狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中
  • 日時: 2017/06/20 23:00
  • 名前: ホッピー (ID: tDMp69Kt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスでの活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】200
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>14 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>65 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>8 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>37 ニラさん
>>21 みらいさん(シモン)
>>17 かじゅおんさん
>>13 マツキヨさん(黒猫)
>>11 リリさん(素敵な奥様)
>>590 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>6 ペソモタさん
>>202 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>42 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>102 I さん
>>7 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>16 クリさん(おいがつお)
>>58 ホウさん(RYU48)
>>48 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>50 kaiさん
>>15 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>32 こるとさん
キセキさん(れな)
>>208 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
>>49 ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.626 )
  • 日時: 2017/06/26 20:53
  • 名前: ホッピー (ID: 2gnopsX0)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

さつきさん、ぐっちさん、Candyさん、イサオさんありがとうございました(^^ゞ

イサオさんはかなり久しぶりでしたね!
また時間がありましたらいつでもどうぞ♪
相変わらず敵の攻撃が痛く乙したりしますが懲りずにまた宜しくお願いしますm(__)m
クエストも大分埋まってきましたがまだ面倒なのが残っているのでカマキリも混ぜながらゆっくりやっていきたいと思います(^_^)

それではまた宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.627 )
  • 日時: 2017/06/26 20:57
  • 名前: CANDY (ID: 7buncIr5)

こんばんは
昨晩御一緒頂いた ホッピーさん さつきさん ぐっちさん いさおさん ありがとうございました
いさおさん初めましてでしたギルカ、フレコありがとうございました
ブラキではお茶目やらかし笑ってやって下さい
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.628 )
  • 日時: 2017/06/27 00:51
  • 名前: ペソモタ (ID: /9LEXQUo)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、いもさん、クリさん、ともぞーさん、ありがとうございました。

昨日はとんでもなくサックサクとクエ回っていきましたねw
超許可とか獰猛連戦とか色々あったと思いますが、さほど苦労せずに終わっていったような…
恐ろしきハンターさん達ばかりで恐縮してしまいまする(;´Д`)

素材集めとか新しい武器練習とかでまた色んなクエ貼るかと思いますが、またよろしくお願いします〜

クリさん
不調が悪化すると、ずっと前に進むかその場から動けなくなるかのみ、という事態までいきますよw
早めの処置をオススメいたします…w(経験者談)

部屋立てました、よろしければお越しください〜
46-1580-4651-8182

みらいさん ご入室
クリさん、ぐっちさん、ともぞーさん ご退室
空き2です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.629 )
  • 日時: 2017/06/27 01:05
  • 名前: いも (ID: 71YfntNM)

こんばんは。

ペソモタさん、クリさん、ともぞーさん、昨晩はありがとうございました。

上級クエ回してるのかと思うぐらい速かったですよね(^_^;)
まだまだ二つ名残っているのですが、仕事が超特殊よりキツくてなかなか入れません。

またご一緒した際はよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.630 )
  • 日時: 2017/06/27 12:12
  • 名前: クリ (ID: ryuWDR9p)

こんにちは
ペソモタさん、ぐっちさん、みらいさん
昨夜はありがとうございました。

皆さんの変わらぬ安定感で、昨夜もサクサクでした。急遽落ちまして、すいませんでした。もう少しやりたかったのですが(^^;;
家族とモンハンの両立は必要ですかね(笑)

今夜もお会いしましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.631 )
  • 日時: 2017/06/27 12:17
  • 名前: ぐっち (ID: 41pgE4QE)

こんにちは〜♪

ペソモタさん
みらいさん
クリさん

昨晩はありがとうございました♪
やたら乙まくりまして…申し訳ないですm(__)m
皆さまのおかげで、二つ名も残り5匹になりました♪ありがとうございます♪
残りもまたよろしくお願いします♪(*´ω`*)

ともぞーさん

入れ違いでごめんなさい。
またよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.632 )
  • 日時: 2017/06/27 20:47
  • 名前: みらい (ID: cD8jH0b2)

こんばんは。ペソさん、ぐっちさん、クリさん、ともぞーさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

超ぞうさん、やっぱりこわいですね(´∀`;
一番の問題点は近くにいると何も見えないことのような気はしますが(笑)

武器練習がてらちびっこ探しに色々貼らせていただくと思います。
またご一緒しましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.633 )
  • 日時: 2017/06/27 21:25
  • 名前: ペソモタ (ID: /9LEXQUo)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、クリさん、ぐっちさん、ともぞーさん、ありがとうございました。

色々なクエに行きましたが、やはり獰猛ラギアだけはいかんすねぇ…
青ライゼのために作ったルーツ一式でしたが、今後はあいつのための装備になりそうです(;´Д`)

色んな武器作りたいのにセンサーが張り切ってるので全然集まりませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。
似たようなクエばかり貼るかと思いますが、何卒ご助力いただければ幸いです。

それでは、またお会いした際もよろしくお願いします〜

なんとー!サーバーメンテだとー!

