狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re:【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.831 )
  • 日時: 2017/03/23 20:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
お昼部屋でご一緒くださったでんさん、しるしる、がいさん、ないんさん、ありがとうございました〜♪

でんさん、解放おめめと〜ございまするんヽ(〃'▽'〃)ノ☆
ふたりでクリア出来るかな〜、まぁダメもとだし行ってみようやってみよう!とペア狩りに赴いた結果、クリア出来てよかったですね♪
ふぃあちゃ、最終的には秘薬1個しか回復が残ってなくて、すずめの涙の体力で「もしも乙ったらその時に秘薬使うんだ」とドキドキしながら戦っていたんですが、その秘薬に手を付けることもなくクリア出来てよかったですw

しるしる、がいさんもお昼休みに遊びにきてくれてありがとん♪
しるしるは忙しそうだけど、余裕があるときにまたおいでね(*´ω`)
短時間でももちろん大歓迎なので♪

でんさん、ないんさんの3人で最後に行ったぞうさんは惜しかったですねw
というかないんさんとふぃあちゃの物欲が激しすぎることが判明したのが何ともw
でんさんは3/3でお鼻もぎもぎ出来てますが、ふぃあちゃたち結構狩ってるけどその3個でなかなか苦戦してるもんねw
ぞうさんはまたよろしく〜♪

噂のネトセ装備ですが、弓をまず見た結果……「きんきらきんであまり趣味が合わないなぁ」と防具もあまり期待してなかったのですが、実際見てみるとガンナーセクシーエジプト系でいいじゃん(p>□<q*)となったのでふぃあちゃの作りたいお洋服リストに追加ですw
☆作成済み(強化したとは言ってないw)〜天眼ガンナー、ディノXガンナー、バルクXガンナー
☆作りたいお洋服〜銀嶺ガンナー、ネトセガンナー、和楽(実はランポス素材がなくて脚だけまだ未完成w がいさんごめんなさいw)、ミツネXガンナー、ベリオXガンナー
うん、時間が全然足りませぬなw
とりあえずカマキリ乱獲は参加したいですw

>がいさん&りあんちゃん&よみたん
【マンゴー】【わさびもち】【トラバサミつきマンゴー】   (´@◇@`艸)エェッ
怪鳥は混乱している!
ひとまず、投げつけられたマンゴーだけ食べてみた(´〜`)モグモグ ウマー

さて、のちほど参戦しますね♪

☆★☆★ 追記 ☆★☆★

>えれなさん
遊び方やこだわりは人それぞれだからそれでいいと思うよ(*´ω`)
周囲と楽しく遊ぶために周囲に合わせたいと思う方もいるだろうし、えれなさんみたいにじっくりやりたいって方もいるだろうし♪
ここは来たいときにおいでませスタイルなので、遊びたいな〜と思ったらまたおいで♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.832 )
  • 日時: 2017/03/23 21:45
  • 名前: デンジ ◆aI1CfhEY0M (ID: XvJjJRPw)

こんばんは〜

上にフィリスさんも書かれていますが、HR開放することができました。
ここまで早く上がれたのも、皆様のおかげかと思います。ありがとうございます。

装備については、とりあえずハンマーを使いこなせるナイスガイになりたいので、しばらくはそれを頑張ろうかと思っていますが、飛ばしまくり&死にすぎなときは言ってください。

いちよう、サポ片手もやりますんで、はい、許してください…

他は、そろそろガンナーもかじりたいなと思いつつ防御の紙さにビビりまくっている、ヘタレです…w

こんな子ですが、よろしくですよ。

PS
最近、銀嶺とかいうおっきいゾウさんに轢かれまくってトラウマニなりそうなデンジでした。
今度はゼッタイスタンさしたる!!! 以上でしたw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.833 )
  • 日時: 2017/03/23 22:31
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: JQDyCsXR)

