狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.244 )
  • 日時: 2016/05/19 20:35
  • 名前: こども (ID: VsLtGLMf)

お待たせしました!部屋建てますね!
パスは0502です!

Re: 連絡用掲示板 ( No.245 )
  • 日時: 2016/05/19 22:02
  • 名前: こども (ID: AHjfm48t)

前半戦ありがとうございます!
ラージャン強い(><)

友達が途中で抜けちゃってすいません!家が取り込んでて...

またお待ちしてますね!

Re: 連絡用掲示板 ( No.246 )
  • 日時: 2016/05/19 22:41
  • 名前: f (ID: uDWFXdyy)

了解です♪( ´▽`)

で、今戻りました
満室なので何回かトライしてみます;^_^A

Re: 連絡用掲示板 ( No.247 )
  • 日時: 2016/05/20 01:18
  • 名前: こども (ID: qaXIbXUy)

今日もお疲れ様でした!
長々とお話してしまいごめんなさい!明日のお仕事に差し障りないと良いのですが...

今日はなかなかゴリゴリしたもの狩りましたね!やたらと被弾して乙った気がしますw

お話も楽しかったです!!!言うことが被るばっかりしてしまいすみませんw
でもほっこりしました(`・ω・´)
今の職業がぴったりの方だなぁって思いましたし!

それではまた明日!おやすみなさい☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.248 )
  • 日時: 2016/05/20 01:28
  • 名前: f (ID: ALcX31zi)

こちらこそありがとうございました♪
楽しくてついつい、遅くまで話し込んでしまいました
明日の朝寝過ごされたりしないか、心配していますが…
こちらこそ本当に被ることが多くてww
でも和みました♪( ´▽`)

あ、それと朝食はしっかり摂られて下さいね

今日の狩りはいつもに増してハードでした
明日は何にするか、また相談しましょうw

それではおやすみなさい☆
また明日( ´ ▽ ` )ノ


Re: 連絡用掲示板 ( No.249 )
  • 日時: 2016/05/20 07:22
  • 名前: こども (ID: qaXIbXUy)

おはようございます!ちゃんと起きてますよ^-^

今日は10:30頃から学校なので寝過ごしても大丈夫な日ですが起きれました!
朝ごはんもちゃんと食べようと思います!

fさんも起きれてますかねぇ...?

今日は何を狩りましょうかね、二つ名も行きたいですね!

それではまた今日も1日頑張りましょ!

Re: 連絡用掲示板 ( No.250 )
  • 日時: 2016/05/20 07:37
  • 名前: f (ID: ALcX31zi)

おはようございます
おお、良かったです♪( ´▽`)
こちらも大丈夫、ちゃんと起きてますよー

何を狩るか…そうですねぇ、また次に育てる二つ名考えてみましょうかねー

それでは今日も暑くなりそうな様子ですが、めげずに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.251 )
  • 日時: 2016/05/20 10:08
  • 名前: こども (ID: qaXIbXUy)

お!お互い起きれて良かったです♪

早く起きてあまりにも暇だったので、四天王の凱歌行ってきましたw

次に育てる二つ名ですか...楽しみですね!

それじゃあお互いがんばりますかっ!(&#8727;&#8226;ω&#8226;&#8727;)

Re: 連絡用掲示板 ( No.252 )
  • 日時: 2016/05/20 10:45
  • 名前: f (ID: ALcX31zi)

はい、頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

にしても朝から四天王とは、、、
パワフルですねー;^_^A

二つ名、どれが良いか考えておきますね
荒鉤爪か黒炎王か、、、

それではまた今夜♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.253 )
  • 日時: 2016/05/20 12:21
  • 名前: こども (ID: 3m4KaJkx)

めっちゃ暑いです...クーラードリンク...って感じです(><)

朝からなかなかハードなのに行きましたがブシドーになれてきて楽しく狩れました!

二つなお願いしますね(`・ω・´)
今から楽しみにしてます!

それでは♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.254 )
  • 日時: 2016/05/20 13:37
  • 名前: f (ID: ALcX31zi)

こんにちは〜
ブシドー慣れてきたようなので、お薦めしたい二つ名があります♪
今夜はそれから行ってみましょう

それにしてもクーラードリンク、是非とも欲しいですね…
職場にクーラー無いので朝から汗が止まりません(´Д` )
今二つ名上げさせられたら氷海とか雪山を選んでしまいそうです

それではまた♪
早く秋になって欲しいです

Re: 連絡用掲示板 ( No.255 )
  • 日時: 2016/05/20 15:56
  • 名前: こども (ID: 3m4KaJkx)

こんにちは!
さっきからパソコンとにらめっこして課題してますが、目がっ...(><)

ブシドー慣れたとか言ってたのに被弾しまくりやんけ!みたいな事になったら申し訳ないです^^;さきに謝っておきますw

何に行くんでしょうか...ワクワクします!

え、クーラー無いんですか?!キツイですねぇ!水分補給をしてくださいね!
私のところはクーラーあるのにまだ入れてもらえません(><)
氷解で雪遊びしたいですw

秋といえば私の中では食欲の秋ですが、今年は嵐山や渡月橋に行ってみたいです!
それではお仕事頑張ってください!

