狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.69 )
  • 日時: 2016/04/29 16:44
  • 名前: こども (ID: 2bF9tWtM)

駅の周りに果しない量の人がいていつもの四倍かかって駅まで来ました(;´д`)

散歩ですか…いいですね!私もしようかな。

ところで結構大きな地震があったようですが大丈夫ですか?それが心配です…

Re: 連絡用掲示板 ( No.70 )
  • 日時: 2016/04/29 17:02
  • 名前: f (ID: 9VOlEz6p)

ご心配下さり、ありがとうございます

県中部で大きな揺れがあったようですが、私の住んでる所はほとんど揺れませんでした

別府の方などはかなり揺れたようでしたが、、、
ですがまだ余震なども続くようなので引き続き警戒しておこうと思います

それにしても、駅は相当に人が多そうですねー、、、連休初日なので当然かも知れませんが人混みに負けないで下さいね

お家に着いたらゆっくり休んで下さい
それではまたです♪



Re: 連絡用掲示板 ( No.71 )
  • 日時: 2016/04/30 00:06
  • 名前: f (ID: cu2/Fy3U)

バタバタしてたら遅くなりました

せっかく来てたのに申し訳ありません
まだしばらくいるので来れるようならどうぞ

Re: 連絡用掲示板 ( No.72 )
  • 日時: 2016/04/30 23:10
  • 名前: こども (ID: UfW8s0Jv)

こんばんは♪

いえいえ、モンハンをしてたわけではなくて家のWi-FiにDSを繋いでただけです!(・・;)
誤解させてしまって申し訳ない!

ほとんど揺れなかったんですね!ひと安心しました。

それにしても久し振りのわが家はやはりいいものですねw
一人暮らしはちょっぴり寂しい時もあるのでのんびりしています( ´∀`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.73 )
  • 日時: 2016/04/30 23:22
  • 名前: f (ID: cu2/Fy3U)

こんばんは♪

なるほど、そういう事でしたか
了解しましたw (^_^)a

そうですよね、
一人暮らしは気ままですけど、寂しさもつきものですから、、、
久々の我が家、ゆっくり羽を伸ばしてきて下さいね

おやすみなさい、
ではまたです♪( ´▽`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.74 )
  • 日時: 2016/05/02 18:03
  • 名前: f (ID: s3eY2DTr)

こんにちは、お休みを満喫していることと思います

こちらは野良をフラフラと流しています

最大金冠、出ません、、、
あと14、まだまだ長い道のりになりそうです;^_^A

それではまた(^-^)/


Re: 連絡用掲示板 ( No.75 )
  • 日時: 2016/05/02 21:25
  • 名前: こども (ID: qZd0PolC)

こんばんは♪
休日を楽しんでることと思います!
ううう、早く狩にいきたいです(;・ω・)

今日は誕生日だったので、ワイワイしてますw
もう19だなんて…(゜゜;)

最大金冠集め大変ですよね…早く集まることを祈ってますね!

それでは!

Re: 連絡用掲示板 ( No.76 )
  • 日時: 2016/05/03 07:44
  • 名前: f (ID: ChI1x3R/)

おぉ、今日がお誕生日でしたか!

改めてお誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
そうですか、それならさぞ賑やかにお祝いされてるでしょうね〜♪
誕生日って年に1度の主役になる日ですから(^_^)
しっかり祝って貰って下さいね

がっつり休みを楽しんで、また狩りに行きましょう

追伸:ニャンターのペアでアマツクリアに成功しました〜

それではまたです



Re: 連絡用掲示板 ( No.77 )
  • 日時: 2016/05/03 22:28
  • 名前: こども (ID: /6YHAG9x)

こんばんは!モンハンしてる訳じゃないのについついこれを見てしまいますw

ありがとうございます!大学が休みの日だったので家族や高校時代の友達にも祝ってもらえました(*´∀`)♪

むむむ…fさんが更に強くなってるじゃないですか!
アマツさんは行ったこと無いですねぇ。なんか戦いかたみたいなのがあったような?

いつか行きたいですね!
それでは(´∇`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.78 )
  • 日時: 2016/05/03 23:59
  • 名前: f (ID: ChI1x3R/)

あはは、ついここ見てしまうお気持ち、よくわかります^_^
私も仕事してるのになーんか気になって見てしまうことがしばしばありますからw

それはさておき、良い方々に囲まれての誕生日、本当に良かったです
なぜかこちらも嬉しくなってしまいました
よ♪( ´▽`)

アマツもですが、まだまだ一緒に行きたいのありますよー
また招待しますので楽しみにしといて下さい^_^

それではまた♪



Re: 連絡用掲示板 ( No.79 )
  • 日時: 2016/05/04 18:57
  • 名前: f (ID: vBhft2Me)

オオナズチ最大金冠ゲット、、、

連休最初から狩ってて、ようやく出ました(;´Д`A
もうしばらくナズチはいいかも

Re: 連絡用掲示板 ( No.80 )
  • 日時: 2016/05/04 22:51
  • 名前: こども (ID: nPkKwjax)

こんばんは!ナズチの最大金冠おめでとうです(*´∀`)♪

きっとたくさん狩られたんでしょうね…お疲れさまです!

fさんにも祝ってもらえて嬉しかったです!(*^-^*)

なかなかハードな狩りが待ってるみたいですねw
また一緒に狩るのがほんとに楽しみです!

