狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.294 )
  • 日時: 2016/05/22 19:00
  • 名前: こども (ID: RjAB6sLT)

こんばんは♪
もう帰宅されましたかね?半日、暑い中でお疲れ様でした!

やっぱ、よく使うものはいいもの買う方がいいですよね(`・ω・´)
なるほど、確かにメガネはちゃんとしたの買いましたね。

お風呂に入ったりしたらまたジョーさん行きますかねっ!

Re: 連絡用掲示板 ( No.295 )
  • 日時: 2016/05/22 20:00
  • 名前: f (ID: 8WWJYrqY)

こんばんは☆

こちらもようやく落ち着きました
暑いと言うか、陽射しが痛かったですw
これからお風呂ですが日焼けした所がヒリヒリしそうで…ヽ(;▽;)ノ

ではまた後ほど、
入れるようになったら連絡しますね
暑さに負けずゴーヤを狩るとしましょう♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.296 )
  • 日時: 2016/05/22 20:51
  • 名前: こども (ID: 9gw6eg1G)

日焼け大丈夫でしたか?
私は日焼けでヒリヒリというのは無いですがあっという間に黒くなるので辛いですw

ジョーさんも、流石にフルコースくらい行けば金冠出ると信じてますが...今夜出るかな...?
ジョーさんの双剣はなかなか性能がいいらしいのでお手伝いついでに作ろうかなと思います♪

それでは九時ごろから始めてますね!

Re: 連絡用掲示板 ( No.297 )
  • 日時: 2016/05/22 21:39
  • 名前: f (ID: 8WWJYrqY)

こんばんは〜

少し遅れてます
今お風呂から上がりました
やっぱり痛くて、水でぬるめたお湯につかってましたw

もう少し火照りを取ってから行くので暫しお待ちください(^人^)

Re: 連絡用掲示板 ( No.298 )
  • 日時: 2016/05/22 21:43
  • 名前: こども (ID: SQ4NUeT9)

ゆっくりしてくださいね〜!

痛いの大丈夫ですか?
早く治ると良いです!(`・ω・´)

Re: 連絡用掲示板 ( No.299 )
  • 日時: 2016/05/23 00:19
  • 名前: こども (ID: 6kdQP6cj)

今日もお疲れ様でした!

今日はジョーさんを狩りまくりましたが出ませんでしたね(><)
でも、ジョーさん狩るの楽しいしまた金冠の旅に行きましょう!あとグレたアオアシラも楽しかったです♪

ところで、寝落ちされたようなので申し訳ないのですが、私も寝ます...!

今日は炎天下の中、活動されて疲れてるんだろうと思いますからよく寝てください!
それじゃあ明日の荒鉤爪を楽しみにしてます♪

おやすみなさい☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.300 )
  • 日時: 2016/05/23 00:40
  • 名前: f (ID: vJ18BMaH)

お疲れ様でした
すみません、先程目が覚めました
どうも昼間の紫外線が効いたようです

金冠も大詰めなので、楽しんでいくつもりです
また金冠の旅へ招待しますね
しかし、今日はまさか最小が出るとは思いませんでしたけどw

次の荒鉤爪は少しだけ、慣れが必要で罠とか閃光玉を駆使して行くつもりです

何だか強い順に二つ名進めてますねw
まあ明日も何とかなるとは思います

ではまた明日、おやすみなさい☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.301 )
  • 日時: 2016/05/23 08:47
  • 名前: こども (ID: Ls4drziF)

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!よく眠れましたか?こっちは最高気温32度らしいです...萎えました。

私も昨日は眠たかったので爆睡してしまいました...けど、今日は10時半からなので余裕です(`・ω・´)

ほんとに、金冠もラストですもんね!最小でましたねw全然小さく見えませんでしたけどw

ほう...閃光使えるんですか!
ほんとに強いモンスターからいってますねw
ティガは一番苦戦するだろうなと思っていたので、今日はあまり(いつも通り?)戦力にならないかもしれませんが全力で挑みますよ!

それでは今日もお互い1日頑張りましょっ!

