狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中
  • 日時: 2017/06/20 23:00
  • 名前: ホッピー (ID: tDMp69Kt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスでの活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】200
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>14 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>65 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>8 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>37 ニラさん
>>21 みらいさん(シモン)
>>17 かじゅおんさん
>>13 マツキヨさん(黒猫)
>>11 リリさん(素敵な奥様)
>>590 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>6 ペソモタさん
>>202 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>42 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>102 I さん
>>7 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>16 クリさん(おいがつお)
>>58 ホウさん(RYU48)
>>48 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>50 kaiさん
>>15 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>32 こるとさん
キセキさん(れな)
>>208 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
>>49 ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/02 01:54
  • 名前: クリ (ID: cI0LREfC)

こんばんは
ホッピーさん、ぱんださんのお部屋ヘ移動されました。

ホッピーさん部屋引き継ぎました。

31-3618-7262-5252

クリ、かじゅおんさん

ともぞーさん、ホッピーさん まっさん
退室

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/02 01:28
  • 名前: みらい (ID: HbHExvpW)

りりさん部屋引き継ぎました。
05-5147-5938-8826

ペソさん、マツキヨさん、、ぱんだ有村さん、みらい
満室です♪

ぱんだ有村さん退室、空き1です。

解散しました。ありがとうございました♪
おやすみなさいzzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/01 23:53
  • 名前: ユーフェミア (ID: Slygm9be)

今晩は(⌒▽⌒)

昨日部屋に来ていただいた皆様ありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

いもさん、ホウさん、CANDYさん
すいません、回線が落ちました。なので今日はもう落ちました。またお会いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/02 00:29
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: xtVtg7b.)

こんばんは!
お部屋立ってる時間ですが失礼します。

ホッピーさん、移動して来ていただいてありがとうございました。
クエには行けませんでしたがご一緒出来たのはいつぶりでしょうか?
またよろしくお願いします!あ、今度はギルカ交換もお願いします(^○^)

みらいさん、マツキヨさん、ペソモタさんもありがとうございます!!
少ししか行けませんでしたが、やっぱりみなさんと行くと本当にあっという間に倒されるのでビックリしますww
シャガル乱戦の時に、皆様をガンガン切ってしまった気がします、すみません。
いつも、あ!攻撃しなきゃ!!と位置取りする前にやってしまうので味方まで攻撃してしまってます。
本当に気をつけます…(-_-;)

ではでは、またご一緒して下さいませ♪おやすみなさい(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/02 08:23
  • 名前: りり (ID: y1SttOqK)

おはようございます!
みらいさん、ペソさん、マツキヨさん、昨晩はご一緒していただき、ありがとうございました!

二つ名、強かったですね!!
何度も乙ってしまって、すみませんでした(´゚ω゚`)

みなさんのやり取り、本当に楽しくて笑ってました。(チャットが遅いので、すぐに返せずすみません……)

引き続き、二つ名貼らせていただくと思いますが、またご一緒しましたら、よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/02 10:36
  • 名前: CANDY (ID: Aa2WfYQ7)

こんにちは
昨晩御一緒頂いた いもさん ホウさん
フェミアさん トリュウさん ありがとうございました
突進からの乙りまくりすいませんでした
フェミアさん連続狩猟最終での回線切れ悲しい出来事でした
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/02 13:13
  • 名前: こると (ID: MvGg0BMe)

こんにちは
新スレおめでとうございます(^-^)
自己紹介しておきます
HN こると
HR 100↑
主な使用武器 片手剣、大剣、チャージアックス(弓も練習中)
時間帯 20時〜23時 休日終日

しばらくこちらにinできませんがふらっと現れた際にはよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.33 )
  • 日時: 2017/05/02 12:43
  • 名前: クリ (ID: nUv5tr9z)

こんにちは(^^)
ホッピーさん、ともぞーさん、まっさん
かじゅおんさん
昨夜はありがとうございました。

ホッピーさん
いつもお部屋移動などありがとうございます。クエ少なめでしたが、いつも安定感ありますよね。特にディノのときとか(笑)頼もしや(´ー`)

ともぞーさん
拘束力が流石でしたー。ただ、ヘビィぶっ放すだけでした(笑)隻眼に付いてきたお猿が狂暴でしたね(T-T)二つ名手強いのでまたご一緒して下さい^_^

まっさん
お久しぶりでした。遅くまでありがとうございました。獰猛ジョーということは、グリード装備かな^_^便利な装備ですよね。
いつもお粉ありがとうございます。助かります(^-^)突っ込み病を治さねば(笑)

かじゅおんさん
遅くにありがとうございました。助かりました^_^あまりクエ行けませんでしたので次回機会あれば、よろしくお願いします^_^ディアブロ砲待ってます(笑)

