狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.580 )
  • 日時: 2017/02/25 17:57
  • 名前: にゃんこでまったっりしてまふ♪ (ID: Itmavn1z)

02/25 お部屋情報

・てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
16:00 夕飯前まで遊びませう♪
17:54 解散しました。
お越し下さった皆さまありがとうございました。
またね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.581 )
  • 日時: 2017/02/25 18:24
  • 名前: さと (ID: io4mQtLN)

お昼部屋と夕方部屋で遊んでくれた皆様ありがとーございました♪♪♪
やっと900歳になりカンストなれたら良いなって言ったら ガイさん テンさん ヨミさん ワンワン10の連続狩り狩りありがとーございました♪♪♪
でもワンワンの正面は怖くてスタン狙いに行けないのであります(;^_^A
とりまーご飯食べてお風呂入ったら夜部屋でも作りますね〜♪♪♪
それではまた後で遊んで下さいね(^3^)/

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.582 )
  • 日時: 2017/02/25 18:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ(*´ω`*)
昨夜、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました♪
お部屋建ててくださった方々やお部屋誘導してくださった方や、書き込みのご協力くださる方々もありがとうございます♪

お昼部屋も賑わったようでよかったです(*´ω`)
建てれる方いらしたら建てちゃってくださいね♪
2部屋目のフォローもよろしくお願いしま〜す♪

ってなことで晩御飯をもぐっちょしてきて、お風呂をざぶりんこしてきます〜♪
寝落ちしてなきゃ夜登場しますね(≧◇≦)ノシノシ
ではでは〜♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.583 )
  • 日時: 2017/02/26 07:25
  • 名前: さと (ID: 24bXbKzO)

02/25 お部屋情報

・さと部屋(狩り部屋)〜解散
・シュン部屋(狩り部屋)〜合流
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:06 2部屋目いきますね♪ お時間合う方いらしたらどぞ〜(≧◇≦) F
22:22 人数調整出来るようでしたらお願いしますね。 部屋主だけではなく参加者全員で気をつけるようお願いします〜(*´ω`*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.584 )
  • 日時: 2017/02/26 00:13
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: SAtBgs2I)

ふぃあさん クロさん ガイさん 先ほどはありがとでした♪

約一ヶ月ぶりのモンハンでチャットや操作のやり方を完全に忘れていて足を引っ張った
感じになりましたがどうかお許しをw

最近少し落ち着いたのでまた少しずつ遊べるんじゃないかと思っています♪
まだ最小をコンプしてないので出会った皆様にはお手伝いお願いするかもしれませんが
宜しくお願いしますねw

それとまだ出会ってない方がいらっしゃいますが挨拶遅れてすいません^^;
3乙得意でかなり迷惑掛けてる流星と申します!
またお会いしましたら遊んでください♪

ということで今日はこの辺で失礼します^^

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.585 )
  • 日時: 2017/02/26 00:19
  • 名前: エレナ (ID: .ocdGRhH)

今日は一日ありがとうございます。

私にモンハン誘ってくれた師匠様にガンナーの話を色々聞けたので
上達のとっかかりになればいいかなーと思っています。
少しわかりました(まだわかってませんがw)

後は操虫棍とチャージアックスですが、大先輩がいるので
色々と教えてもらえそうです!楽しみです。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.586 )
  • 日時: 2017/02/26 02:12
  • 名前: リアン (ID: W2N6/j6q)


みなさんお疲れ様です!

よみさん、白ナルガのお手伝いありがとうございました^^*

まさか、改造猫引き連れた輩が来るとは…
よみさんのコメントのおかげで即座に蹴れたことに感謝です(´-`).。oO


そして、私はテオ部屋にて最小を出すために奮闘中です!
なかなか、小さいがでませんww


あと、どうでも良い話ですが私の部屋に階段があるんです…
ロフトではありませんよ笑
それで、その階段の上に寝室があるんですが、水曜日の朝寝ぼけていて階段から落ちてしまい、左足のすねを打撲してしまいました^^;
プクッと腫れてしまいました^^;

みなさんは大丈夫だと思いますが私みたいに怪我をしないように気を付けて下さい☆

おやすみなさい

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.587 )
  • 日時: 2017/02/26 09:04
  • 名前: のん (ID: VTou6Mmq)

