交流掲示板

中年部屋【MID】初心者歓迎!〜クロスに向けリハビリ中〜
  • 日時: 2015/10/06 09:25
  • 名前: お部屋係 (ID: sA5DnAb.)

MH4板から継続の中年部屋【MID】のMH4G版スレです。

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。

同じような中年ハンター(社会人の方なら歓迎です)
勿論、初心者の方も大歓迎です!

【参加方法】
交流掲示板で参加表明して頂き
中年部屋専用掲示板
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/middle/

希望を言えば・・・事前(参加される当日の19時まで)にある程度の自己紹介文と
 1 フレンドコード
 2 Miiの名前
 3 モンスターハンター4のハンターネーム
上記を記載して下さい。
先頭から書き込まれてるメンバー数も多くなったので
下記のメンバー一覧に記載されている
登録ナンバーを参照して、フレコードを登録して下さい!
出撃される頃には、どなたかがフレンドになっています。

お願い事として、Miiの吹き出しコメントに
モンスターハンター4Gのハンター名を入れてください。
強制ではなく、自主的に協力して頂ける方のみで結構です。

 例=「MID:△△△(ハンターネーム)」
    MIDは中年部屋の通称です。

参加されているメンバーの方々も、ゲームを始める前に
中年部屋専用掲示板を確認して頂いて
新規参加表明者のフレンド登録をお願いします<(_ _)>

【出撃方法】
チャット
ttp://middle.chatx2.whocares.jp/

入室者以外の閲覧は出来ません。
オンラインの集会所に繋げるとフレンドさんの部屋へ飛べますが
満員の場合は、はじき飛ばされるので・・・
先ずはチャットへ顔を出して下さい!
チャットへ入室される際に

 名前=ハンターネームとHR1〜7(解放者=表示無し)

 コメント欄=3DSのMiiの名前

入室してから、表示されている名前をクリックすると
詳細が表示されるので、フレンドリストから検索しやすくなります。

入室する部屋が決まったときは
 ホストの場合=△△△(HR6)◎1
 他のPTメンバー=Mark○1、赤髪のシャンクス○1
上記のように表記してチャットヘ再度参加して下さい。

出来る限り人数を調整して、参加される皆さんが楽しめるように致します。
家庭の事情等でチャットヘ参加出来ない場合は
この交流掲示板で、「何時頃に出撃予定です」と告げて下さい。
人数枠を調整しながら、お待ちしています!

【メンバー一覧】
(例)ハンターネーム(Miiネーム)専用掲示板の登録ナンバー

・マダオ!さん(同左)No.118
・morizoさん(同左)No.113
・chocolatさん(amaguriさん)No.111
・036さん(同左)No.117
・kuraさん(同左)No.38
・魔☆裟☆夜さん(ネフェルタリ・ビビさん)No.40
 ☆Vivi☆さん(2ndキャラ)
・赤髪のシャンクスさん(☆Takeshi☆さん)No.119
 しらほし姫さん(2ndキャラ)
・hedmelさん(同左)No.147
・breitさん(同左)No.121
・けんたろV2さん(同左)No.108
・ゴンベさん(同左)No.4
・◎ナカジ◎さん(ナカジさん)No.65
・しの☆さん(同左)No.122
・ヒロさん(ひろさん)No.133
・Cool boyさん(Coolさん)No.125
・マキコさん(まきさん)No.126
・naokoさん(なおきさん)No.127
・Takashiさん(同左 男性キャラ)No.123
 ゆうさん(2nd女性キャラ)
・hanaさん(ヤスさん)No.66
・Cogitoさん(こーじーさん)No.18
・じぇいじぇいさん(ジェイジェイさん)No.75
・mayuさん(まゆさん)No.129
・ミリッツァさん(同左)No.45
・musumeさん改めTACTICSさん(AKR39さん)No.130
・ガイアさん(こうたさん)No.131
・うるとらさん(同左)No.132
・makotoさん(たかしさん)No.134
・優希花さん(よしかずさん)No.136
・naoさん(同左)No.74
・K-Kさん(同左)No.138
・かっつん♪(同左)No.139
・センセーさん(同左)No.140
・シオンさん(ゆありくパパさん)No.141
・雅鈴さん(みきなるさん)No.142
・ダリアンさん(同左)No.143
・hi-roさん(同左)No.8
・ルイフェルさん(よしさん)No.145
・獅子丸さん(なおなさん)No.148
・にしぞーさん(同左)No.150
・ボボボンバーさん(ぱぴーさん)No.137
・☆愛☆さん(へごたんさん)No.151
・ゾロさん(たくさん)No.152
・アイズさん(アイズさん)No.153
・DUKEさん(同左)No.154
・(´・ω・`)さん(ピヨヒコさん)No.155
・じんさん(同左)No.156
・イシュトさん(Ariさん)No.157
・シルバリオさん(AGさん)No.158
・Yuttanさん(まっぽこさん)No.159
・あかねいろさん(同左)No.161
・山茶花「さざんか」さん(同左)No.162
・ジャビさん(ザルバさん)No.163
・かおりんさん(同左)No.164 
・Mark(同左)No.1 お部屋係してます


