交流掲示板

中年部屋【MID】初心者歓迎!〜クロスに向けリハビリ中〜
  • 日時: 2015/10/06 09:25
  • 名前: お部屋係 (ID: sA5DnAb.)

MH4板から継続の中年部屋【MID】のMH4G版スレです。

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。

同じような中年ハンター(社会人の方なら歓迎です)
勿論、初心者の方も大歓迎です!

【参加方法】
交流掲示板で参加表明して頂き
中年部屋専用掲示板
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/middle/

希望を言えば・・・事前(参加される当日の19時まで)にある程度の自己紹介文と
 1 フレンドコード
 2 Miiの名前
 3 モンスターハンター4のハンターネーム
上記を記載して下さい。
先頭から書き込まれてるメンバー数も多くなったので
下記のメンバー一覧に記載されている
登録ナンバーを参照して、フレコードを登録して下さい!
出撃される頃には、どなたかがフレンドになっています。

お願い事として、Miiの吹き出しコメントに
モンスターハンター4Gのハンター名を入れてください。
強制ではなく、自主的に協力して頂ける方のみで結構です。

 例=「MID:△△△(ハンターネーム)」
    MIDは中年部屋の通称です。

参加されているメンバーの方々も、ゲームを始める前に
中年部屋専用掲示板を確認して頂いて
新規参加表明者のフレンド登録をお願いします<(_ _)>

【出撃方法】
チャット
ttp://middle.chatx2.whocares.jp/

入室者以外の閲覧は出来ません。
オンラインの集会所に繋げるとフレンドさんの部屋へ飛べますが
満員の場合は、はじき飛ばされるので・・・
先ずはチャットへ顔を出して下さい!
チャットへ入室される際に

 名前=ハンターネームとHR1〜7(解放者=表示無し)

 コメント欄=3DSのMiiの名前

入室してから、表示されている名前をクリックすると
詳細が表示されるので、フレンドリストから検索しやすくなります。

入室する部屋が決まったときは
 ホストの場合=△△△(HR6)◎1
 他のPTメンバー=Mark○1、赤髪のシャンクス○1
上記のように表記してチャットヘ再度参加して下さい。

出来る限り人数を調整して、参加される皆さんが楽しめるように致します。
家庭の事情等でチャットヘ参加出来ない場合は
この交流掲示板で、「何時頃に出撃予定です」と告げて下さい。
人数枠を調整しながら、お待ちしています!

【メンバー一覧】
(例)ハンターネーム(Miiネーム)専用掲示板の登録ナンバー

・マダオ!さん(同左)No.118
・morizoさん(同左)No.113
・chocolatさん(amaguriさん)No.111
・036さん(同左)No.117
・kuraさん(同左)No.38
・魔☆裟☆夜さん(ネフェルタリ・ビビさん)No.40
 ☆Vivi☆さん(2ndキャラ)
・赤髪のシャンクスさん(☆Takeshi☆さん)No.119
 しらほし姫さん(2ndキャラ)
・hedmelさん(同左)No.147
・breitさん(同左)No.121
・けんたろV2さん(同左)No.108
・ゴンベさん(同左)No.4
・◎ナカジ◎さん(ナカジさん)No.65
・しの☆さん(同左)No.122
・ヒロさん(ひろさん)No.133
・Cool boyさん(Coolさん)No.125
・マキコさん(まきさん)No.126
・naokoさん(なおきさん)No.127
・Takashiさん(同左 男性キャラ)No.123
 ゆうさん(2nd女性キャラ)
・hanaさん(ヤスさん)No.66
・Cogitoさん(こーじーさん)No.18
・じぇいじぇいさん(ジェイジェイさん)No.75
・mayuさん(まゆさん)No.129
・ミリッツァさん(同左)No.45
・musumeさん改めTACTICSさん(AKR39さん)No.130
・ガイアさん(こうたさん)No.131
・うるとらさん(同左)No.132
・makotoさん(たかしさん)No.134
・優希花さん(よしかずさん)No.136
・naoさん(同左)No.74
・K-Kさん(同左)No.138
・かっつん♪(同左)No.139
・センセーさん(同左)No.140
・シオンさん(ゆありくパパさん)No.141
・雅鈴さん(みきなるさん)No.142
・ダリアンさん(同左)No.143
・hi-roさん(同左)No.8
・ルイフェルさん(よしさん)No.145
・獅子丸さん(なおなさん)No.148
・にしぞーさん(同左)No.150
・ボボボンバーさん(ぱぴーさん)No.137
・☆愛☆さん(へごたんさん)No.151
・ゾロさん(たくさん)No.152
・アイズさん(アイズさん)No.153
・DUKEさん(同左)No.154
・(´・ω・`)さん(ピヨヒコさん)No.155
・じんさん(同左)No.156
・イシュトさん(Ariさん)No.157
・シルバリオさん(AGさん)No.158
・Yuttanさん(まっぽこさん)No.159
・あかねいろさん(同左)No.161
・山茶花「さざんか」さん(同左)No.162
・ジャビさん(ザルバさん)No.163
・かおりんさん(同左)No.164 
・Mark(同左)No.1 お部屋係してます


