狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.419 )
  • 日時: 2016/05/30 15:16
  • 名前: f (ID: K5TUNboy)

もう帰宅されましたか、良いですねー♪

私も今日は早めに脱出して夜の狩りに備えたいと思います( ̄▽ ̄)

弓のリハビリを兼ねて、アルバをちょっと偵察しておこうかとw
もしお時間合うようなら、ウォームアップがてら金を軽くイワして勢い付けましょう

ではまた後ほどです
暑くて仕事になりませんww

Re: 連絡用掲示板 ( No.420 )
  • 日時: 2016/05/30 16:08
  • 名前: こども (ID: axT/B1lj)

こんにちは!

そうですね、ウォーミングアップが金で肩慣らしに銀に行って、仕上げがアルバトリオンくらいの心持ちで行きたいですw

私6時から7時半以外なら暇なのでいつでも言ってくれてら行きますよ♪

そんなに暑いんですかw
応援しかできませんが、頑張ってくださいね^^*

Re: 連絡用掲示板 ( No.421 )
  • 日時: 2016/05/30 17:24
  • 名前: f (ID: K5TUNboy)

こんにちは♪

なんとかもう少しで仕事が終えられそうです

6時迄に間に合えば良いんですが…
もし間に合うようならお知らせします
(⌒-⌒; )

Re: 連絡用掲示板 ( No.422 )
  • 日時: 2016/05/30 17:39
  • 名前: f (ID: K5TUNboy)

今から行きますね

間に合ったかな…?

Re: 連絡用掲示板 ( No.423 )
  • 日時: 2016/05/30 18:08
  • 名前: こども (ID: EcKDtrPO)

半端な時間になってしまいごめんなさいです(><)

なるべく早く帰りますね♪

金レイアは水が弱点みたいなのでアマツの弓を作ったんですが連射と貫通のどちらで運用するのがいいんですかねー?

Re: 連絡用掲示板 ( No.424 )
  • 日時: 2016/05/30 18:31
  • 名前: f (ID: K5TUNboy)

了解です♪
のんびりしてますので、焦らずいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

好みもあるので一概には言えませんが…

安全を優先するなら貫通がお勧めです
レイア夫妻には雷も良く効くのでご検討下さい

個人的には連射1択ですけどね(⌒-⌒; )


Re: 連絡用掲示板 ( No.425 )
  • 日時: 2016/05/30 18:59
  • 名前: こども (ID: EcKDtrPO)

お風呂とかも入ってから参戦するので八時半頃からになると思います(><)
そこからはフリーです♪

いやぁ、ため段階Lv2で連射、Lv4で貫通なんですよー...なのでどちらで使おうかなと。
雷も悩んだんですが攻撃力が弱いんですよね!

あと大したことでは無いんですが、fさんが部屋にいない時に「招待されています」って表示されるんですがあれって何なんですかねー?

Re: 連絡用掲示板 ( No.426 )
  • 日時: 2016/05/30 19:33
  • 名前: f (ID: K5TUNboy)

アマツ弓限定なら貫通がお勧めですね
検討されて下さい

招待の方は「とりあえず来てますよー」ってお知らせしようと、こちらから招待状を送ってるからだと思います
合図程度とお考え下さって結構です

それと、時間の方了解しました♪

ホルル放ってガブラス剥ぎ取りしてたら殺られたでござる
では後ほど( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.427 )
  • 日時: 2016/05/30 20:03
  • 名前: こども (ID: EcKDtrPO)

わかりました!ありがとうございます♪
新しく組んだ防具も貫通で組んでたので良かったです(`・ω・´)

なるほど!そもそも招待の存在を知らなかったのでw

梟はつよかったんですな(O_O;)
ちょっと笑えてしまいましたw

それじゃあ♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.428 )
  • 日時: 2016/05/30 20:12
  • 名前: f (ID: K5TUNboy)

油断大敵と言うことかと…;^_^A

いやー…やってしまいましたw

Re: 連絡用掲示板 ( No.429 )
  • 日時: 2016/05/30 20:51
  • 名前: f (ID: K5TUNboy)

1度帰宅します

なるべく早く戻るつもりですが、多分10時半過ぎくらいになると思います

ではまた後ほど( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.430 )
  • 日時: 2016/05/30 20:58
  • 名前: こども (ID: EcKDtrPO)

了解です!
予定していた時間より遅くなってしまいごめんなさい(TT)

気をつけて帰ってきてくださいね♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.431 )
  • 日時: 2016/05/30 21:22
  • 名前: f (ID: K5TUNboy)

いえいえ、どうぞお気になさらず♪

それぞれの生活が最優先ですからd(^_^o)
では後ほど♪(⌒▽⌒)

Re: 連絡用掲示板 ( No.432 )
  • 日時: 2016/05/31 00:52
  • 名前: こども (ID: 4KPby23f)

今日もありがとうございました!&お疲れ様でした!
朝が少し早めなので先に寝させてもらいますね(TT)

いやぁ、達成感半端ないですねw
金銀は置いといてアルバには殺られるだろうなと思っていたので、ほんとに嬉しいです♪

fさんの粉塵も凄い助かりました!私はあまり粉塵飲めてなくて申し訳無かったです...!