わからない、、悩んでしまった。

エレナさんの言う、1人である程度戦えるように修行してから集会所に行くのもかっこいいし、何より強くなる一番の方法。

私もそんな風にやりたいけど、心が折れる方が強くてモンハンを嫌いになりそうだ。
1人だと震えるんだよな。手が。

でも強くなりたいような。少しでもみんなが狩るのが楽になるような頼れる人に。

ワイワイも好きだからな。
みんなのこと大好きだしやっぱり会いたくなるし。、ウェルカムな暖かい感じが。

悩むなぁー。
でも、村クエ進めないとご飯もレベル上がらないし、不便なもの多いしな。


よみさんへ
なんと、、ツタヤは店舗が決まっていたんですね。なかなか恥ずかしくてDS開けられん。ポケセンならいけるのに、、。
がんばらねば、でも、ゼルダは欲しいからダウンロードしよ!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.834 )
  • 日時: 2017/03/23 23:54
  • 名前: ボニー (ID: pJbJ/OTQ)

最近毎晩顔を出しているボニーです。
先日会長(怪鳥!?)から癒し系姉御肌の称号を頂きましたので、その愛称で覚えていただけたら幸いです(゚∀゚)
先ほどまでご一緒していただいたYomiさん、輪廻さん、すれ違いになってしまいましたさとねーさんありがとうございました!
輪廻さん、お初顔合わせでしたが同じ大剣使いとは思えないほど立ち回りがお上手でした。。見習いたいm(_ _)m

わたしもエレナさん、みゅ〜んさんの言う通り、ソロ狩りの実力がホントにありません。。
やっぱりやり込み度が足りないのか…
イロイロ考えてしまうところではありますが、やっぱりみんなでプレイした方が楽しいのでこれからもいっぱい遊びに来ます(笑)
本日は乙りすぎて失礼しました(;ω;)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.835 )
  • 日時: 2017/03/24 02:51
  • 名前: エレナ (ID: nykAeXbb)

>フィア様
ありがとうございます。次一緒に狩ができるのを楽しみにしています^^

>みゅ〜んさん
XXを買ってから、村クエをちょいちょい進めているのですが、
一人で狩りを続けている寂しさを感じます。

楽しいと思うことは本当に人それぞれでモンハンはどのようにでも
遊べるようになっている素晴らしいゲームだと私は思います。
集会所でワイワイ楽しんで、皆でHRを上げるほうが楽しいのだろうな…と思います。

強くならなくちゃいけないという気持ちはあまりなくて…。
でも、強くなるということを開発した方が用意してくださったので
強くなるということを楽しみたいというだけです。
私のような遊び方の方が変わっているのかもと思っています(^^;

当たり前ですが、強い方でも人を悪くいったりするのはダメと思います。
楽しい大事!です

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.836 )
  • 日時: 2017/03/24 08:12
  • 名前: 輪廻 (ID: H77R0YUx)

おはようございます♪( ´▽`)

昨日ご一緒していただいた皆さんありがとうございました!

何度か大剣で転かしてしまった気がしますが(。-∀-)

チャット打つの慣れてないのでそっちも慣れなきゃε-(´∀`; )

皆さんに負けない様に頑張って行くんで今後ともよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.837 )
  • 日時: 2017/03/24 09:01
  • 名前: レイン (ID: QNuPksOy)

おはようございます( ・∇・)

ミツネっちに2連敗したレインです(´・ω・`)
リベならず(´д⊂)‥
次こそ、リベにゃり( ☆∀☆)+キラーン

昨夜ご一緒させて頂いた、フィアさん、慶さん、ともさん、ないんさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


>みゅ〜んさん
難しく考える事はないと思いますよー( ・∇・)
ぶっちゃけHR=実力ではなく、HR=お飾りっぽいヤツですからw

エレナさんが言われてる通り、ソロでワクワクドキドキしながらモンスに挑む楽しさもあり、皆で助け合いながら狂暴なモンスを狩る楽しさもあり、ただ単にモンスに日頃のストレスをぶつけるように攻撃する楽しみもありw、楽しみ方なんて人それぞれなんですから、みゅ〜んさんが楽しくモンハン出来る事が一番大事な事だと思いますよー( ・∇・)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.838 )
  • 日時: 2017/03/24 10:32
  • 名前: リアン (ID: cww/PxGh)

みなさん、おはようございます!
昨夜は、フィアさん、デンさん、夕焼けさんありがとうございました^^*

私も手伝っていただいたおかげで、とりあえず解放する事が出来ました!

