交流掲示板

中年部屋【MID】初心者歓迎!〜クロスに向けリハビリ中〜
  • 日時: 2015/10/06 09:25
  • 名前: お部屋係 (ID: sA5DnAb.)

MH4板から継続の中年部屋【MID】のMH4G版スレです。

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。

同じような中年ハンター(社会人の方なら歓迎です)
勿論、初心者の方も大歓迎です!

【参加方法】
交流掲示板で参加表明して頂き
中年部屋専用掲示板
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/middle/

希望を言えば・・・事前(参加される当日の19時まで)にある程度の自己紹介文と
 1 フレンドコード
 2 Miiの名前
 3 モンスターハンター4のハンターネーム
上記を記載して下さい。
先頭から書き込まれてるメンバー数も多くなったので
下記のメンバー一覧に記載されている
登録ナンバーを参照して、フレコードを登録して下さい!
出撃される頃には、どなたかがフレンドになっています。

お願い事として、Miiの吹き出しコメントに
モンスターハンター4Gのハンター名を入れてください。
強制ではなく、自主的に協力して頂ける方のみで結構です。

 例=「MID:△△△(ハンターネーム)」
    MIDは中年部屋の通称です。

参加されているメンバーの方々も、ゲームを始める前に
中年部屋専用掲示板を確認して頂いて
新規参加表明者のフレンド登録をお願いします<(_ _)>

【出撃方法】
チャット
ttp://middle.chatx2.whocares.jp/

入室者以外の閲覧は出来ません。
オンラインの集会所に繋げるとフレンドさんの部屋へ飛べますが
満員の場合は、はじき飛ばされるので・・・
先ずはチャットへ顔を出して下さい!
チャットへ入室される際に

 名前=ハンターネームとHR1〜7(解放者=表示無し)

 コメント欄=3DSのMiiの名前

入室してから、表示されている名前をクリックすると
詳細が表示されるので、フレンドリストから検索しやすくなります。

入室する部屋が決まったときは
 ホストの場合=△△△(HR6)◎1
 他のPTメンバー=Mark○1、赤髪のシャンクス○1
上記のように表記してチャットヘ再度参加して下さい。

出来る限り人数を調整して、参加される皆さんが楽しめるように致します。
家庭の事情等でチャットヘ参加出来ない場合は
この交流掲示板で、「何時頃に出撃予定です」と告げて下さい。
人数枠を調整しながら、お待ちしています!

【メンバー一覧】
(例)ハンターネーム(Miiネーム)専用掲示板の登録ナンバー

・マダオ!さん(同左)No.118
・morizoさん(同左)No.113
・chocolatさん(amaguriさん)No.111
・036さん(同左)No.117
・kuraさん(同左)No.38
・魔☆裟☆夜さん(ネフェルタリ・ビビさん)No.40
 ☆Vivi☆さん(2ndキャラ)
・赤髪のシャンクスさん(☆Takeshi☆さん)No.119
 しらほし姫さん(2ndキャラ)
・hedmelさん(同左)No.147
・breitさん(同左)No.121
・けんたろV2さん(同左)No.108
・ゴンベさん(同左)No.4
・◎ナカジ◎さん(ナカジさん)No.65
・しの☆さん(同左)No.122
・ヒロさん(ひろさん)No.133
・Cool boyさん(Coolさん)No.125
・マキコさん(まきさん)No.126
・naokoさん(なおきさん)No.127
・Takashiさん(同左 男性キャラ)No.123
 ゆうさん(2nd女性キャラ)
・hanaさん(ヤスさん)No.66
・Cogitoさん(こーじーさん)No.18
・じぇいじぇいさん(ジェイジェイさん)No.75
・mayuさん(まゆさん)No.129
・ミリッツァさん(同左)No.45
・musumeさん改めTACTICSさん(AKR39さん)No.130
・ガイアさん(こうたさん)No.131
・うるとらさん(同左)No.132
・makotoさん(たかしさん)No.134
・優希花さん(よしかずさん)No.136
・naoさん(同左)No.74
・K-Kさん(同左)No.138
・かっつん♪(同左)No.139
・センセーさん(同左)No.140
・シオンさん(ゆありくパパさん)No.141
・雅鈴さん(みきなるさん)No.142
・ダリアンさん(同左)No.143
・hi-roさん(同左)No.8
・ルイフェルさん(よしさん)No.145
・獅子丸さん(なおなさん)No.148
・にしぞーさん(同左)No.150
・ボボボンバーさん(ぱぴーさん)No.137
・☆愛☆さん(へごたんさん)No.151
・ゾロさん(たくさん)No.152
・アイズさん(アイズさん)No.153
・DUKEさん(同左)No.154
・(´・ω・`)さん(ピヨヒコさん)No.155
・じんさん(同左)No.156
・イシュトさん(Ariさん)No.157
・シルバリオさん(AGさん)No.158
・Yuttanさん(まっぽこさん)No.159
・あかねいろさん(同左)No.161
・山茶花「さざんか」さん(同左)No.162
・ジャビさん(ザルバさん)No.163
・かおりんさん(同左)No.164 
・Mark(同左)No.1 お部屋係してます


