狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.394 )
  • 日時: 2016/05/29 07:57
  • 名前: f (ID: YKcLEmkv)

おはようございます♪

こちらは朝から雨が降っています
それでも大会はあるそうです

ボールが跳ねないと思うのですがw;^_^A

では今日も張り切ってまいりましょう( ̄▽ ̄)

Re: 連絡用掲示板 ( No.395 )
  • 日時: 2016/05/29 12:36
  • 名前: こども (ID: 7j2w1KQx)

こんにちはー!

だんだん雨模様になってきてむわっとしてます...。

確かに濡れたコートだとボールはボテッと落ちそうw

友達がお寝坊さんで午前中の予定が午後に回ってしまいましたw
午前が暇になったのでイベクエ獰猛化ジョーに行ってきました!なかなかキツイクエストでした!

ではこれから清水坂に行ってきます♪
fさんも午後頑張ってくださいね^^*

Re: 連絡用掲示板 ( No.396 )
  • 日時: 2016/05/29 13:57
  • 名前: f (ID: YKcLEmkv)

こんにちは♪

あらら、午後からとは予想外の展開ですね

午前中雨が止まず、とうとう大会が打ち切りになりました
しかもそうなってから天気が回復するという…(;´Д`A

という訳で午後から夕方まで予定が空いてしまいました
仕方ないので今、獰猛ジョーにオトモ2匹とチャレンジしてますが、4Gのギルクエ思い出しましたw

夕方までのんびり狩ってますので、もしお時間合うようでしたら、何かご一緒しましょう♪

それでは気を付けて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.397 )
  • 日時: 2016/05/29 14:07
  • 名前: こども (ID: CAiafkMG)

今、坂を折り返してるところです!
なかなか暑いですが、いいお店も沢山ありますよ♪

帰ったらご一緒しますね!

Re: 連絡用掲示板 ( No.398 )
  • 日時: 2016/05/29 14:22
  • 名前: f (ID: YKcLEmkv)

さぞや暑いでしょうね;^_^A

帰ったらお勧めのお店とか教えて下さいね
それと、下り坂で気を抜かないよう心がけて下さい

では後ほどです♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.399 )
  • 日時: 2016/05/29 14:46
  • 名前: こども (ID: ggWFFAO6)

帰宅しましたー!

Re: 連絡用掲示板 ( No.400 )
  • 日時: 2016/05/29 14:56
  • 名前: f (ID: YKcLEmkv)

おかえりなさい♪

ではお待ちしてますねー(・ω・)ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.401 )
  • 日時: 2016/05/29 17:57
  • 名前: こども (ID: 0I9CTvqf)

前半戦ありがとうございました!
ほんとに、気が合いますねぇ(^^♪
うれしい限りです!

8時半頃から流してると思うので、お時間合う時どうぞ!(`・ω・´)

Re: 連絡用掲示板 ( No.402 )
  • 日時: 2016/05/29 17:59
  • 名前: f (ID: YKcLEmkv)

ありがとうございました♪

話せば話すほど、お互いの傾向が似てるのがわかって驚いてますw
実に不思議な縁としか言いようがないですね(・ω・)
今後ともよろしくお願いします

クエストもお手伝い、ありがとうございました
獰猛化大連続もペア狩りだと殆んど問題ないですねw
あと少し残ってますが、忍一式のため、引き続きお願いします

では少し外出して来ます
何かあればいつでも連絡下さい
10時には戻れると思います

それでは後ほどー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.403 )
  • 日時: 2016/05/29 20:06
  • 名前: こども (ID: mLy1eA1J)

こんばんはー!

ほんとにこんな似てるなんて信じられないくらいですw
不思議ですよねぇ...。こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!

私が忘れ物した以外は特に問題無かったですね!将軍には私が殺られるかと思いましたけどw
fさんがいつも言ってくれるように私のことも自分の戦力だと思ってくれたらいいですよ♪多少頼りないところもありますが^^;

こちらも何かあればいつでも連絡してください
それじゃあ気をつけて帰ってきてくださいね♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.404 )
  • 日時: 2016/05/29 21:42
  • 名前: f (ID: YKcLEmkv)

ありがとうございます♪

今戻って来ました( ´ ▽ ` )ノ
これからゆっくりオンしますね〜

Re: 連絡用掲示板 ( No.405 )
  • 日時: 2016/05/30 00:54
  • 名前: こども (ID: EubN9hD3)

今日もありがとうございました!

忍出てよかったぁ...!あとは生産するだけですね^^*

なんだかんだ今日はたくさん狩りましたw
最近狩りの後のお喋りが定着してますねw
なにか狩りたいモンスターがいる時は遠慮なく言ってくださいね♪ついつい私が喋っちゃうので^^;

明日からはなるべく双剣を使ってないところを見せられたらなと思いますw

それじゃあお互いまた1週間頑張っていきましょう(`・ω・´)
おやすみなさい☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.406 )
  • 日時: 2016/05/30 05:28
  • 名前: f (ID: K5TUNboy)

こちらこそ今日もありがとうございました♪

今日は獰猛化ばかりでしたけど、サクサクと進んで良かっためです
忍び装備、少々素材が足りてないので、そちらはコツコツ集めていくつもりです
完成したらお目にかけますね(⌒▽⌒)

狩りの後はお話しも楽しいですし、とても充実してます
で、弓も良い感じなので、そろそろまた二つ名行こうかなって思ってます

ではおやすみなさい
(⌒▽⌒)


Re: 連絡用掲示板 ( No.407 )
  • 日時: 2016/05/30 08:39
  • 名前: こども (ID: EubN9hD3)

おはようございます!
fさん朝早いですね(><)

もし良かったら素材集めもお手伝いさせてくださいね!どんな素材がいるのかわかりませんが...^^;

二つ名なんて存在を忘れかけてましたw
今日も何行くか楽しみですねっ^^*

それでは1日頑張りますかー!

