狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.705 )
  • 日時: 2017/03/15 07:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
昨夜もお仕事がちょっと忙しかったため例にもれず、寝起きからの参戦だったのですが遅くまで遊んでいただき感謝感謝です( *´艸`)
どら焼きからのよみえもん→ふぃあ太な切り返しが地味に面白かったですw
じゃい〇んも募集しなくてはw

よみたんはカンストおめめでした♪
ってなことでまたよろしくお願いしま〜す♪
明日、お休みなので今夜も遊びにきますね〜(≧◇≦)ノシ
お仕事がんばってきま〜☆

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.706 )
  • 日時: 2017/03/15 18:29
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: ml5Fe.I3)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

今更ですが新たな目標(四天王の全武器作成)に向けて奮闘中です
残り3日ですが頑張ります♪

Yomiさん
サブキャラHRカンストおめでとうございます

また宜しくお願いします


追記
防具合成キタ〜(≧∀≦)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.707 )
  • 日時: 2017/03/15 18:35
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: X52Bf1R0)

こんばんは〜

昨日ご一緒した方、ありがとうございました〜♪
YomiさんはサブキャラのHRカンストおめでとうございます!
私もダブルクロス発売までにHR999目指そうかな…
今HR121だから…あと878ですね

またよろしくお願いしますね〜

>うっちーさん
遅くなりましたが、初めましてw
ご一緒した際はよろしくお願いします〜

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.708 )
  • 日時: 2017/03/15 19:56
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: L2Hsbb79)

会の皆様こんばんは。

約一年ぶりくらいになるでしょうかお久しぶりでございます。
MHXXが発売されると聞きまして、またモンハンやりたいな〜と思い書き込みさせてもらいました。
ご一緒する機会がありましたら皆様宜しくお願いしますm(__)m


HN:たろみに
HR:300辺り
出没時間:いろいろ
ひとこと:久々3dsを起動したら十字キーの右ボタンだけ何故か潰れてましたが頑張ります。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.709 )
  • 日時: 2017/03/15 20:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)

>たろさん
お久しぶりです♪
ご新規さん結構増えてますが、お時間あればいつでもお気軽に参加どぞですよ〜♪
ふぃあちゃともご一緒した際はよろしくです♪

ご用事済ませたら本日、参加予定です♪
ではではのちほど〜(≧◇≦)ノシ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.710 )
  • 日時: 2017/03/16 01:20
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: J8kOf1Zq)

03/15 お部屋情報

・Yomi(Ark)→ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:30 短時間かもですがもう一部屋建てました by てんてん

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.711 )
  • 日時: 2017/03/19 20:19
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: Xze3GmMF)

ハンター会の皆さんこんばんは〜♪
こっそり復帰させて頂きたいと思っております、ルキナと申します♪

ふぃあさん〜!帰る場所を残して下さってありがとうございますーー!!
大好きーー!!εミミヽ(*´∀`)ノ抱いてぇーー!!♪

初めましての皆様、ヘタレハンターですがご一緒した際にはどうぞよろしくお願いします♪♪

※XX用に書き直しました♪(*´∇`*)

HN:ルキナ
HR:8
出没時間:21:00〜24:00

ひとこと:入会する前も、入会してからも、こちらの会が大好きなへっぽこハンターです♪
クロスではネタ装備だけ作って終わってしまったので、びっくりするくらい着ていく服がありません(笑)
これからゆっくり、リハビリしながらやっていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします〜♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.712 )
  • 日時: 2017/03/16 01:32
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

先ほどまでご一緒くださったよみたん、けいさん、うっちーさん、がいさん、えれなさん、ありがとうございました〜♪
うっちーさんはお初でございました(*´ω`*)
楽しんでいただけたでしょうか??
こちらもうっちーさんの手慣れた狩猟技術やチャットに楽しく遊べました♪
またご一緒した際はよろしくです♪

終盤メンバーではお話をたんまりとしていただきありがとうございました〜♪
正直、防具合成ってどうなのかな〜?という感じもあるんですが(でもあるなら使うタイプ)、それは実際ぺけぺーをやって実感したいと思います♪
個人的にはコナンの犯人に大ウケですw

そして寝落ちすみませぬ(^_^;)
ついつい気が抜けると、ふしゅ〜っと魂が抜けてしまいますw
気をつけますね♪

>るきたん
おかえり〜(*'ω'*)
ふぃあちゃにはらーちゃんがいるのでさすがに浮気は出来ないな+キリッ
というかDSの不調……たろさんに引き続き、るきたんもかww
新しい子をお迎えしたらぜひ遊んでくださいな(゚∀゚)


さてはてご参加いただけたうっちーさん、復帰組のたろさん、るきたんの名簿は明日やりますので少々お待ちくださいまし〜。
本日でクロス狩り納めの方もおつかれさまでございました♪
またぺけぺーでお会いしましょう♪

