交流掲示板

中年部屋【MID】初心者歓迎!〜クロスに向けリハビリ中〜
  • 日時: 2015/10/06 09:25
  • 名前: お部屋係 (ID: sA5DnAb.)

MH4板から継続の中年部屋【MID】のMH4G版スレです。

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。

同じような中年ハンター(社会人の方なら歓迎です)
勿論、初心者の方も大歓迎です!

【参加方法】
交流掲示板で参加表明して頂き
中年部屋専用掲示板
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/middle/

希望を言えば・・・事前(参加される当日の19時まで)にある程度の自己紹介文と
 1 フレンドコード
 2 Miiの名前
 3 モンスターハンター4のハンターネーム
上記を記載して下さい。
先頭から書き込まれてるメンバー数も多くなったので
下記のメンバー一覧に記載されている
登録ナンバーを参照して、フレコードを登録して下さい!
出撃される頃には、どなたかがフレンドになっています。

お願い事として、Miiの吹き出しコメントに
モンスターハンター4Gのハンター名を入れてください。
強制ではなく、自主的に協力して頂ける方のみで結構です。

 例=「MID:△△△(ハンターネーム)」
    MIDは中年部屋の通称です。

参加されているメンバーの方々も、ゲームを始める前に
中年部屋専用掲示板を確認して頂いて
新規参加表明者のフレンド登録をお願いします<(_ _)>

【出撃方法】
チャット
ttp://middle.chatx2.whocares.jp/

入室者以外の閲覧は出来ません。
オンラインの集会所に繋げるとフレンドさんの部屋へ飛べますが
満員の場合は、はじき飛ばされるので・・・
先ずはチャットへ顔を出して下さい!
チャットへ入室される際に

 名前=ハンターネームとHR1〜7(解放者=表示無し)

 コメント欄=3DSのMiiの名前

入室してから、表示されている名前をクリックすると
詳細が表示されるので、フレンドリストから検索しやすくなります。

入室する部屋が決まったときは
 ホストの場合=△△△(HR6)◎1
 他のPTメンバー=Mark○1、赤髪のシャンクス○1
上記のように表記してチャットヘ再度参加して下さい。

出来る限り人数を調整して、参加される皆さんが楽しめるように致します。
家庭の事情等でチャットヘ参加出来ない場合は
この交流掲示板で、「何時頃に出撃予定です」と告げて下さい。
人数枠を調整しながら、お待ちしています!

【メンバー一覧】
(例)ハンターネーム(Miiネーム)専用掲示板の登録ナンバー

・マダオ!さん(同左)No.118
・morizoさん(同左)No.113
・chocolatさん(amaguriさん)No.111
・036さん(同左)No.117
・kuraさん(同左)No.38
・魔☆裟☆夜さん(ネフェルタリ・ビビさん)No.40
 ☆Vivi☆さん(2ndキャラ)
・赤髪のシャンクスさん(☆Takeshi☆さん)No.119
 しらほし姫さん(2ndキャラ)
・hedmelさん(同左)No.147
・breitさん(同左)No.121
・けんたろV2さん(同左)No.108
・ゴンベさん(同左)No.4
・◎ナカジ◎さん(ナカジさん)No.65
・しの☆さん(同左)No.122
・ヒロさん(ひろさん)No.133
・Cool boyさん(Coolさん)No.125
・マキコさん(まきさん)No.126
・naokoさん(なおきさん)No.127
・Takashiさん(同左 男性キャラ)No.123
 ゆうさん(2nd女性キャラ)
・hanaさん(ヤスさん)No.66
・Cogitoさん(こーじーさん)No.18
・じぇいじぇいさん(ジェイジェイさん)No.75
・mayuさん(まゆさん)No.129
・ミリッツァさん(同左)No.45
・musumeさん改めTACTICSさん(AKR39さん)No.130
・ガイアさん(こうたさん)No.131
・うるとらさん(同左)No.132
・makotoさん(たかしさん)No.134
・優希花さん(よしかずさん)No.136
・naoさん(同左)No.74
・K-Kさん(同左)No.138
・かっつん♪(同左)No.139
・センセーさん(同左)No.140
・シオンさん(ゆありくパパさん)No.141
・雅鈴さん(みきなるさん)No.142
・ダリアンさん(同左)No.143
・hi-roさん(同左)No.8
・ルイフェルさん(よしさん)No.145
・獅子丸さん(なおなさん)No.148
・にしぞーさん(同左)No.150
・ボボボンバーさん(ぱぴーさん)No.137
・☆愛☆さん(へごたんさん)No.151
・ゾロさん(たくさん)No.152
・アイズさん(アイズさん)No.153
・DUKEさん(同左)No.154
・(´・ω・`)さん(ピヨヒコさん)No.155
・じんさん(同左)No.156
・イシュトさん(Ariさん)No.157
・シルバリオさん(AGさん)No.158
・Yuttanさん(まっぽこさん)No.159
・あかねいろさん(同左)No.161
・山茶花「さざんか」さん(同左)No.162
・ジャビさん(ザルバさん)No.163
・かおりんさん(同左)No.164 
・Mark(同左)No.1 お部屋係してます