試行錯誤して加筆や修正を行います!
皆さんで楽しい狩りに出撃しましょう(^_^)ゞ

初回作成日 H26.09.29
訂正年月日 H27.04.14


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.635 )
  • 日時: 2015/08/12 00:10
  • 名前: hedmel (ID: Lg24I/Ff)

中年部屋の皆様こんばんは。

モンハンクロスが近所のTSUTAYAで同梱版の予約が終了していました。慌ててネットで予約している自分がいました…(笑)
冬にはまたモンハンクロスにハマっていることでしょう(笑)

けんたろさん
私も家族には全く理解されず、本体勝手に売られること3回、本体2つに割られること1回、ソフトもすべて売られること1回、そのたびに新しいDSを買いました。モンハンプレイ中は2度ありまして、もう私に限界がきてしまいまして…。
理解されるのを心から願っています。

イシュトさん
またモンハンクロスでご一緒しましょう!
4Gはもうプレイできないので、11月28日にここに必ず来ます!クロスのスレが出来たら早めに顔を出すようにしますのでよろしくお願いします。

マサヨさん
ご無沙汰してます。マサヨさんとのプレイはネルスキュラの最小の印象がすごく強いです(笑)
クロスでもよろしくお願いします!

ということで、クロス買うことになりましたので、こちらでまたお世話になります。よろしくお願いします。


Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.636 )
  • 日時: 2015/08/13 12:28
  • 名前: イシュト (ID: 7AdkdO.W)

皆さん、こんにちは!
今日は少し暑さがゆるみ、過ごしやすい日になりました。
例年ですとお盆は休みを取り出かけるのですが、今年は私と息子の車2台が車検で、
泣きたい位お金が飛ぶので、あきらめ出勤です。(´д`ι)
9月の連休は、休むぞ〜!!

ジャビさん、何度かお付き合いありがとうございます!
HR999、すごいです〜
私以外、HR999珍しくなくなりました。
もう本当に下手くそな私ですが、お付き合いよろしくお願いします。

Hedmelさん、・・・・大変でしたね・・・
11月28日、お待ちしています〜!!

ゴンベさん、昨日は上位の集会所クエ、お付き合いありがとうございました。
イビルジョーのクエは、「防具・護石なし」で裸のお付き合い(?)でした♪
いつもは防具でがっちり隠されているので分かりませんでしたが、
髪型、変わっていたような・・・www

魔☆娑☆夜さん、NEW3DS、良かったですね!!
操作はすぐ慣れますよ〜。
画面が大きいのは、すごく楽ですよ〜

マダオさん、いつも私にクエスト貼らせて頂いて、ありがとうございます。
マダオさんがパーティにいると、「いける!」と思います。

けんたろさん、師匠がんばって下さい。
私もクリア1回だけで、その後何度か挑戦していますが、上手くいきません。
まだ練習中なんです。

集会所クエストもそろそろ、全クリアが近づいて参りました!
昨日お手伝い頂いた他の上位・下位は、自分で何とか出来そうです。
せっかくなので、チャアクを練習しながら消化しようかな、と思っています。
本当の最終、「モンスターハンター」は、また皆さんのお力をお借りします!
よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.637 )
  • 日時: 2015/08/13 19:15
  • 名前: DUKE (ID: VB9hvv6S)

みなさん、お休みは如何お過ごしでしょうか?

