狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.327 )
  • 日時: 2017/01/12 23:54
  • 名前: 苺大福カスタード味 (ID: r52ylc47)

01/12 お部屋情報

・ざら→ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.328 )
  • 日時: 2017/01/13 13:11
  • 名前: ざら (ID: lm7yWsX2)

こんにちわ〜( ・∇・)

昨夜ご一緒させて頂いたフィアさん、ガイさん、けいさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

最後にご一緒したクエストは、マック派とモス派に分かれて討伐してましたねw

姫と雷竜の不倫クエストで、絶対に不倫なんてさせないぜ〜という流れになったのか、マック派は姫討伐、モス派は雷竜討伐に分かれて何とか不倫現場を阻止成功w

阻止成功に一番喜んだフィアさんはペケペケ発売までの間に小さい姫に出会う事はない呪いを貰ったそうな…(* ̄人 ̄)チーン

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.329 )
  • 日時: 2017/01/13 13:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 7Wtinh8Z)

こんにちはーん(о´∀`о)
メープルシフォンもぐもぐなうなふぃあちゃです♪
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜☆

もうね、ねむいわ、乙るわの悲惨な状況で申し訳ないです(。-∀-)トホホ
金冠は相変わらず出ませんよーぅ(。>д<)
どこにいるのー!
あ、定型も変えたんですが乙定型、発動するの、忘れましたw
ちょこちょこ定型も変えていこうかと思ってます。

ではでは、寝落ちしなければ、また今夜(°▽°)


☆ 追記 ☆

>ざらさん
ちみっこに会えない呪いですとー!!!!Σ( ̄□ ̄;)困ル!!
不倫推奨なざらさんには、きっとレウスから火球のプレゼントがあるよ……。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.330 )
  • 日時: 2017/01/13 15:21
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: lCc3cUCQ)

そろそろオスト討伐数が150匹になりそうですなぁ、、、(´=Y=)フゥ、モウ飽キタヨ、、、
イカ、、、他の軟体、、、タコ、、、たこ焼き、、、ハッ!!(;`=Y=)
そういえば大阪のUSJでモンハンリアルが始まりましたね♪(*^Y^) (=A=;)ナント強引ナ、、、
暖かくなってきてもメニューはホットドリンクやリゾットなのか気になるYomiです(´=Y=)

とうとうXXのモンスター紹介にラオシャンロンが登場しましたね♪(*^Y^)
顔のどアップ画像に吊り橋のロープが見えたので、、、(*=Y=)
ラオお約束の背中への飛び乗りは健在のようです(`=Y=)剥イデクレルワ♪
道中のエリア画像で移動砲台もあるようなので、、、(´=Y=)
もしかしたら巨龍砲もブッ放せるかもしれませんね(`=Y=)+
、、、ところで鏖魔以外の新規二つ名とリオ夫婦以外の希少種は出ないのかな?(´=Y=)

今宵は1stの金冠を狙ってみようと思いますので、、、(*=Y=)
一狩りよろしくお願いしま〜す(*_ _)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.331 )
  • 日時: 2017/01/14 01:15
  • 名前: 冠をその手に、、、(`=Y=)っ凸 (ID: AtQ9zTrj)

01/13 お部屋情報

・Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:20 大雪主最大げっちゅ( *´艸`)ムフフフフ
22:53 ガンキン主任最大げっちゅ(`・ω・´)キリッ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.332 )
  • 日時: 2017/01/14 13:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 9OJCYcxe)

こんにちはーん(о´∀`о)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました♪

( ゚д゚)ハッ!!!
金冠の匂いがするわ!と吸い寄せられるように、忍び込んだお部屋で念願の大雪主とガンキン主任の最大金冠いただきましたー!!
ありがとうございます〜♪ヽ(´▽`)/
実はお部屋参加前に、かにかにの最小もソロでげっちゅしてたので、一日で金冠3つげっとのいい日でしたw

今日も頑張りますよー(*´∀`)♪
ってなことで、またのちほど〜☆

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.333 )
  • 日時: 2017/01/14 23:25
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 0a1eQ/4N)

