狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.269 )
  • 日時: 2016/05/21 09:58
  • 名前: こども (ID: MVcYH3lE)

すいません!洗濯物干してたら蜂に遭遇して、思いの外時間を食いました^^;

あらら...最小が(><)

これから行きまーす!

Re: 連絡用掲示板 ( No.270 )
  • 日時: 2016/05/21 11:59
  • 名前: こども (ID: rKxTACAd)

前半戦ありがとうございました!
黒炎王にも結構慣れたような気だけしてますw

Lv5で中途半端なところですが一旦ご飯食べてきますね(><)

眠たいの大丈夫ですか?

それじゃあ後ほど♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.271 )
  • 日時: 2016/05/21 12:00
  • 名前: f (ID: 7Npv.jWm)

午前中、お疲れ様でした

ありゃ、蜂ですか…
もしかすると女王蜂かもしれません
今は巣を作ってる時期なので気をつけて下さいね

さて、お昼は何にしますかねー♪( ´▽`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.272 )
  • 日時: 2016/05/21 12:25
  • 名前: こども (ID: rKxTACAd)

黒くてやたら大きかったので、一旦室内に撤退しました!(><)
気をつけないとですね♪

私は毎年夏になると食欲無くなってご飯あんまり食べれなくなっちゃうので、きつねうどん食べました&#12316;

Re: 連絡用掲示板 ( No.273 )
  • 日時: 2016/05/21 12:45
  • 名前: こども (ID: rKxTACAd)

そろそろ行きまーす!

Re: 連絡用掲示板 ( No.274 )
  • 日時: 2016/05/21 12:49
  • 名前: f (ID: 7Npv.jWm)

ええ、こちらもとんでもなく大きいのが部屋に入ってきて、大騒ぎになりましたからww
あまり攻撃してこないようですが、用心した方が良さそうです

きつねうどんですかー
良いですね♪
そちらの夏は余計に暑いでしょうから何でも良いので食欲の湧くもの食べて夏バテにならないようして下さいね
私は塩ラーメンを食べました( ̄▽ ̄)

Re: 連絡用掲示板 ( No.275 )
  • 日時: 2016/05/21 15:32
  • 名前: こども (ID: Qva5iChs)

今日はバタバタしてしまい申し訳ないです^^;

今からfさんの外出まではずっと暇になったのでこれから行きます!

出掛けついでに蜂用の殺虫剤も買ってきました!
夏バテしたらしんどいですしね&#12316;、頑張って食べようとは思ってます!
塩ラーメン...おいしそう。。。

Re: 連絡用掲示板 ( No.276 )
  • 日時: 2016/05/21 15:34
  • 名前: f (ID: 7Npv.jWm)

了解です♪( ´▽`)

今から行きますね

Re: 連絡用掲示板 ( No.277 )
  • 日時: 2016/05/21 17:19
  • 名前: f (ID: 7Npv.jWm)

では行ってきます

それはもう気が進みませんが…
付き合いなので仕方がない、社会人の辛いところです( ̄Д ̄)

戻るのはおそらく10時半を過ぎると思いますが、用意でき次第戻ります

ではまた後ほど( ̄▽ ̄)ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.278 )
  • 日時: 2016/05/21 17:27
  • 名前: こども (ID: ZDuQoDz9)

黒炎王ありがとうございました!7以外はfさん含め皆さん強いおかげでススっと終わりましたね^^
黒炎王だけ双剣が無くてちょっとショックを受けてるところですw

そういうの好きな人はいいですけど気が進まない人にはしんどいですね...けど、終わったらモンハンが待っています!w

なるべくその時間帯には部屋を開けとくようにしときますね♪
なので今度は安心してきてくださいw

次から何に行きますかね...
それではいってらっしゃい☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.279 )
  • 日時: 2016/05/21 17:52
  • 名前: f (ID: 7Npv.jWm)

黒炎王、双剣無かったんですね…
申し訳ありません
そうですね、次の二つ名は双剣ありのにしましょう

終わったあとの狩りを心の支えに行くとします

ではまた、後ほど
行ってきます☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.280 )
  • 日時: 2016/05/21 18:49
  • 名前: こども (ID: ZDuQoDz9)

いやいや、そういう意味で言った訳では無いので気にしないで下さい!^^;
金銀夫妻の優秀な双剣が既にあるので!
だから、双剣の有る無しよりfさんオススメの二つ名に行きましょう!その方が楽しいです(`・ω・´)

ライトや弓を使うようになったら黒炎王の武器作れますしね♪

それでは!

Re: 連絡用掲示板 ( No.281 )
  • 日時: 2016/05/21 21:29
  • 名前: f (ID: 7Npv.jWm)

思ってたより早く終わりそうです

10時には行けますよーd(^_^o)

Re: 連絡用掲示板 ( No.282 )
  • 日時: 2016/05/22 02:44
  • 名前: こども (ID: wsavlVRr)

今日もお疲れ様でした!朝から晩までお付き合い頂いて感謝してます...
たくさん狩りましたねー!黒炎王に紫毒姫をLv1〜10までをやりきったなんてちょっと驚きですw

ちょっと疲れたんでって言って次のクエストをパスしたのにその後2時間喋ってしまいましたが、最高でした...!(><)
いやぁ狩るのと喋るの同じだけ楽しいです、話す度に楽しさも増しますね♪

明日も狩りに行きましょうねっ!明日は金冠集めもお手伝いしたいです!

