狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中
  • 日時: 2017/06/20 23:00
  • 名前: ホッピー (ID: tDMp69Kt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスでの活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】200
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>14 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>65 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>8 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>37 ニラさん
>>21 みらいさん(シモン)
>>17 かじゅおんさん
>>13 マツキヨさん(黒猫)
>>11 リリさん(素敵な奥様)
>>590 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>6 ペソモタさん
>>202 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>42 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>102 I さん
>>7 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>16 クリさん(おいがつお)
>>58 ホウさん(RYU48)
>>48 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>50 kaiさん
>>15 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>32 こるとさん
キセキさん(れな)
>>208 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
>>49 ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.51 )
  • 日時: 2017/05/03 06:59
  • 名前: みらい (ID: VyOHlCSt)

おはようございます。昨日ご一緒して下さったいもさん、りりさん、マツキヨさん、ありがとうございました♪

昨日は短時間でしたが、楽しかったです。ただやたら眠くて3クエ目から動きが怪しかったような…(´∀`;
早くも暑さでへばり始めたみたいです。

たぶん休み中はがっつり狩れると思うのでまたお会いしましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.52 )
  • 日時: 2017/05/03 10:57
  • 名前: クリ (ID: HPCwFYO2)

おはようございます^_^
昨夜ご一緒しました
かじゅおんさん、トリュウさん、ホウさん、いもさん
ありがとうございました。

色々なクエに行けて楽しかったです。途中から、乙率多めですいませんでした。ヘビィで動きの速いやつに対応できてませんね´д` ;
最後の方は眠気で記憶が曖昧でした…ご迷惑おかけしたと思います。すいませんでしたm(_ _)m

こんなんですが、またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.53 )
  • 日時: 2017/05/03 11:32
  • 名前: かじゅおん (ID: ykpVf5ZS)

おはようございます!

昨夜はクリさん、トリュウさん、ホウさん、短い時間でしたがありがとうございました!
お部屋立つと、一気に埋まりますね(笑)

クリさん!ディアブロ砲出来ましたよ!
色々教えて下さいましm(_ _)m
重たい武器は慣れなくて難しいです…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.54 )
  • 日時: 2017/05/03 12:58
  • 名前: いも (ID: a/iekTKo)

こんにちは。

りりさん、みらいさん、マツキヨさん、ともぞーさん、クリさん、トリュウさん、ホウさん、昨晩はありがとうございました。

素材取りつつ未クリアのクエストも幾つか消化出来ました。最後に貼ったキリンがかなりキツかったです(*_*)
まだまだG4は残っていますので、またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.55 )
  • 日時: 2017/05/03 13:02
  • 名前: ホッピー (ID: 5GJElTYV)

お疲れ様です!

一昨日はクリさん、まっさん、ともぞーさん、ぱんださん、ありがとうございました(^^ゞ
ぱんださん、お会いしただけでしたがまた狩りにもいきましょう♪
ギルカも宜しくお願いしますm(__)m

私の方は昨日からまた喉の調子が悪くなり寝込んでおりましたorz
せっかくの休みが風邪に阻まれそうです(笑)
今夜も大事を取って休ませて頂くと思いますm(__)m

それはそうと皐月さんおかえりなさい!
勿論歓迎致しますよ(^o^)
データが消えてしまったのは残念ですが新しいキャラを作ったのと同じですからね(^_^)
また楽しくやっていきましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.56 )
  • 日時: 2017/05/03 13:23
  • 名前: トリュウ (ID: DQIECHMK)

クリさん、ホウさん、かじゅおんさん、いもさん、昨日はお世話になりました。
いろんなクエストご一緒いただき、ありがとうございました。

ホッピーさん、無理なさらずお大事になさって下さいね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.57 )
  • 日時: 2017/05/03 18:18
  • 名前: クリ (ID: HPCwFYO2)

こんにちは〜
ホッピーさん、お大事にされて下さい。

連休中ですが、今日は予定なし(笑)
部屋立ててみます。渋滞はいやというお時間のある方どうぞ!