Re: 連絡用掲示板 ( No.256 )
  • 日時: 2016/05/20 16:19
  • 名前: f (ID: EsmImnx9)

こんにちはー♪

こっちも今、パソコンとにらめっこしてます
し、仕事の〆切が…
部屋によってはクーラー、あるのはあるんですが本体が古いのと、もっと暑くならないと入らないのとで無いのも同然です( ;´Д`)

最初はジャスト回避の練習から行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
氷海…良いですねー…
クーラードリンク…

秋の嵐山、仕事以外で行ったことないので私も行ってみたいです
素直にうらやましいですよ

応援ありがとうございます、もうひと頑張りです
今日は少し早めに帰れるので7時には狩ってると思いますd(^_^o)

ではまたです♪( ´▽`)


Re: 連絡用掲示板 ( No.257 )
  • 日時: 2016/05/20 19:00
  • 名前: f (ID: EsmImnx9)

今から入ります

週末の予定ですが
今日19:00〜21:20
22:40〜0:00

明日7:00〜17:00
22:40〜 意識の続く限り

明後日7:00〜12:00
21:00〜

となります
変更もあるかもですが大体この時間は合流可能です
金冠をそろそろ達成したいので頑張ってみるつもりです♪( ´▽`)

それでは後ほど♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.258 )
  • 日時: 2016/05/20 20:24
  • 名前: こども (ID: 3m4KaJkx)

時間、了解です!わざわざ丁寧にありがとうございます!

髪乾かしたら行きまーす!

Re: 連絡用掲示板 ( No.259 )
  • 日時: 2016/05/20 20:43
  • 名前: f (ID: EsmImnx9)

はーい♪

のんびり野良してまーす♪( ´▽`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.260 )
  • 日時: 2016/05/20 21:32
  • 名前: こども (ID: 9rlZb9KN)

いやぁ、達成感で何も言えないです...!

初見で乙らずにあの鬼畜クエストをクリアできるなんて!
やっぱりfさんの弓は最強ですっ!

それではまたお待ちしてまーす♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.261 )
  • 日時: 2016/05/20 21:37
  • 名前: f (ID: EsmImnx9)

こちらこそノーミスクリアできて感動してます…!

眠り肉の発想は無かったですb
ともかく無事クリアできて本当に良かったですd(^_^o)

ではまた後ほど
なるべく早く戻りますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.262 )
  • 日時: 2016/05/20 22:50
  • 名前: こども (ID: 9rlZb9KN)

タイミングが悪くなってしまってますね(;´Д`)
少々お待ちください!

Re: 連絡用掲示板 ( No.263 )
  • 日時: 2016/05/20 23:00
  • 名前: f (ID: EsmImnx9)

大丈夫ですd(^_^o)

慌てず確実に狩ってきてください
装備とか見ときます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.264 )
  • 日時: 2016/05/21 00:35
  • 名前: こども (ID: MVcYH3lE)

今日もありがとうございました!
と言っても狩ったのはジョーさんだけでしたがw

ほんとついつい話しちゃいますね!楽しくて話が切り上げられませんw

そういえば防具が初めて見るものになってましたね!龍歴士?でしたかね?

明日の黒炎王も楽しみです♪ブシドーパワーで華麗に狩ってみせますっ( ´∀`)

それではおやすみなさい☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.265 )
  • 日時: 2016/05/21 01:46
  • 名前: f (ID: 7Npv.jWm)

こちらこそありがとうございました♪

本当に時間があっと言う間ですよね
時計見てビックリです
まあ、それだけ楽しいから良いことと思います♪

竜歴士もですが、村の最終装備はどれも強力です
試しに作ってみても良いかもですよ

明日は黒炎王、まず最初から行って、動きに慣れるとこから行きましょう
華麗な回避、期待してます♪♪

それではまた明日、おやすみなさい(⌒▽⌒)

Re: 連絡用掲示板 ( No.266 )
  • 日時: 2016/05/21 07:32
  • 名前: f (ID: 7Npv.jWm)

おはようございます♪

今朝は予定通り、進んでます
まずは二つ名ウラガンキンから…(´Д` )

野良流したり部屋立てたりしてるので
お時間合うようでしたらいつでもどうぞd(^_^o)

Re: 連絡用掲示板 ( No.267 )
  • 日時: 2016/05/21 08:02
  • 名前: こども (ID: MVcYH3lE)

おはようございます!金冠出ましたかねぇ?

ちょっとまだ布団から出れてませんが、頑張って起きてるとこですw

黒炎王の最初の方はちょっと被弾しまくりになるかもしれませんが、頑張りますよ(`・ω・´)

朝ごはん食べて洗濯してくるので、そうですね、9時半頃から出来るよう頑張ります!

Re: 連絡用掲示板 ( No.268 )
  • 日時: 2016/05/21 08:59
  • 名前: f (ID: 7Npv.jWm)

了解です、お待ちしてますね〜♪( ´▽`)

金冠、最小の方が更新されました…ヽ(;▽;)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