狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中
  • 日時: 2017/06/20 23:00
  • 名前: ホッピー (ID: tDMp69Kt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスでの活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】200
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>14 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>65 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>8 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>37 ニラさん
>>21 みらいさん(シモン)
>>17 かじゅおんさん
>>13 マツキヨさん(黒猫)
>>11 リリさん(素敵な奥様)
>>590 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>6 ペソモタさん
>>202 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>42 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>102 I さん
>>7 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>16 クリさん(おいがつお)
>>58 ホウさん(RYU48)
>>48 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>50 kaiさん
>>15 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>32 こるとさん
キセキさん(れな)
>>208 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
>>49 ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.851 )
  • 日時: 2017/07/25 20:21
  • 名前: みらい (ID: NTawFxT/)

こんばんは〜。昨日ご一緒して下さったクリさん、ペソモタさん、マツキヨさん、楽しい時間をありがとうございました♪

きついクエがちょこちょこありましたが、クリアできてよかったです(*´ω`*)
私は相変わらず死にかけたりどんぐり齧ったりしてましたが…w

クリさん
今度はお力になれてよかったです♪
ボルボロスはぎりっぎりでしたね〜w
S取れてホッとしましたw

ではでは、またご一緒しましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.852 )
  • 日時: 2017/07/26 00:19
  • 名前: ペソモタ (ID: PDg6pWkC)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、マツキヨさん、みらいさん、ありがとうございました。

もう超はお腹いっぱいです…(;´Д`)
力尽きた回数だけで富士山の高さ超えそうな気がしてきました。
二度目のカンストが見え始めてきましたが、その頃にはエベレストも越えてそうですb

相変わらずヘッポコな立ち回りで地面舐めてると思いますが、ご容赦くださいましm(_ _)m

またお会いした際もよろしくお願いします〜

部屋立てます、よければお越しください〜
56-2426-3289-2433

みらいさん、クリさん ご入室
マツキヨさん ご退室
ペソモタ落ちました
空き2です

今夜もありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.853 )
  • 日時: 2017/07/26 00:41
  • 名前: ユーフェミア (ID: LKqMvqkq)

こんばんは(⌒▽⌒)

村クエに苦労してます(涙)。気分転換に第2部屋建てますね。
41-2746-7187-3200

お時間ある方お待ちしております。

ホウさん入室、空き2です。
ニラさん入室、空き1です。
CANDYさん入室、満員御礼です。

解散しました。来ていただいた皆様ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.854 )
  • 日時: 2017/07/26 01:27
  • 名前: クリ (ID: h3lh.7fk)

ペソさん部屋引き継ぎました。

クリ、みらいさん

解散しました〜
今日もありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.855 )
  • 日時: 2017/07/26 17:18
  • 名前: クリ (ID: LJSMXouG)

こんにちは
ペソモタさん、みらいさん、マツキヨさん
連日ありがとうございました。

皆さんのおかげでとうとう赤冠になりました( ^∀^)多分に寄生させてもらい、ありがとうございました(^^;)
相変わらず、回線落ちしてご迷惑お掛けしました(T-T)調子悪いのか…

まだまだ勲章コンプ狙っていきますが、二つ名のお手伝いは微力ながら頑張る所存です。またよろしくお願いします(^-^)

みらいさん
こちらも連日、闘技大会ありがとうございました。ガルルガについばまれ、挟まれ(笑)S獲得までお付き合い感謝です(^-^)
ちびっ子頑張りましょうね^_^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.856 )
  • 日時: 2017/07/26 18:47
  • 名前: マツキヨ (ID: LKW5nE9S)

こんばんは( *・ω・)ノ
ペソさん、みらいさん、クリさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

なんか、いつの間にか皆さん赤冠で、ちょっと落ち着きませんでしたなw

まだG2とかの二つ名もあるのですが、なかなかソロでやる気にならないので、お付き合いヨロシクお願いしますw

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.857 )
  • 日時: 2017/07/26 21:19
  • 名前: CANDY (ID: wgz/D5No)