ラージャンを狩ってた際に、怒り喰らうジョーさんが出て来た時には正直ビビりましたw

やはりG級は強よし、ですね笑

夕焼けさんはご無沙汰でした^^
なかなか一緒にプレーする事は、出来ませんでしたがプレーを共に出来る時間って素晴らしいことだと思いました(^_^)

当たり前と思いますが、よく良く考えてみるととても嬉しいことだと思います!

一回一回、大切にして行きたいと思います!

みゅーんさん、エレナさん>
私もソロでは、出来るものと全然出来ないものがありますが、それは私的に「個性」だと思いますし、「楽しみ方の違い」でもあると思います!

私自身でも、ソロだと使える武器は限られますし、オンラインでも周りに粉塵をたくさん飲んでもらったりしてますし…
でも私は、皆さんが一人一人モンスターハンター自体を楽しめるやり方が良いと思いますよ^^

完全攻略の会では無いと思いますし、会話を楽しんだり、知識を教えあったりしますし^^☆

あまり上手く言えなくて申し訳ございませんが、一人一人の楽しめるやり方=個性だと思ってるので、焦らなくても大丈夫ですよ☆彡

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.839 )
  • 日時: 2017/03/24 11:32
  • 名前: 前田慶次 (ID: niSdWcsc)

会のみなさんこんにちは(^^)/

昨夜も狩にご一緒頂いたみなさんありがとうございます

輪廻さん
初めまして前田慶次と言います
三流ハンターですがよろしくお願いします


Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.840 )
  • 日時: 2017/03/24 11:34
  • 名前: 夕焼け (ID: hGeMP.52)

昨夜御一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。

皆さんのおかげでMHXX発売から結構経ってから初のオンラインプレイを
楽しむことが出来ました。
本当にありがとうございました。

>リアンさん
時間や都合が合わない時が多々ありますが今後ともよろしくお願いします。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.841 )
  • 日時: 2017/03/24 13:42
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: FFPNYnQD)

う〜む、、、まさかキークエにラージャンやイビルジョーがいるとは、、、(;`=Y=)
そろそろ武器も限界突破の必要があると感じているYomiです(;´Y`)


昨晩ご一緒いただいた皆様お疲れ様でした(*_ _)
まだG級や新規二つ名の動きに翻弄されっぱなしですが、、、(;^Y^)
まずは遠くから曇り無き眼で見定めつつ慣れていこうと思います(`=Y=)+ (=A=;)ソレッテ傍観シテルダケデハ?
動きのわからないモンスターには近付かない、これがYomiルール(`=Y=)+ (=A=;)ナビルーミタイニ言ウナヨ


さて、、、今日はあれが来ますね、、、(`=Y=)+

ごめんね、、、素直じゃなくて、、、
夢の中なら言える、、、
思考回路はショート寸前、今すぐ会いたいよ、、、
泣きたくなるような moonlight、、、電話も出来ない midnight、、、
だって純情どうしよう、、、ハートは万華鏡、、、

、、、改めて歌詞を見てみましたが何かスゴいなww(;^Y^)
全女性ハンター待望のセーラームーンコラボですね(`=Y=)+
、、、そういや早めにやると言っていたイベクエもまだ未遂でした(´=Y=)上位トハイエ獰猛銀サンダシナ
今夜の会狩りではイベクエをやっていこうかな(`=Y=)+

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.842 )
  • 日時: 2017/03/24 18:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
昨夜ご一緒くださったよみたん、さとねーさん、輪廻さん、ざらさん、けいさん、ともせんせ、ないんさん、夕さん、がいさん、りあんちゃん、でんさん、ありがとうございました〜♪
お部屋移動をしてくれたともせんせ、ないんさん、ありがと〜んd(*´□`*)b

輪廻さんはお初でございました♪
楽しんでいただけたようなら何よりですヾ(*・ω・)ノ
チャット苦手な方でも遊んでいるうちに慣れるかと思いますので、よろしければまたお時間がありましたらおいでませですよん★