試行錯誤して加筆や修正を行います!
皆さんで楽しい狩りに出撃しましょう(^_^)ゞ

初回作成日 H26.09.29
訂正年月日 H27.04.14


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.459 )
  • 日時: 2015/02/04 21:32
  • 名前: DUKE (ID: dlxsIRCS)

みなさん、こんばんは。

>Markさん
確かに皆さんに助けて頂けるのでしたら
初めから良い防具を作って鎧玉を突っ込んで行った方が無駄なく強化出来ますね。
皆さんとご一緒した時には一度だけお手伝い頂いて
後はソロでコツコツと村クエ消化して実力つける
の繰り返しも有りなのかな?


>ピヨヒコさん
ユーチューブを見たりして色々と勉強はしているのですが
いかんせん頭で思うように指が動かないっ!!
まるで自分では段差を避けて足を上げているのに
実際は躓いて転んでるかのようです!!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.460 )
  • 日時: 2015/02/05 17:46
  • 名前: ピヨヒコ (ID: kO93klPa)

皆様こんばんは!^^

昨夜は仕事の後に上司と飲みになり、
部屋が開いてる時間にインできませんでした!><
残念。。

その代わり、一人で頑シミュで付けたいスキルをえらびながら、
火力重視のガンナー装備を作って、
装備の使用感を確かめてました。
昨日初めて噂の「頑シミュ」を使ってみたのですが、
いいシュミレーターですね!
これからも重宝しそうです^^

>Markさん
私も金銀夫婦の軽弩を作ってみまして、
途中バサルの殻(下位素材)が不足するというハプニングもありつつ
比較的順調に強化していたのですが、
結局素材が全然足りなくなり昨日は断念。
最終強化まで後2段階も残してストップしてしまいました^^;
しばらくは金銀夫婦を惨殺しに行こうと思いますw

>DUKEさん
私より全然勉強されてますねw
失礼致しましたm(_ _)m
画面の中のハンターさんが思い通り動いてくれないのは一緒です!w
家でやってるときは、彼女からの怪訝な視線を浴びつつ、
「何やってんだよ〜!」とか、「そっちじゃない!」とか、
自分にともハンターさんにともわからない文句(独り言)を
言いながらいつもやってます。w
画面の中のハンターさんがもししゃべれたら、
「うるせーよ!操作してんのはテメーだろ!!(怒)」
とか言われそうですねw
欲しい素材や作りたい装備があったらドンドン言いましょう!
皆さん快く受け入れてくれますよ!^^
私も中年部屋の皆さんの優しさに甘えまくってますからw

それでは、今夜は22〜23時あたりから参戦予定ですので、
ご一緒の際はよろしくお願いします!^^

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.461 )
  • 日時: 2015/02/06 10:02
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: v0xLcQJq)

昨日は、ゲームを開いたまま、待機してる間にテレビ見ながら
寝ちゃってましたw すいません。

所で、前作、3Gは、wiiuでも出されて、大画面で迫力のある
狩りが出来たのですが・・・どうも、今作の4Gについては、wiiU
での発売は無さそうな雰囲気ですねぇ〜。

wiiUで出れば、モチベーションもいくらか復活したかと思うんだ
けどなぁ。久しぶりに、3Gつなげても誰も居ないしww
ラギアクルスやガノトトスと久しぶりに水中での戦いをしたけど、
全く操作忘れて何も出来なかった。
水の中の戦い、今となってはあれはあれで面白かったんだけど。
そして、やっぱり画質は綺麗で、迫力がある。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.462 )
  • 日時: 2015/02/06 18:01
  • 名前: ピヨヒコ (ID: 2ze3kyoQ)

皆様こんばんは!

