狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re:【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.856 )
  • 日時: 2017/03/26 02:32
  • 名前: 食テロを仕掛けられている怪鳥 (ID: H.jOWsk6)

03/25 お部屋情報(夜)

・ふぃあ部屋→けいさん部屋(狩り部屋)〜解散
・シルシル部屋→シュン部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:10 ふぃあ部屋は現在お手伝い部屋となっています♪
23:10 会長了解!シル部屋は、なんでもあり( ̄Д ̄)ノ
23:24 ふぃあ部屋〜通常狩り部屋に戻しました(*'ω'*)
00:33 けいさん部屋空き1ではないですかに〜??(´Д`)ハテハテ?

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.857 )
  • 日時: 2017/03/25 21:26
  • 名前: とも (ID: 6t2lGEze)

モンハン会の皆様。先日ご一緒いただきまして、ありがとうございました。

ご新規の方やお久し振りな方がいらっしゃって、
盛り上がりまくっててテンション上がっております。

ご新規の皆様方
ともと申します。ヘビィばっか担いでいるくせにたいして上手くないので、
肝心なところで乙をかましたりしますが、どうかお会いした際には、
お手柔らかによろしくですよ!

ちなみにあっし、チャット打つのめっちゃ遅いので、
なんか冷たいように見えるかもしれませんが、
チャットが遅いだけなので、気にしないでやってくださいましね。

お久しぶりの皆様方
皆様大変ご無沙汰しております。人によっては二年近く振りだったりするかもしれません。
MH4の時から変わらずヘビィ担いでますので、お会いした際はまたよろしくです!


みゅーんさん
ソロが怖いという気持ちは良くわかりますなぁ。
わしは3Gからハンター生活が始まりましたが、最初のころは、
下位のクルペッコすら時間切れしてクエ失敗してましたしww

どういうプレイングでうまくなるかは人それぞれだから、
みゅーんさんなりのやり方で楽しんだら良いと思いますよー

正直なところ、ソロで全部のクエ突破とかプレイヤースキルを
要求されるプレイとか特に考えていないのであれば、
別に上手くならなくても良いと思ったりもします。

強くなりたいという思いが、強くならないと…!っていう風に
自分を追い詰めたら、そもそもモンハン自体が楽しくないですから。

皆様がこの会に求めているのはたぶん、何この人超うまくね?って
プレイヤースキルじゃなくて、みんなで楽しく狩りができる人だと思います。

あまり気にし過ぎてしゃっちょこばると疲れちゃいますから、
肩の力ぬいて楽しみましょうね。

なんか、俺様超上手いから上目線で語っちゃうぜみたいに見えますなこれは(;´▽`)

なにはともあれ、お会いしたら楽しく遊びましょう!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.858 )
  • 日時: 2017/03/25 23:52
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: .wj2kxla)

こんばんは
先程フィアさん部屋でご一緒させていただいたフィアさん、エレナさん、Rさん、リアンさん、慶さんありがとうございました。

おらの出遅れハンターランクあげあげ助かりました。図太く猫で寄生してました。でへへ。しかし、マップがさっぱりわかりません。予習復習は大切ですな。ニャニャニャーん

ではでは、皆さまご一緒の際はよろしくお願い致します。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.859 )
  • 日時: 2017/03/26 01:23
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: FOU6JYad)

輪廻さん

初めまして、もしかしたらご挨拶そびれてたかもと思いましてすみません。
最近なかなか来れないのですが、お会いした際はよろしくお願いします!( ^∀^)
私、下手っぴなので、ご迷惑おかけすることが多いかもしれません。そんな時は華麗にスルーしていただければ幸いです。
なにとぞよろしくでありまするー!

な、挨拶してました!でも消すのもなんか
寂しいのでのこしまーーす!とにもかくにもよろしくなのでーーす!( ^∀^)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.860 )
  • 日時: 2017/03/26 01:18
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: FOU6JYad)

皆様へ、
色々と悩んでやっぱり1人狩りだと腰が上がらないみゅ〜んです。( ̄▽ ̄)

怖いんだモーーーン。
いや、それでも、モンハンのおかげで他のアクションゲームもできるようになったけども、いや、モンハンは袋叩きにされるから恐いのなんの。

動画上げてる方や、日記書いてる人、研究されてる方が多くいる中、私こんなんで良いのかな?やり込まなくて良いの?て思っちゃうのは、、、オタクの世界のお決まりなのか、、なんなのか。w