こんばんは
いつもお世話になってます

ソロ狩りでひょっこり青ティガさんの最小をげっちゅしたてんてんです( ̄ー ̄ゞ−☆

なんか自由になれた感じ〜

お部屋建てますね。
お時間ございましたよろしくお願いします。( ̄▽ ̄)ゞ

追記

ご一緒下さったみなさまありがとうございました。なんか急に回線重々になったので抜けますねって言った瞬間落ちましたwwwまた今度よろしくです(ーー;)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.334 )
  • 日時: 2017/01/15 00:27
  • 名前: マンゴークレープたべゆ? (ID: JeSulH17)

01/14お部屋情報

・てんてん→ふぃあ部屋(狩り部屋)〜移動しまうま
・みゅ〜ん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
・お久しぶりです。お邪魔します!まったり待ちまーす。^ - ^
・回線重々で抜けます。またね。てんてん

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.335 )
  • 日時: 2017/01/15 15:49
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: ro8rKqUr)

4G、Xと新作に併せて3DSを新調してしてきましたが、、、(´=Y=)
引っ越し作業があるしもう来月に買ってしまおうかと思っているYomiです(;`=Y=)
、、、起動直後ハンターが中々振り向いてくれない(´TYT) (=A=`;)スティックモ限界ナンヤ

色はどうしようかな〜(*´Y`)
鏖魔の如く威圧感あるメタリックブラックか、、、(*=Y=) (=A=`)前ト同ジダナ
ブラキっぽい重厚感あるメタリックブルーか、、、(`=Y=) (^凪^*)青系ハ初メテデスネ
クックの様に艶めかしいピンク×ホワイトか、、、(`=Y=) !(=G=´;)先生ハソンナエロクナイダロ!!
モウイチドングリっぽいライム×ブラックか、、、(`=Y=) (=A=`(=G=`(=凪=`)ドングリハモウイイ、、、
いっそソ○ガレオ、ル○アーラ【ブラック】にするか、、、(´=Y=) 「Yomi、ポ○モントレーナー転職ニスルッテヨ」

まぁXX仕様の3DSカバーも出るのでそんなにこだわらなくてもいいかな、とも思います(;^Y^)
それでは、今宵も一狩よろしくお願いしま〜す(*_ _)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.336 )
  • 日時: 2017/01/15 23:58
  • 名前: まだだ、、、まだ足りねぇ!!(;`=Y=)っ(重玉) (ID: ZoxwVhyD)

01/15 お部屋情報

・Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜移動
・さと部屋(予備部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.337 )
  • 日時: 2017/01/16 00:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

こんばんにゃ〜(*^-^*)ノシ
先ほどご一緒くださったみなさま&昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
本日はお仕事でごたついていたり、美味しいご飯を食べに行ったりしたのでお礼レスが出来なかったので、ここでまとめてという形にさせていただきますねw

相変わらず二つ名最大金探しの旅に出ているんですが、気を使って姫クエを貼ってくださっている方々、おそらく金冠未所持の古龍を貼ってくださっている方もありがとうございます♪
メインキャラでも相当みなさまにご協力いただいて何とか金冠が集まったのですが、今回も本当にお世話になっております<(_ _)>
二つ名武具作成のまにーを貯めつつなので、時間がかかるのは織り込み済みなのでやりたいことがある場合はご自分のことを優先なさってくださいね♪
今日もおかげさまで83万ぜにー貯まったじぇ(`・ω・´)+
青てがさんとディノさまのLV6の強化完了分くらいはあるかなぁ??
二つ名武具は後半お金かかりまくりんぐです+

ぺけぺけについて。
ツイでは早くから情報が出ていたにも関わらず、らおさまが公式に掲載されるのがずいぶん遅かったですね〜(=゚ω゚)
しかもまだ「モンスターはさらに登場!続報を待て」の記載があるってことはまだまだいるのかなぁ?
疑惑のばさるたんはどうなのか非常に気になるところですし、ふぃあちゃ的にはぎぎたんかぺっこたんかフロギィたんが欲しいところであります+
密林とかって何のモンスが出てくるのかな??
おサルとにゃるがたんとカニ?2Gの動画でカニがいたような……?

