狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中
  • 日時: 2017/06/20 23:00
  • 名前: ホッピー (ID: tDMp69Kt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスでの活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】200
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>14 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>65 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>8 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>37 ニラさん
>>21 みらいさん(シモン)
>>17 かじゅおんさん
>>13 マツキヨさん(黒猫)
>>11 リリさん(素敵な奥様)
>>590 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>6 ペソモタさん
>>202 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>42 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>102 I さん
>>7 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>16 クリさん(おいがつお)
>>58 ホウさん(RYU48)
>>48 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>50 kaiさん
>>15 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>32 こるとさん
キセキさん(れな)
>>208 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
>>49 ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/30 17:25
  • 名前: ホッピー (ID: rfFJYR5U)

先日皆さんに頂いたご意見も踏まえましてXXでの活動方針をお知らせ致しますm(__)m

まずメンバー募集ですが2月半ばで一旦締め切りと致します。
今の所は狩りに支障もなく楽しむ事も出来ますし、人数上板の管理も大変になって来ると思いますので御了承下さいm(__)m
落ち着いたら狩り部屋の様子を見ながらまた検討もしていきたいと思います。

次に募集停止期間中の板の使い方も皆さんに協力して頂きたいのですが、停止期間はコメントを板の上に上げずに「スレッドをトップへソート」のチェックを外し下げたまま書き込みをする事にご協力お願いしますm(__)m
募集していないのに書き込みが上に上がる事で他の募集スレッドの方々にご迷惑が掛かってしまいますので宜しくお願いしますm(__)m

下に下がった場合は探すのが大変になるかと思いますが、このスレッドをお気に入りやブックマークする事ですぐ来れますのでお願いします。

今の所はこんな感じで行こうと考えております。
ゲーム内の事に関しては様子を見ながら考えていこうと思います。
難度の高いクエストも沢山増えると思うので殺伐とした空気にならないように工夫して楽しんでいきましょう♪

以上の事以外に何かご意見がある方がいましたらいつでもご連絡ください。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/30 17:26
  • 名前: ホッピー (ID: rfFJYR5U)

部屋は皆で積極的に立てていきましょう♪

基本部屋を立てるのは何時でも構いません。
人が集まりやすい時間はtopページの活動時間を参考にして下さい。
各々お誘い合わせのうえ夜中や日中に立てるのも勿論okです。

立てた際に掲示板に部屋の番号をお願いしますm(__)m。
パスは共通の0987フレ必要です。(私や皆さんの他のフレンドも自由に入れてしまう為必要に変更しました)

1部屋目が満室だった場合。
メンバーが只今30名以上いますので他に入って来る方がいると思います。
入れなかった方は新しく2部屋目を作って下さいm(__)m
2部屋目も満室という場合も新しく3部屋目を作成して下さいm(__)m

入室、退室の際にはどなたでも良いので部屋の状況も教えて下さると助かりますm(__)m

皆で積極的に部屋を立てて盛り上げていきましょう♪

※1
トイレや一服等の小休憩は遠慮なく仰って下さい。
急用等どなたでもあり得ますので15分以上の長離席される方は一旦部屋を抜け用が済みましたら再度入室下さい。

※2
もし入室中の寝落ち、15分以上動かず無言等の長い離席の方がいた場合は心苦しいかと思いますが部屋主様は退室処置お願いしますm(__)m
長離席が部屋主様だった場合は参加者の方がまた新しい部屋を立てて下さい。
誰でもあり得る事ですので当事者の方も落ち込まずに、戻ったらまた楽しく狩りにいきましょう!その場にいた皆さんに一言謝れば万事okです!

※3
クエスト選択は戦力に見合ったクエストを選びましょう。
特に入室二人の時に難易度の高い物、時間が掛かる物はクエスト中に入室した方の待ち時間も長くなりますので、極力選ばれないようお願いしますm(__)m
(深夜、日中等、人が少ない場合はお互い同意のうえでokです)

※4
もし3乙、失敗しても最後まで引きずらず、みんなで楽しい気分に切り換え次の狩りに移行しましょう!ご免なさいはその時だけ!

