狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.119 )
  • 日時: 2016/05/10 01:22
  • 名前: f (ID: TJlVY037)

いえいえ、こちらこそ寝落ち、失礼しました

狩る間はともかく、クリアすると気が緩み危険な気がします
明日はそうならないよう気を付けますね

できれば一気に隻眼は上げてしまえればと思います
かなり安定して狩れているので、この調子で行きたいですね(^_^)

では今夜もありがとうございました♪
おやすみなさい( ̄▽ ̄)

Re: 連絡用掲示板 ( No.120 )
  • 日時: 2016/05/10 17:36
  • 名前: こども (ID: xKFw5B4b)

こんにちは〜!

そんな全然気にしなくて大丈夫ですよ!
まだそんなに強くもなかったですし(*´∀`)ノ

昨日は隻眼を狩るっていう緊張でガチガチになってプレイしてたので、体がバキバキになりましたw

今のところさくっと狩れてますよね!これが最後まで続くように頑張らなければ!(;´_ゝ`)

それでは明日の小テストの勉強を終わらせたら参加しますね♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.121 )
  • 日時: 2016/05/10 18:07
  • 名前: f (ID: TJlVY037)

こんにちは♪

思いやりあるお言葉、ありがとです
うん、隻眼もそうですが、結局は慣れるのが一番ですよね

まずは上位と戦うとこから行きましょう
回数こなす中で相手の動きも見えてくるかと思います

それでは後ほど

追伸:100超えても燼滅刃の最大が出ません
最大金冠はいつになることやらです(;^_^A

Re: 連絡用掲示板 ( No.122 )
  • 日時: 2016/05/10 20:33
  • 名前: こども (ID: MeveKFzd)

今必死で勉強してるんですがもうすぐ終わりそうです!

次から上位ですよね!頑張らなくては…!

ディノさんの二つ名ですか!
隻眼おわったら行ってみてもいいかもですね!でも早く出るとよいです(*´∀`)ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.123 )
  • 日時: 2016/05/10 20:56
  • 名前: f (ID: TJlVY037)

そうですね、是非行きましょう


中々出なくて煮詰まって来ました(;^_^A
この後、9時半から家族を駅まで迎えに行くので少し遅くなります

11時には戻りますが、申し訳ないです

Re: 連絡用掲示板 ( No.124 )
  • 日時: 2016/05/10 21:23
  • 名前: こども (ID: MeveKFzd)

了解しました!
気を付けてお迎えに行ってあげてください!

Re: 連絡用掲示板 ( No.125 )
  • 日時: 2016/05/10 22:23
  • 名前: f (ID: TJlVY037)

戻りましたー♪

10時半には行けますd(^_^o)

Re: 連絡用掲示板 ( No.126 )
  • 日時: 2016/05/10 22:47
  • 名前: こども (ID: 1sIjDxns)

すいません!てっきりまだまだいらっしゃらないんだと思って友達と遊んでました!

Re: 連絡用掲示板 ( No.127 )
  • 日時: 2016/05/11 00:31
  • 名前: こども (ID: 0O/dcNQ9)

今日もありがとうございました!眠いですよねw
友達の手伝いにも付き合わせてしまいました…ありがとうございます!

隻眼も四人だとさくっと終わりますね!
明日からも四人集まるとよいです…!(;´_ゝ`)

それではおやすみなさい★

Re: 連絡用掲示板 ( No.128 )
  • 日時: 2016/05/11 01:02
  • 名前: f (ID: k18hPvhA)

お疲れ様でした♪

手伝いも楽しかったです
やっぱり人が多いと楽ですよね♪( ´▽`)

明日も人が集まると良いです

では今夜はこの辺で
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.129 )
  • 日時: 2016/05/11 19:43
  • 名前: こども (ID: JprHa7mY)

こんばんは♪今日は暇暇ですw

今日も友達の金レイアを手伝ってから隻眼に入りそうです…申し訳ない!

会合?があるようなのでまたお時間合い次第来てくださいね!(*´∀`)ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.130 )
  • 日時: 2016/05/11 20:07
  • 名前: f (ID: k18hPvhA)

こんばんはー♪

了解です、こちらも用が終わり次第向かいますね
そういうお手伝いなら大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

早くても10時位からになりそうですが、なるべく早めに伺うつもりです

ではまた後ほど
行くまでに満室になってないことを祈ってますw

Re: 連絡用掲示板 ( No.131 )
  • 日時: 2016/05/11 21:02
  • 名前: f (ID: k18hPvhA)

よし、終わりました♪

もう少ししたら行けますd(^_^o)

Re: 連絡用掲示板 ( No.132 )
  • 日時: 2016/05/12 00:21
  • 名前: こども (ID: VDmnIBAo)

今日もありがとうございました!
見事、隻眼コンプできました!♪ヽ(´▽`)/

本当にfさんはじめ強いハンターさんのお手伝いのお陰です!★
ありがとうございます!

