狩友募集掲示板

連絡用掲示板
  • 日時: 2016/04/22 14:55
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

考えてみると、フレさんと狩りに参加する時刻の確認用に必要かと思い、立てました。

掲示板運営はシロウトですが、お互い良識ある交流ができればと思います。

あ、それと需要無いようなら閉じます。

お互いの連絡用に活用して下さい。
それでは宜しくお願いします(^-^)/




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 連絡用掲示板 ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/23 15:41
  • 名前: こども (ID: OL33pH.y)

昨日の夜中にガムートさんとディノさんを連戦していただいたものです!

fさんのだいたいの平日と休日の狩猟時間帯を教えていただきたいのですが…

Re: 連絡用掲示板 ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/23 17:01
  • 名前: f (ID: 1T9rJfD5)

すみません、気がつくのが遅くなってしまいました・・・

ここを見つけてくれてありがとうです
昨夜は連戦、おつかれさまでした♪
獰猛化ガムート狩るならいつでも超えかけてくださいね

私の大体の狩猟時間ですが
平日:19:00〜20:30
  (帰宅してから)22:00〜1:00位?

土曜:何も用事のない日
   7:00〜12:00
   13:00〜19:00
   22:00〜寝るまで

   仕事のある日
   13:00〜21:00
   22:00〜寝るまで

日曜:6:00〜8:00
   22:00〜寝るまで

基本はこんな感じです
あとは休日前にこちらの掲示板でその週末の予定をのせますね

ちなみに今は暇ですww
野良やったりゴロゴロしてるのでよければ声かけてください
それでは♪(^ー^)/
   

Re: 連絡用掲示板 ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/23 17:12
  • 名前: こども (ID: kDNQfa2I)

おおお!詳しくありがとうございます!

私はだいたい暇にしてるので(笑)

今は村をしてました!ぜひガムートにいきたいのですが大丈夫ですか??

Re: 連絡用掲示板 ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/23 17:16
  • 名前: f (ID: 1T9rJfD5)

オーケーです♪

いっちょ行きますかー

Re: 連絡用掲示板 ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/23 17:18
  • 名前: こども (ID: 9wU/PSj2)

ありがとうございます(*´∀`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/23 17:19
  • 名前: f (ID: 1T9rJfD5)

すみません、部屋立ててもらってよいですか?

すぐにお伺いしますので♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/23 18:25
  • 名前: こども (ID: UxNfX3hZ)

先程はありがとうございました!
いつも、私のはるクエストにばかり来ていただいてごめんなさい汗
回復もたくさんしてもらってるし…

またしましょうね!( *・ω・)ノ

Re: 連絡用掲示板 ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/23 18:40
  • 名前: f (ID: 1T9rJfD5)

こちらこそ楽しい狩りをありがとうございました
回復はいつもの私のプレイスタイルなので、どうそお気になさらずです♪
野良でもこんな感じで狩ってますからw

では、またお願いします 
次はUSJの太刀でも作りますかね♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/23 18:51
  • 名前: こども (ID: UxNfX3hZ)

私の手伝いばかりなので少しでも楽しんでいただけてるのなら幸いです(о´∀`о)

天使のようなプレイスタイルですね…感謝です!

そうですね!武器も鍛えなくては(*´-`)

Re: 連絡用掲示板 ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/23 18:55
  • 名前: f (ID: 1T9rJfD5)

て、天使ですか・・・

ま、まあ楽しく行きましょう
次は片手剣でいくかもです♪(^^)/

Re: 連絡用掲示板 ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/23 18:59
  • 名前: こども (ID: UxNfX3hZ)

あ…その…すごく優しいってことです、はい。(笑)

全然お好きな武器を使ってもらったらいいですよ!(’-’*)♪

では勉強などするので、また!
次にお会いするのを楽しみにしています!!!

Re: 連絡用掲示板 ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/23 19:03
  • 名前: f (ID: 1T9rJfD5)

了解ですv

こちらこそ次ご一緒するのを楽しみにしてますね
それと、勉強、無理して体を壊さぬように
ではまたです♪

Re: 連絡用掲示板 ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/23 22:04
  • 名前: こども (ID: yV7rPore)

fさん

用事終わり次第早くて11時頃から参戦できると思います!もしその時間帯にオンラインされていたらぜひ♪ヽ(´▽`)/

Re: 連絡用掲示板 ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/23 23:38
  • 名前: f (ID: stOwdrx8)

こんばんは、すみません、入れ違いになってしまいました(; ̄ェ ̄)

現在、スタンバイしてるので、もしまだ起きていたらすぐに行けます

Re: 連絡用掲示板 ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/23 23:56
  • 名前: こども (ID: zhvzQME7)

全然大丈夫ですよ〜

了解しました!

Re: 連絡用掲示板 ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/24 01:45
  • 名前: こども (ID: 05olYOPi)

寝落ちしたようなので解散になりました!遅くまで付き合ってもらって本当にありがとうございました(*^^*)

疲れているんだと思うのでよく寝て休んでくださいね!

本当にfさんには感謝感謝です(*´-`)

それではおやすみなさい。よい夢を。

Re: 連絡用掲示板 ( No.17 )
  • 日時: 2016/04/24 02:39
  • 名前: f (ID: uvDG6M2p)

す、すみませんでしたー!

今起きて、ひたすら恐縮しまくってます
気を付けてたつもりでしたが・・・

優しいお言葉、感謝します
でも今後再発しないよう、気を付けます

これに懲りず、また声掛けて下さいね
どうも失礼しました

Re: 連絡用掲示板 ( No.18 )
  • 日時: 2016/04/24 06:31
  • 名前: f (ID: uvDG6M2p)

起きました(^-^)/

8時過ぎくらいまでフラフラと野良してます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