狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中
  • 日時: 2017/06/20 23:00
  • 名前: ホッピー (ID: tDMp69Kt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスでの活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】200
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>14 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>65 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>8 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>37 ニラさん
>>21 みらいさん(シモン)
>>17 かじゅおんさん
>>13 マツキヨさん(黒猫)
>>11 リリさん(素敵な奥様)
>>590 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>6 ペソモタさん
>>202 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>42 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>102 I さん
>>7 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>16 クリさん(おいがつお)
>>58 ホウさん(RYU48)
>>48 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>50 kaiさん
>>15 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>32 こるとさん
キセキさん(れな)
>>208 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
>>49 ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.101 )
  • 日時: 2017/05/05 23:48
  • 名前: かじゅおん (ID: ddGv2ASx)

こんばんは!お部屋立ってる中失礼致します。

昨夜はみらいさん、トリュウさん、ぱんだ有村さんお世話になりありがとうございました!

カマキリ玉、やっと出た1個ですが、すぐに防具強化でなくなりました。まだまだ欲しいです…

体調崩されてる方、多いですね(><)
皆様、くれぐれもご自愛下さいまし。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.102 )
  • 日時: 2017/05/06 00:15
  • 名前: I (ID: qOgsaMOA)

こんばんは。
お部屋建っている中失礼致します。

ホッピーさん新スレおめでとうございます。
全然連絡も入れずに申し訳ございません。
最近仕事も落ち着きだし、ちょくちょくオン出来るようになりました。
また皆様と狩りに出れれば嬉しいです。

自己紹介です。
【ハンターネーム】I
【HR】40
【使用武器】弓・ライトボウガン

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.103 )
  • 日時: 2017/05/06 09:15
  • 名前: みらい (ID: bjwasmG.)

おはようございます。昨晩ご一緒して下さったクリさん、kaiさん、いもさん、楽しい時間をありがとうございました♪

昨日はきついのが多かったですね。獰猛金銀夫婦は仲良すぎでしょうw
追い払ってもすぐに金の影が…とか恐怖でしかなかったです(´∀`;
最後の赤プーさんは悔しかったですね。あとちょっとな気はしたんですが…。また今度行きましょう。

kaiさん、お久しぶりでした♪
属性ライト担いでた時、前から見た装備の見た目が似てたのでこっそり並んで眺めてましたw

ではまたお会いしましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.104 )
  • 日時: 2017/05/06 10:33
  • 名前: りり (ID: Lk6tiLOg)

ペソモタさん、フェミアさん、
CANDYさん、昨晩はご一緒していただきまして、ありがとうございました!(^^)

二つ名ライゼクス、鬼畜過ぎてww
眠らせたりしたほうがいいんですかねー?今後の課題です(^^;)

また貼らせていただくと思いますが、そのときはよろしくお願いします\(^o^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.105 )
  • 日時: 2017/05/06 11:40
  • 名前: クリ (ID: irH31Nka)

おはようございます。
昨夜ご一緒した
みらいさん、kaiさん、いもさん
長時間ありがとうございましたm(_ _)m

ハードなクエにも対応していただきありがとうございました。皆さんさすがですね。
回線落ちからのリベンジも助かりました(´ー`)
赤ぷー問題が発生してますね´д` ;
まぁ、ぷーより猿かもしれませんが(笑)
ほんと、考えないと…乙狩様過ぎました´д` ;
ソロ練しときます。次回は被弾減らしたいですねー。

またお会いしましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.106 )
  • 日時: 2017/05/06 13:42
  • 名前: いも (ID: 6ieiYOka)

こんにちは。

クリさん、みらいさん、kaiさん、ペソモタさん、昨晩はありがとうございました。

終始面倒なクエばかりお付き合い頂いてありがとうございました。黒炎王はG1,G2であの調子なので、この先不安で仕方ありません…

ペソモタさん
明け方までありがとうございました。早速防具を整え、少し練習しております。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.107 )
  • 日時: 2017/05/06 14:16
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: evjEkZjA)

こんにちは!!
昨夜はCANDYさん、ペソモタさん、ご一緒して下さってありがとうございました。

CANDYさん、最後のクエだったのに本当にすみません…
二つ名怖い、本当に怖い…初めて行ったんですがなんなんですかあれ?(涙)
一撃が半端なくて、あっという間に乙ってました…本当申し訳ないです…。

