狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.94 )
  • 日時: 2016/05/06 23:21
  • 名前: こども (ID: QHZEUb0m)

遅れるのは仕方のないことだし全然気にしませんよ〜!
焦らなくてもモンスターは逃げませんし、時間のあるとき狩りましょ(*^ー^)ノ♪

私も今日はちょっと寝落ちそうなので、多分fさんが来る頃には寝ちゃってると思います…
こっちこそ申し訳ない!

明日も多忙ですが日曜は空いてるのでまた狩りましょ(o^O^o)

それじゃあfさんも疲れを出さないように…!

Re: 連絡用掲示板 ( No.95 )
  • 日時: 2016/05/06 23:36
  • 名前: f (ID: gV/RGiJr)

ありがとう、そう言って貰えると救われます

連休中の疲れも出てることと思いますので眠かったら、気にせずゆっくり休んで下さいね
夜は冷えるので暖かくして風邪をひかないようにして

明日は夜も10時からいますので、お時間合うようでしたらその時でも一緒に行きましょう♪

それではまた、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ



Re: 連絡用掲示板 ( No.96 )
  • 日時: 2016/05/07 09:53
  • 名前: f (ID: cH6pvt/t)

おはようです(^-^)/

今日はそちらはお忙しいと思いますが、くれぐれも無理はしないようして下さいね
私は野良を中心にフラフラしようと思います

また夜にでもお時間合うようでしたら狩りに行きましょう
今夜は飲み会がありますが、私は飲まないので10時過ぎから入るつもりです

ではお気をつけて、頑張られて下さいね
それではまたです

Re: 連絡用掲示板 ( No.97 )
  • 日時: 2016/05/07 20:33
  • 名前: こども (ID: 7JoKlJvd)

こんばんは♪

荷物を運びに来た親に連れられて成人式の着物を見に行ったんですが、何着も着せ替えをしていたら腰が痛くなりましたw

今は京都にいながら京都のホテルにいますw
なので狩りはまた明日になりそうです(T-T)

あら、呑みにはいかれないんですね!
健康的です(*^-^*)

それではまた明日お会いするの楽しみにしてます!

Re: 連絡用掲示板 ( No.98 )
  • 日時: 2016/05/07 22:52
  • 名前: f (ID: cH6pvt/t)

こんばんは〜☆

うーん、着物って案外重たいですからね
結構大変だったと思います

そうか、来年は成人式なんですね
懐かしい、、、(遠い目)
親御さんもさぞ楽しみにされていることでしょうね(^_^)
今夜は親子の夜かな?旅行気分でゆっくり休まれて下さいね

お酒はのまないのですが、おかげで夜が長くて困ることもありますよ;^_^A

明日は仕事の終わる時間にもよりますが、終わり次第、こちらでお知らせしますね

ではまた明日、良い夢を♪( ´▽`)




Re: 連絡用掲示板 ( No.99 )
  • 日時: 2016/05/08 14:05
  • 名前: こども (ID: 7tVxFTkF)

こんにちは!
ようやく家に帰ってきました!

そうなんですよね、着物って苦しいし重いしで(;´д`)

もう20なんて早いですよ…あっという間に老けそうでw
なかなかモンハンできなくて申し訳ないです!

お酒ですかぁ、私はお菓子に入ってるやつでも酔うので多分飲めない人です(。´Д⊂)

ではまたお時間合うのを楽しみに待ってます!

Re: 連絡用掲示板 ( No.100 )
  • 日時: 2016/05/08 14:52
  • 名前: f (ID: 2F5w4vTN)

こんにちは^_^

試着、お疲れ様でした
確かに大人になると時間が経つのが早く感じますねw
それでも、ゲームを含めて自分でしたい事ができますし、中々楽しいものですけどね( ̄▽ ̄)

お酒はまあ飲めても飲めなくてもどちらでも良いかと思いますよ
二日酔いは辛いですからね

それではまた、今夜にでもご一緒しましょう
10時過ぎ位から行くつもりです

ではまた♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.101 )
  • 日時: 2016/05/08 15:51
  • 名前: こども (ID: 7tVxFTkF)

こんにちは♪

私のなかでは大人って仕事に終われて大変なイメージがあるのでそれは意外です!

あ、そんなもんでいいんですか!なんか飲めなきゃダメかと思ってましたw

10時過ぎですね!了解しました(*^ー^)ノ♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.102 )
  • 日時: 2016/05/08 18:33
  • 名前: f (ID: 2F5w4vTN)

うーん、お酒は業種よって違いがあるかも知れませんね
仕事は大変ですけど、楽しみもある、と言うことですσ(^_^;)

まあ、私の周りはそんな感じなので参考程度にされて下さい

ではまた後ほどです☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.103 )
  • 日時: 2016/05/08 21:29
  • 名前: こども (ID: 7tVxFTkF)

なるほど…参考になります( ´∀`)

今日はどんな狩りに行きますかね〜?
楽しみでワクワクしてるところです!