試行錯誤して加筆や修正を行います!
皆さんで楽しい狩りに出撃しましょう(^_^)ゞ

初回作成日 H26.09.29
訂正年月日 H27.04.14


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.216 )
  • 日時: 2014/11/17 11:53
  • 名前: K-K (ID: O0iWhoM5)

hedmelさん

そうなんですよねぇ。すれ違いって改造が嫌なんですよね〜

ありがとうございます!
お言葉に甘えて受け取りだけでも行かせていただきます♪

クエの作成者が一緒に狩りに行ったことのない人の名前だと、なんかなぁ・・・ってなるのは私だけ?
それもあって、基本はすれ違いって登録しないんですよね〜

Re: 中年部屋【MID】初心者歓 ( No.217 )
  • 日時: 2014/11/17 12:47
  • 名前: かっつん♪ (ID: 6.dJZKk6)

みなさんこんにちわ〜

036さん昨日は闘技場お付き合いありがとうございました(^o^ゞ
ガララで3分4秒の新記録達成
ネルスキュラは2分51秒の新記録出たけどS届かず(>_<)
ソロでSとる人いるみたいだから研究しときます〜

後少し気になったことで
大タル等の起爆方法なんですが
モンスが睡眠中には爆弾では3倍、攻撃は2倍になるので
間違えるともったいないですね〜

基本は
(モンス)(大タル)↑
で↑の方向へ投げるか、代わりに小タルを置くなどがありますが(近いと小タルの爆風が先に当たります)
それぞれ大タル1個分ぐらい空けとくのがいいです

(モンス)(大タル)←石
で起爆すると投げたものが先にあたって石3個のダメが入って
大タル2個分損します(^o^;)
タルない場合は
大剣の溜め3、ハンマの振り上げるやつ、ガンスの溜め砲撃、チャアクの超高出力は…?
になりますかね〜
あとガンスの竜撃砲はダメがバラけてダメらしいです

気になる人はサイト調べると色々出てきますよ〜
長々と失礼しましたm(__)m

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.218 )
  • 日時: 2014/11/17 16:05
  • 名前: 036 (ID: nrmzVpzt)

皆様こんばんは。

かっつんさん♪〉昨晩は有り難うございました。かっつんさんのお力で、オールA以上
取れた感じなので、こちらこそお付き合い頂きまして有り難うございました。
Sランク取るには色々と研究が必要ですね、また機会が有りましたら宜しくお願いします。


今晩も参加しますので、皆様宜しくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.219 )
  • 日時: 2014/11/17 16:47
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: KWewlZ3v)