儘滅刃も始めましたが、金冠出ることを祈ってます(´・ω・`)/~~

それではまた明日からもよろしくお願いします♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.133 )
  • 日時: 2016/05/12 00:41
  • 名前: f (ID: 2eFiBAyu)

隻眼、おめでとうございます♪
手こずるこたもなく、スムーズに行って良かったですd(^_^o)

次は燼滅刃ですが、中々手強いようです
一つひとつ、確実にクリアして行きましょう
(アイテム無しの捕獲が今から心配ですw)

今日は小テストも終わってさぞお疲れかと思います
ゆっくり休まれて下さい

それでは今夜もありがとうございました
また明日、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.134 )
  • 日時: 2016/05/12 07:41
  • 名前: f (ID: jcsF1W1P)

おはようございます(^-^)/

今日は午後から思いがけずお休みをいただきました
ここぞとばかりに最大金冠を狙おうと思っているところです

燼滅刃中心に考えてますので、もしお時間合うようでしたら、午後いつでも参戦かのうです

では今日も暑くなりそうですが、お互い頑張って行きましょう♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.135 )
  • 日時: 2016/05/12 11:17
  • 名前: こども (ID: VDmnIBAo)

おはようございます!
おおお!お休みですか!良かったですね♪ヽ(´▽`)/

私もなるべくやること終わらせて参加したいです(*^-^*)

ディノさんがもとから苦手なのに儘滅刃になって余計に被弾しまくってますががんばりますw

それでは!

Re: 連絡用掲示板 ( No.136 )
  • 日時: 2016/05/12 11:47
  • 名前: f (ID: jcsF1W1P)

ありがとうございます、久々の平日狩りタイムです♪ o(^▽^)o

私もディノは苦手なのですが、金冠を追い求めるうちに慣れてきた自分がいますf^_^;)

何とか200頭までに出て欲しいものですが、こればかりは運ですからww

ではのんびり狩ってます
お時間合えば昨日の続きに行きましょう♪

ではまたです♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.137 )
  • 日時: 2016/05/12 14:04
  • 名前: f (ID: jcsF1W1P)

こんにちはー♪

ではお先に始めてますね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.138 )
  • 日時: 2016/05/12 17:48
  • 名前: こども (ID: BeLj3fWm)

燼滅刃ありがとうございます!

先程は挨拶もそこそこに退出してしまいごめんなさいです(;´Д`)

あと、部屋主として頼りなくて申し訳無かったです!

それではまた夜に♪。.:*・゜

Re: 連絡用掲示板 ( No.139 )
  • 日時: 2016/05/12 17:58
  • 名前: f (ID: jcsF1W1P)

退出の件、お気になさらないで下さいね
ゲームしていても、何かと突発的なことはありますのでw
そのような場合は、どうぞ実生活の方を優先されて下さいな

それと部屋主の件もお気になさらずです
気がついた時に言ってるだけですので、もし言い過ぎていたら、こちらこそすみません;^_^A
(仕事がらどうしても言わずにおれなくてw)

ではまた後ほど
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.140 )
  • 日時: 2016/05/12 21:33
  • 名前: こども (ID: vyFgHQlh)

優しい言葉をありがとうございます(´ ˘ `∗)
そう言っていただけるとありがたいです!

全然言い過ぎてなかったと思います!全く問題なしです!

これから友達と行こうと思います!燼滅刃…宜しくお願いします(^ω^;);););)

Re: 連絡用掲示板 ( No.141 )
  • 日時: 2016/05/12 22:10
  • 名前: f (ID: jcsF1W1P)

遅くなりました(-。-;

10時半位までには行きます

Re: 連絡用掲示板 ( No.142 )
  • 日時: 2016/05/13 00:28
  • 名前: こども (ID: DMgSVBXv)

今日もありがとうございました٩(●˙▽˙●)۶

燼滅刃が少し切り悪くなってしまいましたが寝落ちしそうなので寝させてもらいます…

今日のみんな回線オチは驚きましたね!
もうないと良いのですが…

それではお疲れ様でした!おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.143 )
  • 日時: 2016/05/13 11:32
  • 名前: f (ID: g6gEUPoZ)

お疲れ様でした♪

回線エラー、本当に困りましたよね
で、それはそれとしてどうやってlv9をクリアしたか覚えて無いのは私ですw

さすがに今夜は寝ないとマズイので
lv10は明日のお楽しみです

ではお休みなさい、また明日( ̄^ ̄)ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