狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中
  • 日時: 2017/06/20 23:00
  • 名前: ホッピー (ID: tDMp69Kt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスでの活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】200
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>14 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>65 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>8 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>37 ニラさん
>>21 みらいさん(シモン)
>>17 かじゅおんさん
>>13 マツキヨさん(黒猫)
>>11 リリさん(素敵な奥様)
>>590 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>6 ペソモタさん
>>202 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>42 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>102 I さん
>>7 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>16 クリさん(おいがつお)
>>58 ホウさん(RYU48)
>>48 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>50 kaiさん
>>15 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>32 こるとさん
キセキさん(れな)
>>208 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
>>49 ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.976 )
  • 日時: 2017/08/18 01:10
  • 名前: ユーフェミア (ID: wPcfj8YX)

こんばんは(⌒▽⌒)

ペソさん、みらいさん、CANDYさん、ホウさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ホッピーさん
お久しぶりです、それといつもありがとうございます。またお時間出来たら狩りに行きましょー!

では第2部屋建てますね。
58-3128-0910-8995
お時間ある方お待ちしております。

CANDYさん入室、空き2です。
ニラさん入室、空き1です。

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.977 )
  • 日時: 2017/08/17 21:41
  • 名前: ホウ (ID: zE15Z4Xy)

こんばんは〜
昨日御一緒して頂いたみらいさん、ペソモタさん、フェミアさん マツキヨさん
有り難う御座いました。
昨日は、色々と行けて楽しかったです 。しかし 荒鉤爪は苦手だな
また、お逢いしたらよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.978 )
  • 日時: 2017/08/18 00:43
  • 名前: みらい (ID: xk2yCZ7e)

ペソモタさんの部屋は解散いたしました〜
今日もありがとうございました。
おやすみなさいzzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.979 )
  • 日時: 2017/08/18 08:13
  • 名前: CANDY (ID: 9yEy4dzO)

おはようございます
一昨日、昨晩と御一緒頂いた ペソモタさん みらいさん フェミアさん ニラさん ありがとうございました
二つ名も少しずつ進んでいます
ゴールはまだ見えませんが
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.980 )
  • 日時: 2017/08/18 18:32
  • 名前: マツキヨ (ID: iko0aWbz)

こんばんは( *・ω・)ノ
ペソさん、いもさん、みらいさん、昨夜はありがとうございました♪

ラスト超鏖残念でした…是非、リベンジしましょうbってか、私も超鏖魔あります!是非、ご協力お願いしますw

ではでは、今夜もお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.981 )
  • 日時: 2017/08/18 19:42
  • 名前: いも (ID: Fw/jR5ci)

こんばんは。

ペソモタさん、みらいさん、マツキヨさん、昨晩はありがとうございました。

超特殊が厳しいのしか残っていないのですが、ご協力頂いて助かりました。
今日は帰りが遅くなるので、鏖魔は土日にリベンジできたらいいなと思っております。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.982 )
  • 日時: 2017/08/19 01:48
  • 名前: ペソモタ (ID: 7oWrO6bb)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、いもさん、みらいさん、マツキヨさん、ありがとうございました。

サクサクとクリアしていきましたが、最後の最後で超お馬が鬼門でしたねぇ…
理不尽ではないですが、一瞬のミスで一撃死するのはやはり恐怖ですなw
是非ともリベンジ行きましょうb

またお会いした際もよろしくお願いします〜

部屋立てますね、よければどうぞ〜
35-8372-4532-6584

みらいさん、イサオさん ご入室
フェミアさん、寝落ちされてると判断して通信切らせていただきました…すいません。
マツキヨさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.983 )
  • 日時: 2017/08/19 12:59
  • 名前: マツキヨ (ID: vK0rVcn8)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、みらいさん、フェミアさん、イサオさん、昨夜はありがとうございました♪

フェミアさん、久々でしたがお疲れの様で残念でした(T^T)また次回マッタリ行きましょうb

超青ティガ、リベンジありがとうございましたm(_ _)mいちいち一撃が痛くて、なかなか大変でした。次は超鏖魔お願いしますw

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.984 )
  • 日時: 2017/08/19 15:40
  • 名前: みらい (ID: f3tOlRBq)

