狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中
  • 日時: 2017/06/20 23:00
  • 名前: ホッピー (ID: tDMp69Kt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスでの活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】200
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>14 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>65 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>8 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>37 ニラさん
>>21 みらいさん(シモン)
>>17 かじゅおんさん
>>13 マツキヨさん(黒猫)
>>11 リリさん(素敵な奥様)
>>590 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>6 ペソモタさん
>>202 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>42 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>102 I さん
>>7 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>16 クリさん(おいがつお)
>>58 ホウさん(RYU48)
>>48 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>50 kaiさん
>>15 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>32 こるとさん
キセキさん(れな)
>>208 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
>>49 ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.526 )
  • 日時: 2017/06/12 17:02
  • 名前: マツキヨ (ID: 5WNcDpxq)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、みらいさん、クリさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

早々に睡魔に襲われ、なんかグダグダでスイマセンでした( ̄▽ ̄;)

ラストの超ライゼなんか酷かったですw

次回、また元気な時にリベンジお願いしますm(_ _)m

では、また夜にお会いしましょう( *・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.527 )
  • 日時: 2017/06/12 17:50
  • 名前: クリ (ID: tLxkUDxB)

こんにちは
ペソモタさん、みらいさん、マツキヨさん
昨夜はありがとうございました。

安定した狩りでしたね^_^拘束バンザイ(笑)
いつも、小ネタで楽しませてもらってます( ^∀^)変な茶番にもお付き合いくださりありがとうございました(笑)

超青ライゼは、残念でしたが睡魔には勝てませんね(^^;)機会あれば、リベンジですね(^-^)

皆さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.528 )
  • 日時: 2017/06/12 20:05
  • 名前: ホッピー (ID: gdrEONHQ)

お疲れ様です!

中々入る時間が出来ずにすみませんm(__)m
私の方は相変わらず元気なんですが、仕事や仲間内の行事関係の事で忙しかったりと中々ゲーム出来ないです(笑)
作ったからには放置していなくなる事はしませんので皆さんは安心して狩りを楽しんで下さい(^^ゞ
いつも部屋を作って頂いている方々皆さんに感謝しておりますm(__)m

今夜と明日も入れないので心配を掛けないようにとりあえず連絡をm(__)m
明後日は狩りに入ろうと思いますので宜しくお願いします(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.529 )
  • 日時: 2017/06/12 20:51
  • 名前: みらい (ID: vd9G/2RP)

こんばんは〜。昨日ご一緒して下さったペソさん、マツキヨさん、ぐっちさん、楽しい時間をありがとうございました♪

昨日はおうまさん行ったり赤ぷーさん行ったりその他行ったりでしたねw
赤ぷーさん、なんか凄まじく早く終わったような…。G級ですよねあれw
最後の超ライゼ悔しかったですね。やはり最大の敵は睡魔…(´∀`;
また今度、眠くない時にリベンジしましょうね。

ではでは、またご一緒した際はよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.530 )
  • 日時: 2017/06/13 00:34
  • 名前: ぐっち (ID: EzqIiDrA)

こんばんは〜♪

部屋を作りました♪
よろしくお願いします♪

60 0479 6866 5790

ペソモタさん、マツキヨさん、CANDYさん、入られました♪
満員御礼♪

解散しました〜
今日もありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい〜(-.-)Zzz・・・・

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.531 )
  • 日時: 2017/06/12 21:29
  • 名前: ペソモタ (ID: TSMgeBx7)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、マツキヨさん、みらいさん、ぐっちさん、ありがとうございました。

皆さんのお陰で馬さんもだいぶ進められました!なんて心強いんだろう…
最後のスーパーライゼ倒したかったですが時間が味方してくれませんでしたね、悔しい(*_*;
ご助力くださった恩を返すべく、今度こそクリアしますよぉ!…あ、もちろん行かなくて済むならそれでいいですよw

何はともあれ、またお会いした際はよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.532 )
  • 日時: 2017/06/13 01:06
  • 名前: いも (ID: Bh7skVOe)

こんばんは。

2部屋目です。
お時間合う方よろしくお願いいたします。

37-5251-6019-0740

ともぞーさん入室 空き2です
みらいさん、クリさん入室 満員です
ともぞーさん退室 空き1です
解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.533 )
  • 日時: 2017/06/13 08:11
  • 名前: CANDY (ID: kP8J3sFS)

