狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.319 )
  • 日時: 2016/05/24 17:05
  • 名前: こども (ID: 0COZDr/3)

こんにちはー!

雨がもうすぐ降りそうなせいか、だいぶ涼しくなってきました...!

おお!美味しそう(><)
今日は調子良いので私もがっつり食べましたよw

わらび餅めっちゃおいしかったです!

ほう...。やはり弓の達人は違いますね(`&#8226;ω&#8226;´)

では残りのお仕事頑張ってください!

Re: 連絡用掲示板 ( No.320 )
  • 日時: 2016/05/24 17:23
  • 名前: f (ID: B1NUNJlY)

わらび餅、良いですよねー♪

こちらは和菓子屋さんあまりないし、食後はコンビニのあんみつで締めましたw
まぁ、これはこれでありかと思います(^∇^)

さて、会議も終わりましたのでこれから帰宅します
6時位から9時半の家族の迎えまでオンしてジョーと戯れてます
お時間合うようでしたら例のやつに行くとしましょう

あ、それとスキルはあくまで私の好みなので特定でも問題ないと思いますよ?

猫達もまだまだ鍛えなくては…´д` ;
ではまたです

Re: 連絡用掲示板 ( No.321 )
  • 日時: 2016/05/24 17:52
  • 名前: こども (ID: FB9.0/m1)

んんん!あんみつも美味しそうです!!

明日は水饅頭にしようと決めてるのですが、毎日こんな食べてたら太りそうで^^;

まさか、剣士のfさんにお会いできるとは!やはりちゃんと使いこなされてて感服してます!

それでは晩御飯にいってきます♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.322 )
  • 日時: 2016/05/24 18:03
  • 名前: f (ID: B1NUNJlY)

水饅頭…試したことないお菓子です

たまたまオンしてるのお見かけしたものですから、つい悪ノリしてしまいましたw
で、乗れてない微妙なエリアルぶりを見せてしまうハメに…ヽ(;▽;)ノ
トホホw

ではまたこちらも移動します

晩ご飯、行ってらっしゃい
お気を付けて〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.323 )
  • 日時: 2016/05/24 19:04
  • 名前: こども (ID: FB9.0/m1)

結構、スーパーとかにも売ってるので気が向いたら食べてみてください!夏にはもってこいですよ!

いえいえ、普通にお上手でしたよ!見てみたかったので新鮮で楽しかったです♪

また、多分八時頃からオンしてますねー!

Re: 連絡用掲示板 ( No.324 )
  • 日時: 2016/05/24 19:13
  • 名前: f (ID: B1NUNJlY)

了解でーす

お先にジョー達と戯れてますね〜
今日こそ出ないかなー(^人^)

Re: 連絡用掲示板 ( No.325 )
  • 日時: 2016/05/24 19:22
  • 名前: f (ID: B1NUNJlY)

追記:
片手剣はまた練習しようと思います
良ければそちらもお付き合い願えると嬉しいです

ではまた♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.326 )
  • 日時: 2016/05/24 20:00
  • 名前: f (ID: B1NUNJlY)

最大限界金冠来ましたーーー!!!

金冠修行これにて終了ー!
やりましたーヽ(;▽;)ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.327 )
  • 日時: 2016/05/24 20:09
  • 名前: こども (ID: FB9.0/m1)

髪乾かしたら行きまーす!

ジョーさんの金冠でましたか??
早く出ることを祈ってますよ!

私みたいな雑魚ハンでよければいつでもお付き合いします!w
いつでも片手で来てくれたら大丈夫ですよ!
では!

Re: 連絡用掲示板 ( No.328 )
  • 日時: 2016/05/24 20:28
  • 名前: f (ID: B1NUNJlY)

ありがとうございます♪

ではそのうち、片手剣で参加させていただきますね( ̄▽ ̄)

ジョー、ようやく金冠です
しかも限界サイズ…!d(^_^o)
ようやく何でも行けるようになりました
自由って良いですねww

では後ほど、お待ちしてまーす♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.329 )
  • 日時: 2016/05/24 21:44
  • 名前: こども (ID: 5JPEEJwR)

片手×弓なかなか楽しいじゃないですかw
というか、めっちゃ楽しいですね!

またお待ちしてますね!気をつけて行ってらっしゃい!

Re: 連絡用掲示板 ( No.330 )
  • 日時: 2016/05/24 22:46
  • 名前: f (ID: B1NUNJlY)

同感です♪
いやー、こういうのもありですよねd(^_^o)

お待たせしました、今からオンします

Re: 連絡用掲示板 ( No.331 )
  • 日時: 2016/05/25 00:28
  • 名前: こども (ID: WByeTw6y)

今日もありがとうございました!ちょいと眠たいのでお先に寝させてもらいますね(><)

弓初心者ですがシャガル立ち回りの、アドバイスと回復のおかげでクリアできましたね!手汗が半端無かったですw

fさん上達はやいですよねー!乗って、麻痺にさせてってコンボ助かります!片手剣も上手ですごいです!^^*

これからはいろんなパターンでクエスト行けますね!新たな楽しみです!