こんばんは
フェミアさん ホウさん ニラさん 昨晩は御一緒頂きありがとうございました
二つ名はまだまだ先が長いですが
ちょこちょこ貼らして頂きます
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.858 )
  • 日時: 2017/07/26 21:35
  • 名前: みらい (ID: xRrSq4vB)

こんばんは〜。昨日ご一緒して下さったペソモタさん、マツキヨさん、クリさん、楽しい時間をありがとうございました♪

昨日もサクサクっと狩れましたねw
ちびっこは相変わらず出てくれないですが…(´∀`;
またちまちま探しに行きますね…

クリさん
赤冠&闘技大会Sおめでとうございます♪
何とか取れてよかったですw

ではまたご一緒しましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.859 )
  • 日時: 2017/07/27 00:20
  • 名前: ペソモタ (ID: HWwNmMlm)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、マツキヨさん、クリさん、ありがとうございました。

クリさん、赤冠おめですb
連日の超ラッシュで若干心がやつれていましたが、達成に立ち会えたので良かったですw
コンプも目前みたいですし、いよいよ一区切りを迎えそうですね( ´∀`)b
私も最大金コンプしようか悩みますが、とりあえず狙ってみようかと思います…

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

部屋立てました、よければどうぞ〜
14-7102-9923-1884

みらいさん、ホウさん、ぐっちさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.860 )
  • 日時: 2017/07/26 21:42
  • 名前: ホウ (ID: kyWtl9Rc)

こんばんは。

フェミアさんニラさん CANDYさん、昨晩はありがとうございました。
昨日は、矛砕2頭クエ 5回乗りポコポコ出来 アルバ龍神玉2個ゲット大満足です。
最後の銀嶺はくやしい リベンジしましょう。

超特殊 私はまだまだ中途半端に残ってます…まだまだお付き合いお願いします
皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.861 )
  • 日時: 2017/07/27 00:56
  • 名前: ニラ (ID: rUI4j9iw)

こんばんは!(^-^)

昨晩は、フェミアさん、ホウさん、CANDYさん、有り難うございました♪

デッキブラシに魅力を感じた今日この頃…(笑)
乗りや麻痺がきまってましたね! 
尻尾も有り難うございました! ワンコの忘れてしまいましたが(笑)
特にコンプは気にしてないですが、二つ名装備が欲しいのでやり遂げたいですねー(*^_^*)
今度は二つ名部屋でも時間あるとき作ろうかしら…(ノ∀`)
皆様とワチャワチャと楽しみながら進められたらと思っておりますぅ(人´ з`*)♪

24時前には落ちますが、お部屋立てました♪
お時間ある方お待ちしてます!

01-9027-0676-3453

さつきさん、morichanさん、クリさん 満室です!

解散しました! 楽しい時間を皆様とすごせてよかったです!
本当に楽しいと時間があっという間でしたね(笑)
遅くまでお付き合いいただき有り難うございました!
おやすみなさい(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.862 )
  • 日時: 2017/07/27 07:13
  • 名前: ぐっち (ID: 16fs36Bz)

おはようございます♪
梅雨も明けて暑い日が続いてますので、熱中症もそうですが食中毒にも気を付けてくださいね〜(経験者…(--;))

ペソモタさん
みらいさん
ホウさん

昨晩はありがとうございました♪
何度も乙…申し訳ないですm(__)m

おかげさまで二つ名のゴールも見えてきました♪
またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.863 )
  • 日時: 2017/07/27 12:47
  • 名前: クリ (ID: D/8.Hi.h)

こんにちは〜
ニラさん、さつきさん、morichanさん
昨夜は楽しい時間ありがとうございました。

ニラさん
イベアカムは痛すぎますな(^^;)
獰猛達も、可愛くない威力でしたね。
いくら冠付こうが、実力は変わりませんな(T-T)

さつきさん
お久しぶりでした。猿にだいぶ拒否反応おきてましたね(笑)
だだこねたり、回線落ちしたりとご迷惑お掛けしましたが、ワイワイ楽しかったです( ^∀^)またよろしくお願いしますね〜

morichanさん
これまた、お久しぶりでした。
お忙しそうでしたが、落ち着かれましたか?お時間ある時はまた行きましょう^_^

皆さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.864 )
  • 日時: 2017/07/27 20:29
  • 名前: さつき (ID: lHcqwPI.)