ペソモタさんは、私のクエ埋めに助力いただけてありがとうございました!!
もっと防御力高めてから二つ名連れていって下さい…涙

では今日も出没するか部屋立てするかもしれませんが、
ご一緒しましたらよろしくお願いします(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.108 )
  • 日時: 2017/05/06 18:42
  • 名前: ペソモタ (ID: 3L6aHsGK)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

リリさん、フェミアさん、CANDYさん
二つ名の終盤はなかなか阿鼻叫喚ですね…
やりこみ要素の名に恥じず、もっと慣れた頃に挑んだほうが戦いになりそうですね(;´∀`)
おぉ、怖い…

ぱんだ有村さん
クエ埋め進んでよかったですb
途中でまさかのムック話になるとは思わず、ちょっとテンション上がりましたw

いもさん
遂にディアーカデビューですな!
スキルが揃ったらまたボコボコに撃ちに行きましょうw

皆さん、またお会いした際は、よろしくお願いします。

お昼の部屋立てますね。よければお越しください。
48-2325-0571-6431

いもさん、kaiさん ご入室
クリさん、ぱんだ有村さん ご退室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.109 )
  • 日時: 2017/05/06 15:14
  • 名前: CANDY (ID: yeTDny9z)

こんにちは
昨晩御一緒頂いた ペソモタさん リリさん フェミアさん ぱんだ有村さん
ありがとうございました
只今3時の休憩中です
二つ名をやる機会が増えて来ましたね
私もHR100を越えまして王冠付けたい
と思っております
又御一緒の時は御協力お願いいたします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.110 )
  • 日時: 2017/05/06 17:10
  • 名前: kai (ID: 4lOT/cYa)

こんにちは。
昨日も夜遅くまでありがとうございました。
私は最初以外全部プーさんでなんか申し訳なかったです…
昨日はなかなかハードなモノばかりで、終わったあとは完全に燃え尽きておりました。

クリさん
最後の赤プーは私の判断ミスですので気になさらず…
猿も合流して霊峰とか欲を出しすぎました。
クロスの時はホストが貼らないとダメだった記憶があるのですが
獰猛夫妻が終わったら混沌の刃薬解放できたので良かったです。
あれはVじゃないと意味ないとか聞いていましたので…

みらいさん
装備…
黒ずくめの格好をしてたとしたらFFのクラウドコスプレで、白っぽいのだとサスケェ…のコスプレです。
赤かったら紅い彗星…とそっち方面のばっか作っております。
クラウドのはお子様にも人気あるのか、野良だとゆ○たと間違えられることもありますが…
しかし、ネコで昨日のクエいくつか回してらしたようですが、ネコであそこまで立ち回れるのはすごいです。

いもさん
あとで気づいたのですが、XXになってからは初めましてかもしれません。
ギルかを見たらありませんでしたorz
またご一緒した際にはよろしくお願いします。
最後の方は部屋移動ありがとうございました。
黒炎王は自力では6までしか進んでおらず、防具をどうせなら最終にしたいと思っておりますので
またご一緒しましたらよろしくお願いします。

それではまた夜に時間取れましたらお邪魔させて頂きますが
またプーさんを貼るかと思いますので、生温かい目で見守ってくれると幸いです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.111 )
  • 日時: 2017/05/06 17:13
  • 名前: ぐっち (ID: uYJ7QytK)

こんにちばんは〜♪

先日、昼夜と遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました♪一括ですいません…m(__)m
皆さん二つ名に挑戦してるみたいですね〜♪私もディノの超がまだ終わってないので、今度皆さんの力をお借りしようかなと思っております♪
その際はどうかよろしくお願いしますm(__)m

いもさん、

闘技大会ありがとうございましたm(__)m
やっとコインが集まったので、超会心の珠が作れます♪更に装備の汎用性が広がります♪(^^)

今夜は遅くに入るかもですが、ご一緒した際はよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.112 )
  • 日時: 2017/05/06 18:41
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: evjEkZjA)

こんばんは!!