ではおやすみなさ〜い♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.713 )
  • 日時: 2017/03/16 02:17
  • 名前: リアン (ID: uMrApb7X)

みなさんこんばんは!
そしてお疲れ様様です^^*

先日は、フィアさん、さとさん、クロさんありがとうございました^^

エレナさん>
先日、私が勝手ながら"エレぴょん"と名付けてしまいましたが、気に入ってくださった様で…とても光栄です(^_^)

フィアさん>
一昨日の夜中に披露した、エロかわ装備…
現作のXでは完成しないと確信してしまいましたのでダブルクロスの方で完成した姿を、お見せしたいと思いますので、お願いしますね(^ω^)

ルキナさん>
大変お久しぶりです!
お元気してましたか?
私は気付けば、古参人のお仲間入りとなりましたww
因みに、新3dsお買いになるの大変羨ましいです…笑(私のスティック不調なんです笑)

今作でも、次作でもまた深く関われたら光栄です(´ω`)


えーっと…つい興奮してしまって長くなってしまったリアンですが、これからも長らく宜しくお願いしますね^^

そして、この頃乙りまくりな私をどうかお許しください…笑

ダブルクロスどうやら、日曜からになります☆


それでは失礼致します。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.714 )
  • 日時: 2017/03/16 08:28
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: X/fbnyBo)

おはようございます
昨夜ご一緒下さった皆さまありがとうございました。

うっちーさん
ギルカ交換ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

ルキナさん、たろみにさん
おかえりなさい。おら、ちょっとは進化してるかなぁ?あんまかわってないかもなぁ。ご一緒の際はよろしくお願い致します。

ではでは♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.715 )
  • 日時: 2017/03/16 19:37
  • 名前: 今日はお休み(≧◇≦)ノ キャハー★ (ID: J8kOf1Zq)

03/16 お部屋情報(お昼)

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜安〇先生、お昼ご飯が食べたいですつД`)ジュルリ…解散☆
・第2のふぃあ部屋(晩ご飯までの部屋)〜安〇先生、晩御飯が食べたいですつД`)ジュルリ…解散☆
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
11:07 アイテム増やしついでにほりほりしてます(*'ω'*)
13:00 怪鳥、ねーさん、ありがとうございました @アフロ 
17:19 風邪っひきねーさんはちゃんと寝てるかな〜??|ω・) がいさんもお昼、ありがとね〜♪
ってなことでこっそり夕方部屋☆ 

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.716 )
  • 日時: 2017/03/16 12:10
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: yXvwzBbT)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

XXまで残り2日、今日も楽しく狩りたいと思います

また宜しくお願いします

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.717 )
  • 日時: 2017/03/16 15:19
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: 0z4Qwmam)

、、、いかん!寒波に負けそうだ!(;`=Y=)燃エ上ガレ狩魂!!
寒い夜はちゃんと雨戸をしとかないとね、、、(´=Y=)
朝から窓枠の水滴を拭いていたYomiです(;^Y^)っ口フキフキ

昨晩ご一緒いただいた皆様お疲れ様でした(*_ _)
>うっちーさん
お初でしたね♪(*^Y^)
3キャラ使いでややこしやかもしれませんがXXでもよろしくです(`=Y=)+
>たろみにさん、ルキナさん
お久しぶりです♪(*=Y=)
お二人とも3DSの調子が良くないとか、、、(;´Y`)
やはりN社は早急にモンハン仕様の強靭な3DSを開発すべきですね、、、(`=Y=)+

>昨日はカプコンTV
今日ヤッテルヨネ?(´=フ=) (◎Y◎;)忘レテター!!
、、、前もって知ってたのに見逃すスタイルでしたねww(;^Y^)
改めてコラボや新機能の情報が満載でしたが、、、(´=Y=)寝ル間際ニチラ見ルスタイル
気になったのはガイさんが教えてくれた防具合成、、、(;=Y=)ドンナ感ジカト言ウト
I have a バルク〜♪(*口Y口)【バルファルク防具】
【ベルダー防具】(口Y口*)I have a ベルダ〜♪
、、、オォン!(`口Yp【合成】q
見タ目ハベルダー中身ハバルク♪(`口Y口)ノ【防御力とスキルを移せるみたいです】
どうやらG級クエストの進行具合で合成できる防具箇所が増えていくようです、、、(´=Y=)
合成に必要なアイテムもありそうなので、、、(;^Y^)鎧玉以上ニ求メルコトニナリソウww
しかし私が一番惹かれた新機能、、、(`=Y=)ソレハ
(`=口=)ノ【ニャンターがブーメランを投げる方向を上下に調整できる】
、、、よくぞやってくれましたね、開発陣(`;Y;)bグッジョブ

