狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.19 )
  • 日時: 2016/04/24 09:02
  • 名前: こども (ID: 05olYOPi)

おはようございます、今起きました!朝早いですね!

あの時間は眠いのは当たり前なので全く気にすることじゃないですよ!(´∇`)
眠いときが寝るときですから!

またお声掛けしますね♪ヽ(´▽`)/

Re: 連絡用掲示板 ( No.20 )
  • 日時: 2016/04/24 09:14
  • 名前: f (ID: uvDG6M2p)

おはようございます♪

分かりました、ありがとうございます

ではまた一緒に狩れるのを楽しみにしています♪
次は獰猛化、行ってみますかね(^-^)/

Re: 連絡用掲示板 ( No.21 )
  • 日時: 2016/04/24 16:58
  • 名前: こども (ID: 05olYOPi)

こんにちは♪
気づくの遅くなってごめんなさい…

友達とポケモンセンターなど行ってて見るの忘れてました(;・ω・)

日曜は10時頃からされるみたいなので時間合えばその頃にオンいきますね!

ど、獰猛化…そうですね。集会所はほぼキークエしかいってないので、楽しみです(’-’*)♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.22 )
  • 日時: 2016/04/24 20:06
  • 名前: f (ID: uvDG6M2p)

こんばんは♪

こちらこそお返事遅くなってしまいました(。-_-。)
ポケセンですかー良いですね〜
ウチの周りにはイオンしかありませんw

さて、今夜は少し早め、9時過ぎから野良をふらつく予定です

部屋立ててるの見かけたら、即お邪魔すると思います^_^

もし何かあったらこちらで連絡下さい
大連続とかも楽しそうですし、何かお手伝い必要なのがあればそれも良いですよ♪

ではまた、後ほど

Re: 連絡用掲示板 ( No.23 )
  • 日時: 2016/04/24 22:12
  • 名前: こども (ID: 0t61hgnA)

こんばんはです!

半ば無理やりポケセンに行かされましたが楽しかったですw
もしまだオンラインにいらっしゃったら私のリア友のオストロガロアお手伝い頂きたいのですが…(。´Д⊂)

Re: 連絡用掲示板 ( No.24 )
  • 日時: 2016/04/24 22:13
  • 名前: f (ID: uvDG6M2p)

部屋見つけましたが入れませんでした;^_^A

また後ほどトライしますね

Re: 連絡用掲示板 ( No.25 )
  • 日時: 2016/04/24 22:15
  • 名前: こども (ID: 0t61hgnA)

あ!すみません!友達が鍵かけてまして…あたらしくたてます!

Re: 連絡用掲示板 ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/24 22:16
  • 名前: f (ID: uvDG6M2p)

了解です

そのままお手伝いでも構いませんよ(^-^)/

Re: 連絡用掲示板 ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/24 23:12
  • 名前: こども (ID: 4pgzCDun)

今日は急にお呼び立てして&短い間でごめんなさいです(;・ω・)

お陰で助かりました!ありがとです!
平日は中々時間の合うときが少ないかもしれませんが、連続や獰猛化行きましょ!(*^O^*)

楽しみにしてます!それではおやすみなさい(^-^)/



Re: 連絡用掲示板 ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/24 23:26
  • 名前: f (ID: uvDG6M2p)

こちらこそありがとうございました

大連続、楽しいですよね♪
また是非行きましょう

これからですがお友達のお手伝い、必要でしたらいつでもどうぞ
今週は珍しく午後から行ける日もありそうなので、その時はここに書いておきますね

明日からまた一週間、お互い頑張りましょう(^o^)
それではおやすみなさい、お疲れ様でした☆

Re: 連絡用掲示板 ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/25 14:21
  • 名前: f (ID: ofZRhZaD)

今日は夕方、5時半位から野良行きます

8時過ぎまでいるので時間が合うようでしたら教えてください(≧∇≦)

Re: 連絡用掲示板 ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/25 14:53
  • 名前: こども (ID: gXkIMg6T)

こんにちは♪

今日はお早いんですね(^-^)

私は7時ごろからオンラインできると思うのでぜひ一緒にやりましょっ(*´∀`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/25 15:27
  • 名前: f (ID: ofZRhZaD)

こんにちは
ええ、今日も珍しく仕事が早く終わるものでw d(^_^o)

時間の方、了解しました
ではまた後ほど、宜しくお願いします♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/25 21:01
  • 名前: f (ID: ofZRhZaD)

人数いると早くて良いですね♪

一度抜けますが、また後で部屋が空いてるようでしたらお邪魔します

ありがとうございました(⌒▽⌒)

Re: 連絡用掲示板 ( No.33 )
  • 日時: 2016/04/25 21:05
  • 名前: こども (ID: b3dEBjp9)

帰宅されている頃だと思いますが、前半戦ありがとうです!