こんばんは
昨夜ご一緒してくださった、ニラさん、morichanさん、クリさん、ありがとうございました♪皆さまお久しぶりでした(*´∀`)

ニラさん
イベクエのはやっぱり強いですね(;゚∀゚)クリアできて良かったです♪
お喋りとても楽しかったです笑(*ノ∀`*)
黒ひげ…( ´艸`)久々に遊びたくなりました(笑)

morichanさん
いつもながら装備どれも素敵でした(//∇//)
ギルカとフレコ交換していただくのすっかり忘れておりました…解散後に気付きましたorz
また今度お会いした時お願いいたしますm(_ _)m

クリさん
またもや呪い発動しちゃってましたね笑(´∀`;
まださる残ってるのでぜひご一緒してくださいませ(笑)
ほんとワイワイ楽しかったですね笑( ´艸`)こちらこそまたお願いいたします♪

雑談も狩りもとても楽しかったです(*´∀`)
おかげさまで狩り技ゲットできました。ありがとうございました♪
またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.865 )
  • 日時: 2017/07/27 23:53
  • 名前: ユーフェミア (ID: MqHME70R)

こんばんは(⌒▽⌒)

ホウさん、ニラさん、CANDYさん、一昨日は部屋に来ていただいて楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

先程村クエの獰猛化ラギア・ブラキ・獰猛化レウスのクエがクリアー出来ました。残り43秒でした。しかしあと3つ難関のクエが有ります。なんとかクリアーして村クエを終わらせたいと思います。

では早い時間ですが第1部屋建てますね
65-4639-2784-9449
お時間ある方お待ちしております。

すいません、1度閉じますね。

ごめんなさい、また建てますね。
35-4893-5109-7036
宜しければお待ちしております。m(_ _)m

CANDYさん入室、空き2です。
ペソモタさん入室、空き1です。
みらいさん入室、満員御礼です。
みらいさん退室、空き1です。

解散しました。来て頂いた皆様ありがとうございました、おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.866 )
  • 日時: 2017/07/27 21:23
  • 名前: みらい (ID: jT1t9Coz)

こんばんは〜。昨日ご一緒して下さったペソモタさん、ホウさん、ぐっちさん、楽しい時間をありがとうございました♪

黒炎王G5と超わんこ、わーきゃー言いつつもクリアできてよかったです(*´ω`*)
わんこは今まで何で行ってたのやら…。
動き忘れかけてたのでなかなかの恐怖でした(´∀`;

ではでは、またご一緒しましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.867 )
  • 日時: 2017/07/27 21:26
  • 名前: ペソモタ (ID: HWwNmMlm)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、ホウさん、ぐっちさん、ありがとうございました。

いやぁ、久々に金犬行きましたが相変わらず動き激しいですねw
空振りするわ、フィールド中走り回されるわ、終始ハラハラしてました(ノ∀`)
無事にクリアできて何よりですb

そろそろ新しいことに挑戦したいなぁと思いつつ、なかなか腰を上げられないヘタレです(;´∀`)
また笛に手を出そうか悩み中…装備作らないとなぁ

では、またお会いした際もよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.868 )
  • 日時: 2017/07/28 07:18
  • 名前: ホウ (ID: g4OYahKZ)

こんばんは 昨日御一緒して頂いたぐっちさん、みらいさん、ペソモタさん 有難う御座いました。
超金ワンコ クリアまでリベンジ頂き有り難う御座いました 何故か超金ワンコクリア経験あるが、自分のクエだとクリア出来なく 焦ってました とても嬉しいです
クロスでは、モンスによって使う武器色々使ってましたが ダブルクロスでは使う武器は、数本になった ! またレンキンを使う余裕が無いな .......