Re: 連絡用掲示板 ( No.408 )
  • 日時: 2016/05/30 08:43
  • 名前: こども (ID: EubN9hD3)

P.S.
いま忍シリーズの生産・強化素材見ましたが、なかなかすごいもの要求してきますねw
アルバトリオンと金銀夫妻ですか…!

Re: 連絡用掲示板 ( No.409 )
  • 日時: 2016/05/30 09:50
  • 名前: f (ID: K5TUNboy)

おはようございます(⌒▽⌒)

あの後、力尽きた感じで寝てたもので、あんな時刻に目が覚めましたww

そうなんです、中々豪勢な素材が必要なようです;^_^A
お手伝いいただけるのであれば、今夜は金銀夫妻、アルバと片っ端から行ってみたいですね



ペアで♪( ´▽`)

それでは今日も元気に行きましょう
かなり暑くなりそうですがw

Re: 連絡用掲示板 ( No.410 )
  • 日時: 2016/05/30 10:02
  • 名前: こども (ID: EubN9hD3)

あぁ、なるほどw

私もすぐ寝ちゃって起きたら8時半になってたので焦りましたw

今、今日もじゃあ4人で行くかーとか思ってたら...ペアとはっ!(O_O;)
まさかアルバとかの事をペアで行くって意味ですか?w
もしそうなら、もの凄いワクワクしますw

そちらは暑そうですね^^;
こっちは雨模様で多少過ごしやすそうです♪
それでは!

Re: 連絡用掲示板 ( No.411 )
  • 日時: 2016/05/30 10:18
  • 名前: f (ID: K5TUNboy)

ええ、いずれは行ってみたかったので
良い機会と思いましてww

まずは金、そして銀、アルバの順に上げて行きましょう♪
どこまで通用するか、私達の腕試しですね

早くも気温が上がってきやがりました
1日が思いやられます…ヽ(;▽;)ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.412 )
  • 日時: 2016/05/30 10:35
  • 名前: こども (ID: EubN9hD3)

まじですかww

凄い楽しみですね(`・ω・´)
ペアでどこまで行けるのか!

最初は弓で行ってみていいですか?あまりにも被弾するようなら双剣で行きますがw

うわぁ、今から暑いとは先が思いやられますね...頑張ってくださいね^^*

Re: 連絡用掲示板 ( No.413 )
  • 日時: 2016/05/30 11:28
  • 名前: f (ID: K5TUNboy)

もちろん弓でオーケーですd(^_^o)

まずはお互いに考えた装備で行ってみましょう
後はその時の流れで決めていけは良いと思います♪

しかし…暑いです(;´Д`A

Re: 連絡用掲示板 ( No.414 )
  • 日時: 2016/05/30 12:26
  • 名前: こども (ID: EubN9hD3)

こんにちは♪

飛ぶモンスター相手に弓担ぐのがちょっと苦手意識あって昨日とかは双剣通してたんですよね...

ちょっと家に帰ったら夫妻相手に弓を練習してみときます!
ひとりで今からワクワクしてますw

そんなに暑いんですな...!こちらは雨がやんで寒くて^^;みんな長袖着てますw

Re: 連絡用掲示板 ( No.415 )
  • 日時: 2016/05/30 12:40
  • 名前: f (ID: K5TUNboy)

これも慣れですが、飛ぶ相手こそ弓の出番と考えてますd(^_^o)

寧ろ、飛んでる相手に近接でどう立ち向かうか、頭の痛いところです
弓専門のキャラだと素材手に入らないので意味ないですし…

まああれこれ悩む前にぶつかってみようと思ってます

こっちは建物の中はまだ良いんですが
陽射しが…
クーラードリンク下さいヽ(;▽;)ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.416 )
  • 日時: 2016/05/30 12:58
  • 名前: こども (ID: EubN9hD3)

なるほど、そう考えればそうですね!

エリアルだったら、モンスターの足でジャンプしてがんがん乗れますよ(`・ω・´)
あとは閃光に頼るしかないですが、ぶつかって行くしかないですね!

クーラードリンクどうぞw( ^ω^)_凵

それじゃあ午後も頑張りますかっ!

Re: 連絡用掲示板 ( No.417 )
  • 日時: 2016/05/30 13:40
  • 名前: f (ID: K5TUNboy)

ありがとうございます、やってみますね

クーラードリンクいただきます
午後からは更なる暑さが待ってそうですが、夜に向けて乗り越えていかないとですね(⌒-⌒; )

では午後からの活動、参りましょう♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.418 )
  • 日時: 2016/05/30 14:43
  • 名前: こども (ID: EubN9hD3)

こんにちは♪
もう今日は帰宅しました^^*

夜に備えて少し練習したりしてますね!
マスター装備使いたいので集中5スロ3を求めて炭坑夫もしなきゃ...

相変わらず暑いかと思いますが頑張ってくださいね(^^♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