おかげさまでサブのほうもカンストまであと15くらいになりました(*´ω`)
カンストも目標の一部なんですが、ひとまず今は金冠とまにー稼ぎ頑張りまうす+
個人的には同じかぷんこから出る1月末発売のバ〇オ7も気になってるんですけどね〜w
体験版も動画を観たんですが今回怖いみたいだし、ただハード持ってない(;´∀`)

ってなことでみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくお願いしま〜す(*^-^*)
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.338 )
  • 日時: 2017/01/16 07:31
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: d8xV1SS3)

昨晩ご一緒いただいた皆様お疲れ様でした(*_ _)
重鎧玉への物欲で冠へのセンサーをそらせるかと思いましたが、、、(´=Y=)
そうそう上手くはいきませんね、、、(;^Y^)
もっと、、、!重鎧玉への物欲を高めなければ、、、!!(;`=Y=)
霜降る朝に改めて奮い立つYomiです(`=Y=)+ (=A=´;)物欲退散ノ定型文ヲ即刻取リ消セェィッ!!

>フィアリエルさん
密林に出るモンス、、、うろ覚えですが、、、(´=Y=)
ダイミョウザザミ、ドスファンゴ、ババコンゴ、ドスランポス、イャンクック
イャンガルルガ、ガノトトス、クシャルダオラ、オオナズチ、だったような、、、(*=Y=)
あと復活するかは不明ですが、、、(´=Y=)
通常の10倍ほどもあるクイーンランゴスタなんてのもいましたね、、、(;^Y^)ネルスキュラガ可愛ク見エルヨ

、、、気になってモンハン大辞典wikiを見てみたら他にもいそうですね(;=Y=)
ゲリョス、リオレイア、ナルガクルガ、イビルジョー(ん?こりゃフロンティアかな?;=Y=)、、、
お、キングチャチャブーもいたのか〜♪(*^Y^)
、、、チャチャとカヤンバがいるから復活されても狩りづらいですな(;`=Y=) (◎チ◎`(●カ●`)
それとXXのPVでアルセルタスが確認されているようですね(;^Y^)気ヅカンカッタ〜
他に何が出るのか楽しみですな(`=Y=)+

さて、、、寒さが一層厳しくなっておりますが、、、(´=Y=)
皆様体調にはお気をつけて!(`=Y=)ノ
いってらっしゃいorおやすみなさ〜い(*^Y^)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.339 )
  • 日時: 2017/01/16 12:03
  • 名前: ガイ (ID: MCGYtCln)

先日と昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

お陰さまでHRが順調に上がっておりますb
目標は2月中にはカンスト!
早くXXに向けてアフロに切り換えたいと思っておりますw

また宜しくお願いします

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.340 )
  • 日時: 2017/01/16 19:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

|ω・)コソリ
みなさま、こんばんにゃ☆
本日お休みなのでカニ狩りが捗っていますが、食べがいがあるような大きなカニさんはいらっしゃいません。
やはりセンサーなのかしら……。

>よみたん
密林モンスのお答えありがちょ♪
というか密林って浜辺と密林で構成されてるんだよね??
くしゃる様って全然イメージに合わない気がするw
クイーンランゴスタは(装備の見た目的に)いらない子ですw
そういえばスレチだけど前に話してたKH2.8って序章だけで発売してる??

ってなことでのちほど参戦しま〜す(*^-^*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.341 )
  • 日時: 2017/01/17 09:24
  • 名前: カントリーマアムはココアよりバニラ派 (ID: rUbLsGZF)

01/16 お部屋情報

・サーファンクル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:23 ココア派です(=゚ω゚)ノ F

9:24 バニラ派です( ̄Д ̄)ノ しる

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.342 )
  • 日時: 2017/01/18 01:01
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: ThhqzBfr)