やはり、信頼してる相手とやる時は本気で狩るし、楽しいし、最高です(`・ω・´)
アルバより恐ろしい荒鉤爪Lv7とかいうクエストに行くことになりましたが、全力で行きましょう!fさんと私なら行ける気がしますよ♪

それではまた明日!
おやすみなさい☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.433 )
  • 日時: 2016/05/31 02:24
  • 名前: f (ID: oMPVpf2z)

こちらこそありがとうございましたーー♪

自分で振っておきながら、大概な無茶振りと思いましたがw
クリアできて本当に良かったです♪

こう言うギリギリの相手と戦うのってごまかし効かない分、本当に達成感が大きいですよね
一度も落ちることなくクリアできて何とも言えない満足感を味わってます

にしてもお次は荒鉤爪ですよね…
まあ、ものは試しと言いますし、怖いもの見たさもあるのでw
クリア目指して全力を尽くしてみることにしますd(^_^o)

それではまた明日
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.434 )
  • 日時: 2016/05/31 12:18
  • 名前: こども (ID: 4KPby23f)

こんにちはー!

今日暑いです...溶岩島並に暑いです^^;
洗濯物を干してたらアシナガバチの集団に猛攻を受けるし...

キツイ相手に乙なしクリアはやっぱ嬉しいですよね!アルバトリオンを討伐した瞬間、今日がようやく終わったー!って感じでしたw

荒鉤爪をペアクリアするのと、アルバクリアするのとどちらがきついんでしょうかw

今日も楽しみにしてます(^^♪
それでは!

Re: 連絡用掲示板 ( No.435 )
  • 日時: 2016/05/31 12:59
  • 名前: f (ID: oMPVpf2z)

こんにちは♪

こちらも負けないくらい暑いです…
午前中オオスズメバチという名のランゴスタを討伐しました
大人の親指くらいあるやつで正直、引きました
アシナガバチも肉食で凶暴なので気を付けて下さいね

ええ、間違いなくアイテム無し捕獲の方が過酷と思います
苦労が多いだけクリアする喜びも大きいですからなんとか頑張ってみますかねー

では今日もあと半分、暑さにめげず行きましょう
ではまたです♪( ´▽`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.436 )
  • 日時: 2016/05/31 13:35
  • 名前: こども (ID: 4KPby23f)

うわ...読んだ瞬間キモって思いました^^;
よくそんなの討伐できましたね...アルバトリオンより強そうですw
最近アシナガバチよく出るんですよねー。山が近いせいなんでしょうか

そうですね!今からワクワクしますよ!

それじゃあ午後も頑張りますか♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.437 )
  • 日時: 2016/05/31 16:16
  • 名前: f (ID: oMPVpf2z)

こんにちは〜
今、外から帰って来ました
外は砂漠ですよ、砂漠(;´Д`A

スズメバチはアースジェット噴射というヘビィを持っていたので火力で押し切りました
やはりガンナーが最強ですよ

アシナガバチ多いのは間違いなく山の近くで餌が多いためでしょうね
本当、気を付けて下さい

ではあと少し、頑張りまーす( ̄▽ ̄)
狩りの時間まであと少し…!

Re: 連絡用掲示板 ( No.438 )
  • 日時: 2016/05/31 16:39
  • 名前: こども (ID: 4KPby23f)

こんにちは...
お昼休みに用事が入りご飯を食べれなかった飢餓イビルです。。。

やっと授業終えて帰ろうとしたら英語のレポートを忘れてましてアイス片手に途方にくれてます...

いやいや、ランゴスタ的蜂は潰しましょうよ!やはり近接武器も良いですよw
最近ガンナーに傾きつつありますがw

黒っぽい塊で向かってきたので真面目に屋上を走り回って逃げましたよ(TT)

アイス食べたらレポート完遂させてきまます!それでは!

Re: 連絡用掲示板 ( No.439 )
  • 日時: 2016/05/31 17:37
  • 名前: f (ID: oMPVpf2z)

黒っぽい塊=それってハチの群れですよね…!
それはまた、災難な……!
無事に逃げれましたか?
刺されたりはしませんでしたか??

危ないなぁ…!( ̄O ̄;)

お腹が落ち着いたようなら、レポートの方はとにかく頑張って下さいね
私もあと一つ、明日締め切りの書類があるのでなんとか片付けてきます

ではまた、お互い頭の痛い宿題を片付けて、スッキリした上でお会いしましょう(⌒▽⌒)


Re: 連絡用掲示板 ( No.440 )
  • 日時: 2016/05/31 18:10
  • 名前: こども (ID: 4KPby23f)

ふぅ...やっと終わりました。今日も八時過ぎからの参戦になりそうです♪

普通に命の危機感じましたよ!
既に1度刺されたことあるので、無事に逃げれてなかったら...ね...。

fさんもお仕事お疲れ様です^^*

Re: 連絡用掲示板 ( No.441 )
  • 日時: 2016/05/31 19:10
  • 名前: f (ID: oMPVpf2z)

危ない……!!
刺されなくて本当に良かったです…

刺されて万が一にもアレルギーが出ると生命に関わりますからね
どうかくれぐれもお気を付け下さい

レポート、お疲れ様でした♪
こちらもようやく目処が付きそうです
あとは明日の私が颯爽と残りを片付けてくれることを願うばかりですd(^_^o)

では後ほどです♪( ´▽`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.442 )
  • 日時: 2016/05/31 20:43
  • 名前: こども (ID: 4KPby23f)

ハチに刺されたアナフィラキシーショックで死亡とかホント嫌ですよ!

あと10分ほどでいけますが、fさんはご帰宅の時間かな...?

Re: 連絡用掲示板 ( No.443 )
  • 日時: 2016/05/31 20:47
  • 名前: f (ID: oMPVpf2z)

9時半迄いますよ〜(^-^)/

その後一度落ちて10時半過ぎくらいに戻ります

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