ここまで書きましたが他に何かありましたらご意見宜しくお願いします(^_^)

皆で楽しく狩りをしていく為にご協力宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/30 17:27
  • 名前: ホッピー (ID: rfFJYR5U)

闘技大会部屋を作る要領を書いておきますね!

闘技大会をやりたい方Aさんがまず掲示板に何時から何時までと希望時間を添えた募集をします。

やりたい方Bさんがいれば何時に入りますとまた時間を添えて書き込みます。

他にやりたい方Cさんがいた場合も入る時間を書き込んで下さい。(確実に入れるようにする為)

時間になりましたら、Aさんが部屋を立てて立てた旨を通常部屋を作った時と同様にお知らせ下さい。

BさんとCさんが入りましたら三人揃った旨をお知らせし、自由参加の方もしくは手伝ってくれる方も入れるようにして下さい。

希望の方が5人以上いない場合は闘技大会の部屋は1部屋限定と致します。
因みに、通常狩り部屋でも全員の同意(重要)があれば闘技クエストをやる事は可能とします。

ここまでを文章で書くと面倒に見えますが、実際に闘技大会をやるとなると、通常狩り部屋ではまず頼み辛いですし、二人だけの状況では心細く募集し辛い等色々考えてみた所、こんな感じが良いかなと思いました。

慣れない方二人だけの場合は私もお手伝いに行きますので、乙しやすく殺伐としがちな闘技大会も皆で楽しくやっていきましょう(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/30 17:30
  • 名前: ホッピー (ID: rfFJYR5U)

連戦部屋について

同じモンスターと連戦して、冠狙いやレア素材を集める部屋を作りたいというご意見がありましたので、内容や部屋の作り方を説明致しますm(__)m

塵粉や金角、天つら、玉等を集めたい方や冠狙いの方が同じモンスターを狩り続ける内容となります。

全員が冠狙いの場合は同意の上リタマラも有りです。
素材目的の方がいる場合リタマラは無しと致します。

リタマラとは、、冠狙いの人が目視でモンスターのサイズを計り目的のサイズではない場合リタイアを繰り返すマラソンという意味です。

うちはまったり傾向の方も多く皆が貼る色々なモンスターを狩りして楽しみたいという方がまだ多いと思うので、需要を懸念して今の所、連戦は〔約1時間〕までとします。
時間になりましたら〔通常狩り部屋〕となりますので宜しくお願いしますm(__)m
戻す時間はその時いるメンバーで話し合い決めて下さい。

全員が冠集め目的、目当ての素材が全く出ない等、話し合いの上、部屋の全員が同意しましたらそのまま連戦を続けても構いません。

二つ名や獰猛化等高難度のクエストの場合は参加条件として剣士は防御700以上の方でお願いしますm(__)m

内容は以上になります。


部屋の立て方は基本闘技大会と同じ要領になります。

例えばAさんが〔ラージャンの1時間だけ連戦部屋〕を〔21時〕に作ります。と書き込みをします。
冠を狙いたいBさんが冠狙いで参加しますと書き込みをします。
ラージャンの金角を集めたいCさんも素材集めで参加しますと書き込みをします。

21時になりましたらAさんが部屋を立て書き込みをします。
この時点で部屋に入れるのは書き込みをされたBさん、Cさんのみとなりますので、それ以外の方は通常部屋を作るか、空き部屋に参加して下さいm(__)m

連戦部屋にBさんとCさんが入るのを確認しましたら、〔部屋内容を把握〕された上で書き込みをしていない方(Dさん)でも入室可能と致しますm(__)m

因みにAさんがラージャン募集してるから私も今日シャガルマガラの連戦部屋を募集しよう!というのは部屋管理の都合上無しでお願いしますm(__)m
部屋の乱立を避ける為に連戦部屋は1日1種類先着とさせて頂きます。