こんばんわー。
先日は皆さまお世話になりましたー。
久々の狩りに緊張して、酔いが回り眠くなってしまい、あまり狩り狩りできず。すみません。でも、一緒に遊んでくださってとても楽しかったのです!皆さまありがとうございました!
またお邪魔できるときにしたいと思いますー。しかし、、、モチベーションが上がらなくて困っております。。どうしたものか。皆様のようにいろんな武器防具、、、。うーん。金冠、、、うーん、、遠い道のりすぎてモチベーション上がらんとです。何を目標にやれば良いのやら。。
ディノ様の武器を支えるの揃えようか、、チャアクとか、大剣とか。。そんなものかなぁ、、、。あとは、アルバトリオンに行って、アルバトリオンの太刀を強化したいのです。なにぶんこんなモチベーションなもので、いきなり現れてアルバトリオン貼ってしまったら申し訳ないです。お力をお借りできたらとてもありがたいです。どうぞ宜しくお願いしますです。
(>人<;)ハハーー!!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.343 )
  • 日時: 2017/01/17 06:45
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: JHGpQN1M)

XXで鏖魔以外の二つ名はおらんのか〜!(;`=Y=)
、、、と騒ぐだけ騒いで二つ名四天王をすっかり忘れていたYomiです(´=Y=) (=青=`(=銀=`(=天=`)

明日のカプコンTVでゾディアス装備のデザインでお馴染みの漫画家さんが出られるそうです(*^Y^)
シルエットで公開されていたXXのコラボ装備の全容が明らかに?(`=Y=)マァドウ見テモ太刀ナンデスガ

>フィアリエルさん
1)クシャルダオラ
今でこそ雪山や氷海といった寒冷地にしか出てきませんが、、、(´=Y=)
昔は密林どころか砂漠にまで出没していたんですよねぇ〜、、、(;^Y^)
2)王国心
確かにスレチな気がしますが、、、(;^Y^)
会社自体はモンハンとコラボしていたということでご容赦いただきたい(;_ _)
かぎりなく3の出来映えに近いプロローグ作品+過去作移植版+映像作品=2.8なので、、、(´=Y=)
もしプレイされるなら是非3つとも堪能してください(;^Y^)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.344 )
  • 日時: 2017/01/17 12:09
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: WIT5rx3f)

こんにちは(*´ω`*)
早起きできたので、久しぶりにお邪魔しますた
ともあれ

怪鳥カンストおめめ(*^▽^)/★*☆♪
金冠はドンマイw

カントリーマアムにココア味があることは知らなかったので答えようがないのだがw
というより、他に色んな味がありすぎて覚えてないという…

私はカントリーマアムクリスピー派ですな←聞いてない

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.345 )
  • 日時: 2017/01/17 12:10
  • 名前: ガイ (ID: NQqYW5t5)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

楽しさのあまりついつい夜更かししてしまいました♪
今朝は部屋の寒さと睡眠不足が重なり起きるのが大変でしたw

また宜しくお願いします

P.S.
公爵夫人さん、HRカンストおめでとうございます

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.346 )
  • 日時: 2017/01/17 13:04
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんにちは〜ん(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったがいさん、流星さん、Rにーさん、けいさん、こんしゃん、しるしる、ありがとうございました〜♪
流星さん、こんしゃんはお久しぶりでした♪

昨夜のグルメな話題はがいさんの表題「カントリーマアムはバニラかココアか」ということだったのですが、ふぃあちゃは断然ココア派です+(というかモンハンの話題……)
もともとチョコ好きだというのもあるのですが、おいしいですよココア♪
まぁ「ココアなんてあるのか……」って方もいらっしゃいましたがw
みなさまはどちら派ですかね??

みなさまのおかげで2ndキャラもカンストしました〜♪
いつも遊んでくださる方々ありがとうございます(*´ω`*)
とある方にはやりこみ度が違いますねとか、言われましたが腕前が上がらないのが何とも言い難い感じですねw
2キャラ合わせると3297時間やってるんですが、だいたいで割ると1日のプレイ時間が恐ろしいことにw
うちの会にはさらに上を行く方もいらっしゃるんですけどね、どなたとは言いませんがw(※褒め言葉です)
まだ金冠が終わらないので(姫が出な〜い!姫が出な〜い!)、ぺけぺけまで頑張りますね( ̄▽ ̄*)
こんしゃんが現在420頭狩っても姫最大が出てないという事実に「明日はわが身かー!!??(ノД`)・゜・。」と戦々恐々としていますが、前回ふぃあのほうでは378頭目で出たし諦めずに頑張ろうと思います……うん。
残り最大金→10、最小→7頑張りますよん+

