狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.455 )
  • 日時: 2017/02/07 01:08
  • 名前: さと (ID: bpqTxXaR)

02/06 お部屋情報

・さと部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

寝たら復活しました(^3^)/

|ω・)モグモグモグモグモグ

21:51 需要あるかわかりませんが2つ目のお部屋をどぉん☆ 参加者いない場合はさとねーさん部屋に帰還します♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.456 )
  • 日時: 2017/02/06 21:33
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: idmV1rK5)

皆さまこんばんわ〜(*=Y=)
既にオフトゥンの中から書き込んでるYomiです(;=Y=)今日ハオ迎エガ早カッタネ +(睡w魔´)

先程新たなコラボ武器の詳細が発表されました(`=Y=)+
コラボ作品は「SHOW BY ROCK!!」(*=Y=)
作品の内容はよく知りませんが、、、(´=Y=)
サンリオが原案の萌え系バンドアニメと認識しております(;^Y^)合ッテンノカナ?
コラボとなるのはギターを模した武器「レッドトマホーク」(`=Y=)+
ギター?なんだ狩猟笛か、、、(´=フ=) +(=Y=´)いいえ、スラッシュアックスです
ただ画像を見る限り繋ぎ目や可動部分等が見当たらないのが気になりますが、、、(;´=Y=)変形スルノカ?

これからのコラボ情報も楽しみにしつつ、、、(*^Y^)
本日はお先におやすみなさ〜い、、、、(*_m_)zZzZ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.457 )
  • 日時: 2017/02/07 02:59
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: uebD337W)

こんばんは(。-∀-)
姫の記録は破られずか…(*´ω`*)チッ

先程はディノさんではとんだご迷惑を( ノД`)…
実は、対ディノで双剣装備作ろうとして貼ってるおばかさんですw
まぁそれだけではないですけども…
二つ名一式だと鎧玉使わなくて済むしねぇ(手抜き)

よし、特射珠作るか
………
下位素材…だと…!?

最短ルート選ぼうとして、かなり失敗してますが、生温かい目で見て下さいまし。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.458 )
  • 日時: 2017/02/07 08:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: bpqTxXaR)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜、ご一緒くださったみなさまありがとうございました〜♪

「そうだ、もしもこんしゃんの姫討伐数の484頭を越えたら、お祝いに強走Gをねだろう(゚∀゚)♪」と一向に出ない姫最大金のモチベを保たせるためそんなことを書き込んだんですが、書き込んだその日に452頭目で出ましたw
さとねーさんやがいさんにも「ふぃあちゃの討伐数はこんしゃんのを越えるか否か!?さてどっちでしょう??」と当たったらまとめてこんしゃんに景品をねだろうと考えていたのですが、強走Gのほうのセンサーが姫最大のセンサーに勝ったようです(*^-^*)チッ
ともあれご協力くださった方々、ありがとうございました〜♪

ちなみにナルガさん最小も出たので残り最大金→5、最小金→3になりました♪
残り10切ったあああああああぁぁぁぁぁ!!
あと約1か月、がんばりまうす+

同じく二つ名ディノさんではご迷惑をおかけしましたw
ブシドーのくせにタイミングミスったり、あの子はとても苦手なんですよぅ( ;∀;)
ふわふわ戦ってたんですが乙がひどいので、久しぶりに大神ヶ島を持ち出してガチで戦ってましたw
やはり眠らせて罠に落として麻痺させてスタンとって、最終的に捕獲してって流れが上手く決まるとすごく楽しいです( ̄▽ ̄*)

ねーさんもくまさん最小、りあんちゃんも捕獲勲章げっとおめでとです♪
ではでは連勤でへろへろですが今夜も出現しますよん(*´ω`)
また夜に〜♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.459 )
  • 日時: 2017/02/07 10:25
  • 名前: さと (ID: Jm9n4Qhf)

チャオ〜(^3^)/
昨日も皆様遊んで頂きありがとーございました(*^^*)
怪鳥 リアンさん おめでとうございます♪♪
御二人の記念すべき時に御一緒させて頂き光栄です(*^O^*)
それとウチのチビッコ熊さんにお付き合いしてくれた ガイさんそれに皆様ありがとーございました_(._.)_
此で思い残す事は何もありませんww

今日も休みなので家系ラーメン食べてモンハンしよ〜♪♪

それではまた夜にお付き合いお願いします♪♪♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.460 )
  • 日時: 2017/02/07 12:10
  • 名前: ガイ (ID: POAL6JT6)

昨夜ご一緒下さった皆さんありがとうございました

>さとねーさん
アオアシラ最小おめでとさんです

>怪鳥
毒姫最大おめでとさんです

>けいさん
シャガルのタマタマおめでとさんです
(最大ありがとさんです)

