狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.219 )
  • 日時: 2016/05/18 09:47
  • 名前: f (ID: /v7Uajoc)

おはようございます♪

獰猛化イビル、手強いですけどグリードRのためにも頑張りたいところです(´Д` )
(ドスファンゴは、、、パスしたいとこです)

今日はかなり暑くなりそうですが、体調崩さないよう気を付けて下さい
そちらの方がこちらより暑くなりそうですのでね

それでは、今日も狩り目指してお互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.220 )
  • 日時: 2016/05/18 14:45
  • 名前: こども (ID: WBS6eLG6)

こんにちは!
今日は早く終わって帰宅しましたが、暑すぎです...溶けます。

グリードRの為に頑張りますか!ブシドー極めたらなんとかなりそうな気がしてますw

それでは残りのお仕事も頑張ってくださいね!(><)

Re: 連絡用掲示板 ( No.221 )
  • 日時: 2016/05/18 16:53
  • 名前: f (ID: /v7Uajoc)

こんにちは♪

本当に暑いです、、、こう温度差があると大変ですよね

ブシドー便利なんですが、回避して更に追い討ちされると辛いです ´Д` )

さて、もうひと頑張りするとします
ではまた後ほど

Re: 連絡用掲示板 ( No.222 )
  • 日時: 2016/05/18 17:57
  • 名前: f (ID: /v7Uajoc)

よし、仕事あがりました!
今日は早くてラッキーです♪( ´▽`)

この後、狩りに入ります
とりあえず二つ名ガンキンのレベル上げからやっときます

もしお時間合うようでしたら、ジョー行ってみましょう

それではまた〜♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.223 )
  • 日時: 2016/05/18 19:00
  • 名前: こども (ID: enPEc/te)

お!京女は早いですね!お疲れ様です♪

私は洗い物やお風呂などを済ませて参戦するので八時過ぎからになると思います!

それではまた後で&#12316;!

Re: 連絡用掲示板 ( No.224 )
  • 日時: 2016/05/18 19:07
  • 名前: f (ID: /v7Uajoc)

了解です
のんびり野良流してますね♪( ´▽`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.225 )
  • 日時: 2016/05/18 19:11
  • 名前: 誠 (ID: CYelhhne)

僕もやりたいです良ければコメントしてください

Re: 連絡用掲示板 ( No.226 )
  • 日時: 2016/05/18 19:48
  • 名前: f (ID: /v7Uajoc)

すみません、ここはフレさんとの連絡用でして…
現在募集してはいないんです
申し訳ありません

Re: 連絡用掲示板 ( No.227 )
  • 日時: 2016/05/18 20:10
  • 名前: こども (ID: enPEc/te)

これから行きます(`・ω・´)

Re: 連絡用掲示板 ( No.228 )
  • 日時: 2016/05/18 20:13
  • 名前: f (ID: /v7Uajoc)

了解です♪( ´▽`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.229 )
  • 日時: 2016/05/18 21:21
  • 名前: こども (ID: fARLGNiJ)

前半戦、お手伝いばかりありがとうございます!

ハプルボッカ楽チンで良かったです!
それではお気を付けて!またお待ちしてます♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.230 )
  • 日時: 2016/05/18 21:22
  • 名前: f (ID: /v7Uajoc)

ありがとうございました

帰宅するため、再開は10時半位になるかと思います
なるべく早めに戻りますね

Re: 連絡用掲示板 ( No.231 )
  • 日時: 2016/05/18 22:10
  • 名前: こども (ID: fARLGNiJ)

了解です!

ソロでちまちま狩ってますね(`・ω・´)

Re: 連絡用掲示板 ( No.232 )
  • 日時: 2016/05/18 22:12
  • 名前: f (ID: /v7Uajoc)

ナイスタイミングです♪

今、準備ができました
すぐにでも行けますよー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.233 )
  • 日時: 2016/05/18 23:54
  • 名前: こども (ID: f9pIKazw)

今日もお疲れ様でした!

