狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中
  • 日時: 2017/06/20 23:00
  • 名前: ホッピー (ID: tDMp69Kt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスでの活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】200
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>14 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>65 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>8 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>37 ニラさん
>>21 みらいさん(シモン)
>>17 かじゅおんさん
>>13 マツキヨさん(黒猫)
>>11 リリさん(素敵な奥様)
>>590 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>6 ペソモタさん
>>202 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>42 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>102 I さん
>>7 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>16 クリさん(おいがつお)
>>58 ホウさん(RYU48)
>>48 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>50 kaiさん
>>15 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>32 こるとさん
キセキさん(れな)
>>208 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
>>49 ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.326 )
  • 日時: 2017/05/25 07:21
  • 名前: ぐっち (ID: 0eF.wOao)

おはようございます♪

クリさん
ペソモタさん
みらいさん

昨晩はありがとうございました♪
超金ワンコデカすぎますね…もはや違うモンスに見えますΣ(゜Д゜)
でも思ったよりやり易くてよかったです♪大剣強し♪
アイテムBOXが一杯で報酬画面で焦りました…(--;)皆さんも気をつけてくださいね〜
またよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.327 )
  • 日時: 2017/05/25 12:49
  • 名前: クリ (ID: d33C2Gyd)

こんにちは(´∀`)
昨夜もありがとうございました。

ペソモタさん
金ワンコはデカイは痛いはでしたね(T-T)
とりあえず、クリア出来て良かったですね。最後の燼滅刃はなんですかね…悪い流れが…ブレイブヘビィはヘイト高いですね>_<立ち回り気を付けないと。

ぐっちさん
ワンコに大剣でアタックしてるのが、カッコよかったです。近接きつい(^^;;
アイテムボックス問題おきてますよ>_<
二つ名の証は別枠にしてほしいですよ(T_T)

みらいさん
ビリビリクエ多めで、キツかったですね。最後の燼滅刃は乙りまくりですいませんでした>_<
仕事のストレスはモンハンでと思いますが、二つ名くんたちは甘くないですね(^^;;
疲れた時はニャンターですかね(笑)

皆さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.328 )
  • 日時: 2017/05/25 15:32
  • 名前: CANDY (ID: jmjmGGjZ)

こんにちは
昨晩御一緒頂いた いもさん ホウさん ありがとうございました
残業続きでIN率が低下していましたが
入ると疲れを忘れられます
昨晩は二つ名ばかりでしたが、やりがいがありました。かにさんをなめたらいけませんね
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.329 )
  • 日時: 2017/05/25 19:42
  • 名前: いも (ID: irNqlyl0)

こんばんは。

ホウさん、CANDYさん、昨晩はありがとうございました。

二つ名捕獲祭りで中々楽しかったです。
蟹G5は討伐目前ぐらいの感触だっただけに最後狙われて乙ったのが物凄く悔しいです。

またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.330 )
  • 日時: 2017/05/26 00:57
  • 名前: ペソモタ (ID: G5pdD1L.)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、みらいさん、ぐっちさん、ありがとうございました。

金わんちゃん、早い・広い・痛いの吉野家状態でむ勘弁してほしいですw
しかしなんとか超許可クリアできて良かったです!もう行きたくないですけど…orz
他には青電主やら燼滅刃やら(こっそり荒鉤爪も)、見事に二つ名ラッシュでお腹いっぱいでしたw

最後の燼滅刃はもはや集中力とスラパのご機嫌が限界で、消し炭にされてしまいました…。
とりあえず明日スラパの修理をする予定ですw

それでは皆さん、またお会いした際はよろしくお願いします〜。

あ、ちょっと早いですけど部屋立てておきます。
装備いじってるか素材探しに行ってるかと思いますが、よければお越しください。
51-1144-3327-0364

みらいさん、ぐっちさん、CANDYさん ご入室
ともぞーさん ご退室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.331 )
  • 日時: 2017/05/25 20:50
  • 名前: みらい (ID: 5Ydo1E.T)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったクリさん、ペソさん、ぐっちさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

金色わんこの超、ありがとうございました♪
皆様のおかげでクリアできました!
何か昨日は乙率高くてすみませんでした(´∀`;
すごい死にまくってたような…
疲れてるとだめですね (´・ω・`)

ではまたお会いしましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.332 )
  • 日時: 2017/05/25 22:49
  • 名前: ホッピー (ID: 73Yrlaal)

お疲れ様です!
2部屋目宜しくお願いします(^^ゞ

23-9616-5004-2137
いもさん入室、空き2です!
さつきさん入室、空き1です!
クリさん入室、満室です!
ホッピー退室、空き1です!