昨夜も遊んでいただき、ありがとうございました!^^

「パチンコ」と発言すると後半三文字が伏字になるという、
優秀なのか融通が利かないだけなのか判らないチャットの機能にいい大人が翻弄されつつ、
楽しい時間を過ごさせていただきました!

>赤髪のシャンクスさん
MH4GHDはなさそうですね〜。

私個人は携帯機でしかモンハンをやったことがないので、
大画面での狩りは未経験ですが、
据え置き機は始めるまでの準備が面倒で・・・^^;
関東圏在中の私には、通勤中の電車の中でできるのも魅力です。
しかし、ナバルデウスなんて大画面で戦ったら迫力ハンパないでしょうね!
アオアシラにでも久々に会いに行こうかな?w

今夜も顔を出させていただくと思いますので、
よろしくお願いします!^^

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.463 )
  • 日時: 2015/02/09 17:16
  • 名前: ピヨヒコ (ID: WgbzynNc)

皆様こんばんは!
連投失礼します!

土曜日は遊んでいただきまして、
ありがとうございました!^^
初体験の裸ラーの恐ろしさったらw
出発前は恐怖しかありませんでしたが、
行ってからは楽しかったです!^^
3rdだか3Gのバキクエは、
ガンランスでジョーとやりあってたような記憶があります。
PTでガンランスは仲間をぶっ飛ばしてしまうので使いたくないですが、
やはりガードのできる剣士が安定するんですかね〜?

昨日はソロでG3希ティをがんばっていたのですが、
やはりツライ。。orz 一匹も狩れませんでした(T_T)
高級耳栓位は付けていかないと簡単にボコられますね。
エクスゼロZを作りたかったので素材集めをしたいのですが、
一人ではまだまだ無理なようです。^^;
修行が足りませんな。。

それでは、今夜も顔を出させていただくと思いますので、
よろしくお願いします!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.464 )
  • 日時: 2015/02/10 00:43
  • 名前: 036 (ID: a91QOpM1)

先程はお疲れ様でした


Markさん・ゾロさん・ピヨヒコさん遊んで頂き有り難うございました、お疲れ様です。

DUKEさん〉眠くて限界なので最後まで付き合えなくて申し訳ありませんでした。
素材ツアーで鋭利な爪を集めれば、完成なので頑張って下さいね。
強化して、後は空きスロでお好きなスキルをどうぞ!


それではまた宜しくお願い致します。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.465 )
  • 日時: 2015/02/10 17:59
  • 名前: DUKE (ID: PKxxEIci)

036さん、Markさん、ゾロさん、ピヨヒコさん
素材集めにお付き合い頂きましてありがとうございました。

お陰様でサザミXシリーズ完成しました。
護石を何にするか?スキルはどうするか考えていたらこんな時間になってしまいました・・・

結局のところ
・防御力UP【大】
・ガード性能+2
・砲術師
・砥石使用高速化
・満足感
になりました。

防具強化も行いまして防御力531まで上がりました。

また、よろしくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.466 )
  • 日時: 2015/02/10 11:43
  • 名前: Mark (ID: nx0.oaz4)

中年部屋の皆さん、こんにちは!

DUKEさん>
防具の完成、おめでとうございます!
500以上あれば、一撃乙は免れるので
・・・楽しみも増えると思います。

集会所のキークエは、オンの時にでも行けば良いので
ソロの時は、村クエを進めて下さいね!
抗竜石関連や竜人問屋の素材交換クエも
ある程度、村クエを進めないと出来ませんからね。

クエを消化するに伴って・・・
お守りの種類も上がるし、数も集まると思います。
微力ながらお手伝い致しますので・・・
遠慮無く、声を掛けて下さい!

それでは、今宵もお付き合いの程
宜しくお願いします(^_^)ゞ

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.467 )
  • 日時: 2015/02/17 11:01
  • 名前: ピヨヒコ (ID: CiGatHE1)

皆様こんにちは!^^

昨夜も遊んでいただきまして、
ありがとうございました!