またよろしくお願いします

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.461 )
  • 日時: 2017/02/07 18:36
  • 名前: 前田慶次 (ID: rJwl5aLQ)

今晩は(^^)/

昨夜はシャガルお付き合いしていただきありがとうございます。
無事にシャガルのタマタマをゲット出来ました。

新規さんも増えてるみたいですね

チャットが苦手なへっぽこハンターですがよろしくお願いします。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.462 )
  • 日時: 2017/02/07 23:52
  • 名前: さと (ID: 905Cy2oI)

02/07 お部屋情報

・さと部屋(狩り部屋)〜移動
・どすけべ→ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
2部屋目建てまうす。
とりま、23:00までは移動はいらんよby変態

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.463 )
  • 日時: 2017/02/07 22:36
  • 名前: リアン (ID: 2IkEsX6x)


皆さんこんばんは!お疲れ様です^^*

昨夜は、少しでしたがてんさん、コンさんありがとうございました(^_^)

さとさん、ふぃあさん、私の勲章を手伝って下さってありがとうございます☆彡

今日は、一日中遊んでいました笑

そして、コメント打つの遅くてごめんなさい^^;笑

またよろしくお願いします!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.464 )
  • 日時: 2017/02/07 23:28
  • 名前: しうまい (ID: DHWaqA66)

> フィアリエルさん
> ガイさん
はじめましての狩りでした。
この寒空に、「しろくま」食べてしまって冷えたからだに
熱い狩りをありがとうございました。

カントリーマアム、
基本のバニラとココアは、交互に食べてく感じですが、
たまに見かける「あまおう苺」も良いんじゃないですかねぇ。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.465 )
  • 日時: 2017/02/08 00:10
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: UbD1a7nj)

こんばんは(。-∀-)

先程はありがとうございましたm(__)m

相変わらずの寄生で申し訳なっしー( ノД`)…
案外乙らずいけますた。ドングリバンザイ
捕獲クエはさすがに2人では私が3乙する画しか思い浮かばなかったが、まさかの天使2人が降臨して助かりますた(持ち上げとこ)

しかし、強走無いとキツいw
Lv9,10で8のチケ3枚出てくれないかなぁ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.466 )
  • 日時: 2017/02/08 10:04
  • 名前: ガイ (ID: l2yYVxVY)

仕事中に|・ω・`)コッショリ

昨日ご一緒下さった皆さんありがとうございました

何やら新しい狩技の情報が出てるみたいですね
大剣…ムーンブレイク
太刀…妖刀羅刹
片手剣…混沌の刃薬
双剣…ラセツザン
ハンマー…インパクトプルス
笛…アニマートハイ
ランス…治癒の盾
ガンランス…AAフレア
スラアク…テンペストアクス
チャアク…チェインソーサー
操虫…覚虫強化
ライト…チャージショット
ヘビィ…射突型裂孔弾
弓…身かわし射法

モンスでは
二つ名ホロロが登場
ネルスキュラ
グラビモス
が復活するみたいです
・・・これはバサル登場もあるかも(*゚∀゚*)

また宜しくお願いします

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.467 )
  • 日時: 2017/02/08 13:37
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: GoQNbOwe)

休みなんだからどっか出掛けなよ、、、(;´=A=) (=Y=´)だが断る!!
相変わらず3rdキャラの二つ名でソロリアンなYomiです(;^Y^)

何やら一気に情報が出てきている様ですね〜(`=Y=)+
しかし二つ名ホロロとは、、、(´=Y=)
もう空の王は君では無いね、、、(;´Y`) (レゥス´;)マジデ!?
個人的にはレギオスやホロロの飛行能力の方が厄介な気がします、、、(;^Y^) (;´レゥス)ヒドイヨ
そしてネルスキュラですか、、、(`=Y=)
ゲリョスさん、、、おっつ〜です♪(*^Y^) !?(=ゲ=´;) +(=ネ=´) 【マサニ食物連鎖】

最近ツイッターしか見てなかったので久しぶりにXXのHPを見てみたら、、、(´=Y=)
JUMPのコラボ弓の情報に気付きましたww(;^Y^)
>>444でめがねさんの言っていた弓の〜、ってこの事だったのかな?(´=Y=)キングダムハ普通ニ剣ダシ

今までストーリーズ重視だったラジオ番組も次回からXXの番組に変わるようで、、、(*´Y`)
あと一ヶ月弱、、、XXの情報がドンドン発表されそうですね〜♪(*^Y^)楽シミダ〜♪

【そうだ、本題はこれだった、、、(;`=Y=)】
現在モンスターハンターX ver1、3が配信されております(*=Y=)
DLしとかないとオンラインに繋げませんので、、、(;^Y^)
ニンテンドーeショップからDLをお勧めしま〜す(*´Y`)