おはようございます
ぐっちさん ペソモタさん マツキヨさん
昨晩は御一緒頂きありがとうございました
乙りまくりで足を引っ張りすいませんでした
最後にクリアで終われて良かったです
時間が経つのが速くて仕事もこのぐらい速ければと思います
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.534 )
  • 日時: 2017/06/13 12:15
  • 名前: ぐっち (ID: EzqIiDrA)

こんにちは♪

ペソモタさん
マツキヨさん
CANDYさん

昨晩はありがとうございました♪
ぺきん…違う、ペソモタさん冠おめでとうございます♪やっぱり豪華でいいですね♪
昨日は何回か失敗しましたが、無事にクリアできてよかったです♪
私もついにオウマが出たので、また協力をよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.535 )
  • 日時: 2017/06/13 13:03
  • 名前: マツキヨ (ID: j/mNy0nA)

こんにちは( *・ω・)ノ
ぐっちさん、ペソさん、CANDYさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

いやぁ、相変わらずの乙っぷりで失礼しましたm(_ _)m二つ名進めたいけど、いちいち痛いんですよねぇw私も豪華な冠目指してボチボチ貼らせて頂きます。

なんか昼休みにベリオロス狩ってたら、最小金冠出たんで、先に最小やっちゃおうかなと思ってます。
なんでもUSJクエのディアブロスは最小確定みたいなんで、またお願いしようかな♪

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.536 )
  • 日時: 2017/06/13 17:40
  • 名前: クリ (ID: O6Yv703X)

こんにちは
いもさん、ともぞーさん、みらいさん
昨夜はありがとうございました。

二つ名ちょこちょこ貼らせてもらってますが、危なげなくクリア出来ました。感謝です(´∀`)
しかし、徐々に超特がダブついてます>_<
痛いですもんねー。貼ったらよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.537 )
  • 日時: 2017/06/13 20:36
  • 名前: いも (ID: nwv9f38Y)

こんばんは。

ともぞーさん、みらいさん、クリさん、昨晩はありがとうございました。

二つ名、獰猛、イベクエと色々できて楽しかったです。
カマキリ素材はまた残念でした…急いでいないので気長に待ちます。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.538 )
  • 日時: 2017/06/14 00:43
  • 名前: ぐっち (ID: tqyPB4Fe)

こんばんは〜♪

部屋を作りました♪

27 6295 5565 5223

よろしくお願いします♪

ペソモタさん、マツキヨさん、HEROさん、入られました♪
満員御礼♪

HEROさん、退室。
空き1です。

解散しました〜
今日もありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.539 )
  • 日時: 2017/06/13 21:24
  • 名前: みらい (ID: 7VzzHrsx)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったいもさん、ともぞーさん、クリさん、楽しい時間をありがとうございます♪

昨日は久々に笛担いだ気がしますw
やっぱりちょこちょこ吹かないと感覚狂いますねぇ…旋律切らしちゃいます(´∀`;
カマキリは相変わらず玉をくれないですね。物欲センサーはもう少し仕事サボってくれてもいいんですが( *´艸`)

あ、ちまちまサブキャラの村を進めております。集会所で詰まったら皆様のお力かしていただくかもですが、できるだけ進めてみようかと思っています。

では、またご一緒しましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.540 )
  • 日時: 2017/06/13 21:26
  • 名前: ペソモタ (ID: 8wcLom83)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、マツキヨさん、CANDYさん、ありがとうございました。

皆さんのお力添えのもと、ついにスーパー馬倒せました!そして全制覇。・゚・(ノД`)・゚・。
思えば色んな方にお助けいただきました…この場を借りて改めてお礼申し上げます。
分不相応な冠になりましたが、相変わらずPSはヘナチョコなので何卒ご寛大なお心でご享受いただければ幸いですm(_ _)m

マツキヨさん
USJディアは最小確定ですがニャンターの部位破壊クエなんで倒すのかなーり大変ですよ…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.541 )
  • 日時: 2017/06/14 00:57
  • 名前: いも (ID: EAdGEOHb)

2部屋目作りました。
お時間合う方よろしくお願いいたします。

20-4354-8545-3639

かじゅおんさん入室 空き2です
ニラさん入室 空き1です
CANDYさん入室 満員です
ニラさん退室 空き1です
解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.542 )
  • 日時: 2017/06/14 07:57
  • 名前: ぐっち (ID: tqyPB4Fe)