追記
>>マツキヨさん
任天堂ホムペで確認して再起動したとこですw 人騒がせな…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.634 )
  • 日時: 2017/06/27 23:58
  • 名前: マツキヨ (ID: ajr2iWUZ)

ご無沙汰してます。
一部屋目建てますね♪

05-3429-7240-5985

ペソさん、再起動したら行けましたよb

では、お待ちしてまぁす( *・ω・)ノ

ペソさん、みらいさん、クリさん入室、満員御礼♪

解散しました。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.635 )
  • 日時: 2017/06/27 21:29
  • 名前: イサオ (ID: glRSYd7P)

先日ご一緒して頂きました、ホッピーさん、さつきさん、CANDYさん、ありがとうございました。

ホッピーさん、さつきさん、久々にご一緒させて頂けて嬉しかったです(^-^)

CANDYさん、ヘッポコハンターですが、またお会いしましたら、よろしくお願い致します。

お部屋が立ってる中、失礼しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.636 )
  • 日時: 2017/06/28 12:45
  • 名前: クリ (ID: VpBQP2ke)

こんにちは
マツキヨさん、ペソモタさん、みらいさん
昨夜はありがとうございました。

昨日も超、G5と面倒なクエ貼りましたが、ありがとうございました。取りこぼしなく、クリア出来ました。いつも助かります( ^∀^)
超ライゼはやはり危険でしたねー。ルーツがやっと少し役立ったのかな(^^;)

二つ名もやっと中冠で、折り返しに入りました(´ー`)まだまだ寄生しますのでよろしくお願いします(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.637 )
  • 日時: 2017/06/28 15:46
  • 名前: マツキヨ (ID: HCZ54kuY)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、みらいさん、クリさん、昨夜はありがとうございました♪

超ライゼ、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m二つ名進めて、とりあえず中冠目指しますb闘技場もしたいしなぁ…なんだかんだで、まだまだやる事一杯ですw

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.638 )
  • 日時: 2017/06/28 17:26
  • 名前: kai (ID: ihvOrV.K)

お久しぶりです。
現在転職活動やらでバタバタしておりましてまったく顔を出せず申し訳ないです。
とりあえずあとワンステップで転職活動も終わるので、来月は少し時間ができるかと思いますので、
時間ができましたらまたご一緒させてくださいませ。
転職後は不定期休みとなるので、また見かけなくなったらすいませんorz

ではでは。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.639 )
  • 日時: 2017/06/29 00:29
  • 名前: クリ (ID: RWAnGm6G)

こんばんは
kaiさん
落ち着いたら、またお越し下さいねー
お待ちしてますm(_ _)m

1部屋目です。
25-2458-5097-2496

ペソモタさん
ニラさん
CANDYさん 入室

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.640 )
  • 日時: 2017/06/29 01:00
  • 名前: ニラ (ID: XEkl4Z5F)

先程は、クリさん、ペソモタさん、CANDYさん、有り難うございました♪

クリさん
超岩穿は岩加えてどうするのかと思いきや、バックドロップ決めてくるとは! しかも痛い(T_T)クヌヌ…
初見で様子見つつだったので、戦力ならずすみませんでした(^_^;)

ペソモタさん
おっしゃる通り…まだ村人は頼み事してきましたよ…(ーωー) 次回もよろしくお願いいたします(笑)

CANDYさん
貼って頂いたクエで念願の痛撃5スロ3やっとやっと手に入りました(≧▽≦) 感謝でございます♪

二つ名に私も進めて行きたいのですが、吹き出し終わらないとスッキリしないもので(^_^;)
ご一緒することがありましたら、よろしくお願いいたします(^_^)

では、おやすみなさい(*´ω`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.641 )
  • 日時: 2017/06/29 12:09
  • 名前: クリ (ID: INYzdeJq)

こんにちは
ペソモタさん、ニラさん、CANDYさん
昨夜はご一緒いただきありがとうございました。

昨夜も随分やらかしまして、すいませんでした>_<
超岩穿のカエル感ハンパなかったです。跳ねる跳ねる(笑)あんなに潰されるとは、情け無い…次回リベンジ出来るよう精進いたしますm(_ _)m

