狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.655 )
  • 日時: 2017/03/07 22:14
  • 名前: ざら (ID: ZRdKGHi.)

こんばんわ〜( ・∇・)

おねむんのざらです(´・ω・`)

先程ご一緒させて頂いたフィアさん、よみさん、ガイさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.656 )
  • 日時: 2017/03/08 07:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったざらさん、よみたん、がいさん、ありがとうございました〜♪
あまりの眠気に短時間開催で申し訳ないです;つД`)
帰宅してから1時間ほど寝たんですが、全然だめだめでしたw
ねむくなるとついつい無口になりがちなのでだめですねw

ざらさんはたぶんおひさしぶり〜?(゚∀゚)←ふぃあちゃの感覚はあてにはならないw
脂肪をたくさん渡されそうになりましたが、断じていりませんw
ふぃあちゃざらさんからのマンゴーもらってないよ??
太陽のタマゴはよ!(*´ω`*)

よみたんはサブの最小があと5体なのね〜(*'ω'*)
といいつつたった132体で姫の最大ゲット済みだとぉぉ!?とそっちに目がいってしまう、姫の被害者Fです(;´∀`)メイン→375体、サブ→452体

がいさんもいつもオトモありがとうございます♪
あかむんちょっと面倒な子なのでとても助かってます(*´ω`)
あかむんあと2体がんばるぞ〜!

ってなことで、またよろしくお願いしま〜す♪
明日はお休みなので今夜は頑張って参戦しますよん♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.657 )
  • 日時: 2017/03/08 12:14
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: 8Vv7XUIo)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

日々花粉症と戦いつつまったり頑張ります

また宜しくお願いします

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.658 )
  • 日時: 2017/03/08 13:12
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: l0ZFbQA7)

昨日ご一緒いただいた皆様お疲れ様でした(*_ _)
会長には紫毒姫の最大を羨ましがられてますが、、、(´=Y=)
逆に討伐数50未満で最大最小付いてる事に嫉妬しているYomiですww(;´Y`)

、、、まぁ目視のリセマラをだいぶ繰り返していたようですけどね(;^Y^)楽ジャナインダコレガ
おかしいなぁ〜、、、最初のうちは、、、(´=Y=)
討伐数称号が取れればいいや〜♪(*´Y`)
取得後、、、
銀冠で勲章が取れればいいや〜♪(*´Y`)
取得後、、、
金冠!金冠!金冠!金冠!金冠!金冠!(`◎Y◎)ノ
、、、人の物欲って、、、果てない、、、(;´TYT)

そういやXXの新しいコラボ猫装備が出ておりましたね、、、(´=Y=)
筋骨隆々な舞踏家とグラサン金髪リーゼントでしたが、、、(´=Y=)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(´=Y=)
あざといくらい美少女萌えキャラになる装備はないのかね??(`=Y=)+
あ、出たとしてもUFOキャッチャーにあるデフォルメされたキャラになりそうww(;^Y^)ヤッパイイヤww

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.659 )
  • 日時: 2017/03/09 02:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Sm6OqOWC)

03/08 お部屋情報

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・エレナ→てんてん→シュン部屋(まったり部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:23 明日お休みじゃなくなったので、短時間部屋かもです(;´∀`) すべては眠気次第〜。 F
23:00 もう一部屋立てました。byエレナ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.660 )
  • 日時: 2017/03/09 03:16
  • 名前: さと (ID: Yp8M0p3R)

こんばんゎ〜♪♪
本日も楽しい時間ありがとーございました(*^^*)
Neeさんを見ると唐揚げを食べたくなるのは私だけかな〜(;^_^A

またオジャマさせていただきまーす(^3^)/

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.661 )
  • 日時: 2017/03/09 18:36
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: Sm6OqOWC)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

昨日のクシャミダオラは強敵でしたが今日も負けずに頑張ります

また宜しくお願いします

追記
バーミヤンでアイルーチャーハン(¥699税抜き)を注文するとオリジナルグッズ
・肉球レンゲ
・シール
・ポチ袋
が貰えるそうです
さらにオリジナルオトモも配信されるそうです♪
その名も「バーミニャン」
・・・まんまやなw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.662 )
  • 日時: 2017/03/09 17:32
  • 名前: エレナ (ID: oI/JoOE.)