>DUKEさん
防具揃ってよかったですね!
私も「鋭利な爪」が足りなくて作れなかった物があったので、
DUKEさんの気持ちが痛いほどわかりました。。
あの小型モンスターの素材不足が原因の「あとチョットなのに!」感、
これからもたくさん味わうことになると思います(笑)
装備やお守りが選べるようになってくると、
付けられるスキルも増え、プレイの幅も広がってきますので、
今回作った装備に固執せず、
作れる物はドンドン作ってスキルアレンジを楽しみましょう!
でも、睡眠時間はちゃんと確保しましょうねw

参考程度ですが、ちなみに私は「カブラX」一式(剣士)でG級序盤を乗り切ってました!
「体力+20」、「防御【中】」、「砥石高速」と、序盤にあると助かるスキルがデフォでついて、
素材集めも比較的楽だし、マイナスが付くのは発動しても痛くない「採取」。
珠とお守りで防御を【超】まで、体力を+50まで上げて命を守っておけば、
乙っても秘薬いらずで助かってました^^
はっきりとは憶えてませんが、防御もスキルの効果で剛鎧玉無しで600位あったような。。
お試しあれ〜!

それでは、今夜もインできそうでしたら顔を出させていただきますので、
よろしくお願いします!^^/


2/17追記


昨日遊んでいただいた方々、
ありがとうございました!
そして、申し訳ない。。
ホントに私、乙持って行き過ぎですね。。orz
回避性能付けられる装備をシミュってみます。

昨日はシャガルがとにかく怖かったですw
怖いって言うか、むしろやりずらい印象でした。
思うように動けなくて、ソロで行ったらストレスマックスなのでは?
なんて思いながらやってました。
近づけば本体にあたるし、回復の為に離れれば地雷を喰らうし。。
私は離れた所でずっとコロコロしてました。←役立たず・・・orz

本日も懲りずに顔を出させていただくと思いますので、
よろしくお願いします!^^/

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.468 )
  • 日時: 2015/02/17 14:28
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: dtOCicwz)

皆さんこんにちは。

東北地方で、本日は、続いていますが、怖いですね。
そちらの地方にお住まいの方々は、大丈夫ですか?
朝から、小さいけど、津波も発生したみたいだし。

沿岸近くにお住まいの方は、大きな揺れがあると怖い
ですね。

今回の地震も、東日本大震災の余震なのかなぁ?


私の住んでる所(中部地方)は、ずーっと大きな地震が
来る、来ると言われ続けてはや40年以上。
あちこちで大きな地震のニュースを見たり聞いたりする
度に、いつくるんだろう?という心配になります。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.469 )
  • 日時: 2015/02/17 15:07
  • 名前: 036 (ID: 9pYKdrVH)

皆様こんにちは。

昨晩も遊んで頂き有り難うございました。

ピヨヒコさん〉乙てっも気にしないで大丈夫ですよ、調子が悪い時も有りますから。

ひたすら練習あるのみです! 私はシャガルのクエは一人で行って
練習しました、高レベは40分位は戦うので疲れますがね。攻撃しないでひたすら回避する
とかアホみないな練習してましたよ。

いまだに性能3は外せないヘタレの私が言うのも何ですが、無理して攻撃をしない事に注意していて、4発入れられるけど3発・場合によっては2発にして厄介な温泉に備える事に注意しています。
自信が無ければ性能を付けるのも有りかと思います。性能と距離を付けた場合の戦い方も違うので練習が必要ですがね、あまり高レベには銃器担いで行く勇気は私には有りませんが。



それでは今晩も参加しますので、皆さん宜しくお願い致します。






Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.470 )
  • 日時: 2015/02/17 16:39
  • 名前: Mark (ID: 7J7isDWM)

中年部屋の皆さん、こんにちは!

携帯の災害情報が鳴りっぱなしで・・・
1週間ほどは、余震に注意されて下さい!

最近、ギルクエの狙いは・・・
ディア亜種とジンオウガ亜種などの合流しない2頭クエを
虎視眈々と狙ってるけど・・・出ないですねぇ〜

今作のシャガルは地雷が厄介モノで・・・
前作よりお手軽感はなくなりましたね!
剣士の場合、回避性能+1と耐震は必須かと!?

