狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中
  • 日時: 2017/06/20 23:00
  • 名前: ホッピー (ID: tDMp69Kt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスでの活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】200
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>14 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>65 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>8 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>37 ニラさん
>>21 みらいさん(シモン)
>>17 かじゅおんさん
>>13 マツキヨさん(黒猫)
>>11 リリさん(素敵な奥様)
>>590 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>6 ペソモタさん
>>202 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>42 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>102 I さん
>>7 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>16 クリさん(おいがつお)
>>58 ホウさん(RYU48)
>>48 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>50 kaiさん
>>15 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>32 こるとさん
キセキさん(れな)
>>208 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
>>49 ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.651 )
  • 日時: 2017/06/30 15:16
  • 名前: CANDY (ID: ITEA2KIO)

こんにちは
フェミアさん ありつむさん クリさん 昨晩はありがとうございました
短時間でしたが楽しゅうございました
フェミアさんお久しぶりでした
クリさん一狩いこうぜでしたが機会があればがっつり狩ましょう
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.652 )
  • 日時: 2017/06/30 21:01
  • 名前: いも (ID: cNmgbPNc)

こんばんは。

ペソモタさん、ぐっちさん、クリさん、昨晩はありがとうございました。

遅めの参加でしたが二つ名クエにお付き合い頂いて感謝です。

忙しい日はまだ続きますが、今週末はちゃんと休めるのでがっつり遊びたいと思います(^^ゞ

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.653 )
  • 日時: 2017/06/30 21:03
  • 名前: ありつむ (ID: XyDfM85u)

こんばんは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございます。

フェミアさん
お久しぶりです。
研修お忙しそうですね、お疲れの所お部屋作って下さってありがとうございます(´ω`*)
ゆっくり休んで、お体大切にして下さいね。

CANDYさん
お久しぶりです。
貼って下さったバルファルク、久しぶりに行きましたが、相変わらず面白い動きするモンスターですね、とても楽しかったです(●´∀`●)
本当にジェット機!!笑

クリさん
お久しぶりです。
わざわざ、ご挨拶の為だけに来て下さるなんて!!嬉しかったです(o^^o)
昨晩は1クエだけでもご一緒出来て楽しかったです♪

最近はバタバタしておりまして、なかなか参加出来ず申し訳ない限りでございます(>人<;)
チャットもアクションも久しぶり過ぎて、おぼつかない感じでした(笑)
これからもマイペースな参加になってしまうとは思いますが、ご一緒させていただけた時は、どうか宜しくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.654 )
  • 日時: 2017/06/30 21:31
  • 名前: ユーフェミア (ID: 9/5mKjAB)

今晩は(⌒▽⌒)

ありつむさん、CANDYさん、クリさん、久しぶりに建てた部屋に来ていただきありがとうございました。相変わらず寝落ちしかけてましたがまたお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

ありつむさん
研修は火曜日で終わりました。なのでまたこれからいつでも来れます。どうぞよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.655 )
  • 日時: 2017/07/01 02:29
  • 名前: クリ (ID: TNXbYaAw)

こんばんは〜

1部屋目立てますね。
69-3766-4014-4889

ペソモタさん
ニラさん
ホウさん 入室

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.656 )
  • 日時: 2017/06/30 21:45
  • 名前: ペソモタ (ID: ETPEf4HI)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、クリさん、いもさん、ありがとうございました。

超カエルリベンジできてよかったです( ´∀`)b
あいつは剣士で行くとやたら被弾する気がします…こりゃ決死のガンナーかなぁw
獰猛ジョー・腹減りジョーとお手伝いいただいたおかげで素材も無事集まりましたb

HRもとうとう600も越えてしまい、完全にハマリまくりな毎日ですが
またお会いした際もよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.657 )
  • 日時: 2017/07/01 00:17
  • 名前: ホッピー (ID: M66O4M7d)

遅くなりましたが2部屋目!
少しですが宜しければどうぞ♪

23-1456-1218-7629
さつきさん、みらいさん入室、空き1です!
ぐっちさん入室、満室です!
解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.658 )
  • 日時: 2017/07/01 03:53
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル@ウザンヌ (ID: bd1TuIuK)

コンバンバ(ΦωΦ)b

深夜ですが二部屋目
「サクッとダラダラ闘技大会Sゲット部屋」
立てます。
40-5702-9453-7031

どうぞおこしやすー

部屋たたみました、おやすみなさいましー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.659 )
  • 日時: 2017/07/01 17:41
  • 名前: ユーフェミア (ID: fFPyAkri)

こんにちは(⌒▽⌒)

仕事が半日で終わりましたので需要があるかわかりませんが部屋建てますね。
45-4880-3213-8827

お時間ある方お待ちしております。

いもさん、CANDYさん入室、空き1です。
クリさん入室、なんと満員御礼です。
クリさん退室、空き1です。
ユーフェミア退室、空き2です。解散してるかもしれません。

久しぶりに沢山行けて楽しかったです。来ていただいただいた皆さんありがとうございました。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.660 )
  • 日時: 2017/07/01 18:03
  • 名前: いも (ID: a/iekTKo)

