狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.344 )
  • 日時: 2016/05/26 07:46
  • 名前: f (ID: /aIvaE4k)

おはようございます♪

そうですね、今日も色々と行ってみましょうw
こちらは朝から霧雨が降って景色がけぶっており、過ごしやすい一日になりそうです
そちらも同じようだと良いんですが♪( ´▽`)

では今日もお互い張り切ってまいりましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.345 )
  • 日時: 2016/05/26 12:53
  • 名前: こども (ID: dWJu9e6u)

こんにちは♪

過ごしやすそうで何よりです!私のところは...朝から小雨だったので洗濯物ほすのやめたのに...めっちゃ晴れてます(><)

今日はもう帰路についているので、帰宅したら弓の練習をしつつ、イャンクックの獰猛化リベンジしてます^^*

それではfさんも午後頑張ってくださいねo(゚◇゚o)

Re: 連絡用掲示板 ( No.346 )
  • 日時: 2016/05/26 13:39
  • 名前: f (ID: /aIvaE4k)

こんにちはー♪

こっちも何故か雨が上がって蒸し暑さ全開です(;´Д`A

帰宅ですかー、うらやましいです
獰猛なクック先生に負けないよう、頑張って下さいね

さて、もうひと頑張りしてきます
ではまたです(⌒▽⌒)

Re: 連絡用掲示板 ( No.347 )
  • 日時: 2016/05/26 15:36
  • 名前: こども (ID: dWJu9e6u)

こんにちは♪

なんとかイヤンクックと将軍の獰猛化クエストクリアしできました...^^;
イヤンクックは、すんなり終わったのですが将軍の強いことw

それでは残りのお仕事も頑張ってくださいね^^*

Re: 連絡用掲示板 ( No.348 )
  • 日時: 2016/05/26 16:38
  • 名前: f (ID: CQIyDyB4)

こんにちは〜

先生無事クリア、おめでとうございます♪

将軍様は弓だと気が抜けない相手ですよね
オトモを活用するしかないのかもしれませんw

今日ももう少し、頑張ります
そろそろ獰猛化へ進む段階かもですね(⌒-⌒; )

Re: 連絡用掲示板 ( No.349 )
  • 日時: 2016/05/26 18:06
  • 名前: こども (ID: PhTrKR6j)

お仕事お疲れ様です♪

何とかクリア出来て良かったです!

将軍は爪が本当に長くて^^;
思ったより遠くまで判定があるんですね&#12316;!

獰猛化ですか...1回攻撃食らったら死んじゃいそうですね(;´Д`)

それじゃあまた夜にお会いするのを楽しみにしてまーす!

Re: 連絡用掲示板 ( No.350 )
  • 日時: 2016/05/26 19:09
  • 名前: f (ID: CQIyDyB4)

こんばんは♪

仕事、一先ず終了ですw
1日があっという間です

将軍様クリア、おめでとうございます♪
何だか砂が水を吸い込むみたいな速さで腕上げてませんか?
これは負けてられませんねwww

今日は帰りに寄るところがあるので、早くても9時半位からになります

軸ずらしとかやってみてから
獰猛化色々に行ってみましょう♪

では後ほど〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.351 )
  • 日時: 2016/05/26 20:53
  • 名前: こども (ID: PhTrKR6j)

なんだか、1日が過ぎるのも1週間がすぎるのも早いですよねー!わかります!

そうそう!w
腕上げてちょこまかちょこまか動かれるのがほんとに苦手です^^;

時間了解です!気をつけて!

軸ずらし見るの楽しみです!(o^^o)

それではっ!

Re: 連絡用掲示板 ( No.352 )
  • 日時: 2016/05/26 21:39
  • 名前: f (ID: CQIyDyB4)

こんばんは♪

ゆっくり狩り始めてますねー♪(⌒▽⌒)

Re: 連絡用掲示板 ( No.353 )
  • 日時: 2016/05/27 01:09
  • 名前: こども (ID: 2fr3yplV)

今日もありがとうございました!

