狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.144 )
  • 日時: 2016/05/13 07:59
  • 名前: f (ID: ppuTn0ab)

おはようございます

今日は夜、同僚とお酒に付き合わねばならなくなってしまい、参加が不規則になります

始まるのが9時すぎからなので来れるのは
夕方7時〜9時過ぎ
夜は0時半ぐらいからになりそうです

お時間の合う時に参加させて下さい

燼滅刃もいよいよ10だけですね♪
最後のツメ、頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

ではまた♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.145 )
  • 日時: 2016/05/13 09:08
  • 名前: こども (ID: DMgSVBXv)

おはようございます!

Lv9のときfさんちゃんと弓撃ってましたよ?w
寝ながらでも燼滅刃狩るなんてハンターの鏡ですねw

時間の件了解しました!
なら7時には部屋建てますね!(´ ˘ `∗)
同僚との呑みも楽しんできてください!

それではまた!

Re: 連絡用掲示板 ( No.146 )
  • 日時: 2016/05/13 09:36
  • 名前: f (ID: g6gEUPoZ)

ありがとうございます♪
そうですか、弓射ってましたか
全然記憶に無いです…
ま、まあ今日はそういうことも無いかと思います

ではまた、夕方に♪( ´▽`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.147 )
  • 日時: 2016/05/13 18:58
  • 名前: f (ID: g6gEUPoZ)

現在移動中です

参加は7時20分位からになります
すみません、仕事が長引いてしまいました…

Re: 連絡用掲示板 ( No.148 )
  • 日時: 2016/05/13 19:16
  • 名前: こども (ID: GsGAeD1v)

了解しました!焦らず気をつけてくださいねヽ(*´∀`)ノ

二十分頃に部屋立てまーす!

Re: 連絡用掲示板 ( No.149 )
  • 日時: 2016/05/13 21:01
  • 名前: こども (ID: jIKbuSri)

お疲れ様でした!アカムの装備作るの楽しみです(´ ˘ `∗)

最後のテオは素で受注するクエスト間違えました(><)ごめんなさいです!

それではまたお時間合えば狩りましょうψ(*`∀´)ψ&#10023;

Re: 連絡用掲示板 ( No.150 )
  • 日時: 2016/05/13 21:10
  • 名前: f (ID: g6gEUPoZ)

燼滅刃、お疲れ様でした
見事コンプリートですね♪

しかし、なるほど、そういう事でしたか…!
なぜテオだったのかわかりました(´∀`; )
あるあるですww

ではこれより行ってまいります
私は飲まないのですが、帰るのは恐らく12時を過ぎそうです
帰って、もしまだ起きているようでしたら
お伺いしますね(^-^)

それではまた♪



Re: 連絡用掲示板 ( No.151 )
  • 日時: 2016/05/13 22:11
  • 名前: こども (ID: jIKbuSri)

いやぁほんとにみなさんが強いおかげであの燼滅刃も最後まで行けましたよ!ありがとうございます!

そうなんです(^ω^;);););)
火山についた時はほんとに驚きましたw
気をつけます(><)

了解しました!楽しんできてくださいね!

Re: 連絡用掲示板 ( No.152 )
  • 日時: 2016/05/13 23:26
  • 名前: こども (ID: Kd96HF/O)

今日は眠たいので先に寝させてもらいます!

また明日の午後からはフリーなのでお手伝いばかりしてもらい申し訳ないのですがまたよろしくお願いします(´ &#728; `&#8727;)

それではおやすみなさい(`・ω・´)

Re: 連絡用掲示板 ( No.153 )
  • 日時: 2016/05/14 06:23
  • 名前: f (ID: tXgPXEOb)

おはようございます♪

私もあの後、帰ってバタンキューでしたw
今日午後からは私もずっとフリーなので、何でもお手伝いできます♪

アカムの続きからになりますかね?
またその時にでも相談しましょう( ´ ▽ ` )ノ

ではまた後ほどです(⌒▽⌒)

Re: 連絡用掲示板 ( No.154 )
  • 日時: 2016/05/14 07:38
  • 名前: こども (ID: c5p.UScT)

おはようございます!

なんか金曜は疲れててすぐ眠くなりますw
そうですね!アカムから行きたいです!

今日中にアカムRできますかね&#12316;?!

今からワクワクして午後まで頑張りますっ(´ &#728; `&#8727;)

それでは!