おはようございます♪
梅雨なのに、乾燥して鼻がむずかゆい私です(´・ω・`)

ペソモタさん
マツキヨさん
HEROさん

昨晩はありがとうございました♪
ディア最小できましたね〜♪
クエスト失敗なのに成功とは…変な感じ(^_^;)罠持ちの猫とかを使うあたり、さすがだな〜と思います♪
天タマは残念でしたが、暴れっぷりからもう少しだと思いますよ〜
慣れると予備動作がわかるようになるので、やりやすくなると思います。
またリベンジしましょうね♪

おうまも慣れてくると楽しいですね♪
次はいよいよG5です!またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.543 )
  • 日時: 2017/06/14 13:00
  • 名前: CANDY (ID: qrCJAI.z)

こんにちは
昨晩御一緒頂いた いもさん がじゅおんさん ニラさん ありがとうございました
二つ名の乙禁クエを2クエもお手伝い頂きありがとうございました
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.544 )
  • 日時: 2017/06/14 15:33
  • 名前: ニラ (ID: omfAhhVL)

こんにちは!
昨晩は、いもさん、かじゅおんさん、CANDYさん、有り難うございました!
寝る前に少しお邪魔させていただきましたm(__)m
どれも二つ名初見でしたが体験できてこわk…楽しかったです!
皆さん上手いのでどのクエストもはやかったですねー(笑) 生き帰れてよかった!
短時間でしたが、時間が出来たらまたお邪魔させていただきます(*>∀<*)
では、ご一緒することがありましたら皆様よろしくお願いします(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.545 )
  • 日時: 2017/06/14 18:54
  • 名前: マツキヨ (ID: TZ6FbQ21)

こんばんは( *・ω・)ノ
ぐっちさん、ペソさん、HEROさん、昨夜はありがとうございました♪

USJのディアブロス、ありがとうございましたm(_ _)m無事最小ゲット出来ましたねb予想以上の小ささで、なかなかに面倒でした( ̄▽ ̄;)

あと天眼、少し動きも分かって来たと思うので、またリベンジお願いしますm(_ _)m

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.546 )
  • 日時: 2017/06/14 18:56
  • 名前: かじゅおん (ID: .v8UwYQ5)

お疲れ様です!

昨夜はいもさん、ニラさん、CANDYさん、ありがとうございました♪

乙っちゃダメクエ本当こわいです…保険と根性に助けられてクリアできて良かったです。ヒヤヒヤで手汗ヤバかったです…

手付かず二つ名もお付き合いありがとうございました。
早くてスッキリでした♪

ニラさんお久しぶりでした!
皆様またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.547 )
  • 日時: 2017/06/14 21:11
  • 名前: いも (ID: YwH8ATAQ)

こんばんは。

かじゅおんさん、ニラさん、CANDYさん、昨晩はありがとうございました。

1乙クエはいつも通り緊張しましたが、Gじゃない隻眼はダメージ軽いし、ごり押しであっと言う間に終わるしで気持ち良かったです( ´∀`)

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.548 )
  • 日時: 2017/06/14 23:34
  • 名前: ホッピー (ID: rWLRMqDm)

お疲れ様です!

久しぶりに1部屋目宜しくお願いします(^^ゞ

29-8328-7401-6569
ペソモタさん、黒猫さん、ホウさん入室、満室です!
ホッピー退室、空き1です!

ペソモタさんに部屋お願いしましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.549 )
  • 日時: 2017/06/14 21:22
  • 名前: ペソモタ (ID: vIJwy2nj)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、マツキヨさん、HEROさん、ありがとうございました。

まさかUSJディアを討伐できるとは思ってなかったので、ビビりましたw
あの数値は絶対に更新されることはないでしょう…(*´∀`)
しかし、天眼では不甲斐なさすぎる乙山で申し訳ありませんでしたorz
ホントしょうもないPSです…今度機会あったらまた挑戦させてください、もう少し頑張ります(´;ω;`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.550 )
  • 日時: 2017/06/15 00:21
  • 名前: いも (ID: 05F/JqTp)

ちょっと遅めですが2部屋目作りました。

63-4624-6797-6980

ともぞーさん入室 空き2です
解散しました。
ありがとうございました。

サイトマップ