしいね(*^-^*)ニコニコ
ちなみにキムチは雑炊。
これ一択ですよ+

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.44 )
  • 日時: 2016/11/21 11:07
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: PF9Hz6fv)

おはようございます
いつも楽しい狩りに参加させて頂きありがとうございます

ダブルクロス発売が決まり掲示板もスレ建てが活性化しています。老婆心ながら書き込みされる時、名前になりすまし防止トリップを付けられることをお薦めします。自己責任に関わることなので付ける付けないはお任せいたします。

以下の文書はここの掲示板より抜粋してコピーしたものです。

名前の後に「半角のシャープ」を入力し、半角シャープに続けて半角英数字を入力すると、名前の後ろに暗号が表示されるので、なりすまし防止に役立つ。

例えば「匿名#1234」と入力すると、「匿名◆tr.t4dJfuU」と表示される。

入力の例→「匿名#abc123」→表示されるのは「匿名◆n3vao1」こんな感じ。
仮に名前をマネしようとして、「匿名◆n3vao1」と入力しても、「匿名◇n3vao1i」となるので、「なりすまし」だとばれる。

半角シャープの後ろの英数字は、簡単過ぎると他の人とかぶるので、予測されにくいものにして下さい。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.45 )
  • 日時: 2016/11/21 16:47
  • 名前: Yomi (ID: 9ycp1/9x)

本格的に3rd攻略が止まらないYomiです(;`=Y=)
Next20000ptくらいになったら爆死しまくってるんですが、、、(;=Y=)
最大26000ptに戻すためには3乙クエ失敗を約35回以上も、、、(;´Y`)
我ながら過酷な縛りを課したものですなぁ、、、(;^Y^) (=Y=´;)1クエ進ンデ10クエ乙ル、、、
まぁおま掘の延長と思えばどうという事は無い♪(*´Y`) (=G=#)ナラコッチデ重鎧玉掘レヤ (´凪`;)ゴメンネ

>フィアリエルさん
早速のアンカーありがとうございました♪m(*_ _)m
部屋開設前にあげようと思ったんですが間に合わず、、、(;^Y^)ゴッチャリシテ申シ訳ナイ

>めがねさん
GoGoGoGoGo〜!!(`=Y=) ====「(`口め口)」 【仮眠室】
間に合いましたか?(`=Y=)+

>てんてんさん
そういえば他スレでもなりすまし騒動がありましたね(*=Y=)
改めて名前を見てみると横にチロルチョコが付いている方もチラホラと、、、(´=Y=)
私もチロルチョコ装備を検討してみよう(`=Y=)何味ニシヨウカナ?

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.46 )
  • 日時: 2016/11/21 17:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

|ω・)……コソリ
みなさま、こんばんにゃ☆
お休みなのでちみちみ頑張ってたら、二つ名ディノさまの最大とドドブラの最小でたよ☆
ってなことであと最小→14、最大→21かな?
やはり二つ名最大金が鬼門ですね……。
2〜3時間も連戦してしまたよ。

え〜と本日もひとまず20時前後に現れる予定です+

>てんさん
トリップについてありがとねん♪
そういえば過去にふぃあちゃの名前を騙っていたずらでスレを建ててた方いらして、その際にトリップつけたい方はつけてねとおすすめしてたんですが、最近はすっかりぽんと抜け落ちておりました。
てんさんの書いているとおり、つけ方は簡単で書き込みをする毎回付け直さなくてはいけないというものでもないので、トラブル防止につけたいなぁって方はぜひにどうぞ(*´ω`*)

>よみたん
お気になさらずに♪
爆死作業おつかれです+
@3部屋へのフォローもいつもありがとねん♪

ってなことでまたのちほど♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.47 )
  • 日時: 2016/11/22 18:27
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: s508O6QV)

シュークリームはこだわり無く全て受け入れる派のアフロですw

昨夜の怪鳥主催の粉部屋でご一緒下さった皆さん、ありがとうございました
いや〜楽しかったですね♪
塵粉ゲットもそうですが落し物拾って→(´・ω・`)シュン または d(`・ω´・+)ヤッタゼの流れが楽しかったですw

また宜しくお願いします

P.S.
二つ名ディノ武具の作成にかかる費用と粉
全武器:3,418,800ゼニー/42個
全防具:1,370,500ゼニー/10個
トータル:4,789,300ゼニー/52個

ちなみに全二つ名モンス武具(剣士とガンナー両方)の作成にかかる費用
二つ名全武器:24,607,800ゼニー
二つ名全防具:15,151,500ゼニー
トータル:39,759,300ゼニー

頑張れ怪鳥♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.48 )
  • 日時: 2016/11/22 02:03
  • 名前: エクレアだって捨てがたい(`・ω・´)キリッ (ID: lEcCFqid)

11/21 お部屋情報

・ふぃあ→さとねー→アカツキ→てんてん→とも部屋(狩り部屋)〜解散
・Yomi(凪)部屋(予備部屋)〜閉店
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:23 Yomi部屋は人が集まるまで自爆部屋です(`=Y=)+
20:24 元ふぃあ部屋、さとねーさんのサブ育てしてます♪
21:04 あかつきさん部屋→通常Z順部屋に♪
02:02 みなさま、おつかれさまでございました♪ また明日〜(*´ω`*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.49 )
  • 日時: 2016/11/22 00:06
  • 名前: アカツキ ◆2XEqsKa.CM (ID: /vBiLfmy)

フィアリエルさん さとさん てんてんさん rufletさん
先ほどは遊んでいただきありがとうございました!

メインのフィアリエルさんに久々にお会いできた上にカードまで交換していただいて
ありがとうございました!
皆さんやはり鬼畜好きなのか今日はハードなクエが多くついていくのが精一杯で
ご迷惑かけてないかと心配しています。

ご指摘等があればぜひ言っていただきたいと思います。
また時間が合った時はぜひ遊んでください!おやすみなさい。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.50 )
  • 日時: 2016/11/22 02:18
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: WxlwqEKY)

皆さんおはこんばんちわ!
みゅ〜んでございます!
ただぃま絶賛違うゲーム中ですので、掲示板拝見〜!

めがねさんのHRはの答えの、天井を間違えて天丼と読む程天丼に飢えてます!月1で食べてるのに。。まだ食べてない!今月分!

てんやを、、誰か私にてんやを。

さてさて、書き込みしたのは他でもありません。てんてんさんとフィア会長からのなりすまし防止の装備について、テストしてみました。うまく行くかなぁ?

やい!ポチッとな!
更新

ではでは、、、明日は行けるといいなぁ、、ほれ?お休みじゃーない?
は!野良で夜中にハンターしてたら、また学生さんからフレンド申請、、、。私は年下に見えちゃうんでしょうか!
悩むわ〜。
あ!騒がしいからか。うーーん、でもこれが私だしなぁ。
てへぺろ。
皆様明日お会いできたら宜しくですわ〜!

ではは!またな!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