狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.194 )
  • 日時: 2016/05/16 19:06
  • 名前: f (ID: dw/83Wck)

到着しました♪

遅くなりましたが、いつでも行けます

Re: 連絡用掲示板 ( No.195 )
  • 日時: 2016/05/16 19:16
  • 名前: こども (ID: 6wDqPxu8)

会議お疲れ様でした!

私と友達は明日までにやらないといけないこと済ませてからの参戦になります(;´Д`)

なので、8時半頃にはなるかもしれないです!申し訳ない!

Re: 連絡用掲示板 ( No.196 )
  • 日時: 2016/05/16 19:29
  • 名前: f (ID: dw/83Wck)

了解です♪

のんびり野良流してますね
そちらも焦らずどうぞ(⌒▽⌒)

Re: 連絡用掲示板 ( No.197 )
  • 日時: 2016/05/16 20:42
  • 名前: f (ID: dw/83Wck)

一度落ちます

また10時過ぎには戻りますね

Re: 連絡用掲示板 ( No.198 )
  • 日時: 2016/05/16 20:48
  • 名前: こども (ID: 6wDqPxu8)

遅くなっててすみません(><)

10時ですね!了解です!

Re: 連絡用掲示板 ( No.199 )
  • 日時: 2016/05/16 20:53
  • 名前: f (ID: dw/83Wck)

いえいえ、お気になさらずです

それでは後ほど(⌒▽⌒)

Re: 連絡用掲示板 ( No.200 )
  • 日時: 2016/05/16 21:48
  • 名前: f (ID: dw/83Wck)

行けます

が、満室で入れません´д` ;

Re: 連絡用掲示板 ( No.201 )
  • 日時: 2016/05/16 23:49
  • 名前: こども (ID: tW2cl0A9)

今日もお疲れ様でした!

うわっ!満室のときにいらしてたんですね!入れて良かったです(;´Д`)

にしてもブラキ出ませんねぇ...なんなんでしょうか!w
趣向を変えてニャンターでまた行きましょうw

最近はfさんの弓を見て、弓やりたいなぁとか思いだしてます!技量は置いといて4時代はテオ弓とシャガルのライト担いでましたw
また、弓のおすすめ装備とかかなり詳しいと思うので教えてください!(><)

それではおやすみなさい!

Re: 連絡用掲示板 ( No.202 )
  • 日時: 2016/05/17 00:03
  • 名前: f (ID: s99rR0X0)

お疲れ様でした♪

最大、本当に出ませんねー
まあ楽しみながらのんびり続けて行こうと思ってます
ニャンターも良いですね(^_^)
残りはガルルガとかブラキとかなのでニャンター練習にも良いかもしれませんw
明日、試しに行ってみましょう

弓は定番の装備がありますので明日でも紹介しますね
獰猛ゴリラとか獰猛ゴーヤを狩る必要がありますのでどうするか相談しましょうw

それではおやすみなさい
今日もありがとうございました(⌒▽⌒)

Re: 連絡用掲示板 ( No.203 )
  • 日時: 2016/05/17 07:26
  • 名前: f (ID: 7EVS41od)

おはようございます♪

昨夜、あの後ガルルガへ行ってみたところあっさり金冠更新し、ぐっすり休みました♪
これで残り4つ、金冠もいよいよ残り僅かになって来ましたが、ブラキだけは終わりが見えません
金冠出るのはいつになる事やらです

ではまた
今日も暑くなりそうですが、頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.204 )
  • 日時: 2016/05/17 09:30
  • 名前: こども (ID: VBo3pDtM)

おはようございます!

ガルルガ金冠おめでとです!(><)
本当に良かった...!あとはブラキがネックですがきっとすぐ出ます!多分!

ニャンター本当に下手くそなんですが行ってみましょうw

弓の件了解です!ありがとうございます!ずいぶん恐ろしいものを狩らないといけないんですね(;´Д`)
ゴーヤはともかく、ゴリラは一番苦手なんです...けど、弓のためなら!ぜひご一緒して下さい!

Re: 連絡用掲示板 ( No.205 )
  • 日時: 2016/05/17 11:48
  • 名前: f (ID: s99rR0X0)

こんにちは〜

ありがとうございます♪
金冠、本当に今日こそスムーズに出て欲しいものです

弓製作、もちろんご一緒させていただきます♪
ただ、ゴリラは少し練習してから行くと良いかもしれません
いきなり獰猛化はハードルが高いかもなので(^_^)
少し狩って、感じをつかんでから行ってみましょう

あるいはシャガルからでも良いと思いますので、そこは相談と言うことでw

Re: 連絡用掲示板 ( No.206 )
  • 日時: 2016/05/17 16:50
  • 名前: こども (ID: VBo3pDtM)

こんにちは!