Re: 連絡用掲示板 ( No.104 )
  • 日時: 2016/05/08 22:03
  • 名前: f (ID: 2F5w4vTN)

それでは参りましょう♪

行きたいのがあればそれに
もし特になければ二つ名でもやってみませんか( ̄▽ ̄)

Re: 連絡用掲示板 ( No.105 )
  • 日時: 2016/05/08 22:10
  • 名前: こども (ID: j1dKhruD)

行きたいのは…うーん。
お任せしますw

Re: 連絡用掲示板 ( No.106 )
  • 日時: 2016/05/09 00:13
  • 名前: こども (ID: beJYwVLH)

今日もありがとうございました!二つ名の装備も色々見えたし、相変わらず楽しい時間でした♪ヽ(´▽`)/

fさんが寝落ちそうになるまで手伝わせてしまいごめんなさいです(T-T)私もfさんのお役にたちたいては思ってるんですが…

いつも私のお手伝いばかりでも楽しいって言ってくれるので本当に助かってます(*^-^*)

また明日、大雪主のつづきからでも狩りますかね!

それではおやすみなさい(*´∀`)ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.107 )
  • 日時: 2016/05/09 00:50
  • 名前: f (ID: N1ug1XcO)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪大丈夫、役立つどころか頼りにしてますのでww

今日はどうも昼間、陽に当たりすぎたようですぐ寝てしまってましたw
面目ないですσ(^_^;)

二つ名、先は長いのでのんびり行くといいと思います
先ずはウサギを育てていかねばですね
おまけも色々付いてくるので楽しみながら行きましょう♪

それではまた明日、
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.108 )
  • 日時: 2016/05/09 09:25
  • 名前: こども (ID: beJYwVLH)

おはようございます!

私なんかが頼りになりますか?ww
それならいいんですがw

全然大丈夫ですよ♪
眠いときが寝るときです!きっとお疲れだったんですよ( ´∀`)

二つ名を自分で育てるのは初めてなので楽しみです!ウサギさんの次はなに行きますかね〜♪ヽ(´▽`)/

それではまた今夜(≡・x・≡)

Re: 連絡用掲示板 ( No.109 )
  • 日時: 2016/05/09 09:43
  • 名前: f (ID: N1ug1XcO)

おはようございます♪

日頃外に出ることが少ないので、昨日の強い陽射しって結構応えたみたいです(;^_^A

昨夜の調子ならペアででも十分、戦えてます♪ペアでならオトモも育つので一石二鳥ですよ☆

先ずはウサギ、その次は性能か狩りやすさかで何を育てるか考えましょう

それではまた今夜♪
今日もお互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.110 )
  • 日時: 2016/05/09 13:22
  • 名前: こども (ID: beJYwVLH)

今日は冷たい雨がこっちでは降っています…
いきなり昨日は暑かったですよね!私は半袖で過ごしてました(;´_ゝ`)

戦えてますかね?地味にだるま状態になりまくってて戦力になってない!って焦ってましたw

とりあえずウサギを全力で育てますか!

同じモンスターばかり狩ることになってしまい申し訳ないです!( ´△`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.111 )
  • 日時: 2016/05/09 13:45
  • 名前: f (ID: N1ug1XcO)

1日ごとに気温の変化が大きくて風邪をひきやすくなってますよね
少し喉に違和感を感じる今日この頃です

だるま、即解除してて、私も安心して戦ってました
よく弓で味方を射ってだるま解除してましたから、とてもやりやすかったです♪( ´▽`)

金冠もそうですが、連戦て案外良い練習になります♪
差し当たりウサギの10目指して頑張りましょうo(^_^)o

Re: 連絡用掲示板 ( No.112 )
  • 日時: 2016/05/09 19:27
  • 名前: f (ID: N1ug1XcO)

仕事終了♪

今からのんびり入りまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.113 )
  • 日時: 2016/05/09 19:38
  • 名前: こども (ID: beJYwVLH)

こんばんは!

喉は大丈夫ですか??お互い風邪をひかないように気を付けなくちゃですね!

今日は宿題をいくつか済ませてからモンハンしようと思うのでその分遅くなると思います(T-T)

なるべく早く済ませていきますね♪ヽ(´▽`)/

Re: 連絡用掲示板 ( No.114 )
  • 日時: 2016/05/09 19:50
  • 名前: f (ID: N1ug1XcO)

了解です♪

焦らずどうぞ、
少し狩ってからまた夜来まーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.115 )
  • 日時: 2016/05/09 21:27
  • 名前: こども (ID: beJYwVLH)

いやぁ、すっかり遅くなりました(;´д`)

これからお風呂入ったりしてから始めるので10時頃からになりそうです…

fさんのご予定は?(’-’*)♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.116 )
  • 日時: 2016/05/09 22:02
  • 名前: f (ID: N1ug1XcO)

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

私も帰ってバタバタしてますので
10時20分過ぎ位には行けるかと思います

今しばらくお待ちください(;^_^A

Re: 連絡用掲示板 ( No.117 )
  • 日時: 2016/05/09 22:12
  • 名前: こども (ID: beJYwVLH)

ありがとうございます!

了解です(^-^ゞ
どうぞごゆっくり!

そのくらいの時間になったら部屋たてておきますね(*^ー^)ノ♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.118 )
  • 日時: 2016/05/10 00:12
  • 名前: こども (ID: ozsd2bKC)

今日もお疲れさまでした!
本当はfさんが戻ってくるまで待ってお礼を言いたかったんですが、ちょっと眠くて…。ごめんなさいです(。´Д⊂)

お節介かもしれないですがほんとに眠いときは寝てくださいね!(;´_ゝ`)

隻眼もまだまだ二人でも大丈夫そうですね!fさんの弓は本当に強い!!!

明日は夜になる前に宿題を終わらせておこうと思います!

それじゃあ、待てなくて申し訳ないですが先に寝させてもらいます!
おやすみなさい(・ω・)/~~

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