再度、こんにちは。
掲示板も、久しぶりに賑わってるw

>K-Kさん
ギルクエの選択肢は、あくまでも私個人の拘りなので、別に
奥にあろうが、迷路が有ろうが、採用する、しないはその人
次第ですよ。基本的に、私は、短気なんで・・・
すぐにモンスが居ないと嫌なだけだし、途中に迷路があると
エリアチェンジのたびに、その迷路を行ったり来たりするのが
嫌なだけなんでw


どうしてもラージャンの角を破壊して【羅刹の金剛角】をだし
たいので、先ほど、スキルを組みかえて、破壊王をつけて
、完全に角を折るためだけの装備作りましたw
よかったら、集会所クエストのラージャン討伐連戦付き合って
ください。

先日、ここの皆さんとラージャンの連戦した時、同じように立
ち回っても、ギルクエより、集会所のクエストのラージャンの方
の角の方が耐久低い事がわかりましたw

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.220 )
  • 日時: 2014/11/17 17:33
  • 名前: 036 (ID: nrmzVpzt)

皆様こんばんは。

かっつんさん♪〉昨晩は有り難うございました。かっつんさんのお力で、オールA以上
取れた感じなので、こちらこそお付き合い頂きまして有り難うございました。
Sランク取るには色々と研究が必要ですね、また機会が有りましたら宜しくお願いします。


今晩も参加しますので、皆様宜しくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.221 )
  • 日時: 2014/11/18 08:31
  • 名前: Mark (ID: 4wsRjM40)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

専用掲示番の方に、新たにお二人の方が参加表明されてましたので
メンバー表に追記させて頂きました。
大老殿でお目に掛かれる事を楽しみにしています!

皆さんがお悩みのレア素材・・・
働き者の物欲センサーのお陰で
毎晩、出ない!出ない!と連呼してますが(笑)
どのシリーズだったか忘れましたが
テーブルを固定して乱数調整すれば、レア素材が報酬で出るよ!って
それで、獲得した事がありました。
・・・今、お守り錬金を依頼中で預けたままだ!
第2シード固定ナンチャラ云々・・・
もしかしたら、テーブル固定されてレア素材も出難い所かな?
G級素材が出ずに上位の玉類が出るのは・・・
影響があるのかな?と、思ったので
今日は、お守り依頼を取り消して・・・挑戦してみます!

これで、サブタゲマラソンして出なかったら
物欲センサーを働き者だと褒めてあげます(笑)

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.222 )
  • 日時: 2014/11/18 17:52
  • 名前: hedmel (ID: ukRIwUYx)

こんばんは。

>Markさん
その乱数云々何を言ってるのかさっぱりですw
お守りスナイプもそうだけど、意味不明でしたw
出ない出ない言いながら私はやることにしますw

所で…いい加減に金銀夫妻とミラボG級を出せって思うのは私だけですかね?飽きさせないためにわざと焦らしてるんですかね?
あれ出してくれないとまともな火のG級武器が作れない。困りますね。
エピソードクエストなんてどうでもいいから早く出して欲しいのもです。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓 ( No.224 )
  • 日時: 2014/11/19 12:38
  • 名前: かっつん♪ (ID: DxWVBP23)

失礼しましたm(__)m

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.225 )
  • 日時: 2014/11/18 20:48
  • 名前: hedmel (ID: .Lsm1S05)

こんばんは。

>かっつんさん
ハメの話題はやめましょう。
4の時ハメが流行って自由な武器で行けない空気が流れ、離れていってしまった仲間がいました。
ハメは素材集めも効率良くできますし、時間もかからずたくさんクエスト消化できますので個人で野良でやる分にはいいかもしれませんが、中年部屋の趣旨にあてはまりません。

以前、私も目的別に部屋分けをしてはどうかという提案をして、周りの方を焦らせてしまい猛省しました。
あくまでも、中年部屋は「効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集」ですので・・・。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.226 )
  • 日時: 2014/11/19 00:40
  • 名前: にしぞー (ID: HrLGq6fc)