私ゲーム好きですが、下手っぴ。だから、みんなに助けて貰って強くなる。
1人じゃ強くはなれないのだ。
それが私だ。
そう!私はモンハンの僧侶になるわー。ていつも唱えながらやってます。w

ゲームに限らず、思い描く自分と、現実のギャップに悩みますね。悲しいかな。
もがいてる自分がいるのを眺めてみる。

集会所で、みんなで遊ぶのは楽しい、何より、ここの人たちが好きなのだから、会いたいんだから行けば良い!ですね。

皆様すみません、おさわがせしました。
また馬鹿みたいに悩んじゃうんですけど、あらん、この人ったらまた悩んでるわん!て思ってもらえたら。_(┐「ε:)_ありがたやんです。

ちまちまマイペースに遊ぶです。
皆さんありがとうございました!


そして、セーラームーン来ましたねー。
コラボに驚き、その杖はセーラームーンのよ!ルナ!て思いつつ、、セーラームーン大好きなんで、これは行かせていただきます!でもまだダウンロードしてない。ww
あと、ゼルダもやってるのでゼルダも欲しい。ハンターハンターも、、、、、、、うーーん。もらうかな?セーラームーンもやるんだしねぇ?ねぇ??

ぺこりm(_ _)m

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.861 )
  • 日時: 2017/03/26 01:32
  • 名前: リアン (ID: kMVQRTpa)

03/25 お部屋情報(夜)

・ふぃあ部屋→けいさん部屋(狩り部屋)→解散
・シルシル部屋→シュン部屋(狩り部屋)〜空き0
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.862 )
  • 日時: 2017/03/26 01:37
  • 名前: リアン (ID: kMVQRTpa)


本日、お世話になった方々、誠にありがとうございました^^
またお願いします。

少し考えながら、お風呂入って寝ます…。


たくさん飛ばしてしまった慶さん、
久しぶりにお会いしたバニさん、てんさん、100になったガイさんそして、毎度のことお世話になるフィアさん、おなっきーさん…本日も収穫山々でした(^_^)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.863 )
  • 日時: 2017/03/26 01:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

>りあんちゃん
お部屋情報upありがとねん♪
>>861はパスが違って書き込めないので、引き続き>>856を使いますね♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.864 )
  • 日時: 2017/03/26 01:57
  • 名前: リアン (ID: kMVQRTpa)


本日、お世話になった方々、誠にありがとうございました^^
またお願いします。

少し考えながら、お風呂入って寝ます…。


たくさん飛ばしてしまった慶さん、
久しぶりにお会いしたバニさん、てんさん、100になったガイさんそして、毎度のことお世話になるフィアさん、おなっきーさん…本日も収穫山々でした(^_^)

Re:【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.865 )
  • 日時: 2017/03/26 08:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったえれなさん、てんさん、りあんちゃん、けいさん、がいさん、くろさん、夕さん、さとねーさん、ありがとうございました〜♪

てんさんはお久しぶりでございました♪
ふぃあちゃも未だに遺群嶺、密林、砂漠は迷子ですw
またお時間合えばどぞです〜(*´ω`)

またお手伝いを快諾してくれたりあんちゃん、けいさんもありがとうございました〜♪
みなさま、優しくてふぃあちゃの心はほっかほかお弁当です+
そういえばりあんちゃんの青電主の装備はすごかったですね〜(*'ω'*)
あれだけクリア出来なかったので、どういうのか見れてなかったのですがりあんちゃんのおかげでやっと見れましたw

がいさんも深夜に来てくれたのですが、防具合成でおしゃれアフロさんになっていて+
ふぃあちゃもふぃあちゃでさくっと和装を作ったのですが見た目で極めるの楽しいですよね☆
あとはカマキリ弓を作って、剣士のネトセを作ってそれも剣士verの和装にして……とやりたいこといっぱい過ぎてなかなか進みませんw
がいさんはクロスから引き続き二つ名とイベと錆びつい〜た♪の全武具やるんだよね??(`・ω・´)
ふぃあちゃ、二つ名はやるからもしもがいさんがやるならこそこそ便乗しようw

くろさんも11歳おめめと〜でした(≧◇≦)
らおさまは教えてもらわなかったら何一つできなかったふぃあちゃですが、お役にたててよかったです♪
巨乳だの揉むだの男のロマンだのまぁ〜会話が深夜向けでしたが、変態さんたちの集まりですから+
何も問題ないよね+
ひとまずボインがなくても巨乳砲は撃てます+