おはざますー
フィア嬢、さとさん、ざらさん、エレナさん、しうまいさん
昨日はありがとうございました。
フィア嬢にもらったリポD大事に飲ませていただきます
また時間みっけたらお邪魔しますねー

あ、診断ブレイブ片手でしたわ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.588 )
  • 日時: 2017/02/26 10:54
  • 名前: さと (ID: nhHuxV4b)

おはよーございます♪♪♪
昨日は遊んで頂きありがとーございました♪♪♪
こんな時間まで寝てしまった(;^_^A
予定も無いので本日もゴロゴロしながらモンハンする〜♪♪♪
てな事で午前中の部屋作りますね〜
良かったらお付き合いお願いします
(^3^)/

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.589 )
  • 日時: 2017/02/26 13:48
  • 名前: さと (ID: 0lBV7Z9d)

02/26 お部屋情報

・さと部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.590 )
  • 日時: 2017/02/26 18:38
  • 名前: クロ (ID: 66I7T3v0)

こんばんわ、昨夜ご一緒したフィア会長、流星さん、ガイさん、さとさんありがとうございました。

おかげで昨日なんとか4大モンスにアルバ、アマツとXXに向けたおさらいができました(オストガロア忘れてた)。

てかHR900台の方々に囲まれて・・これ、なんもしなくていんじゃね?と思ってた自分がいました。
もちもんHRが実力の全てではないですがとても頼もしかったです!
ガイさんの弓、集中スキルなしでの装備も魅力的です。今度自分も試してみますね。ソロから

また出没したときはよろしくお願いします。

ちなみに自分のスタイル診断はブシドーハンマーでした。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.591 )
  • 日時: 2017/02/27 01:47
  • 名前: 夜部屋建てましたぁ( ̄- ̄)ゞ (ID: IHpDATIv)

02/26 お部屋情報

・てんてん→ガイモン部屋(狩り部屋)〜解散
・さと部屋(まったり狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:53 ごめん停電だ(-_-;)てんてん
20:56 了解です( ̄▽ ̄) F

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.592 )
  • 日時: 2017/02/26 19:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったさとねーさん、ざらさん、のんさん、流星さん、くろさん、がいさん、えれなさん、ありがとうございました〜♪

流星さんはお久しぶりでしたね(*´ω`)
忙しいのが落ち着いたみたいでよかったです☆
最小もふぃあちゃもりもり手伝うのでご一緒した際はよろしくお願いしますね☆
ちなみにがいさんを「ちみっこキタコレ!?」係としてシュークリームで雇っておきますw

のんさんはリポD喜んでいただけたようでよかったです♪
「のんさんにはいつ会えるかわかんない!今渡さなきゃ!!」とのことで少々お時間いただきまして、さとねーさん、ざらさん申し訳ないです(^_^;)
また足りなくなったらお知らせくださいませ♪

くろさん、HR=実力ではない人間がここにいますよぉ(≧◇≦)ノシ ハーイ♪
楽しいからみんなで遊んでたら上がりましたってだけなんで、何にせよ楽しいのが一番だよねと思う今日この頃です+

>りあんちゃん
怪我しないように気をつけなさいね〜??(; ̄▽ ̄)
大怪我したら大変よ〜?

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

診断報告してくださった方々ありがと〜ん(*´ω`)
現在こんな感じ☆ ↓↓↓

・太刀ギルド〜けいさん
・太刀ブレイヴ〜えれなさん
・片手ブシドー〜しうまいさん
・片手ブレイヴ〜よみたん、のんさん
・双剣エリアル〜がいさん
・双剣ブシドー〜ざらさん
・ハンマーエリアル〜さとねーさん
・ハンマーブシドー〜くろさん
・ガンスストライカー〜りあんちゃん
・ヘビィギルド〜みゅ〜んにゃ
・ニャンター〜ふぃあ、てんさん

レンキンスタイルってないのかしら??( ̄▽ ̄)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.593 )
  • 日時: 2017/02/26 23:29
  • 名前: しうまい (ID: C9vZPena)

> のんさん
昨晩はお世話になりました。

>めがねさん
本日ははじめましてでした。
会長から聞いていた通り、
なんと言いますか、なかなかスパイスの聞いたセリフを楽しませていただきました。

お陰さまで素材も充実してきて、
ランスやら操虫棍やら、じわじわと装備が充実してまいりました。
MHXXに向けて、もうちょい頑張りまっす。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.594 )
  • 日時: 2017/02/27 00:19
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 6QQ852lB)