TDS.TDLのオープン、ラスト2デイズと本日は鬼怒川のラフティングとヘトヘトです。
夜は息子とモンハンやってましたが・・・

イシュトさん
出費大変でしたね!
私もかなりの出費で泣きそうです(T ^ T)
私もHRは209ですのでご心配なく!
ってなんの安心感もないか!

魔☆沙☆夜さん
購入おめでとうございます!
そのうち慣れますよー
画面が大きくていいでしょ!

私も裸イビル、残ってますのでよろしくお願いします!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.638 )
  • 日時: 2015/08/13 23:40
  • 名前: DUKE (ID: rqOL/0NB)

夕飯の時間が来てしまったので書き込み途中になってしまいました。
スマホで打つの大変です(T ^ T)

けんたろV2さん
師匠まだでしたか!
私も頑張りたいのですがモチベーションが落ちて来ております。

hedmelさん
そんなに壊されてしまってるんですか!
確かに心折れますね。
私はフィギュアを集めるのが趣味だったのですが
1体3万とかしてましたので奥さんの理解は得られて無かったです。
飾って眺めたかったのですがそれも叶わずで
たまに箱から出して眺めては仕舞ってました。
さすがに棺桶にまで持って行けないので
少しずつ売っぱらってます。

頑張りましょう!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.639 )
  • 日時: 2015/08/16 01:44
  • 名前: 魔☆娑☆夜 (ID: 0INcSQF4)

こんばんわ〜♪

最近回線不調で、よく落ちてしまいごめんなさいm(__)m

野良にでるとあまり落ちないんですけどね…(´Д`)


さて、早速ですが…






new3DSLL


買ったばかりなのに…


壊れたようです…(´Д`)



プレイ中に突然電源が落ちて、その後全く動かなくなりました〜(>_<)

充電ランプのオレンジ色しかつきません。


買ったばかりなのに…(((^_^;)(笑)

保証期間だから修理に出せば良いのでしょうけど…


う〜ん…(´Д`)

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.640 )
  • 日時: 2015/08/16 12:46
  • 名前: マキコ (ID: 2nQIqZ5l)

皆さまお久しぶりです。

実はまだいましたマキコです。

最後に皆さんと狩りにいってからかなり時間がたってますねー。

すみません&#128546;&#10549;&#10549;

あれから転勤やらでバタバタしてやっとこさゆっくり狩りに行けるようになりました〜&#128561;
ソロでたまにハンター生活をしていましたが、やはりソロで弱い私ではダメですね。防御力が死んでるわ&#10024;

G級って恐ろしい((((;゜Д゜)))


まだまだハンターランクが二桁な私です。今からはせめてG1からのランクをあげたいです&#10071;

もし出没しても生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.641 )
  • 日時: 2015/08/16 21:44
  • 名前: 魔☆娑☆夜 (ID: Rb6xMiSS)

こんばんわ〜♪(´・ω・`)

マキコさん♪
超&#10160;お久しぶりです♪
ちゃんとフレコ生きてますよ〜♪

なんせ…

「MIDのマキコとは」マキコさんのことですから〜♪

いつでもお待ちしてますネ(´・ω・`)



さてさて…

皆様にご報告です…


故障の件…



電源のpowerボタンとstartボタンを間違えていて、
電源が入らないと…

喚いていたことが発覚しました……(((^_^;)





汗(・・;)

目が悪いので
全然気がつきませんでした(・・;)汗

まさか電源ボタン…あんなとこにあったとはです(((^_^;)

重ね重ねお騒がせしましたm(__)m


ただ、突然電源落ちたのは故障の心配が残ってますネ(´・ω・`)

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.642 )
  • 日時: 2015/08/20 13:31
  • 名前: ピヨヒコ (ID: P6kwawhg)

皆様こんにちは!