夕さんはひとまずチビちゃんが泣いたらゲーム放置厳守で(* ̄▽ ̄)+
ゲームは失敗してもやり直しがきくことだから、気にしないようにね♪
でも急いで戻ってきてくれてありがとねん♪

深夜に来てくれたねーさんもありがとです(*´▽`*)
ねーさん、ふぃあちゃもおまほしい〜、おま掘りしたい〜♪
何のクエがいいのかもわかってないんだけど、ほりほりこれがいいよってあったらまたハンター会のガチ掘りコンビの復活お願いしますw

ではではまた夜に出現しま〜(≧◇≦)ノシ

☆ 追記 ★
すごくどうでもいいことなんですが、フィリアXの頭ガンナー装備って布きれの部分が頭禿げて見えるのは仕様なのかしら??w
ふぃあちゃだけじゃないよね?w

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.866 )
  • 日時: 2017/03/26 09:26
  • 名前: クロス (ID: c/ocQUQJ)

HN:ダブルクロス
HR:9
出没時間:平日5時〜7時くらいまで
土日祝朝7時〜夜7時くらいまで
一言:是非皆さんと狩りをしたいです!ルールは守ります入らせてくださいお願いいたします!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.867 )
  • 日時: 2017/03/26 12:19
  • 名前: さと (ID: lp2aYjJJ)

昨日は夜遅くの参加で1クエだけでしたけど遊んで頂きありがとーございました♪♪♪
夕さんお久し振りでした(*^^*)またゆっくり一緒に遊んで下さいね♪♪♪

怪鳥とりあえず昨日の昼間ね野良で採掘してたら納刀研磨10S3拾ったけど使い道が解りませんww
クエはG3のかくし味は熱石炭20個納品で秘境スタートでやってましたよ(*^O^*)
ガチで炭鉱したいです♪♪

ダブルクロスさん初めまして(^3^)/

会きってのヘッポコ乙ハンターの さと と申します_(._.)_
集会所で一緒になったときは優しくお願いしますね♪♪♪


家の近くにリアル集会所を発見し毎日帰りに寄らさせて貰ってるのですが
モンハの話をしてると時間の経つのが早すぎてウゥーって感じ(良く解らないですよね…)

とりまー本日は千葉は雨で出掛ける予定も無いので後で お昼部屋作るか参加するかしますね〜♪♪♪
因みに本日のお昼ご飯はチーズケーキ&苺のミルフィーユにしたいと思います♪♪♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.868 )
  • 日時: 2017/03/26 12:19
  • 名前: クロス (ID: c/ocQUQJ)

さとさん
初めましてよろしくお願いいたします!
昼建てるのでしたらはいらせてくださいお願いいたします!
【チーズケーキウマソ!】

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.869 )
  • 日時: 2017/03/26 18:03
  • 名前: さと (ID: 873GQe3S)

03/26 昼間のお部屋情報

・さと→レイン部屋(狩り部屋)〜移動
・バーニング→こそばゆい部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.870 )
  • 日時: 2017/03/26 13:33
  • 名前: リアン (ID: kMVQRTpa)


こんにちは!
この頃、私の書き込み率が上がってますね笑

皆さんに質問です。
防具合成ってありますが、最初に選ぶ防具+後に選ぶ防具がありますよね?

最初に選ぶ防具がスキルで、後に選ぶ防具が見た目ですか?
それとも、逆ですか?

教えていただけると助かります(^ω^)

ダブルクロスさん>
初めまして!
会最年少の学生リアンと申します☆彡

ご一緒した際にはぜひお願いします(^_^)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.871 )
  • 日時: 2017/03/26 14:02
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: 4fT1lum2)

こんちゃ〜

クロスさん初めまして。
バーニングと申します。よろしくお願いします。後ほど会長から書き込みがあると思いますが、規約等を読んで頂きご理解いただけば参加して頂いて問題無いと思います。
本日も後ほど参加予定です。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.872 )
  • 日時: 2017/03/26 14:20
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: FOU6JYad)

ダブルクロスさん

初めまして!
クロスからこちらでお世話になっているのですが、クロスの頃は名前がみゅ〜んだったので、皆様にみゅ〜んと呼ばれたりします。HNはOwlといいます。ここの会に来て太刀を愛用する前はスラアクだったんですが、太刀で遊びすぎてスラアクが下手っぴに、いや、太刀も下手っぴですけどw。太刀のハンターさんに苦手意識あったらすみません。よく転ばせてしまうかも、、。そんな私ですが、どうぞこれからよろしくお願いします。( ^∀^)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.873 )
  • 日時: 2017/03/26 14:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: NVGgZn9.)

