狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.369 )
  • 日時: 2016/05/27 22:51
  • 名前: f (ID: U63PUoLY)

なるほどー!

そういう感じなんですね
殆んど行ってなかったので勉強になりますw

今移動中なのでもう少ししたら戻りますね(*^_^*)

Re: 連絡用掲示板 ( No.370 )
  • 日時: 2016/05/28 01:49
  • 名前: こども (ID: Dcs0KtZ6)

今日もありがとうございました!
なんかすっごく達成感に満ち溢れています^^*

闘技場オールSランク、また頑張りましょうね!猫で5分針切った時はほんとに嬉しかったです!やっぱfさんとやればこそって感じです♪ニヤケが止まんなくてw

長話した後にゴリラを沢山狩ったら眠くもなります!実は私もウトっとしてたら体力が5ミリくらいになってましたw

明日ですが、明日の土曜からほぼ毎週1:30-4:30のあいだは司法試験対策講座が入ってしまって...なので午後はお時間合うか微妙ですね。勿論夜はガンガン狩りに行く予定ですw

それでは遅くまでありがとうございました!明日は暑さにやられないように!おやすみなさい☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.371 )
  • 日時: 2016/05/28 02:00
  • 名前: f (ID: DTC1sZrp)

こちらこそありがとうございました達成感もですが、満たされた感がすごいです
長年ゲームやってて、こういう感覚は初めてかも知れません(⌒▽⌒)

うん、私もニヤけっぱなしでしたw
人には見せられないなーとか思いながら、すごく嬉しかったです

それと、ゴリラ終えた時は限界だったかもしれません
ずーっと話してましたからw
ではまたおやすみなさい

Re: 連絡用掲示板 ( No.372 )
  • 日時: 2016/05/28 07:25
  • 名前: f (ID: MwI0yPDa)

おはようございます♪

時間の件、了解です
土曜日でも御構い無しに入って来るんですね…お疲れ様です
完全に未知の世界の内容ですが兎に角、頑張って下さいね
応援するしか出来ませんけど


今日はこちらは雨模様で予定が不透明です
もし午前中、オンできるようなら書き込みでお知らせします

雨が降ってて涼しい?1日になりそうです
今日も頑張って行きましょう(^-^)/

Re: 連絡用掲示板 ( No.373 )
  • 日時: 2016/05/28 09:07
  • 名前: f (ID: MwI0yPDa)

雨で当初の予定が中止になりました

これより村を進めます♪( ´▽`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.374 )
  • 日時: 2016/05/28 09:35
  • 名前: こども (ID: Dcs0KtZ6)

おはようございます!
7時半に目覚ましかけてたら、今目が覚めました( ˆoˆ )/

雨が降ってるんですね!
朝ごはん食べたら行きまーす♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.375 )
  • 日時: 2016/05/28 09:38
  • 名前: f (ID: MwI0yPDa)

おはようございます♪

了解です、のんびり狩ってますね(⌒▽⌒)

Re: 連絡用掲示板 ( No.376 )
  • 日時: 2016/05/28 12:36
  • 名前: こども (ID: h78w4QDd)

短い間ですが午前中もありがとうございました!

アカムペアクリア初だったし昨日から嬉しいことが続きます♪また良ければ初ってのを打ち立てて行きましょっ!^^*

ニャンターも楽しいですね!
なるべく早足で帰宅して隻眼楽しみにしてますね♪

それでは、いってきます(`・ω・´)

Re: 連絡用掲示板 ( No.377 )
  • 日時: 2016/05/28 12:48
  • 名前: f (ID: MwI0yPDa)

こちらこそありがとうございました♪

ペアってソロとも4人とも違った面白さがありますね(⌒▽⌒)
闘技場Sも初めてなら、ペアでアカム、クリアも初めてでした
まだまだ古龍も残ってますし、行ってみたいクエも多々あります

行ってらっしゃい
午後からの外出の際は移動中、特に気を付けて下さいね

ではまた、後ほどです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.378 )
  • 日時: 2016/05/28 14:42
  • 名前: こども (ID: h78w4QDd)

こんにちは♪
今休み時間なんですが、すごい楽しい授業です!

古龍もまだいますしこれからもほんとに楽しみですね!行ってみたいクエストはいつでも言ってくださいね!行きましょう!背中は頼みましたよ(^^♪

雨が降り出したのに傘が無くて若干辛いですが、帰る頃にはやんでるといいな〜

それでは残りも頑張ります^^*

Re: 連絡用掲示板 ( No.379 )
  • 日時: 2016/05/28 15:35
  • 名前: f (ID: MwI0yPDa)

こんにちは♪

楽しい授業、良いですね♪( ´▽`)
学んでることが身についたり、理解が深まるのってやってる本人が面白いかどうかですからねw
あと少し、頑張って下さい

そちらは雨ですか…
こちらの雨は上がっているので、間も無くそちらも上がると思うのですが
本当、帰りまでに上がると良いですよね

こちらはゆっくり昼寝してましたw
もう少ししたら、また村を進めるつもりです

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.380 )
  • 日時: 2016/05/28 16:22
  • 名前: こども (ID: h78w4QDd)

終わったのでこれから帰宅してまた行きますね♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.381 )
  • 日時: 2016/05/28 16:28
  • 名前: f (ID: MwI0yPDa)

お疲れ様でした♪
雨は上がってますか?