夕さんはお久しぶりでございました♪
お元気そうで何よりです(*´ω`*)
ブレイヴ双剣がとてもいいとのことで、余裕が出来たらやってみたいなぁ♪
本当はブレイヴ弓をやる予定だったのですが、大好きなテオ弓のゲージ溜めの段階で矢を放つと極端な曲線を描いて矢が落ちていく、ぱひゅ〜ん具合にさっそく心が折れましたw
ぱひゅ〜ん悲しいですw

ざらさん、二つ名ミツネは手ごわかったですね〜(;´Д`)
保険かけてても2キルでアウトなのがきついです。
正直、調合分の粉塵まで持って行っても全然足りませぬw

りあんちゃんは解放おめめとうでした♪
そしてダーリンをふぃあちゃに譲ってくれてありがとうw
個人的にはディアさまもいけめそだと思ってるよw

ってなことでだいぶ割愛ですが、これにてお礼参りを終了して用事を済ませましたら参戦いたしま〜す(∩´∀`)∩
夜、ご一緒くださるみなさま、よろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.843 )
  • 日時: 2017/03/24 19:10
  • 名前: さと (ID: Z1JNwgJm)

こんばんゎ(^3^)/
昨日も狩り狩りいっぱい付き合ってくれてありがとーございました♪♪♪

さっき気付いたのですか良い御守り無さすぎて防具作ってもスキルが微妙(ノд<)

今回はサクラ式も無いみたいなので
どうすれば良いのかな〜って感じです
(>.<)
とりまー本日はリアル集会所に行って情報集めてきまー♪♪♪

Re:【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.844 )
  • 日時: 2017/03/25 07:06
  • 名前: ムーンクリスタルパワー!!(`=Y=)ノ (ID: 24bXbKzO)

03/24 お部屋情報

・Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・こそばゆい部屋(狩り部屋)〜解散
・レイン部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.845 )
  • 日時: 2017/03/24 23:52
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: w4oyN4D7)

こんばんは

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

また宜しくです(*^^*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.846 )
  • 日時: 2017/03/24 23:57
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: lCO7EvOL)

こんばんは〜

おなさん、ともさんありがとうございました〜^^
バルファルクは強かったw
村クエ進めて上位ので練習してみようかしら。。。

ではまた宜しくです〜、おやすみなさい^^

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.847 )
  • 日時: 2017/03/25 02:47
  • 名前: レイン (ID: cc5soXzN)

こんばんわ〜( ・∇・)

本日酔っぱらいのレインです(´・ω・`)
あくびと瞼の重さが半端ないです…もう寝なさいという事だと思うので、布団の中にイン♪

先程までご一緒させて頂いた夕焼けさん、ないんさん、ガイさん、一クエだけでしたがリアンちゃん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.848 )
  • 日時: 2017/03/25 05:49
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: uHzxBInR)

やはりエリアル棍で金色カマキリはキツかった、、、(;´Y`)乗ル事ホボ無イシナァ
なんとかHR解放できたYomiです(;^Y^) +(=G=´)次ハ私ノ番ダネ
これで3rdのHR最低解放に挑める(`=Y=)+ (´y`;)地獄ノ始マリダァ〜 (=G=´;)解セヌ、、、

昨晩ご一緒いただいた皆様お疲れ様でした(*_ _)
途中ぐでたま陛下の茶番劇がありましたが、、、(;^Y^)
今後の装備次第では更に演目が増えるかもです(`=Y=)+後ハ会長ノフリ次第デスナ

>陛下降臨
陛下!ドウカ我等ノ物欲ヲ鎮メテクダサイ!(´=リ=)´=フ=) (´Y`*)ウム、クルシュウナイ、我ヲ茹デルガヨイ
陛下!ソレデハ御身ガユデタマニナッテシマイマス!(;=リ=);=フ=) (=Y=´)我モソロソロ身ヲ固メナケレバナ、、、