次回の会狩り参加はXXからになりそうです(;^Y^)
会員の皆様、改めてXXでもよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.718 )
  • 日時: 2017/03/16 20:30
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: Tz1LDtFl)

皆さんこんばんは〜♪
ダブルクロス発売までに新しい子がお家に届きそうでホッとしているルキナと申します♪(*´ω`*)ガイさんのカウントダウンで発売直前ということ実感します♪

リハビリが全然できておらず、新しいDSでも、Xボタンどころか全ボタンが効かないような動きしてたらごめんなさい…
それは、仕様です(堂々とするな)

>ふぃあさん♪
相変わらずのらーちゃんラブっぷり、素敵すぎます♪(*´艸`)確かに浮気はいけませんよね〜♪
…ちなみに、そのおみ足で踏んで頂くのは何ゼニー払えばいいですか?(真剣)
持ち金で足りなければ(鳥さんの)ツケ払いでお願いします!!

>リアンさん♪
お久しぶりです〜!♪(*´∇`*)リアンさんもお元気そうで何よりです♪
あ!リアンさんのDSも、スティックが満身創痍でしたか!!(笑)
またご一緒した際には遊んでやってください〜♪エロかわ装備がすごく気になります♪(笑)

>てんてんさん♪
てんさん、お久しぶりです〜♪♪過去ログの海外生活レポ読ませて頂きました♪('▽'*)
色々な苦労もされてる中、食レポに力を入れておられるてんさん…さすがです!(笑)
またご一緒した際にはよろしくお願いします♪

>Yomiさん♪
お久しぶりです〜!!相変わらず書き込みのセンスがすごいーー!!(*'ω'*)♪
防具合体の説明なんて、公式より分かりやすくて…誰かに聞かれたら、この通り答えるのが一番な気がします。もちろんモノマネ付で♪(30代の暴走)
ご一緒した際にはよろしくお願いします〜♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.719 )
  • 日時: 2017/03/16 23:42
  • 名前: あと2日|ω・)ピョコ (ID: J8kOf1Zq)

03/18 お部屋情報

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
23:41 本日ふぃあ部屋は早々の解散です(*^-^*) おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.720 )
  • 日時: 2017/03/17 07:24
  • 名前: のん (ID: h7CHqFu9)

おはようございます((。´・ω・)。´_ _))
XXの発売とともに一つ歳をとるのんでございます…

新情報見てて…
防具合成…
見た目スキーな私としては、嬉しいような寂しいような…
装備のスキルポイントと、プレビュー見ながらあーでもないこーでもないって考えるのも楽しかったんですけどねぇ…
見た目とスキルの両立ができるのは、とても嬉しいことですけどね

んでわまた時間でけたら狩りにも参加させていただくので、ご一緒した際はよろしくですー(・ω・)ノシ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.721 )
  • 日時: 2017/03/17 08:55
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: 8XF.pcXF)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

目標としていた四大メインモンスの全武器作成ですが、
怪鳥の厚意もあり各獰猛鱗がたんまり集まりました♪
今日で確実に目標達成・・・の予定

XXまで残り1日、最後まで楽しみたいと思います

MHXXでも宜しくお願いします

P.S.
朗報:複合スキル・臨海ブラキ・白黒ゴマ・ドスギアが復活みたいです
悲報:装備マイセット数は変わらない可能性(号泣)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.722 )
  • 日時: 2017/03/17 11:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IzQeORR7)

こんにちはーv(・∀・*)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました♪
がいさんは目標達成できそうでよかったですね♪
金冠集めとお粉集めもろもろでは大変御世話になったので、お役に立ててよかったです(°▽°)

それにしても……臨界や白黒、ドスギア復活って解析の結果そのまんまですよね( ̄▽ ̄;)
とゆことはミラ三兄弟もくるかなー?
個人的にはミラさまよりも、フロギィたんとぺっこたんを猛烈に求めているふぃあちゃですw

さて今夜はクロス最後の夜ですね(о´∀`о)
12時からすぐにぺけぺけ始める方もいらっしゃるかもですが、最後にご一緒してくださる方々も、ぺけぺけでご一緒くださるみなさまも、今後ともよろしくお願いいたします(*・∀・*)ノ
ひとまず帰宅したらラスト狩りじゃー!