66-6965-6904-1870

いもさん 入室
ペソモタさん

みらいさん フェミアさん 退室
クリ、ホウさん 落ちました

空き2です
部屋の引き継ぎお願いしました。
ありがとうございました(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.58 )
  • 日時: 2017/05/03 14:30
  • 名前: ホウ (ID: 72WHH8Ha)

みなさま、こんにちは。
新スレありがとうございます
ホウと申します。
モンハンと楽しみはやはりマルチで、みなさんが楽しくして頂いて居ますので参加お邪魔させて頂いています、
どうかこれからもよろしくお願いいたします

【ハンターネーム】RYU48
【HR】206【使用武器】一番は、大剣 モンスによって変えてます。
【主なin時間帯】21時〜25時ごろ不定期
【フレンドコード】4184-2470-3067

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.59 )
  • 日時: 2017/05/03 14:38
  • 名前: ホウ (ID: 72WHH8Ha)

こんにちは
クリさん、トリュウさん、かじゅおんさん、いもさん、昨日は御一緒ありがとうございました。
途中 中抜けシャワー その後寝落ち寸前・・・ほとんど寝落ち 
皆様に、不快な気持にさせました。 気を付けますので またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.60 )
  • 日時: 2017/05/03 19:46
  • 名前: いも (ID: a/iekTKo)

クリさんの部屋引き継ぎました。

66-6965-6904-1870

ペソモタさん、いも 空き2です
ぐっちさん、みらいさん入室 満員です
ペソモタさん、みらいさん退室 空き2です

解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.61 )
  • 日時: 2017/05/03 18:50
  • 名前: さつき (ID: 6EpBVe6Y)

こんばんは。ホッピーさん、皆さまありがとうございます。
相変わらずのへっぽこですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
集会所の吹き出しクエや大連続等々まだ残っておりますので、またお力添えをいただければ幸いですm(_ _)m

ニラさん
サブキャラ育成中なんですね!ぜひご一緒させてくださいませ*´∀`)ノ

ホッピーさん
遅くなりましたが、新スレおめでとうございます。またこちらでお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご無理なさらずに、お大事になさってくださいね。早く良くなりますようにm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.62 )
  • 日時: 2017/05/04 02:10
  • 名前: ペソモタ (ID: NdwxOo4V)

こんにちは
お礼が遅くなってしまいましたが、一昨日ご一緒してくださった、リリさん、みらいさん、マツキヨさん、ぱんだ有村さん、ありがとうございました

超二つ名、やっぱりメチャクチャ苦労しますね…一撃の威力が理不尽すぎて、もうorz
あ、ネコクエお付き合いいただきありがとうございました!
お陰様で全クエ無事終了しました!次は二つ名をクリアしていかなくてはです(;´∀`)

また、今日の夕方ご一緒してくださった、クリさん、いもさん、ホウさん、ぐっちさん、みらいさん、ありがとうございました。
ガンナーによるフルボッコでアマツすら0分針出るとは、とんでもなかったですねw
もはや別ゲーに思えてきます(ノ∀`)
いもさん、闘技場は申し訳なかったです…もう少しビンをうまく使わんといけないですね、あれ(T_T)

またお会いした際は、皆さんよろしくお願いします。

お部屋立てました、よろしければどうぞ起こしください。
01-8812-1772-7830

みらいさん、ホウさん、いもさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.63 )
  • 日時: 2017/05/04 03:44
  • 名前: クリ (ID: /b9veqDP)

こんばんは
いもさん、みらいさん、フェミアさん、ホウさん、ペソモタさん
お昼間からありがとうございました。
ゴールデンウィークも狩り三昧ですね^_^

夜も失礼します。
2部屋目です。
49-5381-7485-8435

さつきさん お帰りなさい^_^
ありつむさん
kaiさん

トリュウさん
フェミアさん 退室

解散しました。皆さんありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.64 )
  • 日時: 2017/05/04 09:44
  • 名前: さつき (ID: 4yGV2nlj)

おはようございます。昨夜ご一緒してくださった皆さまありがとうございました♪
皆さまお久しぶりでした。ギルカとフレコありがとうございましたm(_ _)m

お部屋入るのもすごく緊張してましたが、皆さまお変わりなくて…温かく迎えてくださり嬉しかったです。そして皆さまにまたお会いできて本当に嬉しかったです♪

クリさん
マップやモンスターの事等初めてばかりでしたが丁寧に説明してくださりありがとうございました♪
定型文も懐かしくて何だかホッとしました(笑)
新しいのはかなりツボでした( ´艸`)

トリュウさん
スキルが7個も発動しててびっくりしました!
すっかりガンナーさんに…!
確か私と同じでフルフル苦手だったのではと思いますが、何回も連れ回してすみませんでした笑(;´▽`A``

フェミアさん
相変わらず見た目が素晴らしくて、クエ中チラチラチラチラ見てました(笑)
寒いところでも安定の薄着で嬉しかったです(こら)
いつか私も合成?楽しみたいです( ´艸`)
 