試行錯誤して加筆や修正を行います!
皆さんで楽しい狩りに出撃しましょう(^_^)ゞ

初回作成日 H26.09.29
訂正年月日 H27.04.14


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.158 )
  • 日時: 2014/11/03 08:50
  • 名前: Mark (ID: UhtgrxmH)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

毎日、楽しい時間をありがとうございます<(_ _)>

ルイフェルさん>
専用の掲示板の書き込みも確認しました。
帰宅後に、フレコ登録させて頂きますが・・・
こちらの交流掲示板へはフレコ等の書き込みは削除して下さい!

参加表明さえして頂ければOKです!
平日は、21時頃から24時頃がメイン活動時間帯で
休日となれば、午前中から参加されてる方も居ます。
冒頭に記載されたメンバー表の方々はフレコ登録して下さい。
部屋の識別番号で飛べますが、手間が掛かるので・・・
宜しくお願いします<(_ _)>


しのさん>
読み返してみたら・・・団長の方だったんですね
勘違いしてました!・・・ごめんなさいm(_ _)m
けむり玉で分断するなら、オトモは邪魔になるから連れて行かないし
同士討ちさせるなら、ラー>ジンオウガ>ハンターと・・・
ラーの攻撃がジンオウガへ当たるように位置取りが大切です!
2体ともペイントボールを当てて、地図で確認出来ると良いですよ(^_^)v
頑張って挑戦して下さい!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.159 )
  • 日時: 2014/11/03 11:50
  • 名前: hedmel (ID: EfevkATc)

おはようございます。
最近また回線がおかしくて安定してくれません。
ご一緒頂いた方に申し訳ないので安定した通信が確立されてからまたこちらに来ますね。
それから、DS買ってまだ3ヵ月しかたってないのですが、おかしいです。
ボタンの効きが悪いです。中古だからかな…。
なんて思っていたんですが今日そんなこと全く関係ないことが起こってしまいまして…。
DSが踏み潰されまして…画面が真っ暗…。完全に壊れました。
新しいのを買わないといけなくなりまして…。
皆様にはフレコ再登録していただくことになってしまいます。お手数かけて申し訳ありません。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.160 )
  • 日時: 2014/11/03 13:40
  • 名前: Mark (ID: UhtgrxmH)

中年部屋の皆さん、こんにちは!