昨日はお疲れ様でした。

怪鳥の装備をみて、少し装備を考えてみました。

頭:増弾のピアス
胴:ダマスクRレジスト(貫通強化4)
腕:キリンRグローブ(属性攻撃5)
腰:キリンRショルト(属性攻撃5)
足:アカムトRチキル(貫通強化5)(スロ→貫通1)
護石:モンス弱点用属性攻撃→変則射撃10

とりあえず、属性貫通弾を使う装備と考えてみました。
この装備を基本に後は色々と入替をすればガンナーの装備が
整理できる感じがします。

後は見栄えが大切!皆様、率直に言ってください(^^ノシ
これからもよろしくお願いします。

追記:
属性貫通弾を強くするのは変則射撃だった…orz
ただし、属性攻撃+2にする護石がないエレナは、
変則射撃+10(これはこれでびっくりしたのですが)
こいつをつけて、全属性で属性貫通が使えるように変えました。
汎用性のある装備にはなったかなと思います(^^

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.663 )
  • 日時: 2017/03/09 19:05
  • 名前: さと (ID: 6rEAX4Vo)

ちゃお〜♪♪♪
エレナさんスゴイ(*^O^*)
勉強熱心ですね♪♪♪
ウチも見習わないと(;^_^A

良かったら試し撃ちなオトモさせてくださいな〜(^3^)/

本日は20時頃からお部屋突入もしくは作る予定なので良かったら皆様お付き合いお願いします♪♪♪

御守りも欲しいし HRも上げたいし 金冠も欲しい〜(>_<)
物欲に押し潰されてまする(。´Д⊂)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.664 )
  • 日時: 2017/03/09 19:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)ノシ
昨夜ご一緒くださったさとねーさん、がいさん、Nee鳥ちゃん、くろさん、えれなさん、ありがとうございました〜♪
またもや鳥ちゃんおいしそう……とみなさまでじゅるりする感じだったのですが、鳥ちゃんは溶岩島の岩塩で焼くので塩派しか食べちゃだめですよ!w
さとねーさんは金冠2つおめめと〜でした(*´ω`)
引きがうらやままですな♪

えれなさんも属性ライト装備が出来たようで、見た目大事ですよねw
ふぃあちゃも見た目装備を組むため半分、ただ単に好きなの半分で炭鉱に勤しんでますw

バーミニャン……気になりますww
ってなことでちょっとお疲れ気味なので、寝落ちしなければ参戦しま〜す♪
ではでは(*´ω`*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.665 )
  • 日時: 2017/03/10 03:27
  • 名前: さと (ID: MJIfd4T8)

03/09 お部屋情報

・さと→シュン部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ部屋(ちょこっと部屋)〜解散

・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
00:17 満室なので深夜のちょこっと部屋を置いてみま〜す+ 需要なければねむねむしますね+ F

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.666 )
  • 日時: 2017/03/09 21:48
  • 名前: クロ (ID: EQWBJjvs)

こんばんわ、昨日ご一緒した皆様ありがとうございました。

最近、色んな武器やスタイル試しては自己満足にひたってますw
周りの頼もしき方々ありきの甘えですね。
なのであまりご迷惑おかけしない程度にできたらぁと思っています。
上達のコツ、あれば気づけたらご教授してください>< また宜しくお願いします。

エレナさん、属性ボウガン良いですよね!自分も使うなら属性か会心率か。通常弾か貫通弾か・・色々と迷いました。
組み合わせとしては属性貫通弾、属性会心率、通常or貫通弾会心率みたいにどこかで特化させたスキルで作れたらなと。
どれが良いのかは自分には判断つきませんがバランスよく属性会心貫通弾とかあると最高かもです。
神おまなどあれば作れるかな?普通にあれば嬉しいです。にわかガンナーでした(^^A

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.667 )
  • 日時: 2017/03/10 03:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんばんにゃ〜(*´ω`)
見事に寝落ちからの深夜参戦したふぃあちゃですw
先ほどまでご一緒くださったさとねーさん、てんさん、くろさん、りあんちゃん、えれなさん、ありがとうございました〜♪
ごあいさつに来てくれたRにーさんもありがとね(゚∀゚)

まぁ、いつもどおり何も考えず2部屋目投下したんですがナンパに来てくれた、てんさんとさとねーさん、ありがとうございますw
ガチ寝起きだったんで正直ぼうっとしてましたw

さてはて、今回は深夜部屋らしくきょぬーの話をしたり、きょぬーの話をしたり、ダイエットは胸から落ちるよという定番の話をしたり、相変わらずの赤裸々な女子トークでくろさんを戸惑わせてしまいましたw
でも気遣い紳士だからそんな発言にも対応が非常に紳士的でございましたw
ありがとうございますw