Re: 連絡用掲示板 ( No.302 )
  • 日時: 2016/05/23 09:22
  • 名前: f (ID: vJ18BMaH)

おはようございます♪

昨日はあの後寝直して、気がつくと朝になってましたw
10時半…良いですね〜うらやましいです

それにしても今日も暑くなりそうな気配ありあり…ゲフッ(´Д` )
暑さにやられないよう、気をしっかり持って行きたいですね

今日は時間があればジョーから、
そうでなければ荒鉤爪からまいりましょう
最初は雪山からなので良い練習になると思いますd(^_^o)

では、今日も暑さに負けず頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.303 )
  • 日時: 2016/05/23 12:21
  • 名前: こども (ID: Ls4drziF)

こんにちはー!
暑いです。六月にならないと冷房はいれてくれないようで...既にこんな感じです。→「力尽きました(2/3)」

私は3時には扇風機前にいるので、fさんのお仕事の終わりを待ってますね♪大変だと思いますが頑張って下さい(`・ω・´)

それじゃあ食欲無さ目ですが、頑張ってお昼食べます^^;

また☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.304 )
  • 日時: 2016/05/23 12:38
  • 名前: f (ID: vJ18BMaH)

「力尽きました(2/3)」って、いきなり後がないじゃないですかwww
食欲ない時は夏野菜とか、梅やミョウガ等で味覚を変えてみるのもお勧めですよーo(^▽^)o

エール、ありがとうございます
明日は出張なので、今日の内に片付けないといけないのが少々あります(;^_^A
何とか片付けて狩りに向かおうと思います

では午後の部、頑張ってきます
またです♪( ´ ▽ ` )ノ


Re: 連絡用掲示板 ( No.305 )
  • 日時: 2016/05/23 15:25
  • 名前: こども (ID: Ls4drziF)

こんにちはー...( ´Д`)
家に帰りましたが暑いです...。もう今日は暑いしか言ってませんねw
はははwでもほんとに後がない位暑かったですww

家に帰って冷たい緑茶と和菓子屋さんで調達した梅ゼリーを食べました!なんかチョイスがおばあちゃんですね^^;

それは忙しそうですね!慌てなくても大丈夫なのでお仕事終わったら存分に遊びましょう!^^

それでは残りのお仕事も、無理せず頑張ってくださいー!

Re: 連絡用掲示板 ( No.306 )
  • 日時: 2016/05/23 17:30
  • 名前: f (ID: vJ18BMaH)

こんにちはー(;´Д`A

いやー本当に暑いです
お茶と和菓子…涼しげで良いですねw
それって風流って言うんだと思いますよ

良いなぁ…

こちらは一つ片付けて、もう一つって所です
何とか今日中に片付けたいのでもうしばらく頑張ってみるつもりです
終わって行けるようなったらこちらでお知らせしますね

ではもうひと頑張りするとします
また後ほど( ̄Д ̄)ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.307 )
  • 日時: 2016/05/23 19:26
  • 名前: こども (ID: gCGx7ruE)

こんばんはー!お仕事順調ですかね?

気分だけ涼みましたw
あ、それですね!風流です!
美味しく頂きました♪

もうお仕事終わったかもしれませんが、まだだったら無理なく頑張ってください(`・ω・´)

それではまた!

Re: 連絡用掲示板 ( No.308 )
  • 日時: 2016/05/23 19:57
  • 名前: f (ID: vJ18BMaH)

ようやく終わりましたーー!!

全くもって作文は苦手です…
狩りならいくら続けても平気なのに、仕事だと1時間で休みたくなるのは何故なんでしょうね´д` ;

今から帰宅して、汗流して夕飯です
こちらも暑いのであっさり素麺にしようと思います
ツユに梅干しを溶いて酸味を加えていただこうかと考えてますw
あと、玉葱とかで野菜の天ぷらも良いですね♪

準備できたらこちらへ書き込みます
ではまた後で♪( ´▽`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.309 )
  • 日時: 2016/05/23 20:25
  • 名前: こども (ID: 0mKrdzRT)

お仕事お疲れ様でしたー!

作文得意そうなイメージでした!
私もそんなもんですw90分の授業の長いこと長いことw

食欲ないですが、凄く食べたくなるメニューですね(><)
羨ましい...!この時期は新玉ねぎですね!美味しそうです!ゆっくり疲れをお風呂とかで癒してくださいね♪

私もお風呂に入ったりしてきます&#12316;

Re: 連絡用掲示板 ( No.310 )
  • 日時: 2016/05/23 21:32
  • 名前: こども (ID: CwQX.2rD)

野良流してます&#12316;!