ルイフェルさん>
早速の対応を有難う御座います!
チャットの方へ顔を出して頂ければ・・・
21時過ぎくらいから集まって、お部屋が出来てますので
人数を調整して遊ぶことが出来ます!

hedmelさん>
踏みつぶされて、画面が真っ暗で・・・って
それは、奥方の逆鱗に触れたんですか!?
我が家も、機嫌を損ねないように気を付けます(笑)
データが無事なだけでも救いですよね・・・
では、フレコ報告だけお願いします!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.161 )
  • 日時: 2014/11/03 17:50
  • 名前: しの☆ (ID: 95E2Vmb4)

じぇいじぇいさん、Markさん、
アドバイスありがとうございます。
もどり玉とけむり玉がポイントのようですね!!

また三乙しましたが
今までより時間は長く持ちました。
まだまだ訓練が必要なようです(^_^;)

集中力のある時にまたチャレンジします(^_^)/~

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.162 )
  • 日時: 2014/11/03 20:54
  • 名前: けんたろV2 (ID: ipUonL7L)

中年部屋の皆様、

いつも狩りに参加させて頂き
ありがとうございます!

また、
G1のキークエ消化に協力頂いた他、
アドバイスを頂き、
ありがとうございました。

モンハン4の装備では心細いので、
村クエストを少しずつ消化しながら、
素材を集めています。


私が採用している奥方対策は、
『プレイ中に両足を使って、奥方のツボをマッサージする』
です。

つまり、プレイ中は
クッション型座椅子を抱えるようにして、うつ伏せになり、
手は3dsを、足はツボ押しを、同時にしています。

さらに、
チャット用のiPodでNHKラジオを聴きながら、
プレイしています。
時々、チャットが落ちるのは、
実はiPodがフリーズしているからです。
すいません。

昔は、足がツボに上手く入らず、
奥方の文句へ対応している間に
乙っていた事が良くありました。

現在は、ツボ押しが安定してきましたので、
奥方が早く眠りについてもらえるようになりました。
眠りにつけば、こっちのものです。

では

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.163 )
  • 日時: 2014/11/03 22:30
  • 名前: hedmel (ID: D49yVJkA)

こんばんは。
>Markさん、ここでは明言するのは控えておきますw
これだけは言わせてください!
私は負けない!w

復帰したら一番最初にやりたいのは、リオレイアとゲネルセルタスをフルボッコにしたいです。女帝と呼ばれているモンスターや女王と呼ばれているモンスターは容赦しませんw

復帰した際にはよろしくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.164 )
  • 日時: 2014/11/04 00:39
  • 名前: morizo ◆g9bjEQxz6A (ID: 5bd/Cibm)

こんばんは!
hedmelさん
とんだ災難でしたね
復帰お待ちしています

今日昼間にソロでウカムがんばってたんですが
25分は針はかかってました
しかし夜皆さんと御一緒すると
わずか5分針w
やっぱりパーティーは早いねー

あとアカムの覇導玉欲しくて
これまたソロで20〜25分針( ̄0 ̄;)
玉はまだ出てませんので
こんどパーティーで5分針やりたいです

まともな防具がソロ用のぶっぱなしガンスと
ミヅハ一式しかないので
早く他の防具も作りたいです(* ̄∇ ̄)ノ

コツコツやってきまーす

Markさん
またウカムの顎欲しかったら
ぶっぱなしガンスで破壊しますんで
誘ってね♪
パーティーの面子も吹っ飛ばさないよう頑張りますw

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.165 )
  • 日時: 2014/11/04 08:50
  • 名前: Mark (ID: Y7LGewXu)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

昨晩は皆さんの協力で、職工の眼鏡を頂けて
大変、感謝しています<(_ _)>
極限状態恐竜討伐→二人でチャアク(協力者hedmelさん)
ティガ3頭討伐→二人でガンス(協力者マサヨさん)

ジョーさんは抗竜石を保持してるから解除出来るけど
ティガでは、設定されてないので・・・
三頭目は砲撃が頼りでした!
20分未満Aランクって、良い時間設定でした。

しの☆さん>
何事も集中力ですね!
それと、モンスの動きに慣れることです。
2〜3回、攻撃せずに見てるだけってのも勉強になります。
是非とも頑張って下さい!