もう瞼が閉じそうです、おやすみなさい☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.283 )
  • 日時: 2016/05/22 03:15
  • 名前: f (ID: 8WWJYrqY)

今日もお疲れ様でした(⌒▽⌒)

いやー本当に今日はたくさん狩りましたよねーw
1日に二つ名を二つ育てたのは私も初めてでした
他のはともかくアイテム無しの捕獲、あれだけはちょっと…
何とかクリアできて良かったです

そして、狩りもお話もどちらも本当に楽しかったです
時間経つのが早いこと早いことww
話す中でまた新しい発見があったりしてあっと言う間の2時間でした

金冠もいよいよ残すところ3つ…
もし良ければ明日は二つ名ウラガンキンから行ってみましょう

ではまた明日、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.284 )
  • 日時: 2016/05/22 08:01
  • 名前: f (ID: 8WWJYrqY)

おはようございます♪

今起きました
昨日はありがとうございました

今、起き抜けにジンオウガ狩ったら最初ので最小更新…
何かのセンサーでしょうか(;´Д`A

Re: 連絡用掲示板 ( No.285 )
  • 日時: 2016/05/22 09:47
  • 名前: こども (ID: wsavlVRr)

おはようございますー!
こちらこそ昨日は遅くまでありがとうございました!ほんとに楽しかったです♪

私は今起きたところです。
朝は小さいモンスターが出やすいんですかね?w
案外夕方に狩ったらあっさり出るかもしれませんよ!

私は今日、お昼ご飯のあとに買い物に出かけるので、午前中にモンハンしたらその後は三時頃から戻ってくると思います!その後は特に予定ないです

それでは身支度して朝ごはん食べて参ります!

Re: 連絡用掲示板 ( No.286 )
  • 日時: 2016/05/22 10:02
  • 名前: f (ID: 8WWJYrqY)

了解です♪

こちらは大会前もあって午後から予定入ってますので、とりあえず午前中頑張ってみるつもりです

では後ほど
お待ちしてます♪♪( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.287 )
  • 日時: 2016/05/22 10:06
  • 名前: f (ID: 8WWJYrqY)

追記:
金冠、とうとう残り1つになりましたー♪
………よりによってジョーが残るとは………(;´Д`A

Re: 連絡用掲示板 ( No.288 )
  • 日時: 2016/05/22 11:05
  • 名前: こども (ID: BlGaNsuN)

おおお!おめでとうございます!

ジョーが残りましたか...きっとそれもすぐ出ますよ!

Re: 連絡用掲示板 ( No.289 )
  • 日時: 2016/05/22 12:32
  • 名前: f (ID: 8WWJYrqY)

ありがとうございました♪

しかし、外は暑いですねー;^_^A
布団取り込んだだけでうっすら会え汗ばんできますw

私もこれから昼食摂って、午後の予定に入ります
屋外であるのでちょっと気が進みませんがw ( ;´Д`)

それとすみません、夕方行けるかどうかは不確定です
夜にでも無事合流したらジョーさんのこと、宜しくお願いしますねw

では暑い中の外出になるので、お互い気を付けて行きましょう

また後ほど、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.290 )
  • 日時: 2016/05/22 13:03
  • 名前: こども (ID: RjAB6sLT)

こちらこそありがとうございました♪
fさんと狩るのは楽しいですし安心です(><)

いま、ご飯食べて終わってイオンへ向かうのにバスの中にいますが、バスを待つ間に溶けましたw
しかもバスの中が涼しくない!

私は外出先が一応屋内ですが、fさん屋外みたいなので、暑さには気をつけて下さい!

時間は気にせずに、いつでもできる時に来てください♪私なんかでよければいつでもジョー行かせてもらいますよ(`・ω・´)

それじゃあまた!楽しみに待ってます♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.291 )
  • 日時: 2016/05/22 13:47
  • 名前: f (ID: 8WWJYrqY)

ありがとうございます、そう言っていただけるとありがたいです

それにしても…それはまたお気の毒に(;´Д`A

うーむ、けしからん!
涼しくないバスなぞバスとは言えませんね!
帰りはクーラー付きに乗れるよう祈ってますw

それと、こちらのご心配ありがとうございます
わずかでも影を探して避難しつつ、しのぐつもりです
あと半日の辛抱ですからw


帰り道も大変そうですが、頑張って下さいね
夜にでもジョーさんはお願いします

それではまたです ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.292 )
  • 日時: 2016/05/22 15:26
  • 名前: こども (ID: RjAB6sLT)

なんとか無事帰宅しました...こっちは気温が高い上に熱風が吹いててなんとも言えません...

帰りはクーラーついてました!

外での活動はきつそうです...無理しない程度に頑張ってくださいね(`・ω・´)

買い物ついでに3DSの保護フィルム買って店員さんに付けてもらいましたw
長時間遊ぶのでちゃんとしたの買おうと思って一番高いブルーライトカットの買いましたよw

それじゃあ私は扇風機の前でゆるゆるしてますー!また夜に♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.293 )
  • 日時: 2016/05/22 17:45
  • 名前: f (ID: 8WWJYrqY)

こんにちはー

そうですか、クーラーついてましたか♪良かったです♪( ´▽`)

こたらもようやく外の活動が終わりましたー
気温高いと風も温風になるので逃げ場がないです

保護シート、毎日つかうものは一番良いものが正解です
良い買い物したと思いますよ
眼鏡とかと同じですからねーd(^_^o)

さて、これから片付けして帰宅します
自宅というオアシスまであと少し

ではまた後で
お互い扇風機の前でお会いしましょう

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