凄い消耗しましたが、楽しかったです!!!
ラージャンのバクステに必ず当たっちゃうんですよね&#12316;(><)
4をしてた時は羅刹の金角めあてに仲間と睡爆で激昂を狩るという甘えた手法で狩ってたのがダメだったんでしょうかっ!w

でも初めよりは慣れた気がしてます!fさんの回復のお陰で乙らずに済んでるだけなんですが(;´Д`)

また、明日はイビルや、金冠系行きつつラーもいってみましょう!二つ名Lv10も楽しみにしてますw

それではおやすみなさい♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.234 )
  • 日時: 2016/05/19 00:08
  • 名前: f (ID: rdhCOJnZ)

ラージャンフルコース、お疲れ様でした♪

普通のやつから激昂まで、何だか一気に駆け抜けた感が強いです
私もずっと狩ってなかったので色々思い出しながらやってましたw
睡爆は可能なら有効な手段と思います
安全に狩れるのに越したことはありませんからね d(^_^o)

確かに後半は回復も回数減りましたし、動きが見えてきてるなーって感じましたb
しかし、笛で耐震付くとは知りませんでした

明日は残った獰猛化も行けたらいいなぁ〜って思ってます

では今日もありがとうございました
また明日、おやすみなさい☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.235 )
  • 日時: 2016/05/19 11:16
  • 名前: f (ID: uDWFXdyy)

こんにちは〜

現在休憩中です
今日は朝から暑いですよね(´Д` )

慣れない土を耕して一息ついたところです
暑さに負けないよう、今日も夜目指して元気出して行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.236 )
  • 日時: 2016/05/19 13:35
  • 名前: こども (ID: Gfu30OMG)

こんにちは!
今日は人生初めて寝坊して朝ごはんを抜くハメになりました(><)
二度寝はいけませんね...

ラージャンの動き少しは見えるようになってるみたいでよかったです!いよいよ獰猛化にも挑戦ですね(`・ω・´)
あの子は笛をよく使うんです!凄いですよね!私は旋律が覚えられなくてw

今日は暑いですよね...外での作業ならなおさら大変ですよね。水分補給したりして頑張ってください!

それではまた夜にお待ちしてます!

Re: 連絡用掲示板 ( No.237 )
  • 日時: 2016/05/19 14:33
  • 名前: f (ID: uDWFXdyy)

こんにちは♪

ありがとうございます、本当に暑いですよね´д` ;
今は作業も終えて屋内へ移動しています

私からすれば双剣も笛もすごいと思います
いつも弓のせいか、近付くの躊躇ってしまうのでね…
なのでいつも張り付いていられるのって驚異そのものです

今夜はいよいよ獰猛化ですね
気を引き締めて行きましょうd(^_^o)

ではまた後ほど( ´ ▽ ` )ノ



Re: 連絡用掲示板 ( No.238 )
  • 日時: 2016/05/19 16:02
  • 名前: こども (ID: /lpchzlL)

私はもう家にいますが扇風機の前を陣取ってますw

そういえば、fさんは弓しか使いませんよね!近接武器は使われないんですか?私に言わせればあの防御力でクリ距離まで近づく方が恐ろしいです...!

獰猛化楽しみですね...待ってろよゴリラ!って感じですw

それじゃあお仕事頑張ってください!

Re: 連絡用掲示板 ( No.239 )
  • 日時: 2016/05/19 17:29
  • 名前: f (ID: uDWFXdyy)

こんにちは♪

万事ブシドーのおかげです;^_^A
近接は片手剣をやってみてますが、なかなか…

ありがとうございます♪
仕事ももうひと頑張りです
終わったら書き込みしてお知らせしますね

ではまた後で( ´ ▽ ` )ノ


Re: 連絡用掲示板 ( No.240 )
  • 日時: 2016/05/19 18:01
  • 名前: こども (ID: aecXwU6s)

fさんみたいに弓の使ってみたいものですよ!でもあれだけ弓も使えたら何の武器はも上手に使えそうですけどね&#12316;(><)

残り少し、お仕事頑張ってくださいね&#12316;★

それではまた!

Re: 連絡用掲示板 ( No.241 )
  • 日時: 2016/05/19 19:20
  • 名前: f (ID: uDWFXdyy)

こんばんは〜
ようやく仕事も終わりそうです

弓の要は立ち回りですが、近接とはリーチが違うので中々難しいです´д` ;
他の武器はセカンドでもっともっと練習しないとです

もう少し、8時前には行けると思います
良ければその頃から始めましょう

ではまた♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.242 )
  • 日時: 2016/05/19 19:34
  • 名前: こども (ID: VsLtGLMf)

お疲れ様です♪

fさんが剣士でモンハンやるのもいつか見てみたいものです!

時間、了解です!
お風呂に入ってくるので半頃からの参戦ですかね!

Re: 連絡用掲示板 ( No.243 )
  • 日時: 2016/05/19 19:40
  • 名前: f (ID: uDWFXdyy)

了解です

では後ほど( ´ ▽ ` )ノ
少し二つ名上げときますねー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