けんたろV2さん>
その構図が浮かんでこないけど・・・寝たら勝ち組!
睡眠爆破したいなぁ〜って、誰かが昔に言ってました(笑)

hedmelさん>
ココは黙って、「押忍!」の一言で・・・(笑)
前作では、鬼嫁三姉妹がありましたよね?
まさに敵討ち出来そうなクエでしたね(^_-)
速い復帰をお待ちしています!

morizoさん>
ソロで挑む場合は、サブタゲクリアを狙ってます!
尻尾切ったり、背中破壊だけとか・・・
たまに玉もオマケで出たりしますからね!
PTで出撃するときは、虫棒で乗りを狙いますから
思う存分、砲撃をぶっ放して下さい!

それでは、メンバーの皆さん
今宵もお付き合いの程、宜しくお願いします(^_^)ゞ

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.166 )
  • 日時: 2014/11/04 10:15
  • 名前: Takashi (ID: T8MqfZgM)

中年部屋の皆様、ご無沙汰しております。

マサヨさん (&ヨシさん)>
朝からありがとうございました。
が、回線切れからそのまま離脱申し訳ありませんでした。

しばらくの間野良ったりソロったりで
なかなか部屋にお邪魔していませんでした。
村クエ最後の「師匠からの試練」を
昨日やっと越えたので気が楽になりました。

私的手順としては
手数の多い片手推奨(極限解除)
雷属性か爆破属性(私はテオ片手を攻撃強化)
狂竜石は属撃と防御(時間長い&回復早い)
どのモンスもとにかくひたすら足元に張り付く
弾かれにくい脚のみ攻撃
戻り玉調合分持って狂竜石の再使用&柵の再使用を待機
慌てず分断しながら確実にやりました

一乙で残り5分 回復は秘薬が残り二個
長い戦いでした。
もう二度とやりたくありません!

あとラージャンの角折りですが(羅刹の金剛角集め)
G3の金獅子クエストで
睡眠片手×2 大剣×2で起爆は大剣溜めで
2〜3回の睡眠爆破角折り&クリア出来ます。

では皆様ご一緒の際は宜しくお願い致します。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.167 )
  • 日時: 2014/11/04 10:24
  • 名前: Takashi (ID: T8MqfZgM)

連続申し訳ありません。

もりぞーさん>
アカム覇導玉ソロ狙いはべヴィ貫通で20〜30発で
背中破壊2分で出来るので簡単ですよ。
確率は5%なので運ですが高速回転出来るのでおすすめです。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.168 )
  • 日時: 2014/11/04 19:13
  • 名前: かっつん♪ (ID: ujBWSO9e)

本日やっと3DSからLLに買い換えました^^

ところが・・・・
引越し作業終わってみるとmy装備が><

みなさんも引越しの際にはご注意を!!

私は不規則勤務なので平日休みのときもあるのですが、平日の昼ご一緒できるかたっているのかな?

ギルカも全部消えた^^;一緒になったとき送ってくださいm(_)m

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.169 )
  • 日時: 2014/11/04 13:55
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: LO4FwJII)

こんにちは。

基本、土日休みだけど、有給がかなり沢山あるので月に2、3日は、
平日休み取ってます。
因みに、明日の平日も休みなんですけどね。

平日の昼間は、小中学生の子供は、居ないので(普通は・・・)
野良に行くと、上手い方に遭遇する率が高いので勉強になることも
多いし、難解クエストもクリアにお付き合いさせてもらえるし。

明日は、ちょっとしか手を付けてない、闘技場でもやろうかな。

しかし・・・何故か、シャガルの天燐だけが全く出ない。
他の玉や天燐、天殻は、出るんだけどなぁ。欲しいと思うものは出ず、
別に欲してないやつに限って出る。
全く出なかった、ウカムの崩天玉も、一個出たら、ポコポコでるし・・・・
今まで出なかったのはなんだったんだ?ってw