以上となりますが、何かご意見ありましたら些細な事でもご連絡お待ちしておりますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/30 17:31
  • 名前: ホッピー (ID: rfFJYR5U)

部屋を立てても1~2時間しかプレイが出来ないので部屋主が出来ないと仰っている方がいたので、同じような方の為に説明致しますm(__)m

部屋は作った人が落ちると自動的にその部屋にいる人に引き継げる為、落ちる時間はいつでも構いません。
主が落ちると部屋が解散してしまうという事もありませんので所用等で急に落ちても大丈夫です。

部屋を作っても人が来ないという場合もなかにはあると思いますがその場合もいつ部屋を閉じても構いません。
活発な時間の2部屋目ならまず人が入ってきますが、20~30分待っても来ないようなら閉めて下さい。
私がいる場合は出来るだけ新しい部屋に移動するようには致します。

入られたばかりの方も部屋についてわからない事があればどんどん仰って下さい(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/30 23:26
  • 名前: ペソモタ (ID: JrCX0jfv)

ホッピーさん、新スレありがとうございます!
これからもよろしくお願いします_(._.)_

とりあえず自己紹介をば…
【ハンターネーム】ペソモタ
【HR】250前
【使用武器】ヘビィ
【時間】
 平日 21時〜24時前後
 休み 不定期(午後+夜が主)

こちらにお邪魔するようになってから1年以上経ちました…早いものですw
皆さんこれからもよろしくお願いします!

早速新スレで部屋立てさせていただきます。よければお越しください。
31-1213-5410-4589

みらいさん ご入室
リリさん、マツキヨさん ご退室
空き2です

いもさん部屋移動しました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/30 21:43
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: 9s9hp0T8)

こんばんは(*^_^*)

ダブルクロス発売後から掲示板のまわりが早いですね〜!!
またまた新スレおめでとうございます。
そしていつも掲示板管理、ホッピーさんありがとうございます!!
最近も全然出没出来てませんが、新スレ用スペックです。

【ハンターネーム】ぱんだ有村
【HR】12 まだ解放出来てません…あと少しあと少しでアトラル・カ!!
【使用武器】スラッシュアックス専門
【時間】 平日はなかなか時間が取れません…。
     土日は始終ですが、最近はリアフレとばっかりになってしまっています。
     正直、リアフレもここに参加してれば良かったのに、と思ってます(笑)

皆様より進みが遅くて、私が部屋に入った時には私のキークエになってしまうかもしれませんが、
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
ダブルクロスになってからまだ防具合成とは何ぞや?とか毎日調べながら頑張ってます。
ご一緒した際に、初心者的なことを聞いても笑って許していただけるとありがたいです(>_<)

これからもよろしくお願いします(^○^)
 

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/30 22:20
  • 名前: いも (ID: Ct8qLpyE)

ホッピーさん、新スレおめでとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

【HN】いも、てん
【HR】157、0
【使用武器】ライトボウガン、チャージアックス(初心者)
【主なin時間帯】平日22:00-24:00、土日祝日は時間があれば朝から夜まで

G級装備がなかなか作れず、すっかりライトの人になってます。
XXになってから乙ってばかりですが、今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/01 00:59
  • 名前: いも (ID: PgJBNp49)

2部屋目作りました。
お時間合う方よろしくお願いいたします。

41-7599-8817-1302

ぱんだ有村さん入室 空き2です
ペソモタさん、みらいさん入室 満員です
ぱんだ有村さん退室 空き1です
ペソモタさん退室 空き2です

解散しました。
皆さんありがとうございました。

ぱんだ有村さん、解放おめでとうございます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/01 00:32
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: So/oQcSH)

こんばんは!!