Re: 連絡用掲示板 ( No.81 )
  • 日時: 2016/05/05 00:08
  • 名前: f (ID: H88DzTry)

こんばんは♪

ありがとうございます、次はクシャルを狩る日々になりそうです
こちらも早く出ると良いんですけどね;^_^A

誕生日のお祝い、気持ちだけで申し訳ない
なにか手伝うとかで気持ちに変えさせて下さいね

休みもあと少し、私もまた一緒に狩れるのが楽しみです
まずはリハビリからかもですね(^_^)

それではまた♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.82 )
  • 日時: 2016/05/05 19:05
  • 名前: f (ID: TE88BBs/)

クシャル最大限金冠ゲットォー♪

思っていたより早く済みました;^_^A
次はいよいよ紫毒姫
出るのかな、これ、、、?(・・;)

天気良かったので今日は布団も干しましたw
連休って終わってみると結構早かった気がします
どうしてなんでしょうね?

それではまたです♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.83 )
  • 日時: 2016/05/05 22:02
  • 名前: こども (ID: bPsw9VF/)

こんばんは!
クシャル最大金冠早かったですね!
紫毒姫ですか…早く出るとよいです(。・ω・。)ゞ

今日は晴天でしたからね!明日の朝帰ったら部屋の空気換えないと…
終わってみると早かったですねぇ、家がちょっぴり寂しいですがまた日常にかえらなければ!w

お気持ちだけで凄く嬉しかったですよ♪ヽ(´▽`)/

もし良かったらfさんのお誕生日も聞いていいですか?

それでは明日からはまたハンター業復帰します!

Re: 連絡用掲示板 ( No.84 )
  • 日時: 2016/05/06 07:39
  • 名前: f (ID: gV/RGiJr)

おはようございます♪

昨日はあれから倒れるように眠ってしまいました
疲れてたのかな、、、?

今朝はこちらは雨模様です
静かな雨の日って何となくですが落ち着きます

そうですよね、またいつもの日々が始まります
次の帰省までまた頑張らないとですよねo(^_^)o

ゲームを通してですが、寂しさを少しでも紛らすお手伝いができればって思ってます

ではまた今夜かな?
先ずはリハビリから行きましょう♪
それでは(^-^)/

Re: 連絡用掲示板 ( No.85 )
  • 日時: 2016/05/06 07:49
  • 名前: f (ID: gV/RGiJr)

追伸
私は12月11日です

それではまた(^-^)/

Re: 連絡用掲示板 ( No.86 )
  • 日時: 2016/05/06 15:29
  • 名前: こども (ID: tusOOGZN)

返事がすっかり遅くなってしまいました(・・;)
やっと授業も終わって帰宅したところです!

きっと金冠出た達成感で寝ちゃったんですね!

こっちは結構ざんざんぶりなのですが、雨が降ると髪がはねるのでちょっと苦手ですw

いつもfさんと狩りに行くのは楽しいし、寂しさなんて忘れちゃってますよ!(´∇`)

12月ですか、まだまだ先ですね!

それでは狩りに行くのを心待ちにしています!!

Re: 連絡用掲示板 ( No.87 )
  • 日時: 2016/05/06 16:33
  • 名前: f (ID: gV/RGiJr)

おかえりなさい♪

こちらは雨あがりました
きっとそっちへ雲が流れて行ったんでしょうね

お返事ありがとです、そう言って貰えるとまた一層、張り切って狩ろうって気になります

久々なので余計に楽しみです♪( ´▽`)
まだ少し仕事残ってるので、狩り始めるのは多分7時位からになりそうです
お時間合うようでしたら是非ご一緒させて下さい

それではまた後ほど(^-^)/

Re: 連絡用掲示板 ( No.88 )
  • 日時: 2016/05/06 18:53
  • 名前: こども (ID: tusOOGZN)

こんばんは♪

お仕事はやはり大変ですね!残りも頑張ってください(*´∀`)♪

ほんとに久しぶりなので、わくわくドキドキしてます!村をリハビリがてらやってるので7時頃には部屋を建てときますね(´∇`)

多分八時半ごろに一旦抜けますが、九時半ごろには戻ってきます!
その時もお時間会えばぜひ!

それでは!

Re: 連絡用掲示板 ( No.89 )
  • 日時: 2016/05/06 19:01
  • 名前: f (ID: gV/RGiJr)

ありがとうございます

仕事が少し長引いています(−_−;)
申し訳ないです

早くて7時半位になってしまいそうです
行けるようになり次第向かいます

すみません、、、

Re: 連絡用掲示板 ( No.90 )
  • 日時: 2016/05/06 19:07
  • 名前: こども (ID: tusOOGZN)

全然問題ないですよ!

仕事をしっかり終わらせて落ち着いたらやりましょ♪ヽ(´▽`)/

Re: 連絡用掲示板 ( No.91 )
  • 日時: 2016/05/06 19:32
  • 名前: f (ID: gV/RGiJr)

了解です♪

たった今、終わりました
行けまーす♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.92 )
  • 日時: 2016/05/06 21:08
  • 名前: こども (ID: QHZEUb0m)

なんだかおもしろいモンスターばっかりでしたねw
あんまり小さいとエリアルで飛び越えちゃうので乗りにくいです(゜゜;)

それじゃあ気を付けて帰宅してくださいね!また!

Re: 連絡用掲示板 ( No.93 )
  • 日時: 2016/05/06 22:42
  • 名前: f (ID: gV/RGiJr)

本当に面白いモンスターばかりでしたw

今、帰宅しましたがちょっと遅れるてしまいそうです
久々なのに本当に申し訳ない、、、

終わり次第向かいますが、半過ぎてしまうかもです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