狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.756 )
  • 日時: 2017/03/19 11:50
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: hZDbN3as)

こんにちはーん(о´∀`о)
またまた取り急ぎのレスだけw

>ざらさん
カキコネームまで変えたのねw
それで修正しておきまーす(°▽°)
だが、ふぃあちゃはざらさんと呼び続けるがな☆
よみたん、えりしゃん、るぉさんもそのまま通してるしねw

>ボニーさん
おひさし〜&おかえりんごー(о´∀`о)
ハンター会の癒し系が帰ってきたあああ!
ふぃあちゃとご一緒の際はよろしくね♪

>しうまいさん
村っ!!(つд;*)
進めなきゃと思いつつ、オンラインに踏み込んでしまうオンライン脳ですw
ストイックさがうらやましいw


夜はお部屋足りないやもですね。
状況に応じてお部屋たてのご協力&移動のフォローもお願いいたしますヾ(´ー`)ノ
ふぃあちゃも明日は休みなので、ながーくやるつもりですので、深夜組の方もお気軽にいらしてくださいね♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.757 )
  • 日時: 2017/03/19 18:59
  • 名前: ないん (ID: hkQ9n/kv)

引継ぎ組垂涎のアイテムBOX拡張クエについて(蛇足風味)

村緊急クエストクリア後

村★7珍味アルセスタスをもう一度
      ↓
村★7商売ガタキのドスギアノス
      ↓
村★7友に迫る土砂竜
      ↓
村★7彗星のカケラはどこに?
※灼けた甲殻は多めにとっておくと吉

龍識船 研究室にて
アイテムボックス拡張【序】で3ページ追加

村★8緊急クエスト 原生林に巣食う蜘蛛 クリアで拡張【匠】解放

村★9緊急クエスト 彗星の前にあらわる鎧竜 クリアで拡張【極】解放

村を進めない人も緊急含めて5クエはクリアしておくととりあえずは良さげです

※匠以降は未取得の為不確定情報どす

>フィアさん
ふとボタンさんが復活してるのに気づいて釣られたという…
やっていないのに4Gが2個になりますた

>Neeさん
お久しぶりです
早速グルニャンX作ってますかね

>リアンさん
音信不通ですいません
ご一緒しましたら宜しくお願いします

>ざらさん
相変わらず太刀はころころですが一緒に頑張りましょう

>ボニーさん
お久しぶりです
同時期復帰ということで結託して新派閥でも…

追記:やはり集会所でBOX拡張はなさそうなので一部変更しました

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.758 )
  • 日時: 2017/03/19 13:01
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: BAg1vV5Z)

こんにちは〜

ざらさん部屋でご一緒下さった皆様ありがとうございました。
最後回線落ちで申し訳ないですが、また宜しくお願いします^^
エレナさんとはご挨拶くらいになりましたがまたお会いした時は宜しくお願いします^^

ではでは〜

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.759 )
  • 日時: 2017/03/19 13:26
  • 名前: レイン (ID: tvK7T.vm)

こんにちわ〜( ・∇・)

ブレイヴに遊ばれてるレインです(´・ω・`)

先程までご一緒させて頂いたおなさん、たろさん、にぃさん、エレナさん、ないんさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


アイテムBOX足りねぇ〜(´д⊂)‥
村クエ……しなきゃかぁ……orz

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.760 )
  • 日時: 2017/03/19 13:41
  • 名前: リアン (ID: QIzZG1rJ)


こにちはー!

HN:Gylfe Lian→Vigne Lianに変更!
HR:多分7?笑
出没時間:春休み中は昼夜問わず、4月からはまだ未定です…
ひとこと:4月からついに大学最終年です!
会最年少ですが、有り余ってるパワーを皆さんに届けられるように、頑張ります^^

武器は大剣、太刀、双剣、ハンマー、笛、スラア、ランス、ライト、ヘビィを主に使います!

今回は、片手と弓(練習中)を使えるように頑張ります☆

フィアさん編集お願いしますね☆彡

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.761 )
  • 日時: 2017/03/19 13:44
  • 名前: デンジ ◆aI1CfhEY0M (ID: VoEliBZf)

こんにちは〜

本日はお昼から割と長めにできそうなのでお部屋作ってみます^^

もしよろしければご一緒しましょう!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.762 )
  • 日時: 2017/03/19 14:43
  • 名前: レイン (ID: tvK7T.vm)

こんにちわ〜( ・∇・)

デンジさん、部屋立ての条件間違えてるみたいですよ〜??

