狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.469 )
  • 日時: 2016/06/02 19:54
  • 名前: f (ID: UwwmR2GN)

わかりますw
私も残金3万とかそのレベルです

しばらくは金と重鎧玉を稼がなくてはならないでしょうねw (⌒-⌒; )

新装備、見るの楽しみにしてます
ではまた後で♪

10時には行けると思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.470 )
  • 日時: 2016/06/02 20:37
  • 名前: こども (ID: JIa8ZjTx)

残金3zになりましたっ!

10時にお待ちしてます♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.471 )
  • 日時: 2016/06/02 21:53
  • 名前: f (ID: UwwmR2GN)

クエストすら行けないじゃないですか…!

お待たせしました、今から参ります(*^_^*)

Re: 連絡用掲示板 ( No.472 )
  • 日時: 2016/06/03 01:41
  • 名前: こども (ID: ukCWstBs)

今日もありがとうございました!

今日はお仕事大変だったんですね(TT)
遅くまで付き合ってもらって感謝です♪

今度から何に行くか迷いますね...ジンオウガとナルガクルガ...
それ以前にお金を稼がなきゃですがw

言い損ねたんですが明日は夜多分モンハンできないです( ´・・)
ちょっと所要で遅い時刻まで家に帰れなくて...。私は帰ってモンハンしたいんですが多分家に帰るのは日付が変わる頃になるかと。気をつけてなるべく早く帰宅したいものです。家に帰りたすぎて今から鬱々としますよ(><)

それではお互い頑張っていくとしますかね♪おやすみなさい☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.473 )
  • 日時: 2016/06/03 01:51
  • 名前: f (ID: uuC6S5xV)

こちらこそありがとうございました♪
途中寝落ちしかけてしまい、失礼しました
;^_^A

そうですね、手始めにお金から稼がないといけませんよねw
オスト連戦ですかねwww
その後はその時の気分で決めれば良いと思います

明日の予定、了解しました
帰り時刻が遅いのであれば尚更、帰宅の際は用心して下さいね
先ずはお勤めをしっかり果たされるよう、頑張って下さい

それでは明日も元気に参りましょう
おやすみなさい☆良い夢を( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.474 )
  • 日時: 2016/06/03 10:12
  • 名前: こども (ID: ukCWstBs)

おはようございます!

昨日もオスト連戦でお金貯めてたのにオストライト作ったら全部吹っ飛びましたww

お勤めっていうほど大したものではなくて、付き合いみたいなもんですかね^^;
帰る頃には家の周り真っ暗なので気をつけます(><)

それじゃあ今日も張り切っていきますかっ!

Re: 連絡用掲示板 ( No.475 )
  • 日時: 2016/06/03 11:54
  • 名前: f (ID: jgqwR2Lg)

こんにちはー♪

今、外から書き込んでいます。
昼になり、日影はどんどんなくなる中、時間だけが過ぎてます
午後からもこのままこで粘らなくてはなりません(涙)
熱いです

それはさて置き、もうしばらくお金を稼がないとならないようですね;^_^A
私もですが頑張らないとです

お付き合いも大切ですから、しっかり参加してきて下さいね
帰り途は本当に、くれぐれも気を付けて

では午後からも頑張りますかねー♪( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.476 )
  • 日時: 2016/06/03 12:24
  • 名前: こども (ID: hIZYN3DW)

こんにちは♪

外ですか!こちらも昨日と変わらず肌寒いくらいですw
少しでもそっちの暑さも和らげばいいんですが...( ´・・)
午後も体調に気をつけて頑張ってくださいね♪

ライトの装備を作りながらクエストこなしていってお金貯めようかなぁ...

なるべく早足で帰ります

それじゃあ午後も頑張りますか!

Re: 連絡用掲示板 ( No.477 )
  • 日時: 2016/06/03 12:47
  • 名前: f (ID: jgqwR2Lg)

こんにちはー♪

そちらの天気が羨ましい限りです
明日は雨だそうですが陽射しの緩む気配は一向にありません

ありがとうございます、給水しっかりやって午後からをなんとか乗り切ります
それと、今夜の帰り途は是非そのようにして帰られて下さいね


お金稼ぎについては、ただお金を稼ぐのは単調になりがちなので、そうやって何かのついでにやるのが正解でしょうね

さて、もうひと頑張りです
暑さに負けず、応援するとします♪d(^_^o)

Re: 連絡用掲示板 ( No.478 )
  • 日時: 2016/06/03 17:09
  • 名前: こども (ID: XrmeJOix)

2時には講義終わってたのにこないだ話したプレゼンのレジュメを作っていたらすっかり遅くなりました(TT)
完成したのでよかったです!