Re: 連絡用掲示板 ( No.311 )
  • 日時: 2016/05/23 21:34
  • 名前: f (ID: vJ18BMaH)

では今から行きますd(^_^o)

のんびり野良をふらついてますね〜

Re: 連絡用掲示板 ( No.312 )
  • 日時: 2016/05/24 01:02
  • 名前: こども (ID: 0COZDr/3)

今日もお疲れ様でした!
荒鉤爪も半分まで到達しましたね!ありがとうございます(><)

今日もよく寝て明日は気合いを入れて後半戦に挑みますかねっ!Lv7がネックですが...そこも2人の連携でなんとかなればと思ってます^^;

あと、明日は忙しいのに遅くまでただの話に付き合わせてしまいごめんなさいです。楽しくってつい...!

それでは明日も暑さに負けずに頑張って荒鉤爪にいきましょう!おやすみなさい☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.313 )
  • 日時: 2016/05/24 01:33
  • 名前: f (ID: B1NUNJlY)

今日もありがとうございました♪

本当に時間経つのあっと言う間ですよねw
こちらこそつい遅くまで話し込んでしまいました、申し訳ありません

明日は最初から気合い入れて行かないとですね
上位なので気が抜けない上にアイテム無しですから…楽しむことを第一に、腕試しと行きましょう
今回も何とかなる、と思います

では、また明日
明日から蒸し暑くなるそうなので体調を崩したりせぬよう、気を付けられて下さいね
それではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.314 )
  • 日時: 2016/05/24 09:08
  • 名前: こども (ID: 0COZDr/3)

おはようございます!

いえいえ、お話するのも楽しかったので全然問題無いですw

そうですね!Lv高くなればなるほど、あの机バーンには気をつけないと軽く死にそうですし...((((;゜Д゜)))
でも、今から凄くワクワクしてますw

こちらはそろそろ雨が降りそうです、少しは涼しくならないかなぁと思ってはいるのですが...
fさんも今日は安全に行って帰って来てくださいね♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.315 )
  • 日時: 2016/05/24 09:27
  • 名前: f (ID: B1NUNJlY)

おはようございます♪
ご心配ありがとうございます♪実は既に会場に着いていて、開始待ちの状況です

今夜の狩りも今から腕がなりますw
机バーンは振動で動けない→爆発なので耐震が外せませんが、相手をよく見て攻撃をなるべく受けないようしたいです


雨の京都ですか、風情がありますね(⌒▽⌒)
湿気が高そうなので蒸し暑いかもですが、少しでも過ごし易くなると良いです

さて、今日もお互い頑張って行きましょう♪
ではまたです( ´ ▽ ` )ノ





Re: 連絡用掲示板 ( No.316 )
  • 日時: 2016/05/24 12:41
  • 名前: こども (ID: 0COZDr/3)

こんにちはー!

出張先でのご飯は、美味しいでしょうか?
今日はおやつにわらび餅を既に調達しましたw
和菓子屋さんが近くにあるって素晴らしい^^*

雨はどうやら明日からのようで今日はカンカン照りです...

Re: 連絡用掲示板 ( No.317 )
  • 日時: 2016/05/24 12:45
  • 名前: こども (ID: 0COZDr/3)

あ、あとちょっと質問なんですがテオ弓担ぐ時、装填数アップと、特定射撃強化のどっちかつけるならどっちがいいですかね?

Re: 連絡用掲示板 ( No.318 )
  • 日時: 2016/05/24 13:04
  • 名前: f (ID: B1NUNJlY)

こんにちは♪

あらら、それはまた…
こちらも同じく暑いです
クーラーの部屋から出たくありません(;^_^A

お昼はせっかくだったので生姜焼き定食をガツンといただきましたw
ワラビ餅、良いですね〜
実にうらやましいです

テオ弓に付けるならやはり装填数アップでしょうね
特定は余裕あればくらいで良いと思います

では午後からも頑張って行きましょう(^∇^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