お部屋が見当たらないですf(^_^;


追記
デンジさんと無事に合流( ・∇・)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.763 )
  • 日時: 2017/03/19 15:05
  • 名前: リアン (ID: zqDsotPd)


こにちはー!

HN:Gylfe Lian→Vigne Lianに変更!
HR:多分7?笑
出没時間:春休み中は昼夜問わず、4月からはまだ未定です…
ひとこと:4月からついに大学最終年です!
会最年少ですが、有り余ってるパワーを皆さんに届けられるように、頑張ります^^

武器は大剣、太刀、双剣、ハンマー、笛、スラア、ランス、ライト、ヘビィを主に使います!

今回は、片手と弓(練習中)を使えるように頑張ります☆

フィアさん編集お願いしますね☆彡

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.764 )
  • 日時: 2017/03/19 15:29
  • 名前: さと (ID: NyLmDq/J)

ちゃお〜(^3^)/

昨日はガイさんイベント部屋ありがとーございました

また一緒に遊んでくれた皆様ありがとーございました_(._.)_
本日もハリキって遊ぶので宜しくお願いしますね(^3^)/

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.765 )
  • 日時: 2017/03/19 15:46
  • 名前: デンジ ◆aI1CfhEY0M (ID: VoEliBZf)

>レインさん
部屋立て間違ってました^^;
というより、集会酒場を出すのまで手伝ってもらって
ありがとうございます!!!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.766 )
  • 日時: 2017/03/19 17:12
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: Y2i.QAAg)

こんにちは

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

また宜しくです(*^^*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.767 )
  • 日時: 2017/03/19 18:25
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

|ω・)ハッ
帰宅した怪鳥ふぃあんくっくです+

初お部屋建てしてくださったデンジさん、ありがとうございます♪
そういえば6だと集会酒場が出ないのを忘れていました(;´∀`)ウッカリ
申し訳ないです。
7以下の方いらしたら龍歴院前集会所で建てていただいて、助っ人さんが駆けつけてくださる感じでよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、お部屋稼働中みたいですね♪
落ち着いたら夜部屋に参加もしくは建てたいと思います♪
たぶん19時半くらいかな〜(*'ω'*)

>ないんさん
今、ふぃあちゃが猛烈に欲しい情報をありがとうw
ボックス、マジで空きがほしいなうです+

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.768 )
  • 日時: 2017/03/19 18:46
  • 名前: デンジ ◆aI1CfhEY0M (ID: VoEliBZf)

先ほどまで遊んでくださった、おなっきーさん、レインさん、ないんさん、ボニーさん、さとねさん、ありがとうございます。

HR6だったのを一気にG級までもっていってくださりありがとう!
風呂や夕飯住んで夜にまた入るかと思いますので、そのときはよろしくです!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.769 )
  • 日時: 2017/03/19 18:59
  • 名前: ボニー (ID: d7hcjuiJ)

ボニーです(*゚▽゚*)
お久しぶりにもかかわらず皆様覚えていてくれてありがとうございます♪♪
G級はやっぱり怖いですーーヽ( ̄д ̄;)ノ
油断すると乙りますネ…
ないんさん、さとねーさん、rufletさん、デンジさんありがとうございました(^^)
おなっきーさん、お顔合わせだけでしたが、次回ご一緒の際にはよろしくお願いします( ^ω^ )
また夜(ってすでに夜ですけど笑)参戦予定ですのでよろしくお願いしますーー(゚∀゚)

Re:【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.770 )
  • 日時: 2017/03/20 03:25
  • 名前: 食後の後はモンハンです♪♪♪ (ID: mHWHSzJg)

03/19 お部屋情報(夜)

・さと部屋(休憩部屋w)〜移動
・Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・ルキナ部屋(狩り部屋)〜合流
・レイン部屋(狩り部屋)〜合流
・フィアリエル→リアン→デンジ→さとねー部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:23 参加希望の方は3部屋目お願いいたします♪3部屋目が建った場合は可能ならば各部屋から1名ずつ移動して3:3:3にしてくださいませ<(_ _)>

