狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.931 )
  • 日時: 2017/03/28 19:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

03/28 お部屋情報(お昼)

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解☆散(`・ω・´)
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
15:01 ほりほりおつかれさまでございました♪今度は狩り狩り♪お時間合う方どぞ〜♪
19:08 ご参加くださったみなさま、ありがとうございました〜♪

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.932 )
  • 日時: 2017/03/28 12:26
  • 名前: ボン (ID: Y.SK2BcL)

こんちわ〜

皆さまありがとうございますm(__)m
こんばんは早く帰れそうなので、夜にでもお邪魔しようかな^_^
その時は、よろしくお願いしますね♪

ガイさん
すみません、私が忘れてるかもしれませんが、ちと記憶にないんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
申し訳ありませんm(__)m
ご一緒した際はよろしくお願いします)^o^(

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.933 )
  • 日時: 2017/03/28 12:34
  • 名前: 夕焼け (ID: 2Op7GzkF)

昨夜御一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。

お陰様でHRも上がりG4に突入しました。

>ヨミさん
落ちる前にヨミさんが貼ったのがキークエストだった事
あの後、調べてたら気が付きました。
ありがとうございました。

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.934 )
  • 日時: 2017/03/28 13:26
  • 名前: レイン (ID: ltPuIFnd)

こんにちわ〜( ・∇・)

無口のレインです(´・ω・`)
最近特に無口な気がするが……ま、いっか♪

レイン=無口なので、無言でも気にしないで下しぁ♪
たまに、はっちゃけてますw

その代わり?
イケメソアフロんガイさんがお相手してくれまふ( ☆∀☆)+

昨夜ご一緒させて頂いた、デンジさん、輪廻さん、しうまいさん、流星さん、ありがとうございました(*´∀`)♪

ご挨拶だけになりました、ともさん、次回は是非ご一緒しましょ〜( ・∇・)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.935 )
  • 日時: 2017/03/28 13:53
  • 名前: 前田慶次 (ID: MD6GgvHJ)

会のみなさん こんにちは(^^)/

メープルさん、ボンさん
初めまして、前田慶次と言います。
三流ハンターですがよろしくお願いします。


Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.936 )
  • 日時: 2017/03/28 19:11
  • 名前: リアン (ID: E00cyoHd)


フィアさん、ないんさん、ガイさんありがとうございました^^*

銀嶺5と燼滅刃4と天眼4、鬼畜だらけでした笑

そして、ついに合成防具を完成させました!
ドレス風にウエディングドレスをモチーフにしました笑


1度私もお部屋から抜けて素材集め行ってきますー^^

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.937 )
  • 日時: 2017/03/28 23:21
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: pNbJATCr)

03/18 お部屋情報(夜の部)

・こそばゆい部屋(狩り部屋)〜空き0
・フィアリエル→ガイモン部屋(狩り部屋)〜空き0
・フィアリエル→ボン部屋→フィアさん部屋(狩り部屋)〜空き1

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:50 参加人数いそうなので2部屋目投下です(*´ω`*) お時間合う方どぞ〜♪どっちも埋まったら3部屋目よろしくねん♪ また各部屋からのフォローもよろしくお願いいたします<(_ _)> F

21:27うへへ、お部屋またもや作っちゃったわん!よろしくなのでーす。お部屋情報の当方スマホでチェックしているのでフォローお願いしまーす!(´∀`)→21:33会長のごとく突然な睡魔、、眠くて音楽が子守唄。、すみません、お部屋閉じました。起きれたら?あそびます。すみません。
21:37 みゅ〜んにゃ、無理せずちゃんと寝なさいな(*´ω`*) 余裕あるときに元気な状態でおいで♪ F
21:41 旧ふぃあ部屋お部屋主がどなたになっているか教えていただけますか〜? F
21:44 たろさん部屋からお一人ふぃあ部屋にお願いできますか??→一人来てくださったので大丈夫です、ばたばたしてすみませぬ;つД`)
23:21 スレが増えてきたので部屋情報を移動させま〜す(*=Y=)

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.938 )
  • 日時: 2017/03/28 20:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)モグモグモグモグ
お昼のほりほり部屋でご一緒くださったがいさん、さとねーさん、ないんさん、ありがとうございました〜♪
あ〜ら、びっくり☆掘りガチ勢が集まったおかげか結構な数のおまが掘れたのですが、いいおまは出ましたでしょうか??(*´ω`*)

〜ふぃあちゃの本日の成果〜
・風圧6真・紫毒姫1S3
・属性攻撃7S2
・切れ味4回避性能4S3
・納刀10KO-5S3
・納刀研磨10S3
・反動6S3
・痛撃6S3
・特殊会心6真・隻眼3S3
・溜め短縮6散弾強化1S1
・ガード強化5ガード性能5