ペソモタさん、いもさん、クリさん、kaiさん、お昼間クエストありがとうございました!!
kaiさんは1クエだけですみません。
クリさんとkaiさんは本当にお久しぶりでギルカもありがとうございます(*^_^*)
たくさんクエに出たのでもう記憶があやふやになりつつありますが、
カマキリに何度も付き合って下さって感謝です!!
それでもまだ素材が足りませんでした苦笑。地味に真鎧玉がないのも困りものです。
みなさん、どんどん強くなっていってるので、罠貼って応援するくらいしか出来てませんが、
今日の夜もまた出没しましたら、よろしくお願いします。
ペソさん、MUCCの話出来たのは私も楽しかったです♪
ちょうど、ゆうべ部屋入る前に見てたので「あ、ペソさんに教えなきゃ!」と思ってましたww

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.113 )
  • 日時: 2017/05/06 20:57
  • 名前: いも (ID: 6ieiYOka)

こんばんは。

ペソモタさん、ぱんだ有村さん、クリさん、kaiさん、昼間はありがとうございました。

色々回れてカマキリの玉も1つ取れて嬉しかったです。シャガルの天鱗は…引き続き頑張ります(^_^;)

ペソモタさん
スキルもokなんですが一撃乙みたいなクエは怖くてまだ使えません(^_^;)

kaiさん
ギルカありがとうございました。黒炎王行きましょう。7からオトモしますのでいつでも貼ってくださいね。
黒い装備はやはりクラウドだったんですね。格好いいなーとチラ見してました。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.114 )
  • 日時: 2017/05/06 23:54
  • 名前: りり (ID: hMgONkor)

こんばんは〜

お部屋建てましたので、
お時間ある方、どうぞ〜(^^)

37-5466-2721-8815

いもさん、ホウさん
トリュウさん

りり抜け

空き1です

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.115 )
  • 日時: 2017/05/07 04:18
  • 名前: ペソモタ (ID: b7N6OpQv)

こんばんは
お昼にご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

いもさん
さすがに慣れないと動きわからないですもんねw
私もいまだに反応遅れて回避間に合わなかったりで乙ってしまいます…

ぱんだ有村さん
遊び半分で好き勝手やってたカマキリで玉取りまくってすいません…
お陰様で剣士防具の強化が全て終わってしまいましたw
ムックで私のこと思い出してくださるとは嬉しいですねー!w

kaiさん
ギルカありがとうございます!
数クエのみで申し訳なかったです(;´Д`)
なかなかタイミング合いませんね…今度こそいっぱいやりましょう!

クリさん
なんか回線の調子悪かったですよねー。やっぱり休みは混んでるんですかね?
渋滞するのは道路や新幹線だけではないんですね…
あ、アンテナのツッコミはナイスでしたw 言われて、おぉ!ってなりましたw

2部屋目立てますね。よろしければお越しください。
21-0496-5787-3168

クリさん ご入室
Iさん、マツキヨさん、ともぞーさん ご退室
空き2です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.116 )
  • 日時: 2017/05/06 23:18
  • 名前: ユーフェミア (ID: Q6Nb2SVj)

今晩は(⌒▽⌒)

ペソさん、りりさん、CANDYさん、昨日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

XXではまだ私は2つ名クエはあまりやってませんが古龍より難しく感じます。かすっただけで乙とか3頭とか聞いてないよーって感じです。とりあえず防御力を最大まで上げないとなー。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.117 )
  • 日時: 2017/05/07 02:09
  • 名前: いも (ID: YTi0wzOV)

りりさんの部屋引き継ぎました。

37-5466-2721-8815

トリュウさん、いも 空き2です
さつきさん、CANDYさん入室 満員です

解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.118 )
  • 日時: 2017/05/07 03:57
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村@ピケモナ (ID: kPKzYBe8)

コンバンバ(ΦωΦ)b

ペソモタさん、クリさん、黒猫さん、楽しい一狩りをありがとうございます。
そして何も言わず突然離脱してごめんなさい。急な呼び出しに対応してました。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。くうぅ

またどうかよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.119 )
  • 日時: 2017/05/07 10:33
  • 名前: クリ (ID: 8cStSynv)

おはようございます^_^
お昼間は
ペソモタさん、いもさん、ぱんだ有村さん
夜は
ペソモタさん、Iさん、マツキヨさん、ともぞーさん
お昼間から深夜までありがとうございました。