こんにちはー(о´∀`о)
忙しくてやっとお昼ご飯ですにゃ♪

取り急ぎのレスだけ☆

>クロスさん
はじめまして、こんにちは(°▽°)
会長のフィアリエルと申します。
バーニングさんからすでにアナウンスあったようですが、トップの規約はご確認いただけたでしょうか?
内容にご了承いただきましたら、もうお昼部屋に参加済みかもしれませんが、お部屋があればトップ記載の条件でお部屋を検索、なければ同じくトップ記載の方法でたてていただいてかまいません。

うちは夜メインでだいたい早くて19:00すぎから深夜の25:00くらいまでが活動時間になってますので、土日はともかく平日はお時間が合わないかもしれないのですが、そこは大丈夫でしょうか??
上記の規約、平日の活動時間にご了承いただければ、よろしくお願いいたします(*・∀・*)ノ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.874 )
  • 日時: 2017/03/26 14:46
  • 名前: クロス (ID: c/ocQUQJ)

会長さん初めましてよろしくお願いいたします!
活動時間はたぶん大丈夫だと思いますがよろしくお願いいたします!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.875 )
  • 日時: 2017/03/26 15:00
  • 名前: クロス (ID: c/ocQUQJ)

>>870
>>871
>>872お三方ありがとうございます!
いつか狩りをするときが有ればよろしくお願いいたします!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.876 )
  • 日時: 2017/03/26 15:11
  • 名前: 輪廻 (ID: sfssDyMe)

皆さんこんにちは〜♪( ´▽`)

クロスさん
自分も最近ここの会に入りました大剣両手に最近は弓も練習中の輪廻と言います(´∀`*)
皆さんいい人で楽しくさせていただいてます(一昨日からだけどw)

ご一緒した際はよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
今日飲み会なんで生きてたら、行きま〜す♪( ´▽`)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.877 )
  • 日時: 2017/03/26 15:42
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: GNQrRPAi)

3rdのHR最低解放に向けて猫を育て始めたYomiです(`=Y=)+ (=G=`)私モ解放シテオクレ、、、
まだXXで追加されたサポート毎の特徴は掴めていませんが、、、(´=Y=)
サポートに関わらずゲージが上がりやすくなったのは助かりますね(`=Y=)ガード猫デモ上ガル上ガル♪

>クロスさん
はじめまして、棍と猫と時々ライトなYomiと申します(*_ _)
>>6の通り3キャラ使っておりますが当面Arkでお会いすることになると思います(*^Y^)
ご一緒の際はよろしくお願いします(*_ _)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.878 )
  • 日時: 2017/03/26 16:18
  • 名前: レイン (ID: csddZHSb)

こんにちわ〜( ・∇・)

先程ご一緒させて頂いた、さとさん、クロスさん、ボニーさん、バニさん、たろさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

獰猛モンスは一撃が痛いし、タフですねーf(^_^;

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.879 )
  • 日時: 2017/03/26 17:11
  • 名前: さと (ID: ZwcJ7Xlr)

ちゃお〜♪♪

リアンさんへ
確か最初がメインで後が見た目でしたよ♪♪
間違ってたらごめんなさい_(._.)_
作る時に説明してくれるので読めば大丈夫だと思います(*^O^*)

お昼部屋で遊んでくれた皆様ありがとーございました♪♪

バーニさん たろみにさん お久し振りでした♪
御二人の動きはブランクを感じさせませんね♪♪
また一緒に遊んで下さいね♪♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.880 )
  • 日時: 2017/03/26 17:25
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: FOU6JYad)

少しご連絡を、、。
ハンターランクを発売当日に手伝っていただきながら、上げて、10まで行ったんですが、私の不注意でデーだが消えてしまいました。

なので、また改めて初めから始めています。ハンターネームも改めまして、元に戻しました。それも含め、自己紹介を直しました。 >>15
寝ぼけ眼でゲームしていて、起きたらデータ消えてました。
眠気に勝てなかった。ドジ過ぎだ私。すみません、Neeさんやレインさんと会長と始めの頃に一緒に狩りに行ったおかげでHR10まで行けたのに、本当にすみません。
こんななんですが、集会所にお邪魔した際はよろしくお願いします。
今後は気をつけよう。。ショックです。はい。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