引き継ぎお願いしましたm(__)m
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.333 )
  • 日時: 2017/05/25 21:42
  • 名前: ホウ (ID: 1ApI8tvt)

こんばんは。
いもさん、CANDYさん、昨晩はありがとうございました。

蟹G5は、もう少しだと思います。時間が勝負だと思います。音爆弾を使い集中砲火
2匹同時の水鉄砲は、辛い。ギザミとザザミとは水鉄砲が前・後違う事に気付いた。今更ながら・・・
今度は、大丈夫かな?
またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.334 )
  • 日時: 2017/05/26 01:26
  • 名前: いも (ID: 6jVjuSl/)

ホッピーさんの部屋引き継ぎました。

23-9616-5004-2137

さつきさん、クリさん、いも 空き1です
かじゅおんさん入室 満員です

解散しました。
ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.335 )
  • 日時: 2017/05/26 07:23
  • 名前: ぐっち (ID: 8CbFT1w2)

おはようございます♪

ペソモタさん
みらいさん
ともぞーさん
CANDYさん

昨晩はありがとうございました♪
なんども乙ってすいません…
ウサギがあんなにタフとは…きっとモフモフにみせて、中身は筋肉バキバキなんですね〜Σ(゜Д゜)
G4も残すは金銀の2クエストだけかな?
ちょっと大変なクエストですが、次回もよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.336 )
  • 日時: 2017/05/26 13:23
  • 名前: さつき (ID: rDfR9JdL)

こんにちは。
昨夜ご一緒してくださった皆さまありがとうございました♪

ホッピーさん
あの大剣、見る度欲しくなります(笑)
朝早いのにお部屋建ててくださりありがとうございましたm(_ _)m
いつもお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

いもさん
蟹は、あれですね…登場する時は確実に狙ってますよね( ;∀;)
またか…!って思いました(笑)

クリさん
何だか久しぶりにランス沢山見られて嬉しかったです(*´∀`)
やっぱりかっこいいですね…!私も何か作ってみようかな。。

かじゅおんさん
お久しぶりでした!お会いできて嬉しかったです♪
ギルカとフレコ、ありがとうございました(*´∀`)
見た目装備カッコ可愛かったです♪

昨夜は色々と忘れてしまい…orz
ラストのクエもお届け物の粉塵拾うのすっかり忘れてて取りに戻ってました…すみません(T∀T;)
色々なクエストご一緒できて楽しかったです!
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.337 )
  • 日時: 2017/05/26 15:59
  • 名前: CANDY (ID: wcIrWz2e)

こんにちは
昨晩御一緒頂いた ペソモタさん みらいさん ぐっちさん ありがとうございました
同じクエ何度もリベンジありがとうございました。おかげさまで大雪主超特殊クリアすることができました
達成感はハンパなかったです
終わった〜って感じでしたね
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.338 )
  • 日時: 2017/05/26 16:03
  • 名前: ホッピー (ID: x5vohDXG)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

いもさん、さつきさん、クリさん、ありがとうございました(^^ゞ
いもさん、引き継ぎありがとうございました!
朝が早かったもので少ししか参加出来ずすみませんm(__)m
岩蛙にバックドロップが増えているのを忘れていつも食らってしまいます(笑)
G級の新モーションも覚えていかないとですねー。

それはそうとダブルクロスのswitch版が発表されましたね。
ダブルクロスは3DS版で充分なんでいいですが新作はやはりswitchですかねー。
switch買うつもりなかったですがこれは貯金かなぁ(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.339 )
  • 日時: 2017/05/26 16:16
  • 名前: かじゅおん (ID: euW5MYKN)

こんにちは!

昨夜はいもさん、クリさん、さつきさんお世話になりましてありがとうございました!

さつきさん、お久しぶりでしたー♪お会いできて本当にうれしかったです!
見た目装備お褒め頂きありがとうございます。ロン毛金髪を衝動買いです。センスないので皆様のかわいい装備がうらやましいです…

皆様、遅い時間までありがとうございました!またご一緒の時はよろしくお願い致します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.340 )
  • 日時: 2017/05/26 17:06
  • 名前: いも (ID: VItOLp/i)

こんにちは。

ホッピーさん、さつきさん、クリさん、かじゅおんさん、昨晩はありがとうございました。

岩穿をサクっとクリアして頂いて助かりました。G5は思い通りの展開に持ち込めて満足です(^^ゞ

かじゅおんさん
蟹の防具一式も作りたいので今度ヤド破壊行きましょう。土日でよろしければ連戦部屋募集しますよ。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.341 )
  • 日時: 2017/05/26 20:14
  • 名前: クリ (ID: fPYv3g4O)

こんばんは
ホッピーさん、いもさん、さつきさん、かじゅおんさん
昨夜はありがとうございました。

ホッピーさん
翌朝早いのに、お疲れ様でした。
また、ゆっくりご一緒して下さい。

いもさん
お部屋引き継ぎありがとうございました。
自分は鎧裂の防具作成したので、武器分の殻なくなりました。お時間あえば、連戦いいですね^_^

さつきさん
昨日がランス本格デビューでした(笑)
他の武器も使わなきゃと担いでみました。
鎧裂の防具はランスにおすすめですよー。蟹狩りに行きましょう^_^ランスお待ちしてますね。