【追記】
何やらアイテムも配信されてるようです(;^Y^)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.468 )
  • 日時: 2017/02/08 19:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

こんばんにゃ〜(*^-^*)
昨夜、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪

しうまいさんは初めましてでした☆
色々武器が使えてすごいなぁという印象は多彩なネタ定型の数々にかっさらわれていきましたw
乙多めのへっぽこ怪鳥ですが、今後もよろしくお願いしま〜す( ̄▽ ̄)

さて……二つ名ほろろたんだとおおおおぉぉぉぉおおおおおうぉぉぉお!!(発狂なう)
大好きなふくろうたんが二つ名!二つ名!?エイプリルフールではないですよね!?
あれが好きこれが好きと言いだすと、みなさまに「らーちゃんはどうしたの?浮気?」って言われるんですよね(´Д`)
そのたびに全部本気ですって答えてるんですけどねぇ。

ともあれクモさんとグラビたんも復活ですか。
グラビいるならバサルたんもいそうですね+
というかかなり多いですなw
クロスで容量ギリだったんじゃない?って話結構出てましたが、全然そうでもなかったってことですな〜(^_^;)

さてはて、マンゴーもぐもぐしつつもう少ししたら参戦しま〜す☆
明日はお休みなので遊ぶぞ〜(*´ω`)
ではでは♪」

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.469 )
  • 日時: 2017/02/08 20:32
  • 名前: さと (ID: ZWKB25hk)

こんばんゎ♪♪
毎日遊んで頂きありがとーございます♪♪
xx楽しみですね〜♪♪
今日からのんびり金冠でも狙おうかな〜って思いつつヤル気がおきないww

とりまーのんびりゆっくり遊びますね♪♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.470 )
  • 日時: 2017/02/09 00:11
  • 名前: さと (ID: 2S3e2wtN)

02/08 お部屋情報

・さと部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

23:00 しるしる乱入でやる気SW、ON!!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.471 )
  • 日時: 2017/02/08 22:21
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: f6gQljes)

こんばんは
いつもお世話になっております

DL情報ありがとうございます。さっそく行いました。んで、さとさん部屋に凸したのですが、通信わるくて狩りからお戻りになる前に落ちちゃう始末でして…
また今度お邪魔させていただきます。

まいったね( ´Д`)=3

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.472 )
  • 日時: 2017/02/09 00:25
  • 名前: さと (ID: 2S3e2wtN)

本日も遊んで頂きありがとーございました♪♪
テンさんドンマイです−w
また遊んで下さいね(^3^)/

それではオヤスミナサイ( ̄q ̄)zzz

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.473 )
  • 日時: 2017/02/09 10:24
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: jO77bJjl)

発狂してる怪鳥へ

https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=7107024824.jpg

https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=7767500006.jpg

あるぇ?最初のh抜いても直リンクにならんので、コピペでw

追記
朧隠ホロロホルルでっせ

二つ名もまだありそうな気がするけど、クロスは全モンスに対してそんな多くなかったからぬ
打ち止めっぽいけど、あってラギアとかだけかぬ?
二つ名ドスファンゴがあったら悪意でしかないw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.474 )
  • 日時: 2017/02/09 10:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

おはようござります&こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
昨夜はすごく早目に落ちたんですが、気づいたら朝の6時でした(´Д`)ズゥーン
おかしい……新しい動画がたまっているわ、バ〇オ7もキープトー〇ングもト〇コも猫動画も見なきゃと思ったはずなのに、PCの画面が動画終了の画面になってて、何ひとつ記憶にないわ……(つまり動画見直し)

さてはて、ぺけぺけの新情報くださった方々、ありがとうございます(≧◇≦)
ツイにも公式にも上がってないってことは、ファミ通情報なのかしら??
二つ名ホロロたんは心躍ります♪
画像は魔術師感がうpうpしてますね( *´艸`)

これで

【新モンスター】
・バルファルク

【復活モンスター】
・ベリオロス
・ボルボロス
・ディアブロス
・ババコンガ
・グラビモス
・ネルスキュラ
・ラオシャンロン

【二つ名】
・鏖魔ディアブロス
・銀嶺ガムート
・青電主ライゼクス
・天眼タマミツネ
・朧隠ホロロホルル

現状こんな感じ??
ぺけで69体いるので、ぺけぺけは現時点で判明している分だけで82体w
またもや金冠作業が捗りそうですw
その前にぺけぺけは闘技場という壁があるんですがね〜( ;∀;)
またどなたかに付き合って〜!とお願いすることになりそうですw

>こんしゃん
画像ありがと〜ん(≧◇≦)
ダーリンもつけてくれるとは……おぬしやるな+
どんな装備なのか楽しみだな〜♪
やっぱりベネツィア風なのかな〜♪

さて本日はお休みなので、久しぶりに需要を気にしないお昼部屋でも建ててますかに〜♪
11:00〜14:00くらいまでお部屋建ててのんびり青カニさんの金冠でも狙っています。
それ以降はソロで大好きな最後の招待状をやりながら、らーちゃんの金冠でも狙おうかな(゚∀゚)

ではではまたのちほど〜♪

【さらに追記】
>こんしゃん
おお、朧隠か……忍者みたいだねw
さすが情報速いなw
ありがとんw
ほぼメインモンスなことを考えると二つ名レギってこともありえるんじゃない??