皆さんまたお会いしましたら、よろしくお願いします( ^∀^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.642 )
  • 日時: 2017/06/29 12:43
  • 名前: ユーフェミア (ID: yFKnIRFD)

こんにちは(⌒▽⌒) お久しぶりです。

長い研修がやっと終わりました。これでまた以前のように来れます。皆さんかなり進んでおられて羨ましいです。私はまだまだですが部屋を建てるかもしくはお邪魔するすると思いますのでどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.643 )
  • 日時: 2017/06/29 12:50
  • 名前: CANDY (ID: i5MXPJn1)

こんにちは
クリさん ペソモタさん ニラさん 昨晩は御一緒頂きありがとうございました
どのクエもサクサククリアで気持ち良かったです
最後の超ぴょん吉は残念でした
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.644 )
  • 日時: 2017/06/29 20:43
  • 名前: みらい (ID: DyqRofwq)

こんばんは。マツキヨさん、ペソさん、クリさん、遅くなりましたが一昨日はありがとうございました。

すみません昨日から調子悪くて何も思い浮かばず…
またご一緒しましたらよろしくお願いいたしますね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.645 )
  • 日時: 2017/06/29 20:59
  • 名前: ホッピー (ID: TyQ9hUJh)

お疲れ様です!
Kaiさん、ユーフェミアさんお久しぶりです!
了解しました!
またいつでもお越し下さいね(^^ゞ

私の方は相変わらず夜が忙しく中々という感じですが出来るだけ参加していきますね!
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.646 )
  • 日時: 2017/06/30 00:12
  • 名前: ペソモタ (ID: ETPEf4HI)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、ニラさん、CANDYさん、ありがとうございました。

いやー最後の超岩穿は動きが激しいすなw
久々に行きましたがアッチ行ってコッチ来て、てんやわんやです(ノ∀`)
またリベンジ行きましょうねb

ニラさん
あら、冗談であんなこと言いましたがまさか本当にまだあったとはw
次一緒になった時にまだ残られてたらオトモいたしますw

皆さんまたお会いした際もよろしくお願いします〜

部屋立てますね、よければお越しください〜
16-3123-1908-9802

クリさん、いもさん ご入室
ぐっちさん ご退室
ペソモタ落ちました

空き2です

今日もありがとうございましたーb

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.647 )
  • 日時: 2017/06/30 00:51
  • 名前: ユーフェミア (ID: AbkkktC9)

今晩は(⌒▽⌒)

昼間の予告通り部屋建てますね。
04-8189-8662-9297

あまり遅くまでは出来ませんがお時間ある方お待ちしております。

ありつむさん、CANDYさん入室
空き1です。

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.648 )
  • 日時: 2017/06/30 00:15
  • 名前: クリ (ID: rkneKsKy)

お疲れ様です。

ペソモタさん部屋解散しました。
ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.649 )
  • 日時: 2017/06/30 07:31
  • 名前: ぐっち (ID: ZQD5flww)

おはようございます♪

ペソモタさん
クリさん
いもさん

昨晩はありがとうございました♪
昨日は自分の動きとモンスの動きが噛み合わず、何度も瀕死&乙して申し訳ないです…m(__)m
噛み合わないときは、リセットの意味で違う武器に変える事が多いのですが、昨日はぞうさんに太刀を使ってみたらやり易かったです♪新しい発見でした(*´ω`*)
引っ越しも大詰めでしてなかなか入れませんが、またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.650 )
  • 日時: 2017/06/30 12:29
  • 名前: クリ (ID: SC6ush7e)

こんにちは
皆さん、昨夜もありがとうございました。

ペソモタさん
部屋管理ご苦労様でした。HR600越えおめでとうございます。Gはペース早いですね^_^あっと言う間にカンストしそうですね(笑)

ぐっちさん
モンスと噛み合わず…自分はいつもです(笑)上手くなりたいもんです(^^;;

いもさん
お仕事お疲れ様です。モンハンしたいけど、身体が…睡魔が…ありますよね(^^;)
本格的に梅雨で不快指数上がりまくりですし、お大事にして下さいね。

フェミアさん、ありつむさん、CANDYさん
挨拶だけでもと思いましたが、1クエありがとうございました。ホロロのくせに体力ありますねー獰猛は(^^;)またゆっくりとご一緒して下さいね(^-^)

サイトマップ