今日はレポートを仕上げたりしてたらクタクタになりました...(;´Д`)

fさんもまだまだお仕事ですね&#12316;!頑張ってください!

そうですね、練習をつもうとおもいます!またご一緒した時ご相談しましょう!

今日もよろしくお願いしますー!(`・ω・´)

Re: 連絡用掲示板 ( No.207 )
  • 日時: 2016/05/17 17:12
  • 名前: f (ID: s99rR0X0)

レポート、お疲れ様です(´Д` )
それにエール、ありがとうございます

私もまだまだ仕事ですが、狩りの時間を楽しみに乗り越えたいと思います
疲れた時には甘味で癒されるのも良いかもです

それではまた後ほど
あと少し、頑張ります(^∇^)

Re: 連絡用掲示板 ( No.208 )
  • 日時: 2016/05/17 18:53
  • 名前: こども (ID: VBo3pDtM)

やっぱり疲れた時は甘味ですよね!(><)
家の中に和菓子は山ほどあったので少し食べましたw

それでは私も用事を済ませながらお待ちしてまーす!

Re: 連絡用掲示板 ( No.209 )
  • 日時: 2016/05/17 19:10
  • 名前: f (ID: s99rR0X0)

和菓子、良いですねー
葛のお菓子とか大好きです♪

もう間も無く、7時半前には行けると思います
部屋立てされていたら即、参りますね

Re: 連絡用掲示板 ( No.210 )
  • 日時: 2016/05/17 19:32
  • 名前: f (ID: s99rR0X0)

準備完了です

いつでもどうぞー♪(^∇^)

Re: 連絡用掲示板 ( No.211 )
  • 日時: 2016/05/17 21:02
  • 名前: こども (ID: VBo3pDtM)

お待たせしてます(;´Д`)

髪の毛乾かしたら参戦しますね!

ちょっと質問なんですが、桐花につけるスキルとして、今は砥石をつけてるんですが、弱特と見切りとだったらどれがいいですかね??

Re: 連絡用掲示板 ( No.212 )
  • 日時: 2016/05/17 21:12
  • 名前: f (ID: s99rR0X0)

こんばんは〜♪

そこは弱特で間違いないかと
ただ、付けやすいのは見切りなのでお守りと相談かなって思います

今から少し出てきます
10時半には戻れるかと思いますが、戻り次第そちらへ伺いますね

では後ほど

Re: 連絡用掲示板 ( No.213 )
  • 日時: 2016/05/17 21:22
  • 名前: こども (ID: VBo3pDtM)

なるほど...!ありがとうございます!

時間、了解です!
もう夜ですし気をつけてくださいね!(><)

それでは後ほど&#12316;!

Re: 連絡用掲示板 ( No.214 )
  • 日時: 2016/05/17 21:29
  • 名前: f (ID: s99rR0X0)

ありがとうございます♪

それではまた後で( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.215 )
  • 日時: 2016/05/17 22:22
  • 名前: こども (ID: uv0flcVO)

はーい!おまちしてます!

Re: 連絡用掲示板 ( No.216 )
  • 日時: 2016/05/18 00:01
  • 名前: こども (ID: WBS6eLG6)

今日もありがとうございました!
ブラキの金冠おめでとうです!本当に嬉しい(><)

次はイビルですね...!普通のイビルはさくっと終わるので良かったです!

最後のニャンターも楽しかったです!可愛いし、楽しいです♪にしても、ドスファンゴは強いですねw

それじゃあおやすみなさい!

Re: 連絡用掲示板 ( No.217 )
  • 日時: 2016/05/18 00:17
  • 名前: f (ID: /v7Uajoc)

こちらこそありがとうございました

ブラキ、いきなり出たので驚きましたw
これまでの苦労がようやく報われた感じです♪( ´▽`)
次はジョーですが、怒り、獰猛化もあるので気分を変えながら行けたらいいと思います

ニャンターも、また行きましょう
鍛えておくとソロでもかなり頼りになりますのでね
それにしてもドスファンゴはハンターでも苦手です…(´Д` )

ではまた明日、おやすみなさい

Re: 連絡用掲示板 ( No.218 )
  • 日時: 2016/05/18 07:44
  • 名前: こども (ID: WBS6eLG6)

おはようございます!

イビルも案外すぐ出るかもですから頑張りましょっ!
ど、獰猛化イビルですか...やばそうです。(;´Д`)けどまた行ってみましょう!

そうですね!また行きましょ!
あー分かります!ドスファンゴ、私も苦手です^^;

それでは今日も頑張りますか!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