狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/26 20:25
  • 名前: こども (ID: J5gFIMps)

了解です!ありがとうございます(`◇´)ゞ

ちゃんと伝えておきますね!

ではまたあとで!( *・ω・)ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/26 20:35
  • 名前: f (ID: 3mNkCZpW)

ありがとうございます^_^

では、また後ほど

Re: 連絡用掲示板 ( No.46 )
  • 日時: 2016/04/27 01:00
  • 名前: こども (ID: 4cUspmwq)

今日もありがとうございました!

考えの似てる人といっぱいお話できて凄く心地よかったです( ´∀`)

お話しして、ますますfさんのいい人さが分かりましたしw
また、狩りもお話しも付き合ってください♪ヽ(´▽`)/

それではおやすみなさい…(*^-^*)


Re: 連絡用掲示板 ( No.47 )
  • 日時: 2016/04/27 01:10
  • 名前: f (ID: Apj/ojBG)

こちらこそありがとうございました^_^

話しててとても安らげました
考えが近い人と話すのってこんなに楽しいものだったんですね
今更ながら驚いてます

狩りもお話しも、私で良ければいつでもどうぞです♪( ´▽`)
気の済むまでお付き合いさせていただきますw

それではおやすみなさい、佳い夢を☆
お互い、また明日も頑張りましょう(^-^)/

Re: 連絡用掲示板 ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/27 13:20
  • 名前: こども (ID: IJr9rGkC)

こんにちは♪

私もまだそんなに長く生きてる訳じゃないですけど、こんなにも穏やかに話のできるひといるんだ…って感動しました。

ありがとうございますw
これからもたくさんしましょうw

今日は寝不足気味なので12時前には寝てしまうかもです(´・ω・`)
お時間合うときは部屋に来てくださいね!それでは!

Re: 連絡用掲示板 ( No.49 )
  • 日時: 2016/04/27 13:38
  • 名前: f (ID: Apj/ojBG)

こんにちは^_^

はい、こちらこそよろしくです♪
今日もいつもより夕方早く、5時くらいから始めるのでいつでも行けます

夜はいつもと同じです♪w

ではまた後ほど、宜しくお願いします(^-^)/

Re: 連絡用掲示板 ( No.50 )
  • 日時: 2016/04/27 19:18
  • 名前: f (ID: Apj/ojBG)

お先に狩ってまーす^_^

Re: 連絡用掲示板 ( No.51 )
  • 日時: 2016/04/27 20:27
  • 名前: こども (ID: IJr9rGkC)

なんか色々してたらこんな時間に…(。´Д⊂)

お風呂入ったら速攻参戦します(`ー´ゞ

Re: 連絡用掲示板 ( No.52 )
  • 日時: 2016/04/27 20:38
  • 名前: f (ID: Apj/ojBG)

了解です♪

では一度帰宅してからまた来ます
戻るのは10時くらいになるので、その時部屋が空いてたらお邪魔しますね(^_^)

ではまた後ほど♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.53 )
  • 日時: 2016/04/27 20:59
  • 名前: こども (ID: IJr9rGkC)

はーい♪ヽ(´▽`)/

気を付けて帰宅してくださいね!お待ちしてます。

もし部屋にパスワードが必要になっていたら0502でお願いします(*^-^*)

では後ほど〜!

Re: 連絡用掲示板 ( No.54 )
  • 日時: 2016/04/27 21:15
  • 名前: f (ID: Apj/ojBG)

ありがとう、了解です♪

では後ほどお伺いしますね(^_^)

Re: 連絡用掲示板 ( No.55 )
  • 日時: 2016/04/28 00:12
  • 名前: こども (ID: 2vEaMETX)

短い時間でしたがお疲れさまでした〜!

隻眼のあの尻尾は今までのどのモンスターの尻尾より恐ろしかったです(;´д`)
回復してもらってばかりでしたがスリルあって楽しかったですw

友達の分もありがとうです!

それでは、ぐっすり寝ます!
おやすみなさい(´∇`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.56 )
  • 日時: 2016/04/28 01:42
  • 名前: f (ID: XigWfT5H)

お疲れ様でした♪

初見で隻眼lv.10というかなりの無茶振りをしてしまいましたw
みんな無事でクリアできて実はホッとしていますww
あの尾の毒々しさ、比べるものが思い付きませんよねw

寝落ち、私もしょっちゅうなので気にしないで下さいw
友達さんが来た時た時に続き行きましょう

ではおやすみなさい
ぐっすり眠って、疲れを癒して下さいね

Re: 連絡用掲示板 ( No.57 )
  • 日時: 2016/04/28 12:27
  • 名前: こども (ID: 2vEaMETX)

こんにちは!今ちょうどお昼ご飯食べてるくらいですかね?

ほんとに無茶ぶりですっ!w
ガンナーのお二人が強いからよかったですけど!w
あれは猛毒どころじゃなかったですよ(゜゜;)

本当にありがとうございます!