ではお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.382 )
  • 日時: 2016/05/28 16:55
  • 名前: こども (ID: h78w4QDd)

雨はやんでました!けど、雷がすごくて!早足で帰りました^^;

Re: 連絡用掲示板 ( No.383 )
  • 日時: 2016/05/28 17:00
  • 名前: f (ID: MwI0yPDa)

それはまた、大変でした…

おかえりなさい、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
少しゆっくりして回復して下さいね

Re: 連絡用掲示板 ( No.384 )
  • 日時: 2016/05/28 18:32
  • 名前: こども (ID: aSudGG9J)

ただいまでした♪

ニャンコも楽しいものですね(≡^.^≡)

次は何に行きますかね!fさんがこれる時間にまた部屋たてときます♪

それまではお守りを掘りにでも行こうかなぁ...

Re: 連絡用掲示板 ( No.385 )
  • 日時: 2016/05/28 18:51
  • 名前: f (ID: MwI0yPDa)

ありがとうございました♪

今夜はゆっくりできるのは10時半過ぎからになりそうですw

今、村を☆5をクリアしてセカンドキャラでエンディング見たんですが
違和感あり過ぎて… ´д` ;

私も良いお守り欲しいです
何に行くかはまた考えておきますねー♪

ではちょっと出てきます♪( ´▽`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.386 )
  • 日時: 2016/05/28 19:08
  • 名前: こども (ID: aSudGG9J)

時間了解です!

おおお!ディノ討伐お疲れ様でした♪村のエンディングって、わりと早々にありますよね〜!

今度はどんな鬼畜なクエストが来るのかワクワクしながら待ってますねw

それじゃあ気をつけて行ってらっしゃい!

Re: 連絡用掲示板 ( No.387 )
  • 日時: 2016/05/28 21:22
  • 名前: こども (ID: 001Y1WD5)

炭坑夫も楽じゃないですね...(TT)

Re: 連絡用掲示板 ( No.388 )
  • 日時: 2016/05/28 21:25
  • 名前: f (ID: MwI0yPDa)

これから帰宅します

鬼畜なものを選んでるつもりはないのですが…;^_^A

今しばらくお待ちください( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.389 )
  • 日時: 2016/05/28 21:42
  • 名前: こども (ID: 001Y1WD5)

お疲れ様です!
私はその間にお風呂入ったりしてますね♪

え、そうなんですか?!難しそうなクエストをよってるのかと思って!というか、むしろ難しそうなのをクリアするのが楽しいので遠慮なく貼ってくれたらいいんですが!

どんなクエストでも今日は弓と猫で通しますよ!

それでは後ほど!

Re: 連絡用掲示板 ( No.390 )
  • 日時: 2016/05/28 22:47
  • 名前: f (ID: MwI0yPDa)

遅くなりました

今から行きますね〜;^_^A

Re: 連絡用掲示板 ( No.391 )
  • 日時: 2016/05/29 01:04
  • 名前: こども (ID: 0vrQP1vV)

今日もありがとうございました!

話をしていたら寧ろ眠気が覚めてきましたねw
モンハンしながら漬物の話をするのも、楽しいものです♪

明日はバッチリお店見てきますね^^*

それでは明日の午前中はお互い屋外で頑張りますか!午後は集会所の残りのクエストやりますかねー!

それではおやすみなさい☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.392 )
  • 日時: 2016/05/29 06:16
  • 名前: f (ID: YKcLEmkv)

ありがとうございました♪

とても興味深い話が聞けて実に楽しかったです
また聞かせて下さいね

下見、宜しくお願いします( ̄▽ ̄)
明日は外、暑さ控えめだと良いんですがw

明日は終日、所用なので確実に来れるのは夜になってからになりそうです
時間合って、行ける時は突然参加するかもですww

ではおやすみなさい、良い夢を( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.393 )
  • 日時: 2016/05/29 07:51
  • 名前: こども (ID: 0vrQP1vV)

おはようございます!

こちらは午後から雨らしく、朝からひんやりしています^^*
そっちも、暑さが和らぐといいんですが!

時間、了解です!頑張ってきてください♪

それでは、今日も頑張りますか(`・ω・´)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