Re: 連絡用掲示板 ( No.155 )
  • 日時: 2016/05/14 07:42
  • 名前: f (ID: tXgPXEOb)

おはようです♪

はい、十分できると思います
では午後からの狩りを目指して、お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.156 )
  • 日時: 2016/05/14 12:56
  • 名前: f (ID: tXgPXEOb)

準備完了しました

先に狩ってますね(⌒▽⌒)

Re: 連絡用掲示板 ( No.157 )
  • 日時: 2016/05/14 16:40
  • 名前: こども (ID: c5p.UScT)

こんにちは!だいぶ遅くなってしまいました(;´Д`)

六時頃までには部屋建てて友達のお手伝い部屋としてやります!
もし気が向けばいらしてください!

夜はアカム連戦しようと思います!

よろしくお願いします!

それでは!

Re: 連絡用掲示板 ( No.158 )
  • 日時: 2016/05/14 16:54
  • 名前: f (ID: tXgPXEOb)

了解です

では後ほど〜(⌒▽⌒)


Re: 連絡用掲示板 ( No.159 )
  • 日時: 2016/05/14 18:00
  • 名前: こども (ID: 735TmnH4)

前半戦ありがとうございました!いつもお手伝いしてもらってありがとうございます!

後半戦もよろしくお願いします!後半戦はなるべく早く始められるように頑張りますね(><)

アカムRの防具が出ないなぁと思ってたらあの防具、ディノの獰猛化の素材いるんですね...(^ω^;);););)

でもほぼアカムの素材みたいなのでアカム先がいいですかね&#12316;?

それではまた後ほど!

Re: 連絡用掲示板 ( No.160 )
  • 日時: 2016/05/14 18:16
  • 名前: f (ID: tXgPXEOb)

こちらこそありがとうございました♪
どちらからでも大丈夫ですよー
ディノは泣くほど狩りましたからww

今夜ですが9時半から1時間程度、所用のため、抜けなくてはなりません
なのでその間は無理ですが、それ以外の時間であればいつでもオーケーです

明日は休日なのでオールでも行けますw
d(^_^o)
ではまた後ほどです♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.161 )
  • 日時: 2016/05/14 21:10
  • 名前: こども (ID: TVd.eNuW)

時間の件了解しました!
今から入ります!

Re: 連絡用掲示板 ( No.162 )
  • 日時: 2016/05/14 22:08
  • 名前: f (ID: tXgPXEOb)

任務を遂行しました

これより帰宅します
10時半には着くと思います (;´Д`A

Re: 連絡用掲示板 ( No.163 )
  • 日時: 2016/05/14 22:45
  • 名前: こども (ID: qc2jU5F/)

お疲れ様です!

了解しました!

Re: 連絡用掲示板 ( No.164 )
  • 日時: 2016/05/14 22:47
  • 名前: f (ID: tXgPXEOb)

準備完了!

いつでも行けます☆ d(^_^o)

Re: 連絡用掲示板 ( No.165 )
  • 日時: 2016/05/14 22:50
  • 名前: こども (ID: qc2jU5F/)

すいません。
突然の睡魔です、、、

明日にアカムさん持ち越させてください(><)

まじで申し訳ないっ!

Re: 連絡用掲示板 ( No.166 )
  • 日時: 2016/05/14 22:56
  • 名前: f (ID: tXgPXEOb)

了解です(⌒▽⌒)

眠い時には寝るのが一番♪
ではまた明日、続きに行きましょう

おやすみなさい、良い夢を( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.167 )
  • 日時: 2016/05/15 07:32
  • 名前: f (ID: HjprdOl7)

おはようございます♪

午前中は自由なので、お時間合うようでしたら教えてください
昨日はあれから金冠一つ出たので、そこで切り上げて寝ました( ´ ▽ ` )


あと5つ…
もし素材必要なのあれば、ご一緒にいかがでしょう(⌒▽⌒)

今朝はソロしてたら、ブラキにジョーがついてきました( ;´Д`)

それではまたです

Re: 連絡用掲示板 ( No.168 )
  • 日時: 2016/05/15 09:01
  • 名前: こども (ID: axXtTY5U)

おはようございます!

金冠だいぶん揃ってきましたね!(´ &#728; `&#8727;)

あと五つはどのモンスターの金冠ですかね??ぜひご一緒に金冠巡りしましょうw

ジョーですかw
凄いおまけですねw

洗濯物を今回しているので10時までには参加可能です!それでは後ほどよろしくです!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