かじゅおんさん
皆さん、おしゃれですよねー。装備作成のたびに見た目装備をーと悩んでます(笑)
見た目も頑張っていきましょうね^_^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.342 )
  • 日時: 2017/05/27 01:57
  • 名前: ペソモタ (ID: WG8iBGle)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、ぐっちさん、CANDYさん、ともぞーさん、ありがとうございました。

極悪ウサギ、相変わらずタフで参っちゃいます(;´Д`)
なんとかクリアできてホッとしましたw

そしてスラパの不具合でロクに戦えない状態のポンコツで申し訳ありませんでしたorz
本日修理完了して完全復活しました!
今までの変挙動に合わせて動かしてたもんだから、むしろ違和感があって戸惑っていますw

皆さんまたお会いした際は、改めてよろしくお願いします〜

部屋立てさせていただきます。よければお越しください〜
42-1336-5683-6403

いもさん、みらいさん ご入室
ぐっちさん ご退室
空き1です

更新忘れてました、本当にごめんなさい

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.343 )
  • 日時: 2017/05/26 21:10
  • 名前: みらい (ID: PsbOq3N7)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソさん、ともぞーさん、ぐっちさん、CANDYさん、楽しい時間をありがとうございました♪

可愛くないウサギ、クリアできましたね〜
リベンジ後半、眠くなったのと集中切れたのダブルパンチで乙増えてすみません(´∀`;
油断すると持ってかれますね。気合い入れ直したら何とかなってよかったです…

ではまたご一緒しましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.344 )
  • 日時: 2017/05/27 01:11
  • 名前: かじゅおん (ID: CIruR9T4)

こんばんは!

いもさん!
日曜日の夜、いかがでしょうか?
是非とも参加させて下さい!

二部屋目を作ります♪
良かったらご一緒しませんか?

34-2438-0194-1228

さつきさん
ありつむさん
まっさんさん
満員御礼です♪

解散しました。
ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.345 )
  • 日時: 2017/05/27 07:34
  • 名前: ぐっち (ID: XFebHzzv)

おはようございます♪

ペソモタさん
いもさん
みらいさん

昨晩はありがとうございました♪
飲酒狩りのせいか、いつも以上に乙率高めで申し訳けないです…m(__)m
おかげさまでG4まで終わりました♪
これからは二つ名を頑張ろうかな♪

またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.346 )
  • 日時: 2017/05/27 10:20
  • 名前: かじゅおん (ID: N0FPlipu)

おはようございます!

昨夜はさつきさん、ありつむさん、まっさんさん、ありがとうございました♪

雑談多めであまりクエに行けなくてごめんなさいです…地元話は離れてるのに繋がってる感があって不思議でとても楽しいです♪

かわいいネコ装備も作っておきます!

皆様、またご一緒した時はよろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.347 )
  • 日時: 2017/05/27 10:57
  • 名前: いも (ID: sCi.mB6m)

おはようございます。

ペソモタさん、ぐっちさん、みらいさん、昨晩はありがとうございました。

飲みながらやるにはきつ目のクエが多かったですね(^_^;)
それでもきっちりクリアして行くあたり、皆さん流石です。

またよろしくお願いいたします。


皆さん
明日鎧裂ショウグンギザミの連戦部屋を作ります。
21:00頃からの1時間を予定しておりますが、かじゅおんさんとクリさんのお返事を頂いて開始時刻を調整しようと思います。
鎧裂の重竜頭殻狙いのためG4中心で周回となる予定です。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.348 )
  • 日時: 2017/05/27 18:03
  • 名前: かじゅおん (ID: 8SqgPeuy)

お疲れ様です!
いもさん
では、明日の21時よろしくお願い致します!
破壊装備作っておかなきゃ!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.349 )
  • 日時: 2017/05/27 19:30
  • 名前: さつき (ID: eFbSwNp1)

こんばんは。
昨夜ご一緒してくださった、かじゅおんさん、ありつむさん、まっさん、ありがとうございました♪

かじゅおんさん、お部屋の管理ありがとうございましたm(_ _)m
 
ほんと離れてるのに繋がってる感があって不思議ですね。
雑談も狩りもとても楽しくてあっという間でした(*´∀`)

皆さまの見た目装備や猫さん装備、可愛くて参考になります♪
猫装備何か考えてみます( ´艸`)
皆さままたご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.350 )
  • 日時: 2017/05/27 20:09
  • 名前: まっ(元マッサン) (ID: kHf7zDOv)

こんばんは(・v・)ノ
かじゅおんさん、ありつむさん、さつきさん、昨夜は楽しい時間をありがとうございました♪

猫装備、皆様かわいかったです♪
私、猫の装備何も作ってなかった( ;∀;)
かじゅおんさんのオトモがきてた大神装備、あの犬…アマテラス好きなので実はうっとりとみていました笑
私も何か作らねば!!

あ、番傘は溜めた時だけ開いてました!皆様には見えてたかよく分からなかったですが笑
あの白い傘もこっそり作成しておきます
(つω`*)

皆様またお会いした際はどうぞよろしくお願いいたします

サイトマップ