ぼちぼち 装備を作りつつ 超クエに挑戦しますのでまたお逢いしたらよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.869 )
  • 日時: 2017/07/28 20:08
  • 名前: みらい (ID: BG7JBKrY)

こんばんは!昨日ご一緒して下さったフェミアさん、CANDYさん、ペソモタさん、楽しい時間をありがとうございました♪

久々にミラボレアス行った気がします(*´ω`*)
イベクエのあいつほどではありませんが、やっぱり尻尾鬱陶しいですね。長いですし…(´∀`;

あ、最小探し終わりました♪
あとは猫のレベル上げれば勲章は全て終了…!銀冠塗り替えは見なかったことにしますw

では、またお会いした際はよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.870 )
  • 日時: 2017/07/28 21:22
  • 名前: CANDY (ID: qifq0Gh9)

こんばんは
昨晩御一緒頂いた フェミアさん ペソモタさん みらいさん ありがとうございました
G級クエに二つ名とお手伝い頂きありがとうございました
問題は村クエなんですよね〜孤独だぁ
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.871 )
  • 日時: 2017/07/29 01:10
  • 名前: クリ (ID: rkneKsKy)

こんばんは
ちびっ子探しも疲れますね〜

お部屋たてますね〜
09-6508-2794-0489

みらいさん

解散しました。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.872 )
  • 日時: 2017/07/29 13:32
  • 名前: みらい (ID: BBfUu0qG)

こんにちは。クリさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

マッタリとお喋りしつつちびっこ探しの旅でしたねb
肝心のちびっこは…でかいのしか出ませんでしたが…(´∀`;
まったく、ちびっこは恥ずかしがり屋ですねぇ…。まあまたのんびり探しに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

またご一緒した際はよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.873 )
  • 日時: 2017/07/29 21:22
  • 名前: ユーフェミア (ID: 9.sJbGj8)

こんにちは(⌒▽⌒)

こんな時間ですが部屋建てますね。
43-5467-0990-2957
お時間ある方お待ちしております。m(_ _)m

CANDYさん入室、空き2です。

すいません、既に解散してます。書き込みを忘れてました、すいません。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.874 )
  • 日時: 2017/07/29 18:35
  • 名前: ニラ (ID: MoSYSuJJ)

こんばんは!(^-^)

先日は、さつきさん、morichanさん、クリさん、有り難うございました!
御礼が遅くなりすみません(ノ∀`)

どうせ貼るならイベアカムでも…って貼ってみましたが、クリア出来ちゃうとこが皆様凄いです(*^_^*)
スタイルかえたことすっかり忘れて操作ミスしてしまうことが多かったのですが、
皆様からのあたたかい粉塵に守られどのクエストもクリアできました!
有り難うございましたm(__)m

さつきさん
獰猛さるで欲しい素材があるので行きましょう!ヽ(゚∀゚)ノ こ…こわいけどぉ…(´・ω・`)
さつきさんとのお喋りはいつもたのしいのぉ〜(*^_^*)

morichanさん
久しぶりだったのでつい興奮してすみませんでした…また時間出来たらきてくださぁい(*´∇`)ノ
腕前は相変わらず凄いですね! あ、私も次回ギルカ交換お願いしまぁーす(^∇^)

クリさん
何を言うてるのぉー(^-^) クリさんいつも頼りになりますぜぇ(`・∀・´)
しかし、回線落ちは辛いですね…なんでさるの時だけ…やはり呪い…(笑)

では、またご一緒出来たら宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.875 )
  • 日時: 2017/07/29 20:12
  • 名前: クリ (ID: qfdE9akP)

こんばんは
みらいさん、昨夜はありがとうございました。
まったりとお話し、楽しかったです。
次々美味しそうな…名前がチラチラと
お腹減りますな(笑)
ちびっ子探しもありがとうございました。最後の方は臭いサルばかりでしたが、お付き合いありがとうございます。出てくれると、なお良かったですが、シャイですな(T-T)またゆっくり探します^_^
またよろしくお願いしますね( ^∀^)

サイトマップ