昨日は、ありがとうございました。
自分の未熟さを痛感いたしました。
それもあってマジオスをソロでやってたんですが20分過ぎぐらいに回復きれでww
3乙してしまいました。戦利品は、尻尾だけでしたww

それだとなんだか寝れなかったので、マギクエが天鱗が出やすいとのことでしたので、
またまたソロでやってみたのですが討伐に25分ぐらいかかってしまいましたw
天鱗はというと・・・・・・・・・一つも出ませんでしたwwww
そんな感じで、すっきりしない日でした。
また、迷惑をかけると思いますが懲りずにかまってやって下さい。
では、お疲れさまでした。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.227 )
  • 日時: 2014/11/19 09:04
  • 名前: hedmel (ID: LDa4Vkb.)

おはようございます。

>にしぞーさん
気にしなくていいんですよ。そういう時もあります。
初見だと訳もわからず乙るときもありますから。
何度も何度も繰り返して慣れて行けば大丈夫です!
私自身がそうですからw
でも自分が3乙目だと悔しいですよね。
昨日のジンオウガもそうですけど、先日ラージャンをあと一歩まで追い詰めて足引きずるところまでいったのに元気玉岩verにやられて乙ったときは本当に悔しかったです。
マギのギルクエですけど、私はソロでゴマちゃんの角折る専用のクエストになってますw
体力が多く無いのでパーティープレイでやると折る前に倒してしまうので…w

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.228 )
  • 日時: 2014/11/19 09:04
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: u02ZY43w)

おはようございます。

>かっつんさん
メンバーが揃った場合は、ご一緒させてください。
基本路線は、ヘッドさんのおっしゃってるとおりですが、私も含め
ハメもたまにはやるメンバーも居ますので。ハメヘビー作っておき
ますね

しかし・・何とか、その最低限のスキルは付与することが、シュミ
レート上出来る護石があったんで。でも、それで最低なんですねw
しかし、防具の素材が、ダレンの物なんで・・・・また、村クエの
ダレンをやるしかないのかぁ。「峯山龍の重腕甲 」と「大地の龍神玉」
がぁ〜(TOT)

>ヘッドさん
本当、金銀は、いつになるんでしょうね?
お陰で、レイア、レウスの天鱗が全然ないしw
上記の関係で、必要なダレンも、早く集会所に出して欲しいなぁ。
村クエストでも出るんだけど、時間がかかるのが面倒くさい。

そういえば、4の時に、野良で偶然にも、ハメ部屋で、ヘッドさん
と会いましたねww

>マサヨさん
こんにちは。
闘技場ねぇ〜。あくまでもそれは、PSが有ってのものですから。
その通りに行くとは限らないしね。頭でわかっててもその通りに行
かないことが多い。どうしても、時計を見て時間が迫ってくると焦って
しまい、なんでも無いミスもしちゃったりするんですよねぇ。
それで、今まで、1秒、2秒の壁に何度泣いた事やら。
基本は、自分の得意な武器で立ちまわるのが一番だと思いますよw
後は、一緒にプレイする人との連携かな?
あーだ、こーだと、いろいろ作戦を二人で練って戦ってタイムを縮めて
いくのがまた楽しいんだと思います。
中年部屋は、上手な方も多くいらっしゃるので、組めば結構簡単に、
Sランクも取れると思います。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.229 )
  • 日時: 2014/11/19 09:12
  • 名前: K-K (ID: JFS5qZcs)

おはようございます〜
昨日は短い時間しかできませんでしたが、お付き合いしてくださった方、ありがとうございまた♪

hedmelさん
テオのギルクエ、ありがとうざいました!
武器がアックス/棒っていうのが、非常にうれしいです♪
がんばってレベルを上げていきたいと思います〜
火属性って、ほんと金銀ばっかりなんですよねぇ・・。
引っ張りすぎじゃないかなって思いますねぇ。

