狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中
  • 日時: 2017/06/20 23:00
  • 名前: ホッピー (ID: tDMp69Kt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスでの活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】200
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>14 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>65 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>8 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>37 ニラさん
>>21 みらいさん(シモン)
>>17 かじゅおんさん
>>13 マツキヨさん(黒猫)
>>11 リリさん(素敵な奥様)
>>590 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>6 ペソモタさん
>>202 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>42 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>102 I さん
>>7 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>16 クリさん(おいがつお)
>>58 ホウさん(RYU48)
>>48 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>50 kaiさん
>>15 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>32 こるとさん
キセキさん(れな)
>>208 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
>>49 ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.176 )
  • 日時: 2017/05/11 12:46
  • 名前: HERO (ID: 5vHyGa6d)

こんにちは♪

islayさん
かじゅおんさん
morichanさん

昨夜は、ありがとうございました♪

islayさん
いつもいつも、ありがとうございます♪
誘っていただいて、感謝です。

かじゅおんさん、morichanさん
ギルカ、フレコ、ありがとうございます。
これからも宜しく御願い致します。

なかなか骨のあるクエばかりでしたが、クリアできてよかったですね〜♪

私も王冠つけたいので、宜しく御願い致します。



お会いしていない方の方が、断然多いのですが、会った際は宜しく御願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.177 )
  • 日時: 2017/05/11 12:59
  • 名前: マツキヨ (ID: 3E93tZAc)

こんにちは( *・ω・)ノ
トリュウさん、ペソさん、みらいさん、昨夜はありがとうございました♪

昨夜はやたら眠くて、最後一瞬寝てたりしたんで、早目に終わりましたが、引き続き二つ名貼って行きますので、お会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.178 )
  • 日時: 2017/05/11 13:25
  • 名前: morichan (ID: qa.FLOrS)

こんにちは♪
昨夜ご一緒して下さった、ぐっちさん、HEROさん、かじゅおんさん、遅くまでありがとうございました(*^^*)

HEROさんはじめましてでしたね。これからよろしくお願いしますね♪

皆さんのおかげで白疾風超特殊クリア出来ました!本当にありがとうございます!本当に強敵でした。。。
超特殊までなると、一人一人役割決めた方が成功率があがりそうですね!

またご一緒した際はよろしくお願いしますね♪
ではでは〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.179 )
  • 日時: 2017/05/11 18:15
  • 名前: ニラ (ID: Mx6MT3do)

こんばんは!
昨晩は、クリさん、いもさん、ありつむさん、有り難うございました!
昨日は寝起きの状態で(笑) たぶん…訳わからんこと言ってたと思います(^_^;)
早くガンナー装備を作りたいのですが、体調があまりよくないのかな…疲れがとれず集中力がないようです(>_<)
皆様にご迷惑をかけてしまうので、少しこちらに来るのをお休みします(*´ω`*)
では、復活しましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.180 )
  • 日時: 2017/05/11 20:05
  • 名前: ありつむ (ID: JMnaV.g4)

こんばんは。

昨晩ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。
乙が多くて、本当に申し訳ございません(´・ω・`)

クリさん
お部屋の管理ありがとうございます(о´∀`о)
今日のモンハンは何しようかなぁとちょうど考えていた所でして、クリさんのお部屋を見つけて迷わずお邪魔させて頂きました(笑)
遅くまでご一緒させて頂けて楽しかったです(´ω`*)

いもさん
貼って頂いたミラボレアス、私狩りに行くのがまだ2回目でして、改めて尻尾の長さに驚きました!!笑
あんなに細い尻尾なのに、少し当たるだけでも、結構くらいますね((о´∀`о))
あと顔もすごく小顔!!笑
無事クリア出来て良かったです♪

ニラさん
サブクエのクリア、ありがとうございました(´ω`*)
普段探す事が少ないので、いざ探しに行こうとなると迷うの私も分かります(笑)
しかも限界まで拾って来た発言はツボでした、思わず1人でDSに向かって爆笑しちゃいました!!笑

ペソモタさん
ラスト前にお邪魔してしまって申し訳なかったです。
なのに御丁寧にクエを回して頂いて、ありがとうございました(´ω`*)
クエに夢中になってしまって、またギルカお願いするのを忘れてしまいました(笑)
またお会いした時に、宜しくお願い致します(^^)

みらいさん
お久しぶりでした♪
ニャンターさんのお名前を見た瞬間、ふつふつと甘いもの食べたい欲が...(о´∀`о)笑
ダブルクロスでお会いするのは、はじめましてでしたのに、クエに夢中でギルカお願いするのをすっかり忘れておりました(´・ω・`)
またお会いした時に、宜しくお願い致します(^^)