解放出来ましたーーーー!!!(^○^)
いもさん、ペソモタさん、みらいさん、本当に本当にありがとうございました!!
自分のキークエばかりやって、落ちるのは心苦しかったですが
みなさんの温かいお言葉に感謝感激です!本当にありがとうございました!!
いもさんが貼ってくれたクエは初めてであんなお守り採取のやり方あるんだな、と勉強になりました!!

これからもよろしくお願いします♪おやすみなさいませ。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/01 14:27
  • 名前: りり (ID: 9j6lQIBw)

ホッピーさん、新しいスレおめでとうございます!
思えば、モンハンクロスから参加させていただき、ここで、本当に皆様に助けていただきました。
日々、楽しく狩生活を楽しんでいます(^^)

【HN】素敵な奥様
【HR】102
【使用武器】操虫棍、笛(初心者)
【主なin時間帯】平日20時〜
土日は昼間〜24時頃まで

なかなかあらゆる武器を使いこなせないでいますが、皆さんを見習って、もっともっと楽しんでいきたいと思います!

これからも、よろしくお願いします(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/01 15:20
  • 名前: マツキヨ (ID: O4EdrjoD)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、みらいさん、りりさん、昨夜はありがとうございました♪
どのクエもサクサクでしたね。1乙だけで済みましたw
ようやくクエ埋めも終わりが見えてきましたが、獰猛が無駄に体力多くて面倒なので、またヨロシクお願いしますw

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/01 15:27
  • 名前: マツキヨ (ID: O4EdrjoD)

ホッピーさん、新スレ突入おめでとうございます( *・ω・)ノ

改めて自己紹介をb
【HN】黒猫
【HR】200くらい
【武器】太刀、大剣、弓、ライト
【出没時間】21:00過ぎ〜24:00位まで

思えばMHXから、随分長くお世話になっております。
これからもどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/01 19:03
  • 名前: トリュウ (ID: BmTnkOIv)

ホッピーさん、皆さん、7スレ目突入 おめでとうございます!
昨年1月に何もわからないまま(今でもそう変わりませんが)ホッピーさんの門を叩いて、気が付けば1年以上です。感無量!本当にありがとうございます。

自己紹介です。
名前 トリュウ
ハンターランク 170
武器 スラアク、ヘビィ、弓、チャアク、(ガンスは好きです)
時間 20:00-24:00 休日は午後でも 休みの前日は眼の限界まで(最近早いです)

どうかよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/01 19:19
  • 名前: ぐっち (ID: 7IfSWJ8o)

こんばんは〜♪

新スレおめでとうございます♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

【HN】islay
【HR】170
【武器】全部(スラアクメイン)
【時間】20時〜25時くらい、暇ならいつでも♪
最近ブレイブを試してます♪
まだまだですが、生暖かい目で見守っていただけると喜びます♪(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/01 19:45
  • 名前: クリ (ID: bceqm2cs)

こんばんは〜
ホッピーさん、新スレッドおめでとうございます(^-^)

自己紹介です
【ハンターネーム】クリ(統一しました)
【HR】230
【使用武器】双剣、ヘビィ、ライト
【時間】
 平日 21時〜25時の間
土日祝日は時間があればいつでも
休み前は深夜まで頑張ります(>_<)

こちらにお世話になって、今月末で一年になります。クロスからダブルクロスと楽しくモンハンライフが送れているのも、ホッピーさんはじめ、みなさんのおかげです^_^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/01 19:55
  • 名前: かじゅおん (ID: 9LIrMPI0)

こんばんは!