21:30 3部屋目作りました♪お部屋に入れなかった方がおられたらどうぞ〜♪
部屋主は誰かが来られるまで緊急クエをやっているので、しばらく部屋移動不要です♪ ルキナ

23:10 デンジさん回線落ちで埋まっちゃったので4部屋目作って空きを作りました〜。F

ふぃあさんへ♪デンジさん確保しました♪
1クエでRさん退室されますのでお一人のようならぜひこちらへ〜♪ ルキナ

るきたんへ♪こちらりあんちゃん来てくれました♪ほか満室部屋からの1名の移動を求めます+ F

03:24 全部屋解散です(*^-^*)おつかれさまでございました♪おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.771 )
  • 日時: 2017/03/19 21:11
  • 名前: クロ (ID: EsBbEIlq)

こんばんは、昨日ご一緒いただいたガイさん、フィア会長、さとさんありがとうございました。

イベント部屋の告知、作成していただいたガイさんに感謝です。本当にお疲れ様でした。

とても楽しくできた狩りなんですが自分が最近使う武器、ハンマーとランスは必ず誰かを吹っ飛ばしているのです。結構な頻度で・・・
昨日もガイさん、さとさんをやってしまってるので(会長はいなかったんや)この場を借りて謝罪させていただきます。すみませんでしたぁm(__)m

次ご一緒できるときはもう少し気をつけます。またよろしくお願いします。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.772 )
  • 日時: 2017/03/19 21:37
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: Xze3GmMF)

皆さんこんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ♪仕事も終わり、ようやく突撃できます♪わ〜い♪
あまりに酷かった自己紹介もXX用に書き直して、スッキリ生まれ変わりました♪

>初めましての皆さま♪
挨拶がまとめてになってしまい申し訳ありません(;><)
ヘビィやライトを担いでウロウロしていると思いますので、ご一緒した際にはどうぞよろしくお願いします〜♪

>ふぃあさん♪
ピ○ミンは、仕事をやり遂げてくれました!!(*´艸`)♪
指示を出した私が、横で寝落ちしていた間に!!!♪(こらー!笑)

>Nee鳥さん♪
お久しぶりです〜♪ヽ(*´∀`)ノ♪ついにG級の鳥肉に進化されるのですね!?
ああ〜どんな味なんでしょう〜♪早く食べ…ジュル…あ!いえ!お会いできる日を楽しみにしてます♪(笑)

>ざらさん改めレインさん♪
お久しぶりです〜!♪改名されたのですね♪(*´∇`)
そして、試しブレイヴソロで緊急ディアブロ1体目で最大金冠とは…!改名で運気アップしてますね!
この壺(百万ゼニー)を買えばさらにアップしますよっ!!(分かりやすい詐欺ーー!笑)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.773 )
  • 日時: 2017/03/19 23:44
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: WjTRYP3C)

こんばんは

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

また宜しくです(*^^*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.774 )
  • 日時: 2017/03/20 01:06
  • 名前: レイン (ID: dd30LCX4)

こんばんわ〜( ・∇・)

夜部屋でご一緒させて頂いたおなさん、リアンちゃん、ボニーさん、フィアさん、ガイさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.775 )
  • 日時: 2017/03/20 01:58
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 653RB/Cr)

皆さんこんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

本日ご一緒してくださった、ふぃあさん、しうまいさん、デンジさん、Rにーさん、シルシルさん、さとねーさん、
そして挨拶&ギルカ交換してくださった、ガイさん、おなっきーさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪♪(*´∇`*)

久しぶりのチャットで手元がヨボヨボしており、衛星中継みたいな反応速度ですみませんでしたーー!!(笑)

そんな中、ふぃあさんのおかげで、しうまいさんは太ってないので脂肪のプレゼントOKということと、デンジさんのルドロス装備はバナナということが分かりました♪(何の会話ー!!w)

Rにーさんに気になっていたガンダムクエありがとうございました♪
似てると言ってもきっとそこまで〜♪と思っていたら、とんでもなかったです(笑)
バーニア&スラスターをモンハンで見られるとは思いませんでしたw

シルシルさん、合流の際に皆が楽しめるように配慮して下さってありがとうございます♪
さとねーさんも、遅くからの突撃に超ウエルカムな対応ありがとうございました〜♪♪

皆さん、ぜひまたよろしくお願いします♪♪(*´∇`*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.776 )
  • 日時: 2017/03/20 03:00
  • 名前: デンジ ◆aI1CfhEY0M (ID: eDyiSXbJ)

こんばんは?