ではではヾ(´ー`)ノ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.723 )
  • 日時: 2017/03/18 04:05
  • 名前: クロス、ラス狩り部屋いきますよ〜(*'ω'*) (ID: VuqmZ14L)

03/17 お部屋情報

・ふぃあ→シュン→さと部屋(狩り部屋)〜閉店
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
ナンパされて移動しました
終わりにしました。お疲れ様です by エレナ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.724 )
  • 日時: 2017/03/18 23:55
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: QUL4ncs9)

イベントのお知らせです(`=ア=)
【USJイベクエ第一弾ディ━d(。・∀´・。)━ス!!!】

クエスト:USJイベントクエスト
@「USJ・幻惑なる2頭の輪舞曲」(下位クエスト)
・メインターゲット: キリン2頭の討伐
・参加条件:防具・護石未装備
・作れる武具:気炎の太刀(武器)烈火/活火シリーズ、和歌/和楽シリーズ(防具)
 気炎のネコ薙刀、ニャッ火シリーズ(オトモ武具)
A「USJ・天翔ける輝星の軌跡」(上位クエスト)
・メインターゲット: バルファルクの討伐
・参加条件:HR4以上
・作れる武具:烈火・覇/活火・覇シリーズ、和歌・覇/和楽・覇シリーズ(防具)
 気炎のネコ薙刀・覇、ニャッ火・覇シリーズ(オトモ武具)

参加者募集数:各日時(部)3名様(※参加希望者が多く開催枠が足りない場合は追加します)

開催日時:(予定)
3/18(土)
 第一部:21時〜23時
 参加予約者:ふぃあ怪鳥、さとねーさん クロさん

よろしくお願いします

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.725 )
  • 日時: 2017/03/18 02:10
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: KcR.C3M6)

こんばんは

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

また宜しくです(*^^*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.726 )
  • 日時: 2017/03/18 04:25
  • 名前: エレナ (ID: VuqmZ14L)

皆さん、今日は良い時間を過ごせてありがとうございました。

リアンさんはXX入手が遅れるとのこと、残念ですが
先にXXに言ってきてくださいとのことでしたので、
その言葉に甘えさせていただきますね。

しゅんさんとは久しぶりの狩だったような気がします。勘違いだったら
すいません。

さとさんとカンストとエリアルの話をしていました。
999をやるってすごいなーって思います。モンハンへの愛を感じますね!
こちらは色々と遊びたいために、モンハンを少し脇に置くこともあるので
多分999は無理かなーと思ったり。でも500ぐらいはいきたいです。

これでクロスでのゲームは終わりになりそうです。
一段落ついたところに少しの寂しさを感じる一方、XXの狩がどのように
進むかがとても楽しみです。

皆様に遊んでいただいていること、嬉しく思います。
技術、会話等、至らぬ点もあるかと思いますが、ご指導いただければ幸いです。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.727 )
  • 日時: 2017/03/18 07:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
クロスラス狩りとのことで早目に建てて遊んだのですが、ナンパも(くろさん&けいさんw)色々成功し、最後まで楽しく遊ぶことができました♪
翌日お仕事で寝落ち寸前だったのでその場にはいれなかったのが残念でしたが、さとねーさんはカンストおめでとうございます( *´艸`)

がいさんもUSJ楽しんできてね(*'ω'*)ノシ

さて、タイトルもハンター会ダブルクロスに直したところで、以前ちらっとお話しておりましたがXXに移行するにあたって、HNを変える方は再度の自己紹介orご自分の自己紹介のお名前を書き替えてふぃあちゃまでお知らせくださいね♪
これに関しては会狩りに参加前に済ませてから、遊びにきてください。

あと遊びには来ているもののまったく書き込みがない方は、もう少し書き込みなどにもご協力くださいね。
掲示板で繋がった縁なので書き込めないとかはないはずなので、よろしくお願いしますね(*´ω`)

ってなことでダブルクロス楽しんでいきまっしょ〜い☆
ふぃあちゃは帰宅後から参戦です+
出勤までにウコンをメインキャラに移行しなくては+
ではでは〜♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.728 )
  • 日時: 2017/03/18 07:53
  • 名前: さと (ID: GYRZdkH5)

おはよーございます♪♪♪

昨日はクロスラストに遊んで頂きありがとーございました♪♪


最後にカンスト出来ました♪♪♪♪♪♪

クロスでは皆様に手伝ってもらいぱなしだったのでXXでは頑張ります(^3^)/

怪鳥HRN変えます♪♪


さと〜さとねー に変更させてくださいなスミマセン_(._.)_

自己紹介は後程書き込み指せていただきます♪♪

とりまー病院行ってからモンハン買いに行きます♪♪

午後からお部屋たてるかもなので宜しくお願いしますね(^3^)/

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.729 )
  • 日時: 2017/03/18 08:26
  • 名前: さと (ID: GYRZdkH5)

HN:さと→さとねー
HR:???
出没時間:20:00〜23:00位
ひとこと:
この度XXの発売にあわせて改名をします♪
クロスでは初HRカンストする事が出来ました 本当に皆様に感謝感謝です_(._.)_

武器の使用回数も過去最高の回数になりました♪♪
チャーアク(祝)4000回おめでと〜♪♪

XXでもなんか目標決めて頑張ります(^3^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