ありつむさん
装備が可愛くて、フェミアさんの時と同じくチラチラチラチラ見てました(笑)
ラオでは画面揺れるし、何していいのか分からなくてワタワタしてましたが、ありつむさんを見てなるほどー!って真似してました(;´▽`A``
ストーカーの如く後つけ回してすみませんでした(笑)

kaiさん
いつもながら、罠に乗りに大変心強かったです!
定型文も相変わらず面白くて狩り中もクスクスしてました(笑)
ラオ初めてで緊張してましたがあのお姿に終始和みっぱなしでした( ´艸`)

クリさん、トリュウさん、フェミアさん
おかげさまで集会所の吹き出しクエ全て埋める事ができました!
村人が何も言わない限り多分大丈夫と思います(笑)
狩り技解放のクエもご一緒してくださり本当に助かりましたm(_ _)m
ほんと、途方に暮れていたので…
獰猛化なのにサクサクで流石でした♪

クリさん、トリュウさん、フェミアさん、ありつむさん、kaiさん
ずっと私のクエばかり貼らせていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
ランクを11まで上げてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♪
遅い時間までお付き合いくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m

野良では乙したり失敗するのが怖くていつもびくびくしながら狩りをしていて楽しいって思える事がほとんどないのですが、昨夜は久しぶりにとてもとても楽しかったです。
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

纏めるの苦手で長くなってしまいすみません(;´Д`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.65 )
  • 日時: 2017/05/04 09:47
  • 名前: さつき (ID: 4yGV2nlj)

自己紹介させていただきますね。
ホッピーさん、いつもスレの管理、運営等々ありがとうございますm(_ _)m

【ハンターネーム】さつき
【HR】11
【使用武器】主に大剣、あと色々
【主なin時間帯】平日21時〜24時くらい お休みの日は時間があればお昼も。

名前は漢字からひらがなに変更いたしました。あまり変わらないですが。。
最近は気づいたらクエスト貼るお金もなかったりでたまごを売りつつ生活しております(;´ー`)

皆さまのおかげでランク11になれましたm(_ _)m
へっぽこハンターですがどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.66 )
  • 日時: 2017/05/04 12:48
  • 名前: ぐっち (ID: Uk1spebw)

こんにちは〜♪

いもさん
ペソモタさん
みらいさん

昨日はありがとうございました♪
夜に入ろうと思いましたが…寝てました(´・ω・`)無念…
またご一緒した際はよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.67 )
  • 日時: 2017/05/04 12:54
  • 名前: いも (ID: 4wrjWJND)

こんにちは。

まず昼間ご一緒して頂いたクリさん、みらいさん、フェミアさん、ホウさん、ペソモタさん、ぐっちさん、ありがとうございました。
またペソモタさん、みらいさん、ホウさん、夜の部も続けてありがとうございました。

ペソモタさん、ぐっちさん、闘技大会にお付き合い頂いてありがとうございました。XXの闘技大会は難易度が高すぎる気がします。またお願いするかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします。まずはAを目標で…

皆さんのおかげで休日を満喫出来ております。そして今日もよろしくお願いいたします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.68 )
  • 日時: 2017/05/04 13:06
  • 名前: ペソモタ (ID: dP/OmmgE)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、ホウさん、いもさん、ありがとうございました

ぶっ通しでやってたのでだいぶ時間経ってましたね!内容も超隻眼やらミラルーツやら、ほんと一撃死の恐怖が半端なかったです…
これから益々そういったクエばかりになるのでしょう…恐ろしやw
これからも沢山乙るかと思いますが、お会いした際は何卒よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.69 )
  • 日時: 2017/05/04 19:26
  • 名前: ぐっち (ID: Uk1spebw)

こんにちは♪

休日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか♪
暇なので、部屋を作りました♪
よろしければどうぞ〜♪(^^)

59 5411 5387 0587

いもさん、パンダさん、ペソモタさん、入られました♪
パンダさん、退室しました。
ニラさん、入られました♪

ありがとうございましたm(__)m
解散しました〜♪

腹が減っては狩りできぬってことで、ご飯タイム♪
また後ほどご一緒しましたら、よろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.70 )
  • 日時: 2017/05/04 13:38
  • 名前: クリ (ID: /b9veqDP)

こんにちは
昨夜ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました。

さつきさん
お帰りなさいませm(_ _)m
解放までのお手伝いはお気になさらずに^_^ずっと恐縮されてるのが、さつきさんらしいなと思ってました(笑)
また楽しんでいきましょうね。よろしくお願いします^_^

トリュウさん
一緒に解放のお手伝いしてると、ダブルクロスの最初の頃思い出しました(笑)