本日も、ご一緒してくださった皆さんありがとうございます。

無事にG級にも行けたのでひとまず装備の充実を図りたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします^^

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.777 )
  • 日時: 2017/03/20 03:50
  • 名前: さと (ID: mHWHSzJg)

お疲れ様です♪♪♪
本日も長時間遊んで頂きありがとーございました_(._.)_

明日も休みなので狩り狩り予定なので皆様お付き合いお願いしますね(^3^)/

それではおやすみなさい( ̄q ̄)zzz

Re:【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.778 )
  • 日時: 2017/03/20 07:32
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: UvpEzwPd)

おはようございます〜

昨日ご一緒したレインさん、たろみにさん、おなっきーさん
ありがとうございました〜♪

クエの途中でおなっきーさんに「幸せの黄色い鳥(食用)発見♪」と言われ、焦りましたが私は食用じゃないんですねw 戦闘タイプなのでキリッ

またよろしくお願いします〜

>ボニーさん
初めましてですね♪
ご一緒した際はよろしくお願いします〜

>ないんさん
グルニャンX装備なんてあったんですねw
なるだけ早く作りたいです♪

>ルキナさん
G級の鳥肉に進化するわけではないですw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.779 )
  • 日時: 2017/03/20 07:31
  • 名前: しうまい (ID: H2RQ9pU8)

>会長 Yomiさん ガイさん ルキナさん デンジさん Rufletさん シルメリアさん
MHXXオンラインデビュー初日、楽しい狩り時間をありがとうございました。
カード交換でふらっとハンターも充実してまいりました。

あと、クエスト中もチャット内容を切り替えられる、というのは新発見でした。
利用頻度が少ないやつも登録しておけますね。

>バルファルク
初見だとびっくりしますよねぇ。
スパロボにも出られそうな村のアイツは、片手ブシドーで攻略しました。

特にマップ攻撃的なやつが危険度高くて、
あれも一応はブシドー回避が可能なものの、
回避後には攻撃届くところに居なくて、何のリターンも無いというブシドー泣かせ…。
可能ならエリア外に逃げるのが確実ですね。

パーティプレイでアレのリスクを回避するには、
小タル爆弾設置 → 吹っ飛び&起き上がり無敵を利用するというのを考えました。
来るべき日に備えて、村で実験と練習をしておこうかなぁ。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.780 )
  • 日時: 2017/03/20 08:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
昨夜はお部屋の数がすごかったみたいですねw
お部屋主のみなさまや参加くださったすべてのみなさま、おつかれさまでございました♪
人数多そうなんでギルカ交換だけでも大変そうですねw
コレクション気質なので、すみませんが交換してない人はくださいw

デンジさんはお初でした♪
クロスを1週間やってぺけぺけに来たそうですが、さすが経験者ということもあってラオの立ち回りとかもすいすいすい〜でしたね(*´ω`)

るきたん、しうまいさん、ぼにーさんもお久しぶりでございましたw
あまりにお久しぶりだから「脂肪でも(=゚ω゚)っ」と思ったんですが、キラキラ笑顔でるきたんに「返却します!(*´▽`*)」と返され、「じゃあきっとしうまいさんが(ふぃあちゃ内イメージでは)むきっとしてるはずだから〜!」とふたりでニヤリ+としてたんですが、あそこで「G級脂肪」を渡すとは……さすがるきたん……悪女ですな+
何だか文章にするとわけわかめですが、ニュアンスでわかればよしで+

部屋移動部屋移動でないんさん、Rにーさんはすれ違いですみません(;´∀`)
また今度一緒にクエに行ってくださいまし♪

>くろさん
怪鳥ふぃあんくっくは常にガンナーだからw
でもクエスト終了後のカチアゲは激しく求めておりますw

さて、名簿やらなんやらやってからモンハンしようかな(*´ω`)
結構ごたごたしてるのでこの人抜けてるよ、アンカー間違ってるよもろもろありましたら、こそっと教えてくださいましw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