明日から暦どおりですが、休みなのでIN多めでいきたいです(^_^)
皆さん、お会いしましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/02 14:01
  • 名前: いも (ID: OcENf0qv)

こんにちは。

ホウさん、フェミアさん、CANDYさん、トリュウさん、昨晩はありがとうございました。

遅めの部屋でしたが即満員になって助かりました。また遅くまでお付き合い頂いてありがとうございました。
皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/02 15:30
  • 名前: マツキヨ (ID: ggnuBq1t)

こんにちは( *・ω・)ノ
りりさん、ペソさん、みらいさん、ぱんだ有村さん、昨夜はありがとうございました♪
二つ名、やっぱり強いですね。何度も乙ってスイマセン( ̄▽ ̄;)
二つ名は岩穿以外、手を付けてないので先が思いやられます…

ペソさん、みらいさん、最後ニャンター祭りありがとうございました♪お陰様でニャンタークエは終わりました♪
とりあえずG4終わらせてから二つ名やります。
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/02 16:38
  • 名前: さつき (ID: .rSw8lMR)

こんにちは。ホッピーさん、皆さまご無沙汰しております。
一度は抜けておりますし、勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、大分落ち着きましたのでまたこちらに参加させていただけませんでしょうか。
以前のデータがなく、初めからやり直しており今やっとHR9です。
このような状態ですので無理でしたら遠慮なくおっしゃってくださいねm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.37 )
  • 日時: 2017/05/02 16:43
  • 名前: ニラ (ID: zP0UVk0x)

こんにちは!
ホッピー様、皆様、新スレおめでとうございます!(^-^)
いつも大変お世話になっておりますm(__)m これからもよろしくお願いします!

【ハンターネーム】ニラ、ガッツ
【HR】140、3
【使用武器】下手だけどチャアクが一番のお気に入り♪
【主なin時間帯】基本21〜24時まで、次の日がお休みだと深夜にも出没♪

今更ながらサブキャラを作り苦戦中(笑)
のんびりソロでやってるのでなかなかこちらにこられませんが、
たまに出没したときには皆様よろしくお願いします(*´∇`)ノ

皐月さんおかえりなさい!
私はまだHR3育成中なのでご一緒していただけたらうれしいな(*>∀<*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.38 )
  • 日時: 2017/05/02 18:03
  • 名前: かじゅおん (ID: 8Pq/DAJG)

こんにちは!

昨夜はクリさん、まっさん遅い時間にありがとうございました!
少しだけでしたが、楽しい時間でした♪

近接武器ばかりなので、ガンナーを挑戦したいと思いつつ上手く出来なくて断念してます…
皆様、是非ともアドバイスをお願い致します致します…m(_ _)m

皐月さん!お久しぶりです!
ご一緒出来ることを楽しみにしております♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.39 )
  • 日時: 2017/05/02 18:03
  • 名前: クリ (ID: DoZG9C.b)

こんにちは(^^)

さつきさん
おかえりなさいませm(_ _)m
勝手に待っておりましたよ(笑)
皆さん、ウエルカムですよ。
以前どおりお越しくださいね。また、夜な夜な狩りに出かけましょう。まずは解放ですかね。お待ちしてます(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.40 )
  • 日時: 2017/05/02 18:36
  • 名前: まっ(元マッサン) (ID: q7p8e3zs)

こんばんは(・v・)ノ
昨夜ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました♪
4月の半ばから風邪をこじらせてしまいお休みしておりました( ;∀;)
半月ぶりのモンハン、皆様サクサクっと狩られて行くのが流石でした…(つω`*)

ホッピーさん
お守りクエ始めて行きましたが、事前にサブタゲ教えて頂いていたので落ち着いてクリア出来ました♪
それにしても真下にリタイアあるとか罠すぎます笑

ともぞーさん
さりげなく梨の妖精混ざってましたね笑
怒涛の拘束技、流石でした!
ギルカもありがとうございました♪

クリさん
久しぶり過ぎて何作ろうとしてたのか忘れてました笑
とりあえず、グギグギグのテンプレ装備に向けてがんばります( ´∀`)
私も突っ込んでいっていつも返り討ちです笑
皆様のお粉に助けられまくりです(^^;)

かじゅおんさん
ギルカありがとうございました!
ダブルクロスではお初だったんですね笑
ザボアザギルの冷凍ビーム、後ろに回り込んで安心してたらビーム迫ってきてヤバかったです笑

さつきさん
おおー!おかえりなさいませ( ´∀`)
また、まったりと色々狩りに行きましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.41 )
  • 日時: 2017/05/02 18:47
  • 名前: トリュウ (ID: /irA0iAF)

いもさん、ホウさん、candyさん、昨日は遅い時間にお世話になりました。銀ガムート狭い所で暴れる君できついですね。だいぶ乙りましてすいませんでした。

さつきさん、おかえりなさい。嬉しいです。また、オトモさせてくださいねー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.42 )
  • 日時: 2017/05/02 18:39
  • 名前: まっ(元マッサン) (ID: q7p8e3zs)

連投失礼いたします。自己紹介書いてませんでした(^^;)ホッピーさん、新スレおめでとうございます!