フェミアさんの部屋解散しました。

ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.661 )
  • 日時: 2017/07/01 18:20
  • 名前: ニラ (ID: FzhEM7IZ)

こんばんは!
昨晩は、クリさん、ペソモタさん、ホウさん、有り難うございました♪

クリさん
居酒屋クリさん部屋はやっぱ落ち着きますね〜(*´ω`*)
朝くちびる腫れてたでしょ?(笑) アナゴマラなんて言うから〜(*゚∀゚)

ペソモタさん
YOU若い…若すぎるよ…(´・ω・`)
村人のお願い終わったようですが…他やってないのをやったらまだ出てきそうで怖いです(笑)

ホウさん
間違えて同じセリフをまた言ってしまうとこ嫌いじゃないです(`・∀・´) 
気になっちゃってすみません(笑)

昨日はたっぷり皆さまと狩りが出来て楽しかったです! 
いろんな武器担がれてうらやましかったです〜(〃ω〃)
またご一緒することがありましたらよろしくお願いいたします(^_^)

ともぞーさんの闘技大会部屋があったとは! 今更気づいた…Σ(>Д<)アァ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.662 )
  • 日時: 2017/07/01 19:13
  • 名前: クリ (ID: TNXbYaAw)

こんにちは
先程と昨夜、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

ペソモタさん、ニラさん、ホウさん
雑談に狩りに長時間ありがとうございました。ムシムシして不快指数全開でしたが、楽しく過ごせました(^-^)
朝、クチビル若干腫れてたかな(笑)アナゴの呪いでしょうな(´∀`)
グダグタしてましたが、狩りはサクサクでしたねーさすがです。
また遊んで下さいませ( ^∀^)

フェミアさん、いもさん、CANDYさん
夕方の隙間時間にナイスタイミングでした。短時間でしたが、ありがとうございました(^-^)

皆さん、また夜にでもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.663 )
  • 日時: 2017/07/01 19:34
  • 名前: さつき (ID: 6EpBVe6Y)

こんばんは
昨夜ご一緒してくださった、ホッピーさん、みらいさん、ぐっちさん、ありがとうございました♪
みらいさんお久しぶりでした!お会いできて嬉しかったです(*´∀`)

色々なクエストご一緒させていただきとても楽しかったです♪
どのクエストもサクサクでしたね。流石でした♪
皆さままたお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o

ともぞーさん、闘技部屋建ててくださっていたのですね…!
解散後すぐに寝てしまって気付かなくてすみません(つд`。)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.664 )
  • 日時: 2017/07/01 19:51
  • 名前: ホッピー (ID: 9R17uwHs)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

さつきさん、みらいさん、ぐっちさんありがとうございました!
短い時間でしたがクエストも進み、猿で乙したり楽しかったです(笑)
ボウガンでも参戦してみましたがやはり私は近接の方が楽しいかもしれないです。なんでだろう。。
カマキリも最後貼って頂けたんですがやっぱり1回では玉出ないですね(笑)
太刀を最終強化する為に私も貼らせて頂きますm(__)m

ともぞーさん、深夜の闘技部屋ありがとうございましたm(__)m
まだ終わってない方もいると思うのでまた機会があればいつでも宜しくお願いしますm(__)m

それではまたお会いしましたら宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.665 )
  • 日時: 2017/07/01 20:16
  • 名前: みらい (ID: W4iu7iB0)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったホッピーさん、さつきさん、ぐっちさん、楽しい時間をありがとうございました♪

どのクエもサクサクでしたね。イベクエの猿貼らせていただきましたが…普通のより痛かったような…?それでもさくっとクリアなあたり、さすがですw

ホッピーさん、さつきさん、お久しぶりでした。タイミングが合わずなかなかご一緒できなかったのでご一緒できてよかったです♪

ではまたお会いしましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.666 )
  • 日時: 2017/07/01 20:49
  • 名前: ホウ (ID: 72WHH8Ha)

こんにちは
昨夜、ご一緒していただいた、ペソモタさん、ニラさん、クリさん ありがとうございました。
ジョッキ乾杯から始まった。雑談に狩りに楽しく過ごしました。
ふとんに入っても、思い出し笑いをしてしまった。(^v^)

あっという間の、2時超え さすがに・・・・わたしゃダメでした。集中力が無くなり
同じ言葉を 連打する始末 一抜けゴメンなさい。

次回お逢い出来ましたらまた遊んで下さい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.667 )
  • 日時: 2017/07/02 02:28
  • 名前: ペソモタ (ID: NVOe6TLv)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、ニラさん、ホウさん、ありがとうございました。

やはり週末はいいですね、お酒飲みながら夜更かしして皆さんと狩りに出かける…楽しかったですb
クエよりも雑談の方を頑張ってた気もしますがねw

クリさん
唇腫れちゃいました?それでしたらいっそのことあたしンちのお母さんレベルまでいっちゃいましょうw

ニラさん
心(精神年齢)はいつまでも中学生ですが、実際は中年に足を踏み込んでおりますのよb

ホウさん
あの後すぐに皆で落ちたんで変わりませんよw
なんだかんだいって皆限界でしたね。

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

出掛けから帰ってきたんで部屋立てますね。よければお越しください〜。
26-5987-6604-3020

みらいさん、いもさん ご入室
ともぞーさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.668 )
  • 日時: 2017/07/02 07:54
  • 名前: ぐっち (ID: jwDUL8Dm)