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.170 )
  • 日時: 2014/11/04 14:33
  • 名前: hedmel (ID: y.Dmq4qT)

こんにちは。
今日は昨日深夜仕事だったのもあり休みなんですが、肝心のDSがない。。。
明日には届くと思います。なので明日からよろしくお願いします。

>シャンクスさん
私はシャガルの天鱗高確率で出ますね。3つか4つもってると思います。
ですが、ゴアマガラの天鱗と黒グラビの天殻が全く出ません。
古龍の大宝玉も全く出ませんでしたが、この前テオから剥ぎ取りで3個、報酬で1つ出たときは深夜なのに大声で喜んでしまいましたw

天鱗、天殻は本当に運ですね。。。
黒グラビの天殻はグラビドギガロアの強化にも使うし、臨界ブラキの防具にも使うし、要求がヒドイ。
今回、リオソウルをうまく使うとガンナーで高級耳栓が付くので作ってますがそれにも火竜の天鱗を使います。しかも頭と足で1つずつ・・・。
モンスターを倒してレア素材をゲットするのがモンハンの醍醐味だからいいけど、出なさすぎるのは勘弁してほしいですね。
そういえば、4でもクック先生の地獄耳が全くでなくてギルドナイトブーツとタイツ諦めかけたもんな・・・w
まあ、気長に素材集め頑張りましょう!お付き合いしますよ!
闘技場もお付き合いします!やる際には誘ってください。
この前、ミリッツァさんと、Markさんと闘技場やりましたが、ディアブロは麻痺の属性があるスラアクだったかな?が一人いるとすごく楽ですね。
私ランスで、Markさんがスラアクだったのですが、麻痺とって私が頭をランスでつついてAを簡単にとれました。私がもっと頭をついていれば、Sも簡単だったと思います。
極限ジョーはチャアクでゴリ押ししました。回避性能+2が付いていたので、足は弾かれないので攻撃を回避しながら足を中心的に狙う、極限状態が解除されたら高出力大回転切りで攻撃という流れでいきました。

とにかく明日からまたよろしくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.172 )
  • 日時: 2014/11/04 15:15
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: LO4FwJII)

ヘッドさんどうも。

ディアブロとディアブロ亜種は、スラアク使って、A取れたんですが、
柵で分断したのはいいのですが、あれ、倒れると柵が降りるんですね。
戦ってる最中、柵がいつ降りるか?気にしながら戦ってたからw
ディアブロが倒れた瞬間に柵が降りて・・・なんじゃそれって。

闘技場は、やり出すと面白いんだけどねぇ。ムキになって。
4の時も、ここの方達とあーしたらどうだろ?こーしたらどうだろ?と作戦
を練って全部Sとりました。
今回も、まずは、Aを獲っていずれは、全てSを目指したいなぁ。

先日、黒グラビのマラソンした時、私は、天殻3個来たのは内緒ですw

シャガルの天鱗が出ないから、武器が作れないわぁ。
どこのフィールドの山菜じいさんに、天の山菜チケットをくれないし・・・・。
あっ、因みにどこか忘れたけど、ゴアの天鱗は交換してく
れる爺さんいましたよ。
真剣に欲しいわぁ。報酬画面見てないと、DS布団に叩きつけてしまう。
甥っ子は、それで、データ飛んでマジで泣いてたけど(爆)


>マサヨさん
山菜チケットは、ギルドカードの友好度をあげればいい
だけなんで、同じ人と遊ばなくてもギルドカードを交換
してある人と回数行けば自動的に、あがって行きます。
つまり、集会所で狩りの回数こなせば、自動的にもらえ
ますよ。私は、天の山菜チケット5枚になりました。

鋼→銀→金→天のループでもらえますよ。

 