>よみたん
砂漠に……くしゃるさま!?Σ(゚Д゚)
ああ、でも熱砂に竜巻とかどこかのダイビング亜種さまを彷彿とさせるけど、合わないわけじゃないねw
ちなみに公式ツイの某4コマのモンスター紹介は地味に笑えますw
くしゃる→「身体がさびやすいのと、雨男なのが悩み」
たしかに錆びてたな、とw
無駄にイラストがいけめそなのがw(他のモンスとの差がひどすぎるw)
2.8のためにPS4買うならたぶん先にバ〇オ7をやっている可能性が高いと思われますw


そういえばどうでもいい話なんですが、昨夜ておにゃんと戦っているときに、ておにゃんの青い目を見て「もしも人間だったらておにゃんはさぞやいけめそに違いない+」と妄想したふーもです+
獅子系ってかっこういいよね+

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.347 )
  • 日時: 2017/01/18 00:53
  • 名前: そうだ、金稼ぎに行こう( `ー´)ノ (ID: J8kOf1Zq)

01/17 お部屋情報

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
うぇーん。停電だ こりゃダメだ byてんてん
>てんさん ありゃりゃw 了解であります('◇')ゞ F

00:51 みなさま、本日もおつかれさまでございました♪
おやすみなさい(*´ω`*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.348 )
  • 日時: 2017/01/18 01:05
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: ThhqzBfr)

今夜は皆様、ご協力いただき、ありがとうございました〜!感謝感謝でありまする。私に珍しくずっとライトボウガンで戦い続けると言う迷惑極まりない戦闘で、申し訳ないです。。通常弾で狩らせてもらったのですが、あれは効いてるのかしらw
銃で戦う遊びを最近してまして、なんか、銃で遊びたくてあのまま遊んでました。
みなさんが私のアルバトリオンに行きたいと言う気持ちに合わせてくださった事とても感謝です!アルバトリオンは、、友人と2人なんてもってのほか、、。本当に助かりましたー。
遠慮して最初選んでなかったんですけど、選ばせてくれたことに感謝ですぅ。
ありがたや。

ではでは!おやすみなさーい
ありがとうなのだー!

PS:会長!あまおうのカントリーマアム美味しいですよ〜(≧∀≦)見つけた時は是非購入してみてくださいませ!
わたくし、クッキー好きなんですけど、カントリーマアムは食べれても、硬いのが好きなのですぅ。決して嫌いではなく、苦手なだけなのです。あまおうが1番美味しいですよー。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.349 )
  • 日時: 2017/01/18 01:26
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: dPDcf.JX)

こんばんは

今宵は突撃そうそうに停電落ちしてごめんなさい。この国インフラ安定してないのよね。あと、ネットもいつもより重いのよね。なんか海底ケーブルがトラブってるらしい…ふみぃ…

ご一緒させて頂いたフィアさん、ガイさん、みゅーんさんありがとうございました。

みゅーんさん、立ち回り上手いことされてましたよ。あと、クエ貼り遠慮なくです。四人パーティだと何貼っても何とかなりますよ。

原料は同じカカオから出来てますが、チョコとココアは違うと思う。チョコ好きやけどココアはそうでもなかったりします。選ぶならバニラですなぁ。

ではでは、お疲れ様でした。おやすみなさい。またよろしくです(@^^)/~~~

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.350 )
  • 日時: 2017/01/18 06:23
  • 名前: さと (ID: /oocbSr5)

おはよーございます♪♪
昨日は 怪鳥 ヨミさん ガイさん
遊んで頂きありがとーございました♪

毒姫の大きさの違いが良くわからないw
今日も早く仕事終わったら突撃しますので毒姫お願いしますね(^3^)/

今日も朝から寒いので皆様風邪とか気を付けて頑張りましょうね♪♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.351 )
  • 日時: 2017/01/18 12:04
  • 名前: ガイ (ID: yXvwzBbT)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

今宵はウカムのタマタマを頂きに参上致す( =@ω@=)フフフ

また宜しくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