ゴンベさん、マダオさん、マサヨさん、
昨夜はご一緒していただきありがとうございました!^^
最近は帰りの電車では読書にいそしんでいたので、
久々にDSを触りました(笑)

キティ惨殺にお付き合いいただいたにもかかわらず、
乙りまくってしまい申し訳ございませんでした。。
修行します。

オフ会の宣伝も兼ねてと思っていたのですが、
淡々と狩りにいそしむ皆さんの前に
チャットしている隙が無く、断念してしまいましたw

また懲りずに参戦させていただきますので、
ご一緒の際はよろしくお願いします!^^/

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.643 )
  • 日時: 2015/08/22 14:05
  • 名前: かおりん (ID: zpAyfzjy)

はじめまして参加表明ゎここでよかったですか?
ネットプレイ初めてなので何もわからなくて、スレ一覧に間違えてスレ作ってしまいました、
削除の仕方がわからなくてそのままにしてます。
よかったら誰か教えてくださいm(__)m
間違ってしまってごめんなさい。
こんなおっちょこちょいでめちゃへたくそで何もわからないヘタレハンターですがお仲間に入れていただきたく参加表明させていただきます。

ハンターネーム、Miiネームかおりんです。
よろしくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.644 )
  • 日時: 2015/08/22 21:20
  • 名前: イシュト (ID: iP6igYyB)

こんばんは!
かおりんさん、よろしくお願いします!
チャットには大体夜10時頃、集まっています。
ぜひ参加して下さいね〜

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.645 )
  • 日時: 2015/08/22 21:51
  • 名前: かおりん (ID: zpAyfzjy)

イシュトさんありがとございます。
よろしくお願いします(^-^)

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.646 )
  • 日時: 2015/08/23 09:02
  • 名前: かおりん (ID: LSckPq5M)

イシュトさんゴンベさんガイアさん昨日はお疲れ様でした。
何もわからなくて手間取ったりしてたけどいろいろ教えてくれてなんとかG3に上がれました。
3人のおかげです、ありがとうございました。
凄く楽しい時間を過ごせました(笑)
ネットプレイ初めてだったのでチャットも遅いしついていくのがやっとでした(笑)
もっと早く中年部屋を知ってたら1人で苦労して狩らずにすんだのに…
これからも顔出すので仲良くしてくださいね〜(笑)
手違いでフレコ登録できなかったので
今度はフレコ登録お願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.647 )
  • 日時: 2015/08/23 22:36
  • 名前: hedmel (ID: AAE6SWsA)

中年部屋の皆様こんばんは。

モンハンクロスの情報です。
武器なんかの情報もどんどん公開されているようで楽しみですね。

4から始まった狂竜化、4Gから極限化が始まったのですが、クロスでは登場しないようです。また水中も復活することはないようです。それは個人的に残念です。

またラギアは素材だけなのかな…。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.648 )
  • 日時: 2015/08/24 09:01
  • 名前: Mark (ID: VMKUcDCp)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

かおりんさん、初めまして!
メンバー表の方へも記載済みで・・・
集会所で、お目に掛かれる事を楽しみにしています。

メンバーの皆さんは、親切な方々ばかりなので
素材集めやレベル上げのお手伝いは・・・
喜んで協力して頂けますよ!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.649 )
  • 日時: 2015/08/24 13:26
  • 名前: 魔☆娑☆夜 (ID: b87kEFhP)

お部屋の皆さんこんにちは♪

昨夜も知らないうちに夢の中へ……(-.-)Zzz・・・・


毎度×2

申し訳ありません<(_ _*)>


土曜の昼間から飲み会があり、翌日曜日の夜まで
人生初の

「10次会」


を、してマシタ(;´д`)/


ふつうなら帰宅後すぐに

ばたんきゅー…

なんでしょうが、
モンハンをやろうとしたワタシは

相当なモンハン中毒者デスネ(;´д`)/

流石に疲れてた様で


眠い!と、思った瞬間に目を閉じて…
朝まで寝てしまってマシタ(;´д`)/(汗)…ハイ

デモ…直ぐにかおりんさん♪がいらした様で
お部屋に入れて良かったデス♪

かおりんさん♪初めましてデス♪かなり横着なワタシですが、
よろしくお願いいたしますネ(o^-')b !