正直使い道があるのかすらわかりませんw


また休憩を挟んでの狩り狩り部屋でご一緒くださったがいさん、ないんさん、Rにーさん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
鬼畜鬼畜鬼畜三昧だったのですが、リベも含めて非常に楽しかったです(*´ω`*)
ペイント忘れたりとかポカミスもあったんですが、フォローに感謝感謝ですよん♪
急に落ちたRにーさんは普段回線落ちする人でもないし、何かあったのかな?って感じですがまたお時間合ったらいつでもおいで〜(*´ω`)

ってなことでたろさん部屋に顔出して、2部屋目建てるよ〜♪
ご新規さんも常連さんも遊べる方はおいでませ☆

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.939 )
  • 日時: 2017/03/28 21:05
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: 76nWGZpW)

こんばんわー。
そして昨日おせわになりました皆様、HR上げのお手伝いをいただき本当にありがとうございました。
お陰様で順調にHR10のクエストを片付け、緊急がたつまでになりました。、本当にありがとうございました。

ラオシャンロンは、初めてまともに戦ったのですが、あの子の蹴りはいったいですねぇ〜〜〜。( ̄▽ ̄;)
何度も死にかけました。なにせ、ボウガンとか弓使いにはならなくて、直に攻撃する他なくて。腹にスラアクをぶちかます方法だけでした。あとは、たまにバリスタ。

またお世話になると思うのですが、私の緊急をもしお手伝いいただければ、とてもありがたいです、、その際はよろしくお願いいたします。

さて、、今日は本当に嫌なことがあって心が重く、ため息ばかりで辛いので、きもちを少し切り替えるために、ストレス解消で少し潜れたらなぁと思います。よろしくです。

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.940 )
  • 日時: 2017/03/28 21:27
  • 名前: ボン (ID: WTiJc95t)

こんばんわ〜
これからお邪魔しようと思うんですが、
部屋が見たからないです。
探し方忘れたかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.941 )
  • 日時: 2017/03/28 21:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

>ボンさん
こんばんは〜(*´ω`*)
お部屋空けたのでぜひどうぞ♪
がいさん、ないんさんのところに誘導するのでおふたりよろしくお願いいたします<(_ _)>

見つからない場合はHNフィアリエル部屋においでませ♪

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.942 )
  • 日時: 2017/03/28 21:38
  • 名前: ボン (ID: WTiJc95t)

ありがとうございます^o^
それがですね、部屋が見つからないんですよ(*´Д`*)

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.943 )
  • 日時: 2017/03/28 21:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

>ボンさん
では、検索条件をドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索してみてください。
1~999にするのと、検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)を変えるのを忘れずにお願いしますね(*´ω`)

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.944 )
  • 日時: 2017/03/28 22:44
  • 名前: リアン (ID: E00cyoHd)


フィアさん、ないんさん、ガイさんありがとうございました^^*

銀嶺5と燼滅刃4と天眼4、鬼畜だらけでした笑

そして、ついに合成防具を完成させました!
ドレス風にウエディングドレスをモチーフにしました笑


1度私もお部屋から抜けて素材集め行ってきますー^^

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.945 )
  • 日時: 2017/03/28 23:12
  • 名前: メープル (ID: w2kwduLT)

こんばんはー!
何回かトライしたのですが
どうしてもお部屋が見つけられず>_<
皆さん、どこにいるのでしょう。。

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.946 )
  • 日時: 2017/03/28 23:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

>メープルさん
こんばんは(*´ω`*)
ただいま空きが1つできます。
少々お待ちくださいますか?

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.947 )
  • 日時: 2017/03/28 23:15
  • 名前: メープル (ID: w2kwduLT)

ありがとうございます。
待ちます!

検索で弾かれちゃってるのでしょうか?

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.948 )
  • 日時: 2017/03/28 23:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

>メープルさん
満室だと検索してもお部屋が表示されないんですよ(*´ω`*)
今は表示されるはずなので、
検索条件をドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索してみてください。
1~999にするのと、検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)を変えるのを忘れずにお願いしますね(*´ω`)

HNフィアリエルのお部屋にどうぞ♪

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.949 )
  • 日時: 2017/03/28 23:20
  • 名前: メープル (ID: w2kwduLT)

満室だったんですね…
ありがとうございます!

