Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4( No.382 )
  • 日時: 2017/01/24 15:10
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: NL4VkbE3)

こんちゃあー( ̄▽ ̄)ゞ
一時帰国でうかれているてんてんです。昨夜ご一緒下さった皆さまありがとうございました。

今日は、まずスペアの3DSLL一式を購入して、あとはのんびり買い物してきました。レンジでチンする調理器具とか文房具とかね。あっちでもボールペンはあるんだけど日本製に慣れているととても使えないのよ。スラスラ滑らかmade in Japan!

今、コンビニで気になってたスイーツ大人買いして、炬燵でうまうましてます。

天国やぁ

うたた寝せんかったら今夜早めに部屋建てますね。またよろしくです。( ̄ー ̄ゞ−☆