そろそろ梅雨入りみたいですね、洗濯物が...!

暑さには負けてませんか?

Re: 連絡用掲示板 ( No.479 )
  • 日時: 2016/06/03 17:30
  • 名前: f (ID: jgqwR2Lg)

こんにちはー♪

頑張りましたねー…!
内容が内容だけに相当な作業量になったのではないでしょうか

お疲れ様でした(⌒▽⌒)

梅雨は蒸すのがちょっと…
こちらは梅雨というより真夏でした
暑さに負けはしませんが、クーラーの効いた部屋が恋しいですw

Re: 連絡用掲示板 ( No.480 )
  • 日時: 2016/06/03 18:46
  • 名前: こども (ID: tnYd.Kip)

ほんとがんばりましたw
後は発表原稿を作るだけです(^^♪

fさんも外での応援お疲れ様でした♪

こちらは明日から雨のようで...涼しいといいなって感じです!

Re: 連絡用掲示板 ( No.481 )
  • 日時: 2016/06/03 20:12
  • 名前: f (ID: jgqwR2Lg)

おお、あともうひと頑張りですね♪

資料に沿ってまとめて行くと思いますが、整合性だけ気を付けて頑張られて下さい

労い、ありがとうございます♪
明日残りがありますが、今日よりは涼しくなりそうですよ

そちらも過ごしやすい一日になると良いですね♪( ´▽`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.482 )
  • 日時: 2016/06/04 07:37
  • 名前: f (ID: P8yCimTm)

おはようございます♪

昨夜もありがとうございました♪
最後のクエストは気が付いたら白疾風が捕獲されてました
面目ありませんww

今朝は涼しくて良いのですが
早くも雨が…
予報では雷雨になるそうです(´Д` )

では今日も張り切って参りましょう
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.483 )
  • 日時: 2016/06/04 08:42
  • 名前: こども (ID: ECTRG0FU)

おはようございます!

こちらこそ昨日もありがとうございました(^^♪
白疾風はブシドーのカモって感じで割と余裕でしたw
なので気にしないでください♪
多分レベルが上がったらこんな事言ってられませんけどw

もう雨ですか!早いですね
こっちは曇です。過ごしやすくなるといいです^^;

それではっ!




Re: 連絡用掲示板 ( No.484 )
  • 日時: 2016/06/04 13:13
  • 名前: f (ID: P8yCimTm)

こんにちは♪
ようやく仕事が終わりましたー
これから少しゆっくりしようと思います

そちらは午後の予定が始まったくらいでしょうか、頑張って下さいね

ではまた夜にでも白疾風の続きを行きましょう( ´ ▽ ` )ノ


Re: 連絡用掲示板 ( No.486 )
  • 日時: 2016/08/22 22:31
  • 名前: f (ID: OicjOEdf)

解決したので再度閉じます

ありがとうございました

Re: 連絡用掲示板 ( No.487 )
  • 日時: 2016/08/28 10:55
  • 名前: f (ID: Mfk5rz.B)

「 」さんへ

ここも開放しておきますね

気持ちの整理がついたらいつでも、こちらからでも書き込みしてください
どんな時でも力になります

しばらくは定期的に上げていきますので

ではまた会える日まで

Re: 連絡用掲示板 ( No.488 )
  • 日時: 2016/08/30 16:43
  • 名前: f (ID: 7EpC5QhQ)

上げます。

Re: 連絡用掲示板 ( No.489 )
  • 日時: 2016/09/01 14:50
  • 名前: f (ID: JH8TXGLZ)

上げです

Re: 連絡用掲示板 ( No.490 )
  • 日時: 2016/09/02 10:37
  • 名前: f (ID: QRTvsqE4)

上げます

昨夜は久しぶりに猫で燼滅刃10を狩ってきました
やっぱり4人だと楽ですね

Re: 連絡用掲示板 ( No.491 )
  • 日時: 2016/09/03 22:15
  • 名前: f (ID: qRRp/9hP)

上げです

おかえりなさい
こちらは台風直撃するみたいです
明日はどうなることやらですよ

Re: 連絡用掲示板 ( No.492 )
  • 日時: 2016/09/05 19:24
  • 名前: f (ID: elDAIcu2)

上げます。

Re: 連絡用掲示板 ( No.493 )
  • 日時: 2016/09/07 19:36
  • 名前: f (ID: 47MXYka1)

上げます

Re: 連絡用掲示板 ( No.494 )
  • 日時: 2016/09/07 19:39
  • 名前: f (ID: 47MXYka1)

上げるのはここまでにします

いつでもあなたの幸せな実生活と充実した狩り生活を願ってますね

では何かあればここへ、
今までありがとうございました

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