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.650 )
  • 日時: 2015/08/24 22:49
  • 名前: かおりん (ID: QTgiSO6C)

Markさん初めまして。
いろいろわからないこと多いですが一緒に狩りに行けるのを楽しみにしてます。
ヘタレハンターですがよろしくです。(^-^)v

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.651 )
  • 日時: 2015/08/24 22:57
  • 名前: かおりん (ID: QTgiSO6C)

魔☆娑☆夜さん今度は一緒に遊んでくださいね(笑)
かおりんもヒマさえあればモンハンしてます。
中毒かも(笑)
そのわりにゎヘタレハンターですが&#8252;
よろしくです。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.652 )
  • 日時: 2015/08/25 19:31
  • 名前: DUKE (ID: f9NCehUK)

みなさん、こんばんは

マダオ!さん、ゴンベさん、イシュトさん昨晩はありがとうございました。

ラーとかテオは基本あまりやってないので乙ってばかりですいません。
ギルクエ育てながら頑張ろうかなぁ〜

>イシュトさん
今度ご一緒した時にギルドカード送って下さい!
今日、カードの整理してたのですが
間違って削除してしまいましたm(__)m
ごめんなさい!!


>魔☆沙☆夜さん
10次会って凄いですね!!
どんだけ酒強いんですか!
しかもそのままモンハンするって
私には真似できないっす!


>かおりんさん
はじめまして
昨晩、その時間に書込みされてるって事は閲覧してましたか?
4人でハマってるとなかなか入りづらいかもしれませんけど
遠慮無く入ってきて下さい!

下手くそな私が言うな!って話もありますが・・・

ご一緒した時はよろしくお願いします!








Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.653 )
  • 日時: 2015/08/28 12:27
  • 名前: ピヨヒコ (ID: o4FdCEzN)

中年部屋の皆様こんにちは!^^

DUKEさん、イシュトさん、かおりんさん、
昨夜は遅くまで遊んでいただき、
ありがとうございました!

お部屋の古株メンバーがいない状況で、
最後のブラキは無謀でしたかね〜w

虫棒担いでいた時に、
皆さんの攻撃を妨害しまくっていたと思います。
申し訳ないデス。。

かおりんさん>
初めましてでご一緒できて楽しかったです!^^
スキルがチョット寂しい(高耳と回避性能+1でしたっけ?)ので、
みんなで素材集め行きましょー!
チャットでも言いましたが、耳栓付けるなら
「ガルルガフェイク」がオススメですよ!
他にも欲しい素材があったら遠慮なく言ってください!
みなさん協力してくださいますよ!

また気まぐれに顔を出しますので、
ご一緒の際はよろしくお願いします!^^/

<8/28追記>
DUKEさん、かおるんさん、
昨夜も遊んでいただきありがとうございました!^^

かおるんさんに
「抗竜石もう2つ目持ちましょうよ!」
と提案しておきながら、
一人で何回も乙持って行ってスミマセンでした。。
ドスガレオスにやられてしまうとは思いませんでした。情けない…

帰りの電車の中では、読書は一時お休みにして、
修行に励みます!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.654 )
  • 日時: 2015/08/30 20:45
  • 名前: けんたろV2 (ID: elx1rJVi)

中年部屋の皆様、

けんたろV2です。
盆連休も終わり、中々参加できていませんが、
いつも狩りにご一緒頂きありがとうございます。

ようやく「師匠からの試練」をクリアすることが出来ました。
「ガンス」+「装備一式」に拘ったため、
随分時間がかかりましたが(1乙リタイヤを含めると、トライ回数は200位。。。)
クリアした瞬間は、会社帰りに降りたバス停のイスに座っていました。。。
。。。はい、もう2度とトライしたくないです。。。

とはいえ、
闘技大会など未消化のクエストもありますし、
まだまだプレイ中の動きに無駄がありますので、
黙々とプレイを続けるつもりです。

話は変わりますが、
本日「モンハンクロス」を予約してきました。

> DUKEさん、

モチベーションは上がりそうでしょうか?
逆に下がってしまいましたら、、、ごめんなさい。

> かおりんさん、

ピヨヒコさんが言われているように、
素材集めやクエスト消化が必要でしたら
いつでも申し出て下さいね。

私も、中年部屋に入った時は、
周りの方に随分助けて頂きましたので。

では〜

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.655 )
  • 日時: 2015/08/31 18:52
  • 名前: イシュト (ID: 3tDKrIYy)

皆さん、こんばんは!
涼しいな〜と思い、薄手の長袖を着たら、暑くてバテました。
何着たらいいんだろう・・・?

