Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4( No.56 )
  • 日時: 2016/11/22 18:24
  • 名前: とも (ID: nHSkgigy)

新スレ建てお疲れさまでしたー

色々ハードル爆上げされてますが、上げられたハードルの下を
くぐることに定評のあるわたしは普通に自己紹介しようと思います(白目

お名前:トモ
好きな食べ物:トンカツ・ラーメン・カレー
好きな音楽:80年代の洋楽とHR/HM
好きな馬:ジャングルポケット・シルクジャスティス・キョウエイマーチ・オルフェーヴル
主な出没場所:おいしいトンカツ屋さんとラーメン屋さんのある所と亀戸の中本

出張&出張&出張でほとんどモンハンができず、先月復帰したばかりです。
ヘビィボウガンしか使ってないのですが、最近ライトボウガンにも手を出してみたり、
双剣使うために一生懸命装備作ったりと、皆様からは大変遅れておりますが、
ボチボチやっております。

お会いした際には楽しく遊びましょう!

よろしくです!

追記:一時間くらいかけてメモ帳にヘビィボウガン講座の下書きを書いてたら、
メモ帳がフリーズして書き溜めてた分が全部なくなりました(白目

またそのうち頑張って書きますので、待ってる人いないと思いますけど、
もう少々お待ちくださいましね(ノヘ)