皆様、またご一緒させて頂けたら嬉しいです(´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.181 )
  • 日時: 2017/05/11 20:59
  • 名前: みらい (ID: sc5ONPuW)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったマツキヨさん、トリュウさん、ペソさん、クリさん、ありつむさん、楽しい時間をありがとうございました♪

超特殊の紫毒姫は拍子抜けしましたが、旦那は厄介なことこの上なかったですw
二つ名はやはり侮れませんねぇ…

ありつむさん
あれ、ダブルクロスでお会いするの初めてでしたっけ…すっかりご一緒したつもりでいました(´∀`;
次回お会いした際にこちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

色々とガタがきていたのでnew3DSを入手しました( ´ ▽ ` )ノ
データの引っ越しが終わり次第お邪魔すると思うので、またお会いしましたらよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.182 )
  • 日時: 2017/05/12 01:19
  • 名前: ペソモタ (ID: qtLyK3C3)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、マツキヨさん、トリュウさん、みらいさん、クリさん、ありつむさん、ありがとうございました。

皆さんのお陰で二つ名クエがバシバシ進められています!さすがですw
私も皆さんも徐々に動きに慣れてきたからですかね!相変わらず超許可は苦しいですがw

またお会いした際は、よろしくお願いします〜。

ありつむさん、私も忘れていましたw
どうにも初めて感がないため、なかなか思い出せませんなw

お部屋立てました、本日もよろしくお願いしますー
68-6078-3194-6010

みらいさん、いもさん ご入室
マツキヨさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.183 )
  • 日時: 2017/05/11 21:25
  • 名前: いも (ID: yPEdR4k7)

こんばんは。

クリさん、ありつむさん、ニラさん、昨晩はありがとうございました。

鎧裂G5は行けそうな感じだっただけに、最後水鉄砲食らってしまいものすごく悔しいです。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.184 )
  • 日時: 2017/05/12 00:54
  • 名前: クリ (ID: UbCi7QlV)

こんばんは
2部屋目いきますね

17-9916-4238-5413

かじゅおんさん CANDYさん ホウさん
入室

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.185 )
  • 日時: 2017/05/12 11:02
  • 名前: かじゅおん (ID: 49Gvl2D4)

おはようございます!

昨夜はクリさん、CANDYさん、ホウさん、お世話になりありがとうございました!

先に退室してしまってスミマセンでした。
解散だったのですね(^ω^;)

そろそろ二つ名に手を出して行こうかと考えております。
皆様、ご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.186 )
  • 日時: 2017/05/12 12:58
  • 名前: クリ (ID: CS.IMH5n)

こんにちは
昨夜お越こしいただいた
かじゅおんさん、CANDYさん、ホウさん
ありがとうございました。

通常と獰猛の痛さの違いがひどかったですね。ちょろっと乙ってしまう自分ですが、またよろしくお願いしますm(_ _)m

かじゅおんさん
あのタイミングで眠気がきてしまい、解散となったのでお気になさらずに〜
CANDYさんとホウさんも、すいませんでした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.187 )
  • 日時: 2017/05/12 15:02
  • 名前: マツキヨ (ID: NSCdDS3L)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、みらいさん、いもさん、昨夜はありがとうございました♪

なんか二つ名ばっかでしたねw
しかし、黒炎王のG5と超はなかなかの難易度ですねぇ…とにかくクリア出来て良かったです♪
合間の矛砕がストレス発散に丁度良かったですw

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.188 )
  • 日時: 2017/05/12 15:31
  • 名前: CANDY (ID: 8XPHfq92)

こんにちは
昨晩御一緒頂いた クリさん がじゅおんさん ホウさん ありがとうございました
カマキリにお付き合い頂いたおかげで玉も一個ゲット出来ました
まだ足りないのでちょこちょこ貼るかもです。
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.189 )
  • 日時: 2017/05/12 19:51
  • 名前: いも (ID: 71UvhYWE)

こんばんは。

ペソモタさん、みらいさん、マツキヨさん、昨晩はありがとうございました。

黒炎王の超特殊クリアまでお付き合い頂いて、やっと冠が付きました。
ほぼ全部のクエで乙ってた位に酷い出来ですみません。

またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.190 )
  • 日時: 2017/05/12 20:02
  • 名前: ホウ (ID: OGYCCK3q)

こんばんは
クリさん・かじゅおんさん・candyさん、昨日はありがとうございます
開始そうそう2乙すいません。殺人光線を舐めてました。
乙癖が付いてしまい ごめんさい

candyさん 玉おめでとう御座います。カマキリは、火力ヘビーで短時間で頭を壊し最終カマキリ落とし物3つがポイントだと思う
私も 二つ名にチャレンジしたいと思ってます!
また お逢いしましたらよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.191 )
  • 日時: 2017/05/13 01:02
  • 名前: マツキヨ (ID: BjMmGE53)