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.475 )
  • 日時: 2017/02/09 14:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

02/09 お部屋情報(お昼)

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
10:54 需要無視してのんびりやってます〜+

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.476 )
  • 日時: 2017/02/09 14:25
  • 名前: ガイ (ID: 8Vv7XUIo)

昨日ご一緒下さった皆さんありがとうございました

MHXから登場のホロロが二つ名デビューするんやから当然ヤツも+
赤顔ドスマッカオ・・・あると思いますw

また宜しくお願いします

P.S.
お陰さまでサブキャラが無事にHRカンストしました

怪鳥、さとねーさん
お昼狩りありがとさんです

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.477 )
  • 日時: 2017/02/09 13:48
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: SsPvgs0g)

皆さまこんにちわ〜(*=Y=)
改めて2ndキャラの定型文を書き直していたら、、、(´=Y=)
何だか男が考える女の台詞みたいになってしまい、、、(;`=Y=)
ネカマな気持ちに陥ったYomiです(;^Y^)Gretelトゴ一緒ノ際ハゴ容赦ヲ、、、

昨日はXXの情報で某動画サイトも賑わっておりまして、、、(`=Y=)
なんかファミ通のフライングネタバレ?だったみたいですね(*´Y`)結果アリガタシ♪
鏖魔や銀嶺、天眼やバルファルクの武器や防具の写真もあったりと、、、(`=Y=)+
ファミ通、、、久々に買ってみようかなぁ〜♪(*^Y^)

しかし二つ名ホロロ、、、【朧隠】(`=Y=)
なんでも銀色の鱗粉で姿を消し、、、ハンターのアイテムを盗むんだとか、、、(;^Y^)
エ?姿消シテ盗ム?ソレッテナズチジャン(´=A=) (=Y=´;)舐メルナ若造!!
ナズチは緩慢な動きだから消えてもそんなに怖くないんですが、、、(;`=Y=)
3triGで姿を消しながら毒棘を撒き散らしていたナルガ希少種のトラウマが、、、!(;´Y`)ヒィイ!
通常種の滑空ですらまともに避けれないのに姿を消されたら、、、(;`=Y=)フルボッコデスカ? +(◎朧◎´)

まぁ二つ名ホロロにこの能力があるということは、、、(´=Y=)
仮にXXに希少種が出るとしてもナルガでは無いということですかね?(;´Y`)
もしかして、、、また君なのかい??(;^Y^) (◎皿◎*)ハァイ♪私キティヨ♪【希少種ティガレックス=通称キティ】
個人的にはラギア希少種がいいな♪(*^Y^) (=冥=´;)ナラセメテ水中戦ヲ復活サセテクレ、、、

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.478 )
  • 日時: 2017/02/09 14:18
  • 名前: さと (ID: 1cILX496)

チャオ〜(^3^)/
怪鳥 ガイさん ありがとーございました♪♪
ガイさんカンストおめでとうございます♪♪
怪鳥 いろいろ教えて頂きありがとーございました♪♪
初心者の頃のウチを騙したアイツめ〜絶対に許さん(`へ´*)ノ

それでは会社に戻って仕事してる振りをしてきまーす(^3^)/

それでは夜にでも宜しくお願いします♪♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.479 )
  • 日時: 2017/02/09 15:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

こんにちわ〜ん|д・)チラリ
先ほどご一緒くださったさとねーさん、がいさん、ありがとうございました〜♪

がいさんはカンストおめでとうございま〜す♪
ってか速すぎですw
ぺけぺけまでどころか余裕のカンストでしたなw

さとねーさんも持ち方の話の相違はびっくりしましたw
モンハン持ちは知識としては知っていたものの、そういう持ち方をする気が微塵もなかったのでw
ねーさんは3年すごく頑張ってたんだなと思った瞬間ですw

ソロのりせまらでギザミの最大が出まして、残り最大→4、最小→3です〜!(≧◇≦)
あと少しなので頑張りまうす+
ひとまず招待状や単体ラーを狩ってきま〜す+
ではではまた夜に(*^-^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