狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.444 )
  • 日時: 2016/06/01 01:30
  • 名前: こども (ID: MAGA92sn)

今日はもありがとうございました!

ついつい遅くなってしまいますね^^;
fさんの明日に響かないといいのですが...荒鈎爪狩り終わってから一時間も話してたなんて!ちゃんと言われたことは頭にとめときます、なので私が言ったことも頭に止めといてくださいね♪

忍装備とニンジャソードよくお似合いでした♪
それじゃあ明日はLv7から始めますかね^^;全力で頑張ります!

それでは明日もこの時間目指してっ!
おやすみなさい☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.445 )
  • 日時: 2016/06/01 10:33
  • 名前: f (ID: GQ/emJ/9)

こちらこそありがとうございました♪

本当に時間の経つのがあっという間です
さっき始めたばかりなのにもうこんな時間にwww
了解しました、言われたこと、素直に心に留めておきますね

にしても荒鉤爪の手強さたるや…
オトモの助言が明日は決め手となりそうな予感がします
何とかクリアしたいものですよね

さて、明日は難敵からです
この時間を目指して、しっかり討伐、いえ対応してこようと思います
それではお休みなさい
また明日♪( ´▽`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.446 )
  • 日時: 2016/06/01 08:52
  • 名前: こども (ID: MAGA92sn)

おはようございます!
今日は涼しそうです^^*

時間すぎるの速すぎて驚きますよねw

荒鉤爪は本当に手ごわい(TT)
なるべくおともに死なれないようにしなくてはですね...Lv7を討伐して失敗したら辛すぎますw

私も、今日が一番しんどい日です^^;
討伐しちゃあだめですよw

それでは荒鉤爪目指して今日も頑張りますかね(^^♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.447 )
  • 日時: 2016/06/01 09:41
  • 名前: f (ID: GQ/emJ/9)

おはようございます♪
今日はこちらも涼しくなりそうです♪( ´▽`)

オトモは私もアシストを連れて行ってみようかとw
それでダメならまた考えてみようと思います

難敵は何とか討伐せずに済みました;^_^A
あと3つ、頑張らないとです
今日はお互いしんどいようですが、狩りの時間目指して頑張って行きましょうo(^▽^)o

Re: 連絡用掲示板 ( No.448 )
  • 日時: 2016/06/01 10:34
  • 名前: こども (ID: MAGA92sn)

おお!討伐せずにすみましたか!良かったw

アシスト×2でダメだった時のことなんてなるべく考えたくないものですw

あと三つですか!頑張ってくださいね♪
私はあと2つですがその後にしなきゃいけないことが山積みで(TT)

それでは!

Re: 連絡用掲示板 ( No.449 )
  • 日時: 2016/06/01 12:30
  • 名前: f (ID: GQ/emJ/9)

今、コーヒーブレイクです

お互いまだまだ先は長そうですね〜
差し当たって目の前のことを一つずつ、片付けていくしかないですね

あと半分、頑張るしかですよd(^_^o)

Re: 連絡用掲示板 ( No.450 )
  • 日時: 2016/06/01 16:12
  • 名前: こども (ID: MAGA92sn)

やること全てやり終えて帰宅しましたー!案外早く終えれたので、羊羹を食べます(^^♪

fさんも残りのお仕事頑張ってくださいね!

私はLv1の荒鉤爪で少し練習したりしてます^^;

それでは^^*

Re: 連絡用掲示板 ( No.451 )
  • 日時: 2016/06/01 17:23
  • 名前: f (ID: GQ/emJ/9)

おおー、良いですねー♪
私も羊羹を一つ、おすそ分けしてもらいたいものです

こちらはあと一つ、大きいのが残っています
何とか無事に切り抜けたいとこです
これが終われば今日はフリーなので最後の力でクリアしたいと思います

たどり着けるよう頑張りますね(;´Д`A
ではまた、後ほどです

Re: 連絡用掲示板 ( No.452 )
  • 日時: 2016/06/01 19:36
  • 名前: こども (ID: DsptdptH)

こんばんは♪

お仕事順調でしょうか?残りも頑張ってくださいね(`・ω・´)

たしか、今日は10時過ぎと言われてましたよね?
私もそれまでは宿題でもしながらお待ちしてます(^^♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.453 )
  • 日時: 2016/06/01 20:57
  • 名前: f (ID: GQ/emJ/9)

今終わりましたー

全く、やれやれです(;´Д`A
今から帰宅して夕食とかしてからなのでオンするのは10時半過ぎくらいになりそうです

今夜は荒鉤爪に昨日の借りを返しに行きましょうd(^_^o)

では後ほど( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.454 )
  • 日時: 2016/06/01 21:09
  • 名前: こども (ID: DsptdptH)

お疲れ様でした^^*

のんびりお待ちしてます♪
どうぞごゆっくりー!

Re: 連絡用掲示板 ( No.455 )
  • 日時: 2016/06/01 21:16
  • 名前: f (ID: GQ/emJ/9)

ありがとうございます♪

本当にこの時間が希望になって、何とか今日を乗り切ることができました

感謝しかないですw

Re: 連絡用掲示板 ( No.456 )
  • 日時: 2016/06/01 22:02
  • 名前: f (ID: GQ/emJ/9)

予定より早く用意が出来ました

今からオンに入りまーす♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.457 )
  • 日時: 2016/06/02 01:26
  • 名前: こども (ID: SwBAbQzA)

今日もありがとうございました!
とうとう、やっちゃいましたね!!!!!荒鉤爪ペアクリア^^*うれしい限りです!
あと、久しぶりの弓fさんも相変わらず強かったです(^^♪

ここまで来ると次から何しようってなっちゃいますが、fさんと狩れること自体が楽しいので正直次から何に行くか決めれませんw
そもそも次何に行くか話してたのにいつの間にかおしゃべりしてましたねw