>○○砲
陛下!イマカラ老山龍デスネ!(`=フ=)+ (´Y`*)ウム、クルシュウナイ、我モ参戦スルゾ
ココハ巨乳砲ヲブチアテマショウ!(`=フ=)+ (´Y`*)甘イナ、、、ココハ我ガ黄身砲ヲ見舞ウ所ゾ?
シカシソレデハ白身ノミニ、、!(;`=フ=) (=Y=´)案ズルナ、、、残リハメレンゲニスルガヨイ、、、
陛下!シフォンケーキニシタイノデス!(`=フ=) (=Y=´)ウム、後ノ処遇ハ任セルゾ、、、

、、、うん、深夜のテンションでしたなww(;^Y^)
しっかしぐでたま装備のテカり具合と不遜さはヤヴァいですね、、、(;`=Y=)
そういえばイベクエやるとか言っていた割にはルナ装備作って満足してしまった、、、(´=Y=)
イベクエはもう少し配信数が増えてから改めて部屋建てしようかな(;^Y^)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.849 )
  • 日時: 2017/03/25 11:41
  • 名前: リアン (ID: W2N6/j6q)


こんにちは!
昨日ご一緒して下さったよみさん、デンさん、フィアさん、ざらさん、ないんさんありがとうございました^^

今夜も登場したいですが、防具があまりないので、防具が2,3個作れしだい参加しようと思ってます(途中折れるかも笑)

また、宜しくお願いします。

よみさん>
以前、ガイさんもネコに着せていたんですがぐでたまが非常にシュールでしたねww

とりあえず「陛下」と呼ばせていただきました!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.850 )
  • 日時: 2017/03/25 12:58
  • 名前: 夕焼け (ID: Gkuw7Gab)

皆さんこんにちは。

昨夜御一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。
暫くお会いできていなかった方々とプレイできて
嬉しい限りです。

本当にありがとうございました。

Re:【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.851 )
  • 日時: 2017/03/25 21:30
  • 名前: 土曜の昼はいかがお過ごし? (ID: 24bXbKzO)

03/25 お部屋情報

・バーニング部屋(リハビリ狩り部屋)〜解散
・シルシル部屋(狩り部屋)〜空き1
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:23 一人遊び没頭中!
21:29 かぶっちゃったので>>856に移動させますよ〜。
そっちに記載してくださいませ〜。 F

Re:【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.852 )
  • 日時: 2017/03/25 19:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
昨夜ご一緒くださったよみたん、りあんちゃん、でんさん、ありがとうございました〜♪
ぐでたま陛下ネタは「そろそろ身を固めねば」が上手くて噴きだしましたw
ふぃあちゃのネタ振り次第とのことですが、ぐで陛下がいらしたら頑張りたいと思います+
ただこの茶番はふぃあちゃがリアルで卵嫌いなので、実はぐで陛下が苦手で調理のチャンスを虎視眈々と狙っている(※卵は何かに混ぜれば食べれる)という設定の茶番になりそうですw

対ぞうさん戦もみなさま、手馴れたせいかサクサククリアありがとうございます♪
おかげさまでぞうさん装備も出来ました〜♪
しかし引きが悪いせいか、みなさまがクリアしてくれるのにお鼻がもげもげ出来ないのが本当に残念すぎましたorz

でんさんがぞうさん装備を作って見せてくれているのにまったく気づかずですみませんw
弓ということにばかり気を取られてましたw

りあんちゃんもご一緒してくれてあんがと〜(*´ω`)
やっぱり乗りがいると非常にありがたいですw

ということでまた夜に出現しますね♪
お時間合う方いらしたらよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.853 )
  • 日時: 2017/03/25 19:12
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 5X/wTd0T)

こんばんは

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

また宜しくです(*^^*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.854 )
  • 日時: 2017/03/25 19:15
  • 名前: レイン (ID: Il8uFpHk)

こんばんわ〜( ・∇・)

先程ご一緒させて頂いた、バニさん、おなさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.855 )
  • 日時: 2017/03/25 20:25
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: iSVKR7yV)

こんばんは

先程までご一緒頂いた皆様ありがとうございました。まだまだリハビリが必要ですかね。まあ焦らずゆっくりやっていきましょ。

またよろしくです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