ヘビィの場合だと、回避距離と耐震かな?
これだと、ラーにも担げますかね!
私の場合ですが、ヘビィよりは弓の方が戦いやすいかな?と思います。
強走薬飲んで、イノセンスで拡散剛射で十分かとおもいます。

今宵も短い時間だと思いますが
お付き合いの程、宜しくお願いします(^_^)ゞ

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.472 )
  • 日時: 2015/02/19 08:39
  • 名前: Mark (ID: sHN4.4bl)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

昨夜も楽しい時間を有難う御座いました。

じんさん>
参加表明されてフレンドコードを書き込むなら
専用掲示板の方へお願いします。
この板への書き込みは・・・早急に削除願います!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.473 )
  • 日時: 2015/02/19 09:14
  • 名前: 魔☆娑☆夜 (ID: ho8KDZHA)

おはようございます(^-^ゞ♪

昨夜も寝落ちしてしまいマシタ(;´д`)/
申し訳ありません<(_ _*)>

寒さに負けない様に、ベットで布団に潜り込んでやってるから
知らない間に寝落ちしてしまいマス(((^^;)

ごめんなさい

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.474 )
  • 日時: 2015/02/19 13:02
  • 名前: hide (ID: XeNKS5WW)

まだ、メンバー募集とかやってらっしゃいますか?
やってるのなら、入りたいのですが。
誰か返答お願い致します。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.475 )
  • 日時: 2015/02/19 13:11
  • 名前: Mark (ID: sHN4.4bl)

中年部屋の皆さん、こんにちは!

hideさん>
社会人の方なら、参加表明はいつでも歓迎です!
冒頭の参加方法や出撃方法を参考にしてください。

今晩も21時30分頃には出撃すると思います。
集会所でお目に掛かれる事を楽しみにしています。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.476 )
  • 日時: 2015/02/19 17:56
  • 名前: ピヨヒコ (ID: 5g6JtSlK)

中年部屋の皆様こんばんは!^^

徐々に花粉の影響が出てき始めたような気がする今日この頃、
いかがおすごしでしょうか?

最近帰りが遅い(主に上司からの飲みのお誘いですがw)ので、
なかなか参加できず残念です!><

昨日は帰りの電車の中でブツブツ言いながら(←変質者)装備をいじったりして、
スキルの調整をしてました。
回避性能2と舞踏家を付けられたので、通常強化と高級耳栓を追加し、
「回避性能+回避距離」の安心感に浸りながらリミカアスールを担いで
ソロプレイに励んでました!

036さん>
ありがとうございます!
しかし、私の場合は調子うんぬんというより、
モンスターの動きが見えてないだけかとw
その上、無謀な攻撃の仕方なので、すぐ乙ってしまうのです。orz
精進します。。

Markさん>
弓はまだ使ったことがないので、
作れるもの使ってまず練習してみますネ!^^
使い方というかモンスターとの距離感が、
ボウガンとは大分違いそうな。。

hideさん>
はじめまして〜!
私も新参者ですが、よろしくお願いします!
狩りへ出撃までの流れとしては、

・事前準備として、この掲示板上部にお名前のある方のフレコを、
 交流掲示板を見ながら登録。自分の分も書き込む。
(フレコの登録は忘れても『部屋番号教えて!』と言えば
その部屋にいる方が教えてくれますが、手間でも事前にやっておいたほうが諸々早いです。)
・チャットへ入室。(←※重要!※)
・お部屋を割り振られる。
・割り振られた部屋に登録しておいたフレンドから飛ぶ。
(又は部屋番号をチャットで教えてもらい飛ぶ)
・クエスト貼る(又は貼ってもらう)
・「一狩り行こうぜ!」プァ〜プゥ〜(角笛の音)

って感じです。

「クエストを貼る」の前後によく、
「DSのチャットで雑談を楽しむ」という重要事項が入りますが、
流れに直接関係ないので割愛しました。

私は最初参加方法がよくわからず、
チャットへ顔を出さずに行こうとして失敗しましたw
なので、チャットへは必ず顔を出しましょう!