えれなさんも属性ライト装備できたようでよかったですね(*´ω`*)
ちなみにふぃあちゃは
火→金華朧銀
水→あまとぶや
雷→サージ
氷→ハーイゲヴァー
を使ってますが、氷弱点のモンス(ラーちゃん、わんわん、たまちゃんなど)はておにゃん弓で物理攻撃押し押しにしてるんで、氷ライトを使う機会があまりなかったりしますw

その他、水だとネビュラ、雷だとフルーミィも使えるんでお好みのほうでよいかと思われます〜♪
以上、にわかライトFでしたw

そういえば広場に「MHXXおすすめ装備投稿所」とやらがいつの間にか出来てますね。
ちらりとのぞいてしまいましたw

ではではみなさま、おやすみなさ〜い♪
またよろしくお願いしま〜す♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.668 )
  • 日時: 2017/03/10 08:56
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: c7ihJUup)

おはようございます
いつも楽しい時間をありがとうございます

一昨日、昨日ご一緒させていただいた皆さまありがとうございました。遅めの時間からの参加にも関わらず遊んで下さりありがとうございます。

お部屋建て下さっている皆さま感謝です。

そういえば最近装備つくってないなぁ。
物持ち吉蔵くんなのでお気に入りを使い回してますわ。タンス整理しようかなぁ。

では、またご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.669 )
  • 日時: 2017/03/10 15:43
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: MIt/p5wh)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1181095.jpg
アイルーチャーハンはNee鳥さんの溶岩島岩塩焼きと合いそうです(゚∀゚)
アフロは焼き鳥タレ派やから食われへんかった〜(>_<)

花粉症の薬服用でクシャミダオラは去りました♪
代わりに元気ドリンコが必要になりましたw

また宜しくお願いします


**追記**
公式HPにも新PVやら新コラボやら続々と新情報がきてますね♪
そんで・・・↓
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1181261.jpg
マ、マジなのか!!!Σ(゚д゚;)ドヒャー
原作ファンとしては嬉しすぎる♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.670 )
  • 日時: 2017/03/10 18:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんばんにゃ☆
MHやってない子に「2000時間と1500時間やってるよ」と言ったら「廃人じゃないですか!!Σ(・ω・ノ)ノ」と言われたふぃあちゃです( ;∀;)廃人チャウモン

コラボ情報にはちと疎かったので、よみたん、がいさん、情報ありがとうございます♪
個人的に気になるのがはぐれ珠集めに熱中しまくるほど大神大好きだったので、アマテラス猫装備が超絶気になります+
かわいいよ、アマちゃん、かわいいよ(*´Д`)ハフハフ
フィアリエルのキャラのほうにめっちゃいっぱいアマ猫にしちゃうんだ+
もしくは着ぐるみ系でまとめてもふもふするんだ+

やっと弓のコラボ武器のかっこよさそうなの来たので、それも楽しみです+

というかH×Hコラボってすごいですね(*'ω'*)
本編どこまでいってるのかもうついていけてないですがw
男性だけなのかな??
女性はマチ装備とかくれないかな〜??

>あざといくらい美少女萌えキャラになる装備はないのかね??(`=Y=)+ >>658
Fの雪ミクをください( ̄▽ ̄*)
あざといよ、髪色変えられるツインテとか超絶ほしいであります+

ではでは本日ものちほど参戦しますね☆

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.671 )
  • 日時: 2017/03/10 19:04
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: 5odTxTxN)

こんばんは〜

先日ご一緒したフィアさん、さとさん、ガイさん
ありがとうございました〜♪

おかげさまで金雷公のレベリングもガンガン進んでおります♪
何か新しい武器でも作ろうかな〜

アカムでは溶岩島ではたまに焼鳥(岩塩)になっていたのですが、フィアさんは塩派だそうなので召し上がれ〜♪
さとさんとガイさんはタレ派ということなので、残念ながら食べられませんw
唐揚げはもちろんのこと、アイルーチャーハンもおいしそうなので、そっちでw

またよろしくお願いしますね〜

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.672 )
  • 日時: 2017/03/10 20:02
  • 名前: うっちー (ID: A3mVk0Eu)