にしぞーさん
マジオスは複数人プレイが基本みたいな感じですよね〜
私も緊急のときにソロで何度か行きましたが、時間切ればっかりでした(^_^;)
先日、会社の人に頼まれて2人で行きましたが、私は棒で乗り専門でやって30分針でした。相方が2回くらい槍をはずしてましたが、2人で行ってもそのくらいかかるんだなぁって思いましたね。
やっぱりソロではやりたくなって思いました(笑)

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.231 )
  • 日時: 2014/11/19 10:08
  • 名前: にしぞー (ID: nSGOUXOq)

おはようございます。

>hedmelさん
昨日は、ありがとうございました。
ダラ亜種は、違いますね、乙の最短記録を作ってしまいました。
始まって10秒ぐらいだったと思いますw
通常では、そんなに苦労した記憶がなかったので安易に考えていたのが大問題でした。

極限状態のってあと少しってところがやたらと元気な気がしますね
私は、レックスでなんどか後一撃ぐらいって所で失敗をしてしまってました。
もっとPSあげるように精進いたしますw
懲りずにご教授ください。

>K-Kさん
マジオスですが時間切れまでってすごいですね
動きは、大きいので読めるんですが範囲が大きいので、どうしてもかすってしまってました
シッポぐらいならってやってたのがいけないのかもですがww
いつかソロで狩ってやりたいと思いますw


ところで、極限状態のモンスターて楽しめるのってどれなんでしょうね
極限強化も発掘の研磨も出来ない状態なんで、極竜玉、大極竜玉あたりが
欲しいところなんですがw
わたしのPS上げれば一番なんでしょうけどwww



Re: 中年部屋【MID】初心者歓 ( No.232 )
  • 日時: 2014/11/19 13:06
  • 名前: かっつん♪ (ID: DxWVBP23)

こんにちわ〜

>ヘッドさん
4のときにそんなことがあったとは…m(__)m
ハメの内容は削除しときます

>シャンクスさん
メンバー集まった時はお願いします
あのスキルは野良でキックされない条件ですので
部屋内なら攻撃小でも可能と思います

あとラージャンの角はサブクリがいいかもです〜
ほぼ確定て羅刹でますし。
それでは今晩もよろしくお願いします(^-^)/

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.233 )
  • 日時: 2014/11/19 14:16
  • 名前: hedmel (ID: voN/fxGF)

こんにちは。

>かっつんさん
私も4では野良で一日中ハメやりまくってラージャンの玉や刹那の角が99個になったことがありましたw
なのにレア7の武器が3回くらいしか出ず、しかもゴミばかりでしたw
もし、野良でたまたまお会いしたときは混ぜてくださいねw
あ、でもグラビドギガカノンって天殻必要ですよね…。
今絶望を感じましたw
私もどちらかと言えばハメは肯定派と言うより大歓迎派ですが、ここの部屋は自由な狩りが趣旨ですからね。皆さんとああだこうだ言いながら狩りを楽しみたいと思ってます。
偶然、かっつんさんがサポの神ヶ島とか担いでて、私と他の2名がハメヘヴィを担いでたらそのときはやりましょう!偶然ですからねw偶然w
そう言えば、かっつんさんて、割りとチャット入室早いけどいつも何時ごろ来てます?私も早めに入室できるので野良で時間潰すより、皆さんと遊んでいた方が楽しいので♪

>シャンクスさん
ダレンもそうですね。村クエにしか出てきてないですね。だからまだ一度しか討伐してないですw
あいつはかなり面倒だし時間がかかるし、それより何より、ソロがめんどくさいwアマデュラ原種もそうだけど、お願いだから早く、できれば年内にお願いしたいものです。
偶然お会いした時ありましたねwはっきり覚えてますよ。
ラージャン2頭の野良ハメ部屋でしたけど、確かに同じ趣旨で部屋検索してたからあり得るんですが、それにしてもですよねw
最初同じ名前の人がいるもんなんだな〜なんて思ってたんですが、まさか本人とはw