フェミアさん
もう、色々な武器作成して使われてるのが凄いなぁ。2,3個で手一杯です(^^;

ありつむさん
お久しぶりでした。遅くまでありがとうございました。見た目も装備も整って素敵でした。皆さん、色々考えられてますね^_^

kaiさん
これまたお久しぶりでした。狩に出ると、変わらぬ被り物と定型文で安心しました(笑)

皆さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.71 )
  • 日時: 2017/05/04 14:43
  • 名前: ユーフェミア (ID: ..xi4DcV)

こんにちは(⌒▽⌒)

昨日の昼と夜にご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

クリさん
部屋の管理ありがとうございます。いえいえまだクロスの時のまんまの武器も結構ありますよ(笑) 防具合成の方にばっかり気がいってますので武器も強化しないとなぁと思います。

みらいさん
相変わらずの笛使いお見事です。私はダブルクロスになってから頻度が減ってます。もっと違う旋律の笛も使っていけたらなぁと思います。

さつきさん
本当にお帰りなさいませ
皆さんが言っているように全然お気になさらずです。ホッピーさんの人徳もありここにいらっしゃる方々は皆いい人ばかりなので一緒に楽しんでやっていきましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.72 )
  • 日時: 2017/05/04 18:36
  • 名前: トリュウ (ID: 0ITj1JND)

二部屋目立ててみました。適当にクエ行ってます。
部屋の調整移動はしなくて大丈夫ですよ。
もしお時間ある方おられましたら、よろしくお願いします。

番号 16-9350-7832-8274

フェミアさん入られて空き2です。
みらいさん、candyさん、満室です。
解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.73 )
  • 日時: 2017/05/04 16:12
  • 名前: みらい (ID: 7kbv2ePj)

こんにちは。クリさん、いもさん、フェミアさん、ペソさん、ぐっちさん、ホウさん、昨日は昼夜と楽しい時間をありがとうございました♪

昨晩は隻眼超特殊もルーツも痛すぎて笑っちゃいましたw
隻眼は足踏み当たるだけで目に見えて減るし…ルーツは一撃でネコタクがお迎えに来るし…(´∀`;
手強いのに行くとやっぱ緊張しますねw

フェミアさん
なんだかんだ笛が一番慣れてるのでつい使っちゃいますw

では、またお会いした際はよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.74 )
  • 日時: 2017/05/04 16:36
  • 名前: kai (ID: Ad31xjJE)

こんにちは。

昨夜はクリさん、さつきさん、ありつむさん、ご一緒して頂きありがとうございました!
恐らくXX発売後2回目くらいのインでした。

>クリさん
かぶり物はネタではなく結構ガチで作ったもので…
G級二つ名が初っぱなから捕獲と聞いてどうしようかと思ってたんですが、なかなか装備構成を考える時間がなく…
今作は使える装備が雷耐性弱いのばっかなので、その辺も悩みどころ中です。

>さつきさん
お久しぶりです。
確か前回インしたときも私もこちらでキークエを手伝って頂き、その時もラオでした。
あれは初見じゃ本当に謎ですのですが、終わってみれば作業クエという。
昨日乗られてたか見ていなかったのですが、エリア2で背中乗れるんですが、自分が乗ってる最中に爆弾置いてないか心配です…

>ありつむさん
お久しぶりでした。
以前は剣士だったような記憶があるのですが、前からガンナーでしたでしょうか?
今のところのお守りマラソンはガンナーが楽ということで、試してみたいのですが訓練でやはり挫折してしまいます…
ネルスキュラはやはり皆さんダメなんですねえ。
確か村の緊急でもいたような…

今夜も今のところインできるかなと思いますが、見かけましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.75 )
  • 日時: 2017/05/04 18:08
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: eUZNZD/2)

こんばんは!

先ほどまで、ぐっちさん、いもさん、ペソモタさん、
長い時間一緒にクエ行っていただいてありがとうございました(*^_^*)
やっぱり獰猛金銀は苦手で何度も乙ってしまってすみません…
こやし玉当てても当てても、すぐ来るし…んもう!!って言ってる間に乙ってました…
この二頭の素材は私も喉から手が出るほど欲しいのでまたご一緒した時にはよろしくお願いします!!
そろそろ新しい装備を作らねばと考えてはいるのですが、何作ろうかな〜と迷ってる最中です。
今持ってる装備を限界突破もさせたいですし、悩みどころです笑

さつきさん、お帰りなさい!!(^○^)
またご一緒した時にはよろしくお願いします!!

ではまた夜に出没しましたら皆様よろしくお願いします〜♪

サイトマップ