HN:おなっきー
HR:490
出没時間:適当
ひとこと:宜しくです(*^^*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.595 )
  • 日時: 2017/02/27 11:49
  • 名前: さと (ID: DvDaQu85)

チャオ〜(^3^)/
昨日はお昼部屋と夜部屋で遊んでくれた皆様ありがとーございました♪♪♪
お久し振りのエリシャンやっぱり狩りの
腕は落ちてないですね(*^^*)
今日も頑張ってHR上げ上げしまっせ〜♪
てな事で夜またお付き合いお願いしますね(^3^)/

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.596 )
  • 日時: 2017/02/27 12:13
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: QNxCh.7L)

こんにちは(*´ω`*)
昨夜はどうも、暴れさせてもらいますた

怪鳥のフリを歪んだ方向で解釈して、けむり無し円舞貼りましたが、何とかなるもんですなp(^-^)q

もう猫育てること忘れてるしw

しうまいさん、お初でした(^-^)v
おかげさまでロマン技を新しく覚えますた+
スパイスって(゜Д゜≡゜Д゜)?

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.597 )
  • 日時: 2017/02/27 12:53
  • 名前: ガイ (ID: lXZ4xCuh)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

花粉症が酷くクシャミが止まらない〜(>_<)
誰かさん(某変態さん)はクシャミダオラなんてボケかますしww
ひょっとしてこれもスパイスなのかな(?_?)w

途中画面についた涎を拭きつつ頑張っていきます

また宜しくお願いします

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.598 )
  • 日時: 2017/02/27 13:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: M2JPCcNY)

こんにちはーん(о´∀`о)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました♪
なんか部屋から部屋への渡り鳥してたので、どなたとご一緒したのか、連日記憶がもちゃもちゃになっておりまする( ̄▽ ̄;)

気を使って人数調整に動いてくれたこんしゃんもありがとね(ノ´∀`*)
わりと普段から人数調整に動いてくださるがいさんやてんさんにも感謝感謝です☆

えりしゃんもお久しぶりでした☆
自己紹介もあんがとですよ(о´∀`о)
恒例のプロポーズですが、やはり雰囲気が大事だと思うのよね〜♪
それこそ吊り橋効果を狙ってモンスの前で瀕死になりながら、愛を叫んでみたらいーんでない?
けして見学してるふぃあちゃが面白いからなんて思ってないですよ(°▽°)
ええ、ええ、そんなことないよー(°▽°)フハハハハハ
あ、乙多い日でさーせんでした(。>д<)

金銀獰猛に関しては「がいさん+こんしゃんの悪乗りキチク999コンビ…………(°▽°)ハッ!絶対まともなクエ貼らない!この二人ガチどMや!!!」というお告げを賜りまして、ひどい目に合いました(つд;*)エグエグ
がいさん「アフロはけむり焚きますが……」
ふぃあ「よかった!生き残れそう!(つд;*)」
がいさん「めがねさんがすぐ台無しにしますし(^_^;)」
ふぃあ「こんのどMがあああああぁあ!!!!(*`Д´)ノ」
けむりなし獰乱ですが、ふぃあちゃ2乙で何とかクリア(。>д<)サーセン
ってかガンナーで行くとかそっちのがどMやんと言われましたが、ふぃあちゃは剣士まともに使えるのありませんー!!!orz

明日お休みなので今夜はケーキ食べながら参戦します(о´∀`о)
名簿の追加もろもろも帰ってからやるんで、すみません(。>д<)
てはのちほど〜♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.599 )
  • 日時: 2017/02/28 06:12
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: uGtmgJY/)

02/27 お部屋情報

・Yomi(Ark)→さと部屋(狩り部屋)〜閉店
・ふぃあ部屋(深夜の狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
00:32 ぎゃ〜!!寝落ちしてた〜!!Σ(・ω・ノ)ノ! でも開いてみる。 F
06:11 お久しぶりの朝までありがとうございました〜♪エロ悪魔と猫悪魔にそそのかされてポテチ開けちゃった( ̄□ ̄;)ハワワワワ またよろしくお願いしま〜す♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.600 )
  • 日時: 2017/02/28 11:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったさとねーさん、よみたん、みゅ〜んにゃ、てんさん、ありがとうございました〜♪
恒例の寝落ち〜からの24:30起床で、やっちまった〜!!!!Σ(゚Д゚)ってなったんですが(それでもお部屋は建てるw)、あの時間からのまさかの満室ありがとうございましたw