>K-Kさん
あのギルクエ、実はまだ一度も行ってないんですよw
どこのエリアに出るとか、お宝はどことか全く把握していませんw
なのに渡してしまって申し訳ないですw
なので、私はどんなクソエリアでもあのギルクエを140まで上げることにしましたのでご一緒した皆さん、どうか広い心で…w

今日もよろしくお願いします!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.234 )
  • 日時: 2014/11/19 14:58
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: u02ZY43w)

こんにちは。

折角、クエスト配信の情報がアップされたとおもったら・・・
ガララアジャって。今更どうでもいいしって感じ。
作成できる武器も、使え無さそうだし、かっこ悪いし。

>ヘッドさん
ダレン本当、面倒くさかったけど、片手剣作りたかったんで、しぶしぶ
7、8回やりましたよw。部位破壊しても、腕の素材が出ないんだもん。
大地の龍人玉は、何個かお陰で出たけどw

>かっつんさん
スキル構成・・・・・攻撃力UP中ダメでした orz 
シュミレートの段階で、武器のスロットを2にしてました。1個でしたね。
野良にも行けないです。トホホ・・・
ラーの角集め、サブタケクリア、了解です。
角壊すだけなら、すぐ出来ますもんね。
正直、ラージャンで欲しいのは、羅刹の剛角だけなんで。
また、よろしくお願いします。


>マサヨさん
闘技場は、部屋の都合で2人になった時に暇つぶしですw
Aとった後は、全部の武器でクリア目指してみては?
何か貰えますよね?確か。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.235 )
  • 日時: 2014/11/19 17:12
  • 名前: breit (ID: wz0hEcGq)

皆さんこんにちは。
静電気の季節がやってきましたね。
帯電しやすい体質なのか、ドアノブとかでバチバチしてます。

なかなか部屋に参加出来なかったり、参加出来そうだと時間的に遅かったり
という日々が続いています。0時から1時位ってやっぱり人は居ないのでしょうかね・・・。
試しに今度夜中にチャット部屋に入ってみます。寝落ちと間違えられちゃうかな。
ハメとか闘技場とかギルクエとか、色々進んだ話(私からするとですが^^;)が出ていますが、
皆さんと色々なクエに行って楽しみたいと思いますで、参加できた時は宜しくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.236 )
  • 日時: 2014/11/19 18:04
  • 名前: Mark (ID: LLC/bP9r)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!

にしぞーさん>
昨日はバタバタして、私もフレ登録を忘れてました!
今日は、忘れずに登録して出撃します。
ソロで戦うのと、PT組んで戦う場合・・・
少し違いがありますからね!
気になさらず、楽しみましょう(^_^)v

かっつんさん>
私のお守りでは、攻撃(小)までしか組めません!
部屋内なので・・・キックしないで下さいね(笑)
手順さえ確立されて居れば、私がサポでも良いんだけど・・・
あくまでも、お部屋に集まったメンバーさんが同意の上で
3分クッキングを始めるんですからね!

別に、中年部屋でハメ禁止になってませんから
人数を調整する段階で「人選するとダメですよ!」と言うお話です!

hedmelさん>
私と一緒で働き者の物欲センサーで(笑)
天殻が出るまで、お付き合いします・・・
お互いに頑張りましょう!