部屋に鍵かけているので是非戻ってきたときはどうぞ!0502です!

また、お話の続きも聞かせてくださいね(*´-`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.34 )
  • 日時: 2016/04/25 21:53
  • 名前: f (ID: ofZRhZaD)

ありがとうございます、了解です^_^

10時過ぎにお伺いしますね

Re: 連絡用掲示板 ( No.35 )
  • 日時: 2016/04/26 00:22
  • 名前: こども (ID: /Op2AALW)

今日もありがとうございました!
今日は初めてのモンスターが多くてどきどきしっぱなしでした!本当にfさんに頼ってばかりです( ´△`)

朝から働かれているのだし、休みたいときは休んでくださいね?連日連夜来てくださるので逆に不安です!(来て欲しいんですがw)

あと、お気持ちはほんとに嬉かったです…ありがとう。

それじゃあ明日を楽しみに学校も頑張ってきます!おやすみなさい!(*^-^*)

Re: 連絡用掲示板 ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/26 05:52
  • 名前: f (ID: 3mNkCZpW)

おはようございます

昨夜はありがとうございました
私の方こそ乗りに頼りっぱなしでw
古龍を2人で狩ったのは私も初めてでした
ペア狩り、とても楽しかったですd(^_^o)

あ、それと休養は十分取ってますので大丈夫
心配してくれて感謝です

ハチミツとかは後で考えてみると.、我ながら勇み足でした
確かに自分で用意したいものですよね
いらぬことで煩わせてしまい、申し訳ありませんでした
昨夜も言いましたが、その分頑張って援護しますね(^_^)

では午後からの時間を楽しみに、仕事頑張ってきます♪
また後でお会いしましょう

Re: 連絡用掲示板 ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/26 13:29
  • 名前: f (ID: 3mNkCZpW)

こんにちは、一足お先に野良をふらついてまーす♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/26 16:43
  • 名前: こども (ID: ziuJd7E1)

はやいですね…私はやっと帰ってきました!

Re: 連絡用掲示板 ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/26 16:49
  • 名前: f (ID: 3mNkCZpW)

おかえりなさい(^_^)

のんびり猫とかしてますw

Re: 連絡用掲示板 ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/26 18:47
  • 名前: こども (ID: J5gFIMps)

前半戦ありがとうございました!

ほんとに偶然続きで感動しましたね(´∇`)

なんか嬉しいですね!これからも仲良くしてください(*^o^)/\(^-^*)

Re: 連絡用掲示板 ( No.41 )
  • 日時: 2016/04/26 19:01
  • 名前: f (ID: 3mNkCZpW)

お疲れ様でしたd(^_^o)
本当にすごい偶然でしたよねー!

こちらこそ末長くよろしくです♪( ´▽`)
ではまた後ほど(^-^)/

Re: 連絡用掲示板 ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/26 19:32
  • 名前: こども (ID: J5gFIMps)

次の部屋をたてるのは、お風呂はいって、宿題終わらしてから狩るので、九時前ごろからになります!

遅くなるのでごめんなさいです(;・ω・)

あと、この間もいた友達が来るかもしれません、いいですか〜?

Re: 連絡用掲示板 ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/26 20:07
  • 名前: f (ID: 3mNkCZpW)

もちろんです♪

いつでもどうぞってお伝え下さいd(^_^o)
ただ、今日は少し狩ったら9時半頃から一度抜けないといけません。
11時には戻りますが、お友達にはあまり手伝え無いかもなので、申し訳ありません

また時間合う時ならいつでも力になるつもりですので、そうも伝言願います

ではまた後で
夕食に行って来ます♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