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.950 )
  • 日時: 2017/03/29 02:14
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: zUhAZPhw)

03/18 お部屋情報(夜の部)

・こそばゆい部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル→ガイモン部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル→ボン部屋→フィアさん部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:50 参加人数いそうなので2部屋目投下です(*´ω`*) お時間合う方どぞ〜♪どっちも埋まったら3部屋目よろしくねん♪ また各部屋からのフォローもよろしくお願いいたします<(_ _)> F

21:27うへへ、お部屋またもや作っちゃったわん!よろしくなのでーす。お部屋情報の当方スマホでチェックしているのでフォローお願いしまーす!(´∀`)→21:33会長のごとく突然な睡魔、、眠くて音楽が子守唄。、すみません、お部屋閉じました。起きれたら?あそびます。すみません。
21:37 みゅ〜んにゃ、無理せずちゃんと寝なさいな(*´ω`*) 余裕あるときに元気な状態でおいで♪ F
21:41 旧ふぃあ部屋お部屋主がどなたになっているか教えていただけますか〜? F
21:44 たろさん部屋からお一人ふぃあ部屋にお願いできますか??→一人来てくださったので大丈夫です、ばたばたしてすみませぬ;つД`)
23:22 部屋情報を移動させました〜(*´Y`)

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.951 )
  • 日時: 2017/03/28 23:36
  • 名前: ボン (ID: WTiJc95t)

フィアリアルさん
Yomiさん
デンジさん
お疲れ様でした〜
そして、ありがとうございました^_^
お陰様でG2に進む事ができました♪
ディアボロス倒すのに苦労してたのが嘘のようにサクサク進めて助かりました。
また、ご一緒した時はよろしくお願いしますm(__)m

皆様もご一緒した時は遊んでやって下さいね^_^

では、おやすみなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.952 )
  • 日時: 2017/03/29 06:58
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: X7uAKb1k)

こんばんは〜

本日ご一緒頂いたみなさまありがとうございました〜^^
前田さん、会長、リアンさんはお久しぶりでした〜。
私的には会長がヘビィ担いでたのを見て驚きました←弓かたまーに笛のイメージ

しうまいさんとはお初でしたが会にはあんまりいないカリピストさん、クエ中の旋律での回復&サポートありがとうございました^^
あと最後にガララ倒せて良かったです、これですっきり眠れますww

また宜しくお願いします^^


>ボンさん
初めましてたろみにと言います。ご一緒した際は宜しくお願いします^^

>フィアリエルさん
21:44 の書き込み完全に見落としてた、ごめんなさい;
次からはちょこちょこ見ながら狩りします

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.953 )
  • 日時: 2017/03/29 00:01
  • 名前: 輪廻 (ID: 7OkjegWs)

今日ご一緒した皆さんありがとうございました!

フィアさん
1クエストだけでしたがお手伝いのご提案ありがとうございました!次はがっつりやりましょう♪( ´▽`)

ガイさん、ともさん、ないんさん
お陰様でHRを開放する事が出来ました!
すごくスムーズにクエストが進んで行きました!
またご一緒した際はよろしくお願いします(´∀`*)

装備を充実させなきゃ(`・ω・´)

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.954 )
  • 日時: 2017/03/29 01:04
  • 名前: メープル (ID: kyUsJlIt)

フィアリエルさん、デンジさん、Arkさん
先程までありがとうございました!

お部屋に入れた時の嬉しさ、半端なかったです。笑

最近G2の未クエ処理ばかりしてたので、久しぶりのカマキリさんとテオさんにザワっとしましたが、皆さん強いので心強かったです!
またご一緒した際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

>フィアリエルさん
イロイロ教えて頂きありがとうございました!
お部屋が見つけられなかった時も助けて頂きありがとうございました。
嬉しかったです(*^^*)

Re: 【新規募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.955 )
  • 日時: 2017/03/29 07:57
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: sPje3FFh)

昨晩ご一緒いただいた皆様お疲れ様でした(*_ _)
一部屋目では珍しくフレンドに呼ばれてしまい早々に退室してしまいましたが、、、(;^Y^)
行った先で初見の天眼G5の尻尾ビターンで乙ってましたww(;´Y`)最終強化シナイトキッツ〜イ

>夕焼けさん
キークエはHRP検証のために貼っただけッス♪(`=Y=)(イエイエ♪オ気ニナサラズ♪)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、 あっ(*=Y=)
いえいえ♪お気になさらず♪(;^Y^)(キークエハHRP検証ノタメニ貼ッタダケッス♪) (=A=´;)今更ヒックリ返シテモ遅イワ!
ま、まぁ動機はともかく、、、(;´Y`)
丁度手元にキークエのメモ書きを置いてあったので貼らせてもらいました♪(*^Y^)

さてさて、、、ご新規さんも増え、スレも賑やかになりましたね♪(*^Y^)イイコトダ♪
でもお部屋情報が上に行きすぎると確認しづらいかもですね〜(;´Y`)
見づらい、、、(;`=Y=)、と思ったらコピって新たに書き込んでもいいかもですな♪(*´Y`)
、、、まぁそんなに頻繁にする事も無い、とは思いますがww(;^Y^)

>追記
引っ越し後に久しぶりにイベント部屋をやってみようかと思っております(`=Y=)+
とりあえず猫、獰猛、古龍を対象にしてみようかな♪(*´Y`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