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.174 )
  • 日時: 2014/11/04 19:59
  • 名前: ルイフェル (ID: LVn5lMLk)

天殻、天鱗は剥ぎ取りでも低確率で出ますけど、
地味に落し物(光るヤツ)とか尻尾からでも出ますよー
レイア・レウスなら頭破壊でも出たりします。

だから欲しい時は全破壊がオススメです!
ま、私は尻尾切れないガンナーなので、
尻尾は他人任せです(・_・;)

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.175 )
  • 日時: 2014/11/04 21:12
  • 名前: hedmel (ID: y.Dmq4qT)

こんばんは。
原生林で天のチケット使うとゴマちゃんの天鱗もらえますよ。私はこれで一度交換してます(笑)
友好度ってことは私みたいにDS変えまくってる人はダメってことですね(T_T)
またがんばります。早く明日にならないかな〜w

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.176 )
  • 日時: 2014/11/05 07:02
  • 名前: morizo ◆g9bjEQxz6A (ID: 2hfsXbIh)

おはよーございます。
かっつん♪さん
どうも苦手な闘技場に誘ってくれてありがとうございました
おかげで伝説コインGがあっさりと(*^ー^)ノ♪
ガンスはしばらくぶっぱなし専門だったんで
久々にツンツンしましたけど
ツンツンもやっぱりいですねー
砲撃とツンツンを織り混ぜて手数増やすのが
いいんでしょうけど、腕がねぇ、、、
そろそろランスでも作ってみようかな

昨日は御一緒してくださった皆さん
久々のチャアクで乙ってばっかりで申し訳ありませんでした( ̄0 ̄;)
最近片手ばっかり使ってたので
ついつい片手と同じように操作しようとしてしまい
あれ?なんか動きが遅いなぁーなんて(^_^;)
しばらく練習しますんでよろしくお願いします♪

しかし防御600程度じゃあ結構くらいますね
強化しないとだけど鎧だまがねぇ

Takashiさん
ヘビィですか
ガンナー系はまったく作ってないんで
となると
棒で乗りまくってサブクリですかねぇ
でも棒もまったくで( ̄0 ̄;)
しばらくは討伐でがんばります。

そうそう、ジョーの滅鱗が欲しかったんですが
そうそう出ないだろうとながーい目でみてたら
探索餓鬼ジョーであっさりと出てくれました
ラッキーだったなぁ

Re: 中年部屋【MID】初心者歓 ( No.177 )
  • 日時: 2014/11/05 15:48
  • 名前: かっつん♪ (ID: D8eqcd6i)

みなさんこんにちわ〜

morizo>
こちらこそ助かりました(^-^)
いざ防具を作ろうと素材を確認してコイン系あるとなかなか厳しいので(^^;

たまに闘技場回しても面白いかな〜

後、探索に自マキ&不屈がいいみたいですが自マキって
有効なのかな…

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.178 )
  • 日時: 2014/11/05 16:14
  • 名前: hedmel (ID: xtbm9cmE)

こんにちは。
DSが届いたのでご報告いたします。
前のフレコは削除お願いします。
今度こそ、壊されたり売られたりしないように気を付けますw
フレコ掲示板にフレコ載せておきますのでお手数ですが登録よろしくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.180 )
  • 日時: 2014/11/05 17:07
  • 名前: hedmel (ID: xtbm9cmE)

度々すいません。
フレコ間違えてたので削除して登録し直しました。
登録よろしくお願いします

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.181 )
  • 日時: 2014/11/05 18:26
  • 名前: 036 (ID: Uli/NBT5)

皆様こんばんは。

昨日遊んで頂いた皆様、有り難うございました。

シャンクスさん〉闘技場お疲れ様でした、初見だった事も有り回復薬がなくてウロウロしているだけでしたので、Aランク取れたのは間違いなくシャンクスさんのお力です。
また機会が有れば宜しくお願いします。


hedmelさん〉先程登録し直しました、何気にボタン音が気になるらしく避難してやっています、奥の機嫌を損なうと他人事ではないので私も気をつけます。

それでは今晩も宜しくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.182 )
  • 日時: 2014/11/05 23:15
  • 名前: morizo ◆g9bjEQxz6A (ID: QvPfvSkD)