おはようございます♪

ホッピーさん
さつきさん
みらいさん

先日はありがとうございました♪
楽しく遊べました♪
バルクの玉はよく出るのに、カマキリ玉は出ないですね…最近はお守りも全然です…(--;)
そんなこんなもモンハンなので、またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.669 )
  • 日時: 2017/07/02 13:09
  • 名前: いも (ID: 4wrjWJND)

こんにちは。

昨日の昼間にご一緒していただいたフェミアさん、CANDYさん、クリさん、ありがとうございました。

昼間でも普通にクエ回せて楽しかったです。

そして夜にご一緒していただいたペソモタさん、みらいさん、ともぞーさん、ありがとうございました。

かなり二つ名クエ進められて助かりました。
鏖魔のちびっこゲットで最小金冠の勲章取れました。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.670 )
  • 日時: 2017/07/02 16:22
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: t89yOag8)

皆さんこんにちは(^^)/ひと狩りいかがですか。
お昼時ですがお時間の合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします♪

15-9171-8246-5300

部屋メンツ
13:24ぴあの 13:56クリさん入室 14:00さつきさん入室 14:10ユーフェミアさん入室
15:04 クリさん退室
16:18 解散いたしました。
皆さん、遊んで頂いてありがとうございました(*^^*)お疲れ様でした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.671 )
  • 日時: 2017/07/02 17:46
  • 名前: ペソモタ (ID: NVOe6TLv)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、いもさん、ともぞーさん、ありがとうございました。

なんか昨日はどのクエも超速でクリアしていきましたね…とんでもないこっちゃ((((;゚Д゚))))
でもおかげで色んなクエ行って欲しい素材とかも無事手に入りましたb
なんと心強いことでしょう…w

またお会いした際もよろしくお願いします〜

こんなお昼に2部屋目立てちゃいます。
武器とかいろいろイジってるんで、お時間ある方はどうぞ〜
48-1723-8686-7738

イサオさん、ニラさん、みらいさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.672 )
  • 日時: 2017/07/02 16:33
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: t89yOag8)

本日はお昼間に、ひと狩りありがとうございましたm(__)m

クリさん、
少しのお時間でしたが、来て頂いて嬉しかったです!
またタイミングが合えば遊んでくださいね(^^)

さつきさん
お久しぶりでした!ちょこちょこのんびりですが、またよろしくお願いします(^▽^*)♪
ディアブロスの角破壊、お手伝いして頂き感謝ですm(__)mニャンター可愛いいですね。

フェミアさん
お久しぶりでした!のんびしクエ回しできて楽しかったですね。
色んなクエストに行けて嬉しかったです(*^^*)ニャンターなどクエストお手伝い感謝ですm(__)m

まだお会いしていない皆さま、お時間が合わなかった皆さま、
またお会いしたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.673 )
  • 日時: 2017/07/02 17:26
  • 名前: CANDY (ID: Mt4K/WXI)

こんにちは
昨日御一緒頂いた フェミアさん いもさん クリさん ありがとうございました
超紫毒姫お手伝い頂き、サクサククリアありがとうございました
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.674 )
  • 日時: 2017/07/02 17:57
  • 名前: さつき (ID: 4yGV2nlj)

こんにちは
先ほどご一緒してくださった皆さまありがとうございました♪皆さまお久しぶりでした!

ぴあのさん
ギルカありがとうございました♪
ディア、小っちゃくて可愛かったですね( ´艸`)めっちゃ痛かったですが(笑)
USJクエだったのですね。とても楽しかったです♪本当、にゃんこは可愛いですね(*´∀`)
こちらこそまたよろしくお願いいたします♪

クリさん
吹き出しクエ、ご一緒してくださりありがとうございました♪
さるではなかったですが…笑( ´艸`)乗りに麻痺にとても助かりました!
多分また吹き出し出てると思うのでご一緒した際はどうぞよろしくお願いいたします♪(笑)

フェミアさん
研修お疲れ様でした(o_ _)o
蜘蛛、久しぶりに行って弓強化途中なのを思い出しました(´∀`;
ゆっくりモンハンできるの本当楽しいですね♪

休日のお昼に久しぶりに皆さまと狩りご一緒できてとても楽しかったです♪
ぴあのさんお部屋建ててくださりありがとうございました(o_ _)o
皆さままたお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.675 )
  • 日時: 2017/07/02 18:01
  • 名前: ニラ (ID: DJP2kIks)

先程は、ペソモタさん、イサオさん、みらいさん、ありがとうございました(^-^)

久しぶりの日曜休みでお邪魔させていただきました! 外は暑いよ…(×_×)
連続クエばかりですみませんでした(笑) あと少しでG3G4も埋まりそうです♪
それが埋まったら私も二つ名進めて行きたいな〜と思っております。
では、また夜にでも時間が出来たら、お邪魔させていただきます(*´∇`)ノ

サイトマップ