楽しくて荒鉤爪の存在なんて途中から忘れてましたw

それではまた明日!おやすみなさい☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.332 )
  • 日時: 2016/05/25 07:00
  • 名前: f (ID: unjDOeYd)

おはようございます♪
昨日はあのまま寝てしまいました;^_^A
先程目が覚めたという…

昨夜もですが、こちらこそありがとうございました

違う武器で戦うのって本当に楽しかったですよね
シャガル、夢中で戦いましたが無事クリアできて良かったですd(^_^o)
結構ガンナーって始めて直ぐだと攻撃食らったすること多いんですけど、ほとんどなかったので感心してました
立ち回り上手いと思いますよ

本当、こうして色んな武器で行くのってまた新たな楽しみですよね
ワクワクします(⌒▽⌒)

今夜は何に行くか、また考えておきますね
ではまたです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.333 )
  • 日時: 2016/05/25 08:19
  • 名前: こども (ID: WByeTw6y)

おはようございます!
きっと、お疲れだったんですね!よく寝れたようで良かったです♪

昨日は新鮮で楽しかったですね!
そうですか?割と食らって冷や汗かいてましたwついついモンスターの前に出ちゃうんですよね...
あと、照準合わせるのが苦手てで^^;
これからもっと上手くなれたらなって思います♪またアドバイスよろしくです!

では、今夜何に行くか楽しみにしてますね!

Re: 連絡用掲示板 ( No.334 )
  • 日時: 2016/05/25 10:01
  • 名前: f (ID: unjDOeYd)

当てようとするといつの間にか正面に立ってたりするんですよね〜
よーくわかりますw´д` ;

照準は最初は無理に狙わずに身体の向きだけで合わせてみて下さい
最初は水平撃ちで狙うようにすると良いと思います

荒鉤爪も忘れる前に行っておきたいのですが迷いますね

夜までに考えておきます;^_^A
では今日も頑張って行きましょう♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.335 )
  • 日時: 2016/05/25 12:43
  • 名前: こども (ID: WByeTw6y)

こんにちはー!今日は曇天ですごく過ごしやすいです♪

そうなんですよねw
尻尾を追いかけるのがなかなか大変で^^;

なるほどφ(.. )
乗りや麻痺の時に、照準は使ってみます!

あー...迷いますね...。
私はどちらでもいいので、とりあえず楽しみにしてますねw

それでは午後も頑張りますかっ!

Re: 連絡用掲示板 ( No.336 )
  • 日時: 2016/05/25 14:56
  • 名前: f (ID: unjDOeYd)

こんにちは♪
本格的な水饅頭が羨ましい今日この頃です

照準合わせはそのような感じで良いと思います♪

今日は午後から少しバタバタして、8時過ぎ位からのオンになりそうです

では午後からも頑張って行きましょう♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.337 )
  • 日時: 2016/05/25 18:40
  • 名前: こども (ID: WByeTw6y)

こんばんは♪
まだお仕事忙しいですかね...?頑張ってくださいね!

友達と家で美味しく頂きましたよ!ベリーデリシャスでした!^^*

時間の件了解です!私もそれくらいから入ると思います♪

では後ほどー!

Re: 連絡用掲示板 ( No.338 )
  • 日時: 2016/05/25 19:33
  • 名前: f (ID: unjDOeYd)

こんばんは〜♪

思っていたより早く片付いたのでこれより始めます♪( ´▽`)

装備出すために村を進めてますね
では後ほど〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.339 )
  • 日時: 2016/05/25 20:51
  • 名前: こども (ID: WByeTw6y)

これから行きますね♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.340 )
  • 日時: 2016/05/25 22:11
  • 名前: f (ID: unjDOeYd)

帰宅します

なるべく早く戻りますね(⌒▽⌒)

Re: 連絡用掲示板 ( No.341 )
  • 日時: 2016/05/26 01:03
  • 名前: こども (ID: dWJu9e6u)

今日はありがとうございました!
お互い布団で寝れるようで、良かったですw
弓、なかなか難しいですがうまくなりたいものです...。fさんの片手がうまくなるの早いので負けてられませんねw

また、いつでもいいのですが、fさんが弓で部屋に来てくれた時に軸ずらしとやらを1度みせてもらいたいです!(><)

荒鉤爪はまたfさんが疲れてない時にのんびりやりましょう♪今の弓×片手がなかなか楽しいので!

それじゃあぐっすり寝るとします!^^*
おやすみなさい☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.342 )
  • 日時: 2016/05/26 04:54
  • 名前: f (ID: /aIvaE4k)

こちらこそありがとうございました♪

焦らなくても今でも充分戦えてるし、慣れて来てると思いますよ?
基本、弓は@回避、Aクリティカル距離の維持、B照準と考えているので上達するにはまず@Aを徹底すると良いと思います

照準は中々時間かかるかもなので…
軸ずらしは私も思うようには出来ないこと多いのですが、明日でもやってみますね
少しでも参考になると良いんですけどw

しかし、本当に弓×片手剣、楽しいですよね♪
まだまだ奥が深そうなので色々行って試してみたいです(⌒▽⌒)

ではまた明日
もうしばらく寝るとします☆
次は何が良いですかね?また考えておきますね( ̄▽ ̄)ノ


Re: 連絡用掲示板 ( No.343 )
  • 日時: 2016/05/26 07:35
  • 名前: こども (ID: dWJu9e6u)

おはようございます!

やっぱ慣れの部分おおきいですよね&#12316;。
わかりました!とりあえず@Aを意識してみます!

ありがとうございます!バッチリ観察しますねw^^*

そうですね!色々試してみて、双剣×弓の時と同じくらい何でも狩れるようになりたいものです!

今日は何行くんですかね(o^^o)楽しみにしてます♪
それでは今日も頑張りますか!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