次から何に行くかはfさんにお任せしますね!何でも来いっ(`・ω・´)

それではまた明日もこの時目指して頑張るとします♪
おやすみなさい☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.458 )
  • 日時: 2016/06/02 01:39
  • 名前: f (ID: UwwmR2GN)

こちらこそありがとうございました♪
いやー、荒鉤爪もペアで行けるものなんですね
しかもずーっと安定してクリアしたので、なおビックリしてます
それとお褒めの言葉、ありがとうございます
やはり弓はしっくり来ます♪( ´▽`)

さて、ここまで来てしまうと、次に何に行くか悩むところです
とりあえず二つ名行こうかとか考えたりしてますが、おしゃべりも楽しいのでその時の状況で決めようかなって思ってます

明日は昼間出張ですが、美味しいお菓子が無いか探せたら良いな〜って思ってます
掘り出しものあったら紹介しますね♪

明日、私もこの時間のために頑張ります
ではおやすみなさい☆


Re: 連絡用掲示板 ( No.459 )
  • 日時: 2016/06/02 08:00
  • 名前: こども (ID: SwBAbQzA)

おはようございます(^∀^)
確かに...!アイテムなしの所とか失敗するかと思いましたが、トントン拍子にLv10まで行きましたよね♪
昨日はお礼を言い忘れましたが、レベル7のドスファンゴを狩ってくれてありがとうです!すごく助かりました^^*

了解です!なら私もまだもってない二つ名のチケット集めときます♪

おおお!それは楽しみですね!!
出張だと知らず遅くまで起こしていましたが、大丈夫ですか...?^^;

それでは気をつけていってくださいね♪
また夜に★

Re: 連絡用掲示板 ( No.460 )
  • 日時: 2016/06/02 09:42
  • 名前: f (ID: UwwmR2GN)

おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした♪
ドスファンゴには散々邪魔されてきてので見ると狩らずにはいられませんw

それと、二つ名は作りたい装備優先で考えてみましょう
出張は午後からなので大丈夫です

では今日も頑張って行きましょうd(^_^o)

Re: 連絡用掲示板 ( No.461 )
  • 日時: 2016/06/02 10:41
  • 名前: こども (ID: SwBAbQzA)

今、大学の中を爆走してクタクタです^^;

ドスファンゴ弱いくせにチョロチョロするので腹立ちますよねw

そうですねぇ...
んー何に行きますかねぇ?

お、午後からなんですね♪
気を付けて行ってらっしゃい(^^♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.462 )
  • 日時: 2016/06/02 13:28
  • 名前: f (ID: UwwmR2GN)

大学内を暴走…!?
一体何があったのでしょうかw

お勧めなのはやはり金雷公とか白疾風とかですかね?

では今から出張です
行って来ますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.463 )
  • 日時: 2016/06/02 12:37
  • 名前: こども (ID: SwBAbQzA)

暴走じゃなくて爆走ですよっ!だいぶ意味変わるじゃないですかw

前の授業の教授に私だけやたらと話しかけられて^^;
次の授業に遅れかけてたんですw

剣士の装備はわりと桐花で完成した感あるので、ガンナー用の装備を作ってみようかなとふと思います...

それでは私はもう帰宅できるので和菓子屋によって帰ります♪

午後もファイトッ!

Re: 連絡用掲示板 ( No.464 )
  • 日時: 2016/06/02 13:04
  • 名前: f (ID: UwwmR2GN)

なるほど、そう言うことでしたかw
失礼しましたσ(^_^;)
そりゃあ全力疾走しないといけませんよね
納得ですw

ガンナーは弓とボウガンでまた違うので
どんな感じの装備になるのか、拝見するのを楽しみにしてますね♪

それにしても今日は早いんですねー
私も可能なら出張サボって狩りとかしたいです
気候も良いですしww

また和菓子どうだったか聞かせて下さいね
では後半、頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ



Re: 連絡用掲示板 ( No.465 )
  • 日時: 2016/06/02 16:20
  • 名前: f (ID: UwwmR2GN)

今出張が終わりましたー

これから職場へ戻って会議→それを受けて資料作成です
これって乗り→罠→麻痺とか、日頃拘束しまくってる自分への何かの報いなのでしょうか…ヽ(;▽;)ノ


たーすーけーてー…

Re: 連絡用掲示板 ( No.466 )
  • 日時: 2016/06/02 16:47
  • 名前: こども (ID: 01USaJqq)

おおお!お疲れ様です!

あぁ、なるほど。日頃のモンスターからの怨念が...。特に昨日の荒鉤爪の怨念が激しそう...w

fさんならサクッ終わらせれますよ♪
応援しかできませんが、全力応援してますよ^^*

木曜は午前終わりなので楽チンです(^^♪
ライトの装備や武器をつくったりしてますー!

それじゃあ、がんばって!

Re: 連絡用掲示板 ( No.467 )
  • 日時: 2016/06/02 17:11
  • 名前: f (ID: UwwmR2GN)

ぬぅ、やはりですか…!

昨日は少しやり過ぎたと思ってました
くっ…頑張って乗り越えるしかありませんね

応援ありがとうございます
昨日に引き続き、なんとかしようと思います

ライト装備楽しみにしときます
ではまた後で

早く自由になりたい(つД`)ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.468 )
  • 日時: 2016/06/02 18:20
  • 名前: こども (ID: 01USaJqq)

私はライトを作っていたら残金950zになってびびっているところですが、fさんは順調ですか...?

なんとか、装備もスキル揃えて作れたんですが、なんせ防御力が笑えることになっていますw
多分お見せした瞬間笑われるレベルですよw

それではまた夜に♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