狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.169 )
  • 日時: 2016/05/15 09:16
  • 名前: f (ID: HjprdOl7)

了解です(⌒▽⌒)

金冠残りはまたご一緒した時にでも
ではお待ちしてます♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.170 )
  • 日時: 2016/05/15 10:20
  • 名前: こども (ID: axXtTY5U)

これから行きまする!

Re: 連絡用掲示板 ( No.171 )
  • 日時: 2016/05/15 12:14
  • 名前: f (ID: HjprdOl7)

ありがとうございました

いやー…何というか、出ませんねー…
出る時にはあっさり出るのですが、今回は
中々手強いようです´д` ;

今日は午後からは来れるか怪しいのですが、時間が合うようでしたらまた行きましょう
それではお昼に行ってきます

また後ほど♪(⌒▽⌒)

Re: 連絡用掲示板 ( No.172 )
  • 日時: 2016/05/15 13:09
  • 名前: こども (ID: ID9QPAjh)

たまにはお手伝いできて良かったです!
にしてもなかなか出ませんねぇw

私は晩御飯まで特にはすることもなく家にいるので、できる時は教えてくださいね!

それではまた!

Re: 連絡用掲示板 ( No.173 )
  • 日時: 2016/05/15 14:15
  • 名前: f (ID: HjprdOl7)

ありがとうございます、了解です

かなりテンポ良く進んだので助かりました♪また是非お願いしたいです

ちょっと今、外からなので夕方までに戻れるようなら連絡しますね

ではまた♪(^-^)/

Re: 連絡用掲示板 ( No.174 )
  • 日時: 2016/05/15 16:46
  • 名前: こども (ID: ID9QPAjh)

時間の件了解しました!

私は今ひとりでさくら式たんほれしたり村クエなどしてます〜★

Re: 連絡用掲示板 ( No.175 )
  • 日時: 2016/05/15 18:03
  • 名前: f (ID: HjprdOl7)

実はまだ帰宅できてません、申し訳ない…T^T

今日は結局、10時位から行けそうです
アカムでも何でも、その時のご希望のクエに行きましょう

なるべく早めに戻りたいです´д` ;



Re: 連絡用掲示板 ( No.176 )
  • 日時: 2016/05/15 18:50
  • 名前: こども (ID: 3m2dCjjp)

あらあら...
そういう時もあります!慌てず帰宅してくださいね(><)

あれ?ブラキディオス行かなくていいんですか??

Re: 連絡用掲示板 ( No.177 )
  • 日時: 2016/05/15 20:27
  • 名前: f (ID: HjprdOl7)

こんばんは〜(⌒▽⌒)
はい、ありがとうございます♪
現在、安全運転で帰宅中です

いや、アカム装備を先に作りたいかもと思ったものでw
もちろん、ブラキ行けるのならありがたいです
連戦になりますが、もしよろしければお願いします
正直、ソロだと時間掛かって仕方ないのですごく助かってます

9時過ぎには家に着きますので、用意でき次第、こちらへ書き込みしときますね

次こそ出て欲しいです…
ではまた、後ほど( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.178 )
  • 日時: 2016/05/15 20:33
  • 名前: こども (ID: msARjyRB)

こんばんはー!

ブラキの連戦で構いませんよ&#12316;♪
孤島のブラキは早く狩り終わりますしね!
ブラキの金冠でたらアマツに挑戦してみたいです!(><)
桐花がアマツの胸殼5つで完成するので!

それじゃお風呂に入って待機してますね&#12316;!

Re: 連絡用掲示板 ( No.179 )
  • 日時: 2016/05/15 20:51
  • 名前: f (ID: HjprdOl7)

ありがとうございます♪

了解です、ブラキを一通りやってからアマツさん、行ってみますかね
アマツさんはあまり得意ではありませんがww (;^_^A
まず、何より吸い込みが強烈なので十分な対策が必要です
吸い込み始まったら即、モドリ玉が一番かと思います
ニャンターでペア討伐もしてみましたが、あるいはニャンターの方が楽だったかも知れません

では間も無く家に着きます
用意でき次第、まいりましょうd(^_^o)

Re: 連絡用掲示板 ( No.180 )
  • 日時: 2016/05/15 20:58
  • 名前: こども (ID: msARjyRB)

了解です!

アマツさんの件もありがとうございます!私、アマツさん行ったことないんですよね...シリーズ初のモンスターなんですよ(;´Д`)

吸い込まれるんですか...
戻り玉ですね。わかりました!


それでは今しばらくお待ちください!

Re: 連絡用掲示板 ( No.181 )
  • 日時: 2016/05/15 21:03
  • 名前: f (ID: HjprdOl7)

了解です(⌒▽⌒)

こちらこそ、待たせてしまったらすみません
それではまた後ほど♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.182 )
  • 日時: 2016/05/15 21:22
  • 名前: こども (ID: msARjyRB)

いつでもいけます!