ひょっこりおしゃべりしに来てくれたてんさんもありがとうですよん♪
こっちは5時だったけど、そっちは深夜だっただろうしちょっとびっくりしましたw
というかトイレに起きてまだやってることによく気づいたね、そこにビックリですw
お仕事だろうしちゃんと寝てくださいな(*´ω`)

さてはて時間も時間なんでトーク多めの狩り狩りでしたが非常に楽しかったです+
みゅ〜んにゃも遊びたいよ〜遊びたいよ〜ってなっちゃってたけど、お仕事も忙しいだろうしちゃんと寝るんだよ〜?
朝方まで付き合ってくれたみなさま、ありがとうございました( ̄▽ ̄)
アルス〇ーンと銀河〇雄伝はちょっと興味わいたので古本屋さんで探してみようと思います+

ちなみによみたん、「会長のスタッフ推しがすごいw」とのことですが、はまるきっかけの一端はよみたんにあったんだからねw(※よみたんおすすめゴー〇ャス動画)


ってなことで本日はお休みだしお昼部屋でも開こうかな♪
ではでは〜♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.601 )
  • 日時: 2017/02/28 15:56
  • 名前: ぽかぽか陽気はモンハン日和〜♪ (ID: uGtmgJY/)

02/28 お部屋情報(お昼)

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜お昼寝解散♪
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
創○伝もオススメですよ♪G
おぉ、おすすめありがとん( ̄▽ ̄*) F

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.602 )
  • 日時: 2017/02/28 17:15
  • 名前: さと (ID: gIToSuUi)

チャオ〜(^3^)/
昨日も遊んでくれた皆様ありがとーございました(*^^*)
昨日の会話でトリコの話になり検索して見たけど可愛いデカイ鳥みたいなのが少年を食べてた(;^_^A
全然意味わかりません(・_・?)
最後まで動画見ればわかるかもなので今日も夜寝ながら見てみよ〜♪
そして本日お昼部屋で怪鳥 ガイさん ありがとーございました♪♪♪
御二人がいると負ける気がしないですね〜
また夜もお願いしますね♪♪♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.603 )
  • 日時: 2017/02/28 17:52
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: Z9RPtMLe)

お昼部屋でご一緒した、怪鳥とさとねーさん
ありがとうございました

先日怪鳥が変態めがねさんの閃光玉の餌食になってましたが今日はアフロが・・・
怪鳥ごめんなさい(ノД`)・゜・

XXまでの目標は皆さんの狩りにオトモすることにしました( *´艸`)
オトモ猫と同じくらい役に立つよう頑張りますので、緑なアフロですがどうか可愛がってください_(⌒(_'-ω-)_

季節柄花粉症(′>Д<)3;'.・ハクション が酷くツライ時もありますが、唾が飛んだ画面を拭き拭きしながらでも頑張りますyo(´ε`●)

また宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ


Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.604 )
  • 日時: 2017/02/28 18:12
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: rNjO4gDC)

フロリダからこんばんにゃん|・ω・)))イーイ湯ダナ♪ハハハン♪
まぁ、風呂くらいゆっくり入れとまた言われそうですが、ちっちゃいことは気にしなーい(°▽°)ソレ,ワカチコワカチコ♪
お昼部屋でご一緒くださった、がいさん、さとねーさん、ありがとうございました〜♪

>がいさん
薄情しよう!
JKのタイミングを実はトチっていたので、閃光がなくても乙は免れませんでした(。>д<)ギャー!
花粉症はきついよね(つд;*)
シュークリームでも食べて元気出しておくれ☆

>さとねーさん
トリコかわいいよ、もふもふもふもふ♪
ほぼトークでしたがお付き合いあんがとでーす(о´∀`о)
ひとまずツイはてけとーに呟いてみるのが吉かと♪
お腹すいたーとかw
ぺけぺーのツイが何気に好きです☆
てがさま、誕生日おめめとー!!←遅いw

てはではまた夜に(*・∀・*)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