こんばんは( *・ω・)ノ
一部屋目建てますねb

32-1092-0006-8719

では、お待ちしてまぁす♪
みらいさん、ペソさん、クリさん入室、満員御礼です♪

マツキヨ退室、空き1です。
引き継ぎお願いしました。
今日もありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.192 )
  • 日時: 2017/05/12 21:21
  • 名前: みらい (ID: 8U7cbVUi)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソさん、マツキヨさん、いもさん、楽しい時間をありがとうございました♪

黒炎王G5は二つ名ライゼが鬼門でしたね(´∀`;
クリアできてよかったです♪
他も二つ名連続でしたねw

また二つ名を貼っていくかと思いますが、お会いしましたらよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.193 )
  • 日時: 2017/05/13 00:07
  • 名前: ぐっち (ID: iI00DBsO)

こんばんは〜♪

2部屋目作りました♪
よろしくお願いします♪

11 6909 2556 7181

ホウさん、トリュウさん、いもさん、入られました♪
ぐっち、トリュウさん、退室しました。
いもさんに引き継ぎをお願いしました。
ありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.194 )
  • 日時: 2017/05/13 01:04
  • 名前: いも (ID: 8T6iprg3)

ぐっちさんの部屋引き継ぎました。

11 6909 2556 7181

ホウさん、いも 空き2です。
ホウさん退室 空き3です

ペソモタさんの部屋に移動しましたので閉じました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.195 )
  • 日時: 2017/05/13 02:31
  • 名前: ペソモタ (ID: TSMgeBx7)

マツキヨさん部屋引き継ぎました

みらいさん、クリさん、ペソ
いもさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.196 )
  • 日時: 2017/05/13 12:57
  • 名前: クリ (ID: 0X.S6B3r)

こんにちは
マツキヨさん、みらいさん、ペソモタさん、いもさん
昨夜はありがとうございました。

ほぼ二つ名、獰猛なやつもいましたが、皆さんの連携が流石でした。なんだかんだとクリアしていきますよね^_^

乙ってみたり、回線落ちしてみたりと(最近多い…)ご迷惑お掛けしましたが、楽しかったです(´∀`)

最後は寝落ちするという…申し訳ありませんでした>_<特に最後合流されたいもさん、ご挨拶も出来ず、すいませんでした。

またご一緒しましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.197 )
  • 日時: 2017/05/13 14:02
  • 名前: マツキヨ (ID: BjMmGE53)

こんにちは( *・ω・)ノ
みらいさん、ペソさん、クリさん、昨夜はありがとうございました♪

相変わらずの、ほぼ二つ名でしたが、ちょこちょこ慣れて来てるのも居るような気がしますね。私も引き続き二つ名貼って行きますねb
ってか、いい加減カマキリ防具の最終強化もしないとですが、玉が後十個必要なんでヤル気が出ませんw

では、また今夜もよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.198 )
  • 日時: 2017/05/14 01:38
  • 名前: ぐっち (ID: cpbOAFhA)

こんばんは〜♪

ホウさん
トリュウさん
いもさん

昨晩はありがとうございました♪
睡魔と戦いながらは、やっぱり調子わるいですね…ごめんなさいm(__)m
またよろしくお願いします♪

ちょっと早いですが、部屋を作りました♪よろしくお願いします(^^)

みらいさん、トリュウさん、morichanさん、入られました♪
トリュウさん退室しました。
morichanさん退室しました。
解散しました。
今日はありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


25 3360 3694 4399

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.199 )
  • 日時: 2017/05/13 20:40
  • 名前: みらい (ID: vd9G/2RP)

こんばんは。マツキヨさん、ペソさん、クリさん、いもさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

馴染みのメンバーという感じがすごかったですねw
というより…マツキヨさんとペソさん、連日ありがとうございます。この一週間ほぼご一緒してた気がしますw

昨日の最後の方、寝落ち寸前ですみませんでした(´∀`;
もう一狩りいけるかと思んですが…orz

ではまたお会いしましたらよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.200 )
  • 日時: 2017/05/14 02:05
  • 名前: いも (ID: Bh7skVOe)

こんにちは。

ぐっちさん、ホウさん、トリュウさん、ペソモタさん、みらいさん、クリさん、昨晩はありがとうございました。

皆さんお疲れのようでしたね。私もあとちょっとで寝落ちしそうでした(^_^;)

皆さんまたよろしくお願いいたします。


2部屋目です。
お時間合う方よろしくお願いいたします。

34-7634-9017-8627

ホッピーさん入室 空き2です
さつきさん、CANDYさん入室 満員です
ホッピーさん退室 空き1です
フェミアさん入室 満員です
さつきさん退室 空き1です
フェミアさん退室 空き2です

解散しました。
皆さんありがとうございました。

サイトマップ