今日はもう帰るだけなので昨日よりはたくさん狩れると思います(`◇´)ゞ

Re: 連絡用掲示板 ( No.58 )
  • 日時: 2016/04/28 14:07
  • 名前: f (ID: XigWfT5H)

あはは、まあ結果オーライということで;^_^A

今こちらは仕事の休憩中です
この後、お仕事をもうひと頑張りしてから狩りに行くつもりです

5時半位からかな?
また合流してから何を狩るか、相談しましょう♪
行きたいのがあればそれからでw

あ、それと明日は朝から夕方まで1日フリーです。
なのでもし都合があえば連戦も可能なので御一考下さい
私的には二つ名のレベル上げとかお手伝いできればと思ってます

ではまた後ほど(^-^)/

Re: 連絡用掲示板 ( No.59 )
  • 日時: 2016/04/28 17:45
  • 名前: f (ID: XigWfT5H)

お先に始めておきますね

野良を流しときまーす♪ ^_^

Re: 連絡用掲示板 ( No.60 )
  • 日時: 2016/04/28 18:16
  • 名前: こども (ID: 2vEaMETX)

お仕事お疲れさまです!

今の時間帯ちょうど晩御飯の時間帯なんですよね(T-T)
食べおわったら行きますね!

明日は祝日ですもんね…私の大学は授業あるんですぅぅぅ゜゜(´O`)°゜

あと明日から地元に帰省して8日に戻ってくるんでそのあいだはモンハンできるか.危ういです…(´・ω・`)
申し訳ない…

ではまた、合流しますね!

Re: 連絡用掲示板 ( No.61 )
  • 日時: 2016/04/28 18:29
  • 名前: f (ID: XigWfT5H)

はい、お待ちしてますね♪

しかし、休日も授業とは大変ですね、、、
無理なさらないようにして下さい

ではお待ちしています

Re: 連絡用掲示板 ( No.62 )
  • 日時: 2016/04/28 22:00
  • 名前: f (ID: XigWfT5H)

少し用事が長引いています(-。-;

10時半迄には行けると思いますが、終わり次第向かいますね

Re: 連絡用掲示板 ( No.63 )
  • 日時: 2016/04/28 22:05
  • 名前: こども (ID: zaOh9b3I)

了解しました!

慌てずに気を付けてくださいね( ´∀`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.64 )
  • 日時: 2016/04/28 22:28
  • 名前: f (ID: XigWfT5H)

ありがとうございます(^-^)/

今全部終わりました♪
いつでも準備オーケーですd(^_^o)

Re: 連絡用掲示板 ( No.65 )
  • 日時: 2016/04/29 00:14
  • 名前: こども (ID: N9UqS9zZ)

今日もありがとうございました!

いつも初めましてのモンスターばかり狩らせてもらってありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

友達の防具作りもありがとうございました!彼女からの伝言ですが、性能もデザインもいい防具を教えてくれて、作製も手伝ってもらってありがとうございます!とのことです。

せっかくの休みなのになかなか狩れませんが、もしオンラインで見かけたらいつでも来てくださいね♪v(*'-^*)^☆

それでは、おやすみなさい…

Re: 連絡用掲示板 ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/29 00:28
  • 名前: f (ID: JiHlPH2F)

こちらこそ、いつも楽しく参加させてもらって感謝しています^_^

アルバトリオン、乗りこなしたのは本当にお見事でした
初見であそこまで乗り成功させたのは、あまり知りませんよd(^_^o)

お友達も防具気に入ってくれたようで良かったです♪内心、気に入ってくれたか心配してたものでww

ではGW、せっかくなので存分に満喫してきて下さいね
こちらは少し寂しくなりますが、ポツポツ狩っていくつもりです

また良ければ土産話なども聞かせて貰えたら嬉しいですよ♪( ´▽`)
それでは良いGWを!おやすみなさい♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.67 )
  • 日時: 2016/04/29 09:42
  • 名前: こども (ID: N9UqS9zZ)

おはようございます!

乗りの二回目は危うかったですよw
ライトと弓の援護射撃のお陰です(*´∀`)♪

大丈夫です!気に入ってました!

久しぶりに地元に帰れるので凄い楽しみです!
私も狩りに行けないのは寂しいですが、ちゃんと復帰するので待っててくださいね(`◇´)ゞ

土産話ですか…そうですね、わかりました!大した話はできないかもしれませんがw

それではよい休日を過ごしてください!

Re: 連絡用掲示板 ( No.68 )
  • 日時: 2016/04/29 10:53
  • 名前: f (ID: JiHlPH2F)

おはようございます(^_^)
いよいよGWが始まりますね

地元では懐かしい方々と休日を楽しんできて下さいね
私は金冠を狙ったり、街を散歩したりしてのんびり過ごすつもりです♪

ゆったりして、でも少し退屈しながらそちらの復帰を待ってますw
土産話はあればのことなのであまり真剣の捉えなくて良いですよ

それと、移動が多いので、体調には気を付けて下さいね
それでは良い休日をお過ごし下さい(≧∇≦)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