HN:ucchy
HR:242
出没時間:20時〜2時ごろ

初めまして。
2Gからやってますが、腕前はへっぽこです。

ダブルクロスが出るとのことなので、2ヶ月くらい前から、初めて、ハマってます。。

楽しく狩りよろしくお願いします。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.673 )
  • 日時: 2017/03/10 20:08
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

>うっちーさん
こんばんは(*´ω`*)
初めまして、会長のフィアリエルと申します♪
トップの規約は読んでいただけましたでしょうか?
そちらが大丈夫であればお部屋があればお部屋のほうに、ない場合はトップ記載の方法でお部屋を建てていただいても構いません。
お部屋条件のほうは同じくトップ記載になっております。
うちは基本Z順でクエを回しておりますが、参加者さんのノリでお手伝い部屋になったり、たまにおしゃべりしたりと色々な感じなので、楽しんでいただけたら幸いです<(_ _)>
リアル優先がモットーなので多忙の時は無理をせず一緒に楽しんでいけたらと思います♪

>会員のみなさま
ご新規さんにちゃんとごあいさつよろしくお願いしま〜す♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.674 )
  • 日時: 2017/03/11 00:35
  • 名前: 怪鳥はダイエットを始めましたorz (ID: Y0.Dxtnm)

03/10 お部屋情報

・ふぃあ→ガイ(HN公爵夫人)部屋(狩り部屋)〜解散
・ルーウェン(ふぃあサブ)部屋(予備部屋)〜閉じっ
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:10 のんびり遊びますのでお時間合う方どぞ〜♪部屋条件はトップです♪
20:59 念のためサブで予備部屋建ててます〜。遊べる方はお部屋分けするのでどうぞ♪
22:00 寝落ちの危険が出てきたので、るー部屋は閉じます(^_^;) 参加希望の方はご自分で建ててくださいね♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.675 )
  • 日時: 2017/03/10 20:31
  • 名前: クロ (ID: MJIfd4T8)

こんばんは、昨日はご一緒した皆さんありがとうございました。遅くまでお疲れさまでした。

今回もいろんな武器スタイルで自己満してただけですがホント楽しかったです。
中には初めて使ったエリアル太刀とマイナーなものとか。あれ抜刀スキルで空中会心3連撃出来るらしい。

深夜トークで自分のエセ紳士ぶりはいかがでしたでしょうか?
男の子(オジサン)なのでちょっと心境としてまずいものがこみ上げちゃうので大変なのですよ(笑)
ハイ、自重しまーす。

また今度一緒できる方いましたら宜しくお願いします。

>うっちーさん
はじめましてMHXよりここでお世話になってるクロ(シュン)と申します。
自分は4からなのでうっちーさんの方がだいぶ先輩みたいですね(笑)
もしご一緒できたときはよろしくお願いいたします。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.676 )
  • 日時: 2017/03/10 20:21
  • 名前: さと (ID: uGnMlp5V)

こんばんゎ♪♪♪
昨日は狩り狩りありがとーございました♪♪♪
ガイさん花粉症の薬は本当に元気ドリンクもきかないくらい強烈ですよね(;^_^A

うっちーさん初めましてこんばんゎ♪♪♪
唐揚げ好きの さと と申します_(._.)_
会きってのヘッポコハンターですが御一緒した際には宜しくお願いします♪♪

武器はチャーアク振り回して遊んでまーす(^3^)/

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.677 )
  • 日時: 2017/03/10 21:02
  • 名前: うっちー (ID: A3mVk0Eu)

フェアリアルさん。
こんばんは。
規約は読ませて頂きました。
よろしくお願いします!

みなさん
あたたかく迎えて頂きありがとうございます。
是非、一緒に狩る時はよろしくお願いします!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.678 )
  • 日時: 2017/03/10 22:25
  • 名前: エレナ (ID: LxSkfLr4)

うっちー様

よろしくお願いします。エリアル麻痺片手剣がメインウェポンのエレナです。
本格的に始めたのは3rdでしたが、4thはお休みで…。
XとXXでやり直しているという感じです。
最近、ガンナーを始めているので迷惑かけることも多々あるかも…。

支援特化ですので、メインウェポンをがつがつ振り回してくださると助かります^^
ご縁を楽しみにしています!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.679 )
  • 日時: 2017/03/11 01:02
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: Y0.Dxtnm)

本日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

MHXXまで残り1週間楽しみましょう

うっちーさん
はじめまして!アフロことガイです
会きってのイケメンハンターです(←皆さんツッコむところですよw)
以後お見知りおきを♪よろしくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