ホッピーさん、皆様、新スレおめでとうございます(ノ≧∀≦)ノ

しばらくなかった自己紹介させて頂きます。

【ハンターネーム】かじゅおん
【HR】128
【使用武器】双剣、操虫棍、(片手剣、ライト、弓少々)
【時間】全く出来ない日
→夜から(朝まで?)ガッツリ出来る日
→昼〜24時位の日のローテーション

防具のセンスもなく、操作の腕もないド下手者ですが、どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/01 20:19
  • 名前: みらい (ID: j4RuNL1H)

こんばんは。ペソさん、りりさん、マツキヨさん、いもさん、ぱんだ有村さん、昨日も楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

昨日はどのクエもすんなり行けましたね!
青電主は怖かったですが(笑)
最後の闘技大会ではまさかS取れるとは…でしたね。いもさん、ありがとうございました♪

ぱんだ有村さん、解放おめでとうございます(*´ω`*)
次は装備作るのと装備合成ですかね?w
何はともあれ、これから楽しくなってきますね!

ではまたお会いしましたらよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/01 20:31
  • 名前: CANDY (ID: hpyXrqhi)

こんばんは
昨日の昼間御一緒頂いたフェミアさん
リリさん トリュウさん ありがとうございました
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/01 20:32
  • 名前: ペソモタ (ID: Jqw8JNGK)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、マツキヨさん、リリさん、いもさん、ぱんだ有村さん、ありがとうございました。

昨日はサクサクとクエ回せて良かったですb
ここのところやたらと乙しまくってたんで少々面目なかったもので…w
いよいよ私も二つ名始めました…これからメンドウなクエを貼ってくこともあるかと思いますが、
何卒よろしくお願いします。

パンダ有村さん、解放おめです!
素材集め含めこっからが本番ですね、ジャンジャン色んなクエ行きましょうb

またお会いした際は、よろしくお願いしますね〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/01 20:50
  • 名前: みらい (ID: j4RuNL1H)

ホッピーさん、新スレおめでとうございます!
これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

【HN】シモン
【HR】200ちょい
【使用武器】笛、操虫棍、ライト、猫、ヘビィ(練習中)
【主なin時間帯】平日:21時頃〜24時頃
休みの日はいつでも出没します。

こちらでお世話になり始めてからそろそろ一年…かと思いきや、もうとっくに過ぎてましたw
本当に月日が経つのがはやいですねー…
皆様、これからもよろしくお願いしますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/01 22:00
  • 名前: りり (ID: i.hj/Hf6)

こんばんは〜

お部屋立てましたので、
よろしくお願いします(^^)

05-5147-5938-8826

みらいさん、ペソさん、
マツキヨさん
満室です!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/01 23:13
  • 名前: ホッピー (ID: /tFozKt8)

お疲れ様です!

巷で噂の鈍器本を買ってきました!
武器作りが捗って素材が無くなってきました(笑)

そして2部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

31-3618-7262-5252

ともぞーさん、まっさん、クリさん入室、満室です!
ホッピー退室、空き1です!

クリさんに引き継ぎましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.24 )
  • 日時: 2017/05/02 02:01
  • 名前: いも (ID: OcENf0qv)

こんばんは。

ぱんだ有村さん、ペソモタさん、みらいさん、昨晩はありがとうございました。

ブラキのお守りクエは初めてだったのですが、手持ちに良いお守りが少ないのでまた貼りたいと思います。

みらいさん
最後の闘技大会はまさかでした。1乙して5分過ぎてしまったので、あれ?って感じでした(^_^;)

装備作りに集中せず寄り道多めですが、皆さんまたよろしくお願いいたします。


3部屋目です。
お時間合う方よろしくお願いいたします。

12-5842-7561-6954

ホウさん入室 空き2です
フェミアさん入室 空き1です
CANDYさん入室 満員です
フェミアさん退室 トリュウさん入室 満員です
CANDYさん退室 空き1です

解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/01 23:17
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: So/oQcSH)

こんばんは!!

12時までしか出来ませんが、3部屋いっぱいのようですので4部屋目立てました。
解放したばかりでまだまだなぱんだですが、よろしければお越しくださいませ。

みらいさんの部屋に合流しましたので、お部屋閉めさせていただきました。
ありがとうございます。

サイトマップ