赤髪のシャンクスさん>
村のダレンは作業ゲームで・・・時間が掛かりますが
決戦では、船の前に居てくれるので助かります!
防具を作るのに素材を集めましたが・・・
虫棒でめちゃくちゃ速い動画がUPされてましたよ!

breitさん>
その時間帯ですと、解散してるかもね?
あと一時間早いと、私も残ってますが・・・
お目に掛かれる事を楽しみにしています!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.237 )
  • 日時: 2014/11/19 19:16
  • 名前: かっつん♪ (ID: nG6ShSRz)

こんばんわー

>ヘッドさん
偶然が重なりメンバーが集まればよろしくお願いしますw
入室時間ですが、平日は18時ごろには家に帰って、焼酎を飲みながら野良なりケルビ集めてますw
金と土は、人足りなくて夜勤入ることが多いので夜は参加できません^^;
早ければ18時から可能ですが間に夕食の時間が入ります〜
落ち着いてできるのは19時から19時半ぐらいです^^

>シャンクスさん
攻撃中組むのに貫通5スロ3
がいるのでなかなか大変です。たまに攻撃超ついてる人見かけますがw
偶然が重なりメンバー集まったときはお願いします〜

それでは晩御飯食べてきます〜


Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.238 )
  • 日時: 2014/11/20 09:33
  • 名前: hedmel (ID: SROttcXw)

おはようございます!

昨日雑談で、グラビ亜種の天殻でないので仲良く狩りまくりましょうと言いましたが、日曜日の昼間あたり人がいたら本当に私はグラビ亜種しか貼りませんので生温い目で見守ってやってくださいw
よろしくお願いします!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.239 )
  • 日時: 2014/11/20 10:05
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: 9SK/.P88)

おはようございます。

やはり23時くらいに就寝すると、寝不足にはならないww

>かっつんさん
貫通+5 スロ3 だけ何故か無い。通常弾やら散弾はあるんだけど。
匠+3、貫通+7 スロ1とか意味のわからない護石はあるんだけど。
セカンドキャラの方が、いい護石4で出てたんで、1stキャラはテーブル
が悪いのかなぁ。ガンナーとしてはいい護石がザクザク出てたんで。

>ヘッドさん
まだ、グラビ亜種の天殻出ませんか?w
集会所のクエストで、胸破壊して、尻尾切って倒して剥ぎ取りましょう。
本当、ヘッドさんのグラビ亜種には、天殻存在しないんじゃないですか?

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.240 )
  • 日時: 2014/11/20 12:04
  • 名前: Mark (ID: 9wbzX5Yq)

中年部屋の皆さん、こんにちは!

レア素材が出ないと、私も嘆いてますが・・・
皆さん、電源は切ってますか?
それとも、スリープ状態で再起してますか?

出ないテーブルで、何度やっても出ないのでは?って
思うようになって、サブタゲも10回程度で電源OFFにしたりしてます!

皆さんの電源管理を教えて下さい!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.241 )
  • 日時: 2014/11/20 12:17
  • 名前: 036 (ID: CP7uqYfW)

皆様こんにちは〜

昨晩も遊んで頂きまして有り難うございます。

どうしても黒グラの天殻出ないです・・・・・
もう装備は出来上がっているのですが。

ソロだと胸破壊して猟るのに30分近くかかるし

※今夜は21時40頃に入ります、黒グラの天殻・プラキの炉心核狙いを貼らして頂きます。

それでは今晩も宜しくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.242 )
  • 日時: 2014/11/20 12:43
  • 名前: hedmel (ID: oNeSW1G5)

こんにちは。

>シャンクスさん
ティガの天鱗のように結構サクサク出てくれるならこんなにやさぐれないですよw
私は最初狩りに行ったとき剥ぎ取りで出て何も知らず防具作ってしまってそれ以降出てませんね。
貫通5スロ3は2つありましたけどw

>Markさん
私は、電源は消さないけど、たまに終了させないと本体更新があるから週何度かはゲームを終了してます。テーブル云々はゲーム終了させればリセットされるんじゃないかな?もっと言えば、クエスト終わったらまた違うテーブルに移るっていう感じかな?
お守りスナイプの時のSEED固定やってるとどうなんでしょうね?
テーブルは移行するんじゃないかな〜?
G3のクエストはその都度変わりますよね〜?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存