【HN】まっ
【HR】60くらい
【使用武器】双剣、大剣、ライト、ランス
武器、装備作ったら色々他のも手を出したいです♪
【主なin時間帯】平日:22時〜25時頃
休日は予定がなければ昼間も夜も♪

こちらにお世話になってからあっという間に一年経ちました
( ´∀`)いつも楽しい時間をありがとうございます♪
チャットも一年前よりは早くなったものの、打ち間違いや誤爆が多い私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.43 )
  • 日時: 2017/05/02 19:58
  • 名前: マツキヨ (ID: ggnuBq1t)

おー↑↑皐月さん!
おかえりなさぁい♪
私は戻って来ると分かってましたよw

またお会いしましたらよろしくお願いしますね( *・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.44 )
  • 日時: 2017/05/02 20:05
  • 名前: みらい (ID: pkXNZcZt)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったりりさん、、ペソさん、マツキヨさん、ぱんだ有村さん、楽しい時間をありがとうございました♪

超特殊の大雪主、凄まじかったですね(´∀`;
何度も挑戦させていただき、感謝です(*´ω`*)
おかげさまでクリア!これで防具合成できます♪

にゃーにゃーやるのも楽しかったですねw
ニャンタークエにけっこうきついの混ざってるのが何とも…w

ではまたご一緒しましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

あ!さつきさん、おかえりなさいませ〜!
またご一緒できるのを楽しみにしております♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.45 )
  • 日時: 2017/05/02 23:47
  • 名前: いも (ID: OcENf0qv)

こんばんは。

さつきさんおかえりなさい。また沢山狩りましょう。

部屋たてましたので、お時間合う方よろしくお願いいたします。

31-1170-5972-6177

りりさん入室 空き2です
みらいさん入室 空き1です
マツキヨさん入室 満員です
みらいさん退室 空き1です
ともぞーさん入室 満員です
りりさん退室 空き1です

解散しました。
ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.46 )
  • 日時: 2017/05/03 02:28
  • 名前: クリ (ID: HPCwFYO2)

こんばんは
1部屋目満員…早いですね

2部屋目いきます

68-8011-0278-9435

いもさん
ホウさんもどられました

かじゅおんさん 、トリュウさん退室

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.47 )
  • 日時: 2017/05/02 21:32
  • 名前: ホウ (ID: T/H89xxy)

こんばんは〜
昨日は、遊んで頂いたトリュウさん いもさん candyさん有難う御座いました
とりあえず お礼まで今晩もよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.48 )
  • 日時: 2017/05/02 22:22
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村@ピケモナ (ID: 9sxZ2NZ7)

新スレありがとうございます
どうかこれからもよろしくお願いいたします

自己紹介
【ハンターネーム】アクア
【HR】190
【得意武器】片手剣、スラアク
【時間】21時〜24時

れっつはんてぃんぐンバ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.49 )
  • 日時: 2017/05/02 23:26
  • 名前: ありつむ (ID: 0RfklnQE)

ホッピー様、皆様、新スレおめでとうございます。
いつもお世話になっております。
お陰様でXXも楽しくプレイ出来ております(*´∀`*)

新スレ用の自己紹介させて頂きますね(´ω`*)

【ハンターネーム】ありつむ
【HR】109
【使用武器】操虫棍・双剣・ライ トボウガン
【主な活動時間帯】
平日:22時から25時位
お休み前は、もう少し遅い深夜まで、お休みの日は、時間があれば日中もやっております。

マイペースな参加になってしまっております...
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

さつきさん
おかえりなさいませ(´ω`*)
またお会い出来るなんて、嬉しいです♪
ご一緒出来る日を楽しみにしておりますね(o^^o)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.50 )
  • 日時: 2017/05/03 01:04
  • 名前: kai (ID: crWWMqa8)

部屋建ち中の中申し訳ございません。
新スレおめでとうございます。

ここのところなかなか顔を出せていませんが
よろしくお願いします。
改めて自己紹介を…

【HN】kai
【HR】100
【使用武器】双剣・片手剣・大剣(地雷)・スラアク(地雷)
【主な活動時間帯】
21時〜24時前後。休みの日はもう少し遅くまで

見かけましたらよろしくお願いします。

サイトマップ