今夜こそは早く帰って10時位から参加したいと思いますので、
ご一緒の際はよろしくお願いします!^^

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.477 )
  • 日時: 2015/02/19 18:47
  • 名前: hide (ID: XeNKS5WW)

Markさん>

早速の返事ありがとうございます。
今日は体調が悪く、先ほども嘔吐したばかりなので参加できるかどうかわかりませんが、
参加した際はよろしくお願いします。
参加する際には冒頭の手続きで参加致しますので。

ピヨヒコさん>

ピヨヒコさん、初めまして。
丁寧にやり方をおしえてくださってありがとうございます。
大変、参考になりました。
今日は参加できるかどうかわかりませんが、また機会があれば一緒に狩りに行きたいものですね。
ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.478 )
  • 日時: 2015/02/21 00:00
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: UQ3exz6/)


こんばんわ

まさよさん、Markさん、036さん、マダオさん、シャンクスさん、ありがとうでした!

初めてな自分に暖かく、嬉しかったです(ノ´∀`*)

納刀すれば、良いのにコロコロして・・・乙・・・すいませんでした。

基本は、チキンなので・・・サポガンぽい事をしてます!Σ( ̄ロ ̄|||)

乗りの邪魔をしない様に気をつけます!!

また、よろしくです(ノ´・ω・)ノ

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.479 )
  • 日時: 2015/02/21 18:04
  • 名前: 036 (ID: fYy1Wxus)

皆様こんばんは。

昨晩も楽しい
時間を有り難うございます。

じんさん〉昨晩は有り難うご
ざいました。
サポガンは大変助かります、いつでもお待ちしておりますので
宜しくお願いします。


今日の夜はフットサルの為参加できませんが、また遊んで下さい宜しくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.480 )
  • 日時: 2015/02/23 19:37
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: e10yp7J7)

こんにちわ

けんたろさん
お初でした!これからもヨロシクです!
そろそろ、ガンランの装備を整えるかな(☆。☆)

まさよさん
火事!大丈夫でした?

036さん
ヘビーや弓!色々と使えて凄いです!
最近、弓を背負ってないです_| ̄|○

DUKEさん
お初でした!
今度、フレンド交換ヨロシクです!

トラップマスターの癖で罠はり・・遅くてスイマセン_| ̄|○
もう少し、修行します(^_^)ノ

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.481 )
  • 日時: 2015/02/23 21:20
  • 名前: 魔☆娑☆夜 (ID: gkeWB.sr)

こんばんわ〜〜(^-^ゞ♪
今日も1日お疲れチャンデス(´ω`)♪

昨夜はラストにお騒がせしました(((^^;)

幸いにも大事には至らず、お手伝いで寝不足になった
くらいで済んでマス(((^^;)

皆さんも火の元にはお気をつけ下さい。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.482 )
  • 日時: 2015/02/24 13:34
  • 名前: ピヨヒコ (ID: I6gIKGSf)

皆様こんにちは!

最近身辺が慌しく、中々顔が出せず残念です!

じんさん>
はじめまして〜!^^
中々顔を出せませんが、
ご一緒の際はよろしくお願いします!
元々は虫棍使いでしたが、G2で限界を感じ
最近ガンナーに転向したピヨヒコです。
ハンターネームは「(´・ω・`)」ですが、
ゲーム中のチャットなどでは「ピヨさん」と呼ばれてます。
よく乙るへっぽこガンナーですが、
よろしくお願いします!^^

それでは、今夜こそ顔を出せるように、
諸々早く切り上げます!
よろしくお願いしま〜す!!^^

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.483 )
  • 日時: 2015/02/24 20:54
  • 名前: DUKE (ID: sNeIQrU9)

みなさんこんばんは。

昨晩はお付き合い頂きましてありがとうございました。
3月もダウンロードに行く予定ですので
日ごろのお礼も兼ねてまた貼らせて頂きますので
よろしくお願いしますm(__)m

じんさん
初めましてだったのにバタバタしてまして申し訳ありませんでした。
なにせ余裕がないのもので・・・
次回はちゃんと交換させて頂きます。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.484 )
  • 日時: 2015/02/27 15:56
  • 名前: 036 (ID: eIUDAonW)

皆様こんにちはー
昨日も遊んで頂き有り難うございました。

(エラーのため、ここに詳しく書きこめなかったので検索して下さい。)



最近セーブデーターを破壊するオトモがいるので注意して下さい。


野良で信用できる人以外とはギルカの交換しないのと、すれ違い通信をしばらくやらない方がいいみたいです。

私は平日は20人以上はすれ違い通信をするので止めました。お食事券が貰えなくなるので
痛いですが・・・・念のために。


それでは今晩も宜しくお願い致します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存