お仕事のあともなかなかハードな生活されてるんですね^^;
眠い時はいつでも言ってくださいね♪
ちゃんとベットで寝ないと疲れも取れないですし、少し心配になります( ´・・)

なんか今日は暑いせいか調子悪かったですw
明日は洗濯物も無くなってもう少し弓で、死なないようにしたいものですw

また明日何行くかは、よろしくお願いしますね♪
それではおやすみなさい☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.354 )
  • 日時: 2016/05/27 01:28
  • 名前: f (ID: U63PUoLY)

こちらこそありがとうございました♪

話しているとつい楽しくて、寝るタイミングを逃してしまっているみたいですw
少し自重しないとですね

私も今夜はちょっといつもと様子が違ってました
この気候のせいもあるかもです;^_^A

明日は今日よりも過ごしやすいと良いですよね

何に行くか…そろそろゴリラの呼び声が聞こえて来る気がしますwww
ではまた明日、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.355 )
  • 日時: 2016/05/27 09:56
  • 名前: こども (ID: 2fr3yplV)

おはようございます!
今日は朝ゆっくりな日なので三度寝しましたw

あー分かります!喋るの楽しくてついつい...!fさんが寝落ちかけてる時にはいつも、布団で寝てくださいって言って、起こしてあげたい衝動に駆られますw

今日はよく寝たので調子もいい気がします!雨も降って涼しそうですし!

ゴリラが私たちを呼んでいる...。(;´Д`)あ、でもゴリラ行くのいいですね!マスター装備が出るゴリラ×3のクエストとかw
もちろん、冗談です。私が死にます。もう少し強くならないと^^;

それでは今日も頑張りますか♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.356 )
  • 日時: 2016/05/27 10:46
  • 名前: f (ID: U63PUoLY)

おはようございます♪
三度寝ですかー、羨ましすぎますww

昨日は特に疲れてたみたいですが、意識があぶなくなったら(なるべく)寝るよう心がけますね

今日はこちらも薄曇りって言うのか、穏やかな天気です♪私も昨日より調子良いようです
今は休み時間で、扇風機の前から書き込みしてます( ̄▽ ̄)

ゴリラ3頭は同じのが3回くるだけなので普通のゴリラ狩れれば問題なく行けます♪
今夜は普通のゴリラから、ちょっと行ってみましょう
多分、行けるかと思います
私の方が死ぬかもですが;^_^A

では本日も張り切ってまいりましょう( ´ ▽ ` )ノ


Re: 連絡用掲示板 ( No.357 )
  • 日時: 2016/05/27 12:25
  • 名前: こども (ID: 2fr3yplV)

こんにちはー!よく寝たので頭冴えまくってますw

寝よう寝ようと思ってもついつい喋っちゃうんですよね&#12316;^^;

私もお昼休みです♪
とうとう、エアコンがついてくれました!涼しくてコンディションもバッチリ!(o^^o)

うう...ゴリラ頑張りますよ...!
なんか、fさんが死ぬと私がパニクっちゃうんですよねw
なので死なないでくださいw私がその分死にますからw

それでは!





Re: 連絡用掲示板 ( No.358 )
  • 日時: 2016/05/27 12:44
  • 名前: f (ID: U63PUoLY)

こんにちは〜
じわじわと暑くなって、午後からが思いやられそうです

エアコン…欲しいです
仕方ないので歯をくいしばって残りをやっつけます

そうですかー、ならだれも死なないよう頑張ってみますかね
粉塵と乗りその他今の全力でやってみます
ではあと半日、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.359 )
  • 日時: 2016/05/27 15:02
  • 名前: こども (ID: 2fr3yplV)

こんにちはー!こちらもジワジワ暑くなってきましたが風が涼しいです♪

もう帰宅したので、弓の練習をちまちましたりしてゴリラに備えますね^^*

モンハンとは関係の無い話なんですが、蜘蛛が死んだふりするってほんとですか?