Re: 連絡用掲示板 ( No.183 )
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: f (ID: HjprdOl7)

こちらも完了です&#10071;

行けます♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.184 )
  • 日時: 2016/05/15 23:52
  • 名前: こども (ID: Lt54vATu)

お疲れ様でした!

ブラキディオスは出なかったですね(><)
また明日も行きましょ!なんか私まで悔しくなってきましたw

アマツさん、ありがとうございました!
強力な攻撃が来る前や、吸い込みについて教えてもらったおかげで一乙で最後はクリアでして良かったです!
あの吸い込み、乱舞してたら気付きにくくて(;´Д`)

でも、クリアした時は大袈裟なようですが感動しました!(`・ω・´)

あと二つ胸殼が必要なので、もう1回ほどお付き合い頂きたいです!

それではおやすみなさい!また明日!

Re: 連絡用掲示板 ( No.185 )
  • 日時: 2016/05/16 00:19
  • 名前: f (ID: dw/83Wck)

お疲れ様でした

嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
金冠て一度ハマると中々出ないことあるんですよねー
何とか明日には出てくれると良いんですが…ww

アマツさん、私も久しぶりで結構忘れてました
此処だけの話、最初はモドリ玉忘れてまして(;^_^A
二回目でクリアできて本当に良かったです
あれ、クリアすると雷雲消えて空が明るくなるんですよね
大袈裟でなく、私も最初クリアした時は感動しましたよd(^_^o)
手強い分、やり遂げた感じが大きくて忘れられない思い出になってますw

それではまた明日
金冠とアマツさん、また頑張りましょう

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.186 )
  • 日時: 2016/05/16 08:25
  • 名前: こども (ID: QZf.BiqU)

おはようございます!

いえいえ!ブラキも100狩る前には出て欲しいですねw
きっと今日出ますよ!

いやぁ、アマツさん初めて行って正直何をすればいいかよくわからなくて(;´Д`)攻撃当てにくいですし!なんとか乗れて良かったです!手汗がやばかったですがw
空が晴れて、狩猟後にかかる音楽もいつもと違いましたよね!

それじゃあ今日もよろしくお願いします!

Re: 連絡用掲示板 ( No.187 )
  • 日時: 2016/05/16 09:55
  • 名前: f (ID: dw/83Wck)

おはようございます♪

いやー、アマツさん初見であれだけ乗りこなせれば十分かと思いますよ?
お見事でした!
アルバもそうでしたけど、流石でした♪

ブラキは出てくれるかどうか…センサーに掛からないよう無欲で行こうと思います

ではまた後ほど
今日もお互い頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ


Re: 連絡用掲示板 ( No.188 )
  • 日時: 2016/05/16 12:11
  • 名前: こども (ID: twZ8tnBL)

そうですかね(;´Д`)
ならいいのですが…ガンナーの半分ほどしか攻撃当たってない気がして!
せめて乗らないと!って感じでしたw

私も私利私欲を捨ててブラキ狩りをしようと思いますヽ(*´∀`)ノ

それでは&#12316;★

Re: 連絡用掲示板 ( No.189 )
  • 日時: 2016/05/16 13:45
  • 名前: f (ID: dw/83Wck)

こんにちは〜♪

アマツさんはいつも浮いてますから…
近接には辛い相手ですよね´д` ;

ブラキはとにかく狩り続けるしかないので
、良ければアマツさんから行けたらなって思ってます
その後はひたすらブラキの修行ということでww

早く出るといいなぁ〜(;´Д`A

ではまた♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.190 )
  • 日時: 2016/05/16 14:40
  • 名前: こども (ID: twZ8tnBL)

こんにちは!
今日はもう帰宅できました(><)
勉強でもしながらお待ちしてます!

そうですね!アマツさんをサクッと終らせて、ブラキやり込みましょうw(`・ω・´)

今日出ることを祈って...
それでは♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.191 )
  • 日時: 2016/05/16 15:28
  • 名前: f (ID: dw/83Wck)

おお、もうご帰宅ですか!
うらやましい…

こちらはもうひと頑張りしないとですw
仕事が終わって行けるようになり次第、ここでお知らせします

ではまた後ほど
なるべく早めに行けるように努力しますね(^∇^)

Re: 連絡用掲示板 ( No.192 )
  • 日時: 2016/05/16 16:49
  • 名前: こども (ID: d9e3KBih)

まだ学生の身なので...(`・ω・´)

お仕事大変かと思いますが残りも頑張ってくださいね!!

無理せずにゆっくり来ていただければ大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ
アマツさんは野良で行ってきました!桐花も完成できて、アマツさんの双剣も最終強化できたので、ブラキ金冠の旅への準備もバッチリです!
が、友達がアマツさんの素材が必要らしいので、1回ついて来て頂けるとありがたいです!

それでは後ほど!

Re: 連絡用掲示板 ( No.193 )
  • 日時: 2016/05/16 18:37
  • 名前: f (ID: dw/83Wck)

すみません、遅くなりました
会議が、会議が悪いんや…´д` ;

今から帰宅するので7時過ぎには行けると思います
お友達にもそうお伝え下さい

また用意でき次第書き込みます

それでは

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