こんばんは!
今日も昨日に続き乙ってばっかりで
すいませんでした( ̄0 ̄;
かなーり久々の3乙はかなーりショック
でかいですね(^_^;
なのにリベンジしていただいて
ありがとうございました。
そのリベンジのおかげで覇導玉一個でたんで
感謝感激です。
これで防具セットが大分増えるんで
モンスにあった武器も大分担いで行けるように
なるはずです

チャアクは
足削って倒れたところをスタン取りに行く
パターンで練習しようと思いますが
頭行く頃には解放ぎり間に合わなかったりと
まぁ位置取りを考えないと難しいですね
ブラックフルガードでマヒ→スタンの方がいいかなぁー
ひとつながーい目で見てやってくださいm(__)m

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.183 )
  • 日時: 2014/11/06 00:19
  • 名前: ひろ (ID: bS8NlrS6)

遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
前回、G1をしてもらった後、頑張ってソロでG3まで行って追いついたかと思いきや
まだ皆さんに追いついてなかったみたいですねw
みなさんG級解放してるんですもん
本日皆さんのおかげで残るはウカムと緊急ゴクマジオスになったようで・・・
またお世話になると思います。
シャンクスさんとMarkさんフレコ送ってあると思いますので良かったら返していただけると嬉しいです。
またよろしくお願いします。
ではおやすみなさい。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.184 )
  • 日時: 2014/11/06 08:52
  • 名前: Mark (ID: LNYiK29r)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

hedmelさん>
お仕事、夜勤前の一狩りは楽しい反面
・・・後ろ髪が引かれるおもいでしょ(笑)
アリーナは何時でも声を掛けて下さい!
あのデンセツコインGって、防具を作るのに必要ですから
・・・是非とも協力させて下さい!
やはり、ティガは蔦上で砲撃したハメた方が良いかもです!
私がガンス、hedmelさんが弓で頭を集中攻撃の組み合わせで
今度はチャレンジしてみましょう。

morizoさん>
スラアク派の私としては、チャアクの活躍振りには嫉妬してます(笑)
同じアックス系なので付属する瓶によって・・・
強属性ビンなら足下を攻撃して転倒狙いで
変形して属性開放って、スラアクと同じ使い方してます!
演出が派手な分・・・羨ましく思ってます(笑)

ひろさん>
G級が解放出来ると、色々な素材が集まりますし
何と言っても、極限強化に必要な極竜玉が出るクエにも行けますからね
・・・って、研究所所長関連のクエは終えて、抗竜石は2個持ててますか?
フレコ登録については、メンバー表の方々は入力済みですので
私の方が認証待ちですよ!
お時間のあるときに、フレコ入力はして下さいね
それと、この交流掲示板やチャットの表示名は・・・
ハンターネームの「ヒロ」さんでお願いします<(_ _)>
良く似たお名前で、ハンターネームとMiiネームが混同されて
誰だったかな?と、話が繋がらない場合もありますからね
・・・宜しくお願いします!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.185 )
  • 日時: 2014/11/06 09:30
  • 名前: ヒロ (ID: bS8NlrS6)

Markさん
昨夜もありがとうございました。
あれっ?交流掲示板からフレコの送ったようになってたんですが><
番号とか間違えたのかな・・・すいませんもう1度やり直してみます
抗竜石はまだ1つしか持ってませんです。
調べてやっておきます。
またよろしくお願いします。

最近、旅団ポイントやら回復などの消費アイテムやら、やたら無くなって補充が
間に合わなくて大変ですw
掲示板の名前はハンター名カタカタの方ですね。変更しておきました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存