こん…にちは?昨晩ご一緒して下さったペソモタさん、フェミアさん、マツキヨさん、イサオさん、楽しい時間をありがとうございました♪

変なクエばかり貼ってすみませんw
まだランポスとかイーオスとかイノシシとかの素材が足らないので、行き先に困ったら貼るかもしれませんがお付き合いお願いします(´∀`;

超青ティガは暴れっぷりがひどいですね…
あいつに操虫棍担いだの初めてでしたが何とかなってよかったですw
超おうま…ワタシシラナイ…((((;゚Д゚)))))))

フェミアさん、お疲れのようでしたね。またのんびり狩り行きましょうね〜

ではまたお会いしましたらよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.985 )
  • 日時: 2017/08/20 00:51
  • 名前: ユーフェミア (ID: XY3/6GCL)

こんばんは(⌒▽⌒)

ペソさん、マツキヨさん、みらいさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。

久しぶりに寝落ちをやってしまいました。これに懲りずまたご一緒していただければ幸いです、またお会いしたらよろしくお願いします。

では部屋建てますね。
23-6696-0306-7169
お待ちしております。m(_ _)m

CANDYさん入室、空き2です。
ペソさん、みらいさん入室、満員御礼です、

ユーフェミア、CANDYさん退室、空き2です。
引き継ぎはお願いしております。ありがとうございました、おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.986 )
  • 日時: 2017/08/20 01:53
  • 名前: いも (ID: ZCGCRfWJ)

こんばんは。

2部屋目作りました。
お時間ある方居られましたらお願いします。

42-3655-9571-3075

クリさん入室 空き2です
ニラさん入室 空き1です
マツキヨさん入室 満員です
マツキヨさん退室 空き1です
解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.987 )
  • 日時: 2017/08/20 00:49
  • 名前: ペソモタ (ID: LQdhSHUA)

フェミアさん部屋引き継ぎました

みらいさん、ペソ
空き2です

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.988 )
  • 日時: 2017/08/20 11:24
  • 名前: クリ (ID: VhI77IuC)

こんにちは。
いもさん、ニラさん、マツキヨさん
昨夜はありがとうございました。
旅行やら、盆やらで久しぶりのINとなりました(^^;)

久しぶりで動きが不安でしたが、なんとか無難には立ち回れたかな(´ω`)
お馬さんもいけましたし、良かったです(^-^)

皆さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.989 )
  • 日時: 2017/08/20 15:01
  • 名前: ニラ (ID: mF/6OPjg)

こんにちは!

先日は、フェミアさん、CANDYさん、昨晩は、いもさん、クリさん、マツキヨさん、有り難うございました!

二つ名を少しずつですが、進められ有り難うございました(^-^)
ガンナーで久しぶりに行ってみましたが、手際がまだまだ悪くてすみません(^∀^;)
昨晩は、超鏖魔に涙目になりながら「ひぇームリムリムリ…ぬうぉぉー逃げろ逃げろ…ギャー!!」
と叫びながらやってたので「五月蝿い!」と家の人に怒られましたが(笑)
無事クリア出来て良かったですぅー(*_*)

超まで行ってない二つ名がたくさんあるので、またご一緒することがありましたらよろしくお願いいたします!(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.990 )
  • 日時: 2017/08/20 15:34
  • 名前: CANDY (ID: 0tu1CE0u)

こんにちは
昨晩御一緒頂いた フェミアさん ペソモタさん みらいさん ありがとうございました
超金雷公では大変お世話になりました
おかげさまでクリア出来ました
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.991 )
  • 日時: 2017/08/20 18:06
  • 名前: ペソモタ (ID: LQdhSHUA)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、CANDYさん、みらいさん、ありがとうございました。

超金犬はあんなにシンドかったでしたっけ…ボコボコにされて涙目でしたw
最終的に無事クリアできて良かったですε-(´∀`*)

みらいさん、遅い時間までお付き合いいただきありがとうございました。
お陰さまで全種最大金獲得できましたb
残すはカンストと全種50匹狩猟ですかね…

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

狩猟数稼ぎに行くついでに部屋立てします、お時間ある方よければどうぞ〜
55-0572-2413-4644

みらいさん、フェミアさん ご入室

解散しました、こんなお時間に来ていただきありがとうございました〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.992 )
  • 日時: 2017/08/21 00:16
  • 名前: ペソモタ (ID: HouAHDfe)