ペソモタさん
お昼間からお世話になりました。
死闘でしたね(^^;ヘビィの火力が凄いのか、蟹と貫通の相性がいいのか…両方かな(笑)
まさか、二人でクリアしてしまうとは(´ー`)眠いの忘れて、楽しかったです。
自分の時もよろしくお願いします(笑)

ぱんださん、Iさん
お久しぶりでした。ダブルクロスでもお会いできて良かったです。また夜な夜な素材集めに奔走しましょうね^_^

いもさん
一昨日からお世話になりました。いもさんライトの安定感に助けられました。またよろしくお願いします^_^

マツキヨさん
見た目防具が素敵ですよね。自分はワンパターンになってるので、何か考えねば(笑)

ともぞーさん
いきなり落ちられたので心配してましたが、急用でしたか^_^またよろしくお願いします。


Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.120 )
  • 日時: 2017/05/07 12:21
  • 名前: さつき (ID: ajcnJ/Yh)

こんにちは。
昨夜ご一緒してくださった皆さま、大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
いもさん、CANDYさん、ギルカとフレコありがとうございました♪

いもさん
かなりお久しぶりでした!
お変わりなく…って思ったら可愛くなってらしてびっくりしました(笑)
装備も可愛かったです(*´∀`)

トリュウさん
砂漠でスタート地点が一緒だったので、ついて行こうーって思っていたら(すみません;)全然違うとこにいらして混乱してました(笑)
あんなところに抜け道あるとは!笑(゜ロ゜;)

CANDYさん
ずっとご一緒できてなかったので、やっとお会いできて嬉しかったです((((*゜▽゜*))))
大剣で沢山ザクザクご一緒できて楽しかったです♪

私のキークエばかり貼らせていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでランク上がりました♪ 
バルファルク初めてでしたが、あれ戦闘機ですね…(笑)
どのクエもサクサクでしたね。流石でした(*´∀`)
遅くまでありがとうございましたm(_ _)mとても楽しかったです!
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.121 )
  • 日時: 2017/05/07 13:11
  • 名前: マツキヨ (ID: ZBQOq2qd)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、クリさん、Iさん、ともぞーさん、昨夜はありがとうございました♪

二つ名のG1の捕獲はソロでやろうかなと、いくつかやりましたが、あまりに時間かかるんで貼らせて頂きましたw

では、連休最終日ですが、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.122 )
  • 日時: 2017/05/07 13:41
  • 名前: CANDY (ID: lW5EBpSR)

こんにちは
昨晩御一緒頂いた いもさん トリュウさん さつきさん ありがとうございました
さつきさん初めましてでした
ランクupに協力出来て良かったです
又御一緒の時は宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.123 )
  • 日時: 2017/05/07 17:58
  • 名前: ユーフェミア (ID: 8lSjNeOe)

こんにちは(⌒▽⌒)

用事が全て終わったので部屋建てますね。
25-8557-2647-0694

お時間ある方お待ちしております。

CANDYさん入室空き2です。
いもさん入室空き1です。
トリュウさん入室満員御礼です。

解散しました。ありがとうございました。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.124 )
  • 日時: 2017/05/07 15:05
  • 名前: I (ID: mtVPT02i)

こんにちは。

ペソモタさん、クリさん、マツキヨさん昨日はギルカ交換、クエスト共にありがとうございました。
お陰様でふらっとハンター機能が活用できる様になりました(笑)

超特殊クエストをクリアされてる方々ばかりで新人ハンターの心持ちでした(笑)
初めて戦うモンスターも多く楽しかったです。

またよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.125 )
  • 日時: 2017/05/07 20:14
  • 名前: ペソモタ (ID: ExLShX0G)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

Iさん
お久しぶりでした!
超特殊はもはや運要素もある気がしますw
私も他の方の参戦して何度となく乙っていますorz

マツキヨさん
二つ名ソロ、私も何回かやりましたがあまりにも時間と労力がかかるんで
結局皆さんのお力をお借りして進めてますw
やっぱG級になるとソロの苦労が半端ないです(;´`)

ともぞーさん
そうだったのですね、いきなり落ちられたんでビックリしました!
また今度のんびりやりましょう〜

クリさん
まさか二人で超許可まで終わってしまうとは…ご助力いただき、本当に感謝です!
矛砕さん、ガンナーの的ですかねw
もちろん今度は微力ながらお力添えさせていただきますよ〜b

皆さん、またよろしくお願いします!

サイトマップ