集会所クエスト、思ったより下位・上位で残りがあり、
チマチマやって、何とか終了しました。
本当に最後の最後、「モンスターハンター」のみとなりました。
いつも他力本願でもうしわけありませんが、
皆様、ご協力よろしくお願いします。m(__)m

けんたろさん、おめでとうございます!
バス停のイスでは、思いっきり喜びの舞は舞えませんね〜
じっくり噛みしめていたんでしょうね。
200回の挑戦、お疲れ様でした!
そしてクロスでもよろしくお願いします!

ゴンベさん、宿題は終わりましたか?
子供たちの夏休みも終わりですね。
子供の頃、夏休みの最後の日は何だか切なかったのを思い出します。
宿題は最後の2〜3日が勝負!の私でしたが・・・

かおりんさん、がんばっていますね!
休みの日もお付き合いしますよ。
日曜日は大概ヒマですから〜

chocolatさん、先日は遅くまでありがとうございました。
目からウロコの情報を教えて頂き、ありがとうございました!m(__)m
ただ、私のプレイヤースキルでは生かす事ができるかどうか〜〜(´д`ι)

相変らず視野が狭く、周りが見えずにご迷惑をおかけしますが、
今後ともよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.656 )
  • 日時: 2015/09/01 00:19
  • 名前: じぇいじぇい (ID: Cr4QMziE)

中年部屋の皆様、大変ご無沙汰しております。
じぇいじぇいです。

半年ぶりでしょうか、多分。。。(滝汗)
初めましての方も多いですよね、宜しくお願いします♪

色々忙しくなってしまい、モンハン全くやっておりません(-_-;)
今日久々にプレイしたら、普通のレイアに2乙、20分針、、、完全に忘れましたorz
一番使い慣れてた大剣で、乙回避精一杯、いや回避出来てないし(´・ω・`)
ヘビィなんか担いだら即死ですね、、、
リハビリして、もうちょい思い出したら参加します、したい、するかもw

その節は宜しくお願い致します(^^♪

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.657 )
  • 日時: 2015/09/01 10:58
  • 名前: ピヨヒコ (ID: XkC94aJK)

皆様こんにちは!^^

昨夜遊んでいただいた
hi-roさん、マサヨさん、マサヨさんの旦那さん(名前忘れました。スミマセン。。)、
ありがとうございました!

キティ狩りにお付き合いいただいたおかげで、
ようやく爆心を手に入れることが出来ました!
しかし、キティ弓を作ったはいいものの、
手持ちに活かせる装備が無く、結局使えずでしたw
次はゴクロウあたりに行きたいお年頃。。
またよろしくお願い致します!

そして、私も未消化の集会所クエがまだ残っているので、
出来ればそちらもお願いしたく候。


また気まぐれに顔を出しますので、
ご一緒の際はよろしくお願いします!^^/

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.658 )
  • 日時: 2015/09/01 17:23
  • 名前: 魔☆娑☆夜 (ID: vVxo0NdZ)

こんにちは(^-^ゞ♪

昨夜も最後にかおりんさん♪のお手伝い中に
寝落ちしてマシタ(;´д`)/

すみませんデス(;´д`)/(汗)

そして、ピヨさん♪
おめでとうございました(^-^ゞ♪

あ(・o・)!…旦那と言うのは軽いジョークと
思われます(((^^;)(汗)…ハイ

もと、メンバーさんで、フレコ登録もされてる方ですが、
訳あって、名前変わっちゃてるみたいで…

ここにも名前出せないので、伏せておいてあげて下さいな(((^^;)(汗)

じぇいさん♪
いつでもおかえり〜♪ってお迎えしますョ(^-^ゞ♪

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加表明受付中〜 ( No.659 )
  • 日時: 2015/09/03 13:12
  • 名前: かおりん (ID: i4mLN4Fb)

中年部屋の皆さんこんにちゎ

中年部屋の皆さんにゎ素材あつめなどいろいろお世話になってます。m(__)m

素材が出るまで何度もクエストに行ってくれたり解らないこといろいろ教えていただいたり本当に感謝してます。
ヘタレハンターで2おちすることもたびたびあるので大変申し訳ないです。


皆さんいろいろありがとうございます。
こんなヘタレハンターのかおりんですがこれからもよろしくお願いします。m(__)m


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存