こんばんは
連投失礼します。

先程ご一緒してくださった、みらいさん、フェミアさん、短い時間にも関わらずお越しいただきありがとうございました。

夜部屋の方も立てますね、よければどうぞ〜
20-4612-6258-8489

みらいさん、いもさん、ぐっちさん ご入室
フェミアさん ご退室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.993 )
  • 日時: 2017/08/20 21:25
  • 名前: いも (ID: ZCGCRfWJ)

こんばんは。

クリさん、ニラさん、マツキヨさん、昨晩はありがとうございました。

鏖魔は上手く立ち回れず2乙しましたが皆さんのおかげでクリアできました。
天眼はまだまだ練習が足りませんが、貼って行きたいと思います。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.994 )
  • 日時: 2017/08/20 22:38
  • 名前: マツキヨ (ID: Bi.BsAIo)

こんばんは( *・ω・)ノ
いもさん、クリさん、ニラさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

クリさん、ニラさん、お久しぶりでした♪
超鏖魔、なんとかいけましたね♪次は私の超鏖魔もお願いしますねw

部屋が建ってるなか失礼しました。
またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.995 )
  • 日時: 2017/08/21 13:36
  • 名前: ぐっち (ID: 4pHQFZ9Z)

こんにちは〜♪

ペソモタさん
みらいさん
いもさん

昨晩はお久しぶりでした♪&ありがとうございました♪
かなりの乙率で足を引っ張ってしまい、申し訳ないですm(__)m
久しぶりにDS触ったので…と言い訳しておきます…(^_^;)
ルーツのチケットがあと何枚か欲しいので、またご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

あ、本物のルーツはペソモタさんで間違いないですね♪(*´ω`*)

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.996 )
  • 日時: 2017/08/22 00:37
  • 名前: みらい (ID: Ddbb7f7L)

こんばんは〜。土日にご一緒して下さったフェミアさん、CANDYさん、ペソモタさん、いもさん、ぐっちさん、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

何かこの2日で行った超特殊はきっついのが多かったような(´∀`;
最終的にきっちりリベンジできてよかったです…

あ、いもさん赤冠おめでとうございます〜
超天眼、力の入れすぎで手がガクガクしてましたw

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いいたします。

追記
フェミアさん部屋は閉じてクリさん部屋に移動しました。
ありがとうございました〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.997 )
  • 日時: 2017/08/21 21:30
  • 名前: ペソモタ (ID: HouAHDfe)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、いもさん、ぐっちさん、フェミアさん、ありがとうございました。

相変わらずの超に加えイベルーツと週末もハードなクエが最後まで続きましたね(;´Д`)
ウカムを撃ち抜いてる時が鬱憤晴らしになれましたw

いもさん、赤冠おめです〜(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

ぐっちさん、だいぶショッパイ本物なんで皆さんにタコ殴りにされそうですがw

皆さんまたお会いした際もよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.998 )
  • 日時: 2017/08/21 23:41
  • 名前: ユーフェミア (ID: 25Ii.Y.6)

こんばんは(⌒▽⌒)

ペソさん、みらいさん、いもさん、昨日はご一緒していただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

そろそろ夏の疲れが出てくる頃ですね。昨日の夜は強烈な睡魔が来たので早めに落ちました。いつもこう出来たらいいのですが(笑)

では部屋建てますね。
41-6096-8163-3148
お待ちしております。m(_ _)m

CANDYさん入室、空き2です。
ペソさん入室、空き1です。
みらいさん入室、満員御礼です。

ユーフェミア退室、空き1です。引き継ぎはお願いしております。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.999 )
  • 日時: 2017/08/22 01:51
  • 名前: クリ (ID: tMhk.EtG)

こんばんは
久しぶりに部屋立てます。
よろしかったらどうぞ〜

2部屋目です
18-1634-5516-9454

いもさん
ペソモタさん
みらいさん

さつきさん
ニラさん 退室

8スレ目最後部屋、解散しました。
ありがとうございました。
新スレで会いましょうm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/08/21 22:49
  • 名前: いも (ID: FD6iFQkL)

こんばんは。

ペソモタさん、みらいさん、フェミアさん、ぐっちさん、昨晩はありがとうございました。

超天眼は何度も挑戦させて頂いたおかげで赤冠取れました。感謝でいっぱいです。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

サイトマップ