Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4( No.147 )
  • 日時: 2016/12/07 14:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: evGPKO7e)

こんにちは(ノ´∀`*)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
突然のメンテにはびっくりしましたねw
23時台には無事に再開出来てよかったです♪

深夜組の方々も短時間でしたがありがとうございました♪
「エリアルいない!!( ☆∀☆)」→エリアル片手の練習のチャンス!とこそこそと練習を続けていますw
普段乗りしないので、タイミングが!!と失敗も多いんですが、楽しく遊んでくださって感謝感謝です♪

>よみたん
話してた深夜アニメをぐぐったんですが、日本の人が多いのかなーと思ったらそうでもなかったw

>ゆうさん
自己紹介ありがとーん(°▽°)
お時間あるときにおいで♪
イクメンパパさんは大変だろうけど、可愛い盛りのこどもちゃんとらぶらぶあちち生活を堪能しなされ☆
あ、寒くなってきたから、体調には気をつけてね(  ̄▽ ̄)