Re: 連絡用掲示板 ( No.360 )
  • 日時: 2016/05/27 18:55
  • 名前: f (ID: U63PUoLY)

こんにちはー
暑ーいーでーすー(;´Д`A

もう夏じゃないの?って位暑さが厳しく感じます
夜は少しは涼しくなって欲しい…

弓、頑張ってますね♪(⌒▽⌒)
ドドブランゴとかが練習相手には良いかもしれません
雪山ですし

蜘蛛の擬態ですが、巣を作らないハエトリグモかアシダカグモ仲間かな?は死んだ真似をする事もあったと思います
そうやって敵をやり過ごすのを見た記憶がありますね

ではまた後ほど
今夜はおそらく10時半過ぎ位からになると思います(・ω・)ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.361 )
  • 日時: 2016/05/27 19:23
  • 名前: こども (ID: ZEX6OrcM)

こんばんは♪少しは涼しくなりましたか?こっちはかなり涼しくて快適ですー!

私の中ではもう七月ですよ!暑すぎ!
こんな事言ってたら夏本番、生きていけるのか不安です。

ドドブランゴ...ラージャンに似てて苦手なやつです^^;
頑張ってみます!

最近、玄関周りに似たような蜘蛛が発生してて...今日2匹殺した時に動かなかったので死んだかなぁと思って顔近づけたらシャコシャコと動き出したんです!

時間了解です♪のんびりハンティングしてますね&#12316;

Re: 連絡用掲示板 ( No.362 )
  • 日時: 2016/05/27 19:45
  • 名前: f (ID: U63PUoLY)

こんばんは♪

日は沈んだのですがまだまだ暑いです
夜半まではこんな感じかも´д` ;

はい、少し雪山で練習してみて下さい
感じがつかめると思います

蜘蛛の件、納得です
そう言うことだったんですねー
お気の毒に、それはさぞかし驚かれた事と思います

ではまた後ほど


Re: 連絡用掲示板 ( No.363 )
  • 日時: 2016/05/27 21:23
  • 名前: f (ID: U63PUoLY)

力不足で申し訳ない

Re: 連絡用掲示板 ( No.364 )
  • 日時: 2016/05/27 21:55
  • 名前: こども (ID: kyeiLBeM)

いやいや、普段使わない武器しかないのにそんな真面目に謝らないでくださいよ!
楽しめたらいいじゃないですか!ね?

Re: 連絡用掲示板 ( No.365 )
  • 日時: 2016/05/27 22:10
  • 名前: f (ID: U63PUoLY)

言葉足らずで失礼しました
余計な心配させてしまったのなら申し訳ないです

先ほどまでバタバタしてて
今、ようやく少し落ち着いたところです

闘技場、難しいものですね
片手剣は少しは戦えるかと思いましたが、からきしでした

今回闘技場は緩めと聞いてますがとんでもない…
時間ある時に地道に練習しようと思いました

ではまた後で
なるべく早く片をつけて行きますね( ̄▽ ̄)


Re: 連絡用掲示板 ( No.366 )
  • 日時: 2016/05/27 22:23
  • 名前: こども (ID: kyeiLBeM)

いえいえ!そんな細かいこと気にしないでください^^*

さっき、ホロロホルルのあといくつか闘技場行ってみましたが、ホロロホルルが一番Sランク出しにくいですね!あとはライトと双剣と弓とが使えたらほぼ問題なしって感じでしたよ♪

噂通りの緩さと思っても全然大丈夫です( &#710;o&#710; )/

それではまた後で♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.367 )
  • 日時: 2016/05/27 22:37
  • 名前: こども (ID: kyeiLBeM)

更新日:2016年5月27日

モンスターハンタークロス

現在、緊急メンテナンスのため、サービスを停止し ております。 ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、し ばらくお待ちください。

日時

2016年5月27日 22:00頃〜現在発生中

対象サービス

上記に関するネットワークサービス
だそうです...不穏な予感

Re: 連絡用掲示板 ( No.368 )
  • 日時: 2016/05/27 22:46
  • 名前: こども (ID: kyeiLBeM)

度々すいません!メンテは先ほど終